--_--
--
(--)--:--


2008_12
22
(Mon)00:09

私の鼻が後もう少し高かったら・・・

私の鼻が後・・もう少し高かったら・・・・・

dejikame 1070 

私の足が後・・もう少し細かったら・・・・

dejikame 1072 

私の胸が後・・もう少し大きかったら・・・

dejikame 1071 

私の世界は変わっていたかもしれないjumee☆whyL

・・・・・・・・・・

以上・・ママの気持ちでした(爆)

るーくキティちゃんなんも、変わらないって・・・kao04

dejikame 1074 

(・・):ちょっと~!るーくさん!

鏡みて想像してるだけで楽しいんだから

いいじゃないkao02 ここでも妄想に生きる女汗とか

nao友のう~さんから写メが届きましたキラキラ(オレンジ)

かわいい黒猫ちゃん♪カバンに付けたら可愛いね♪

どこが顔だかわからない所もなんかかわゆぃふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

う~さんは、nao友なのですが、ねこは10匹以上、その上

わんちゃんも何匹も飼っているんですよ♪尊敬キラキラ

頼りにしてます(^^)

081210_1339~01 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

猫のブログランキングに参加しています。更新の励みになります!

ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪ コメントはお気軽に♪

 

 

C.O.M.M.E.N.T

まりま~十分綺麗なんだから、欲張っちゃダメ(o^∀^o)

るーくも心配でお外に出してくれなくなっちゃうよ

2008/12/22 (Mon) 00:18 | はな #- | URL | 編集 | 返信

おお
おなじですー
なんて思っちゃいました( ´艸`)
るーくくんは どんな願望もってるのかなぁ?

黒猫ちゃんまんまるとしててかわいいですね♪

2008/12/22 (Mon) 01:17 | おら #- | URL | 編集 | 返信

あら、てっきり私の気持ちを代弁してくれてたのかと思っちゃいましたww
まりま~さんはきっとそんな願望が無くても素敵な人だと思うな~。

るーくちゃんはどんな事を思ってるのかな。
『私ってなんて美人なの~、罪深いおんにゃだわ』って思ってるかしら~。

2008/12/22 (Mon) 01:47 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

ああああ!私もですー!
足は長くて細いのがいいですーー

猫10匹以上~ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ステキ!

2008/12/22 (Mon) 08:02 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

こんにちはー。

・そんなに欲張ってはいけないぞよ。

・願いはひとつしか聞けないぞよ。

・「もう少し」でいいのかえ?

「神様、このウエストまわりについている
RV車並みのタイヤチューブのような「何か」を
せめてオートバイくらいにしてください・・。」

これくらい難儀な注文はないのかえ?

あっ!
それ、わたしかっ!

☆るーくちゃんの2枚目の写真ですが、このポーズ好きです。
手首のところがカックーーンってなってかわいいっ♪

2008/12/22 (Mon) 08:17 | 清少にゃごん #LGxQMfeo | URL | 編集 | 返信

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
いつも温かいコメントありがとう。

暗い小雨の大阪の空です。
昨晩はサッカー、M-1とTVチャンネルが忙しかったですよね。

すっきりした写真で爽やかさがありますね・・
るーくちゃんが美人なのか、カメラマンが美人なのか・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いつもありがとうございます、感謝。
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

2008/12/22 (Mon) 08:40 | 桜パパの≡Slowlife #yjwl.vYI | URL | 編集 | 返信

まりま~さんにお会いしたこと・・ないけど。
私のイメージの中では、素敵で綺麗な人♪♪♪
るーくちゃんも可愛いなぁ~(*^。^*)

2008/12/22 (Mon) 09:25 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

私もあのCMを見ると全部当てはまるわ~
なんて思います。
まぁ、もう今さら・・・という感じが強いんですけどね
自分は(笑)
るーくちゃんは全て今のまんまでいいですね~。
ちょこっとでている前足も、白くフワフワな鳩胸も
可愛い~♪

2008/12/22 (Mon) 10:09 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

るーくさん細いせいかしっぽが立派ですね。
いやいや、おおきくなったらもっとしっぽが
豊かになりそうです。まりま~さんの想像の
分だけ、るーくさんが成長したり。

2008/12/22 (Mon) 10:32 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

はぁ・・・
ホント、それ全て私も同じ~!
いや、「もう少し」どころじゃないかも・・・

でも、私の中のまりま~さんって
すっごいスタイル抜群の美人さんなんだけどなぁ♪

2008/12/22 (Mon) 10:32 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

私だって・・・

もうちょっとまつげが長かったら・・・
もうちょっと足が長かったら・・・
もうちょっと指が長かったら・・・

( ̄◇ ̄;)エッ?
全部短いのがイヤなんだ・・・
ん十年生きてきて気がついてしまった・・・(-_-;)

2008/12/22 (Mon) 11:07 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

うはは、耳が痛い~!
私も同じです。
でも・・・・この頃悟りの境地になってきました。
るーくちゃんは美しくっていいなあ。

黒猫ちゃん、可愛いですね~。

2008/12/22 (Mon) 14:11 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

うっ( ̄口 ̄||)
私ももうちょっとスタイルが良くて美人なら
・・・でもまぁ中身はこのままやったろうなあ(笑)

2008/12/22 (Mon) 14:21 | はる吉 #- | URL | 編集 | 返信

ちょっとちょっと、るーくちゃん
それ以上美人になってどうするの~~~
あ、ママか∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
なんて、まりま~さんだって、それ以上美人になったら
D様が眠れなくなっちゃうよ~~(*´艸`)
娘さんと息子さんのチラショット見たら
まりま~さんから、美人遺伝子めちゃ放出されてるのが
わかりまつよ(≧∇≦)b

・・・娘さんと息子さんがD様似でなかったらね(ΦωΦ)ふふふ

2008/12/22 (Mon) 15:12 | りんぽぽ #kZeJSrnI | URL | 編集 | 返信

あぁ、わかりますわかりますとも(((uдu*)ゥンゥン
私の背がもう少し高かったら・・・
絶対娘の服なんておさがりもらわないのに・・・(っ・ω・;A

2008/12/22 (Mon) 17:23 | とら。主 #- | URL | 編集 | 返信

ほほ・・う、皆様のコメを読ませていただいて、どうも、まりま~さんというのは、かなりの美人さんらしい・・ということが判明!!
そうなのかっ!!!

で、るーくちゃん、胸、大っきんじゃありませんこと。
私に分けてください。

あ、自慢じゃないけど、私、旦那様のお母様にいつも褒められるところがありますの。

「○ちゃんの足の指、長いねぇ~」って。
どう、うらやましい??

2008/12/22 (Mon) 17:28 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

私は足だけじゃなく、体全体をもう少し細くしたい・・・(自爆)
るーくちゃんの突っ込み・・・自分に言われてるみたいですヽ(TдT)ノアーウ…

2008/12/22 (Mon) 18:21 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

キレイな人ほどいろんな要求をしてしまう・・・と
聞きました。まりま~さんはやはりキレイなんですね!

2008/12/22 (Mon) 20:31 | こうちゃん #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

素敵なまりま~さんにポチ☆

2008/12/22 (Mon) 20:36 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

こんにちは。
この度はニャンタツリー、ご参加ありがとうございました。2ニャンともかわいいツリーになりましたね。
リンク、ありがとうございます。
私もリンクはらせてください。不定期更新ですがこれからもよろしく御願いします。





2008/12/22 (Mon) 20:55 | KON #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは、まりま~さん(^-^)
るーくちゃん、すごく可愛い!(^^)!
美人さんですね♪きっとまりま~さんも美人なんでしょうね^m^
素敵なママにポチ☆

2008/12/22 (Mon) 21:15 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

私もねー、足がもう少し細くて長かったら人生変わっていただろうななんて考えちゃいました(笑)
るーくちゃんはニャイスボディでうらやましいっ。

2008/12/22 (Mon) 21:17 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

もう少し・・・だったら・・って思う事いろいろあるけど、まっ、しょうがない今更・・・(T_T)
まりま~さんが美人なのは、娘さん見れば間違いないです(* ̄‥ ̄)b゙

2008/12/22 (Mon) 21:30 | まこ #BhvUTSYI | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
質問のお答えありがとうです♪♪
往復含め、4時間ってとこかな。
それなら大丈夫そうだ!!!
行くのが楽しみですう~♪♪♪
なんせ、イベントの一件があったもんだからなおさら。
今度はだんなじゃなくて、ババに預けますよお。

まりまーさん、いつも写真で見ていると、すっごく
スタイル抜群なんだから、そんなに想いめぐらさなくてもいいじゃん!!

2008/12/22 (Mon) 22:42 | チョコひと #- | URL | 編集 | 返信

。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
皆さんのコメント!面白い!
私だって!!なんて「これ以上キレイになったら困るでしょ!」
って思い込んでいますよ!人間思い込みも大事!

2008/12/22 (Mon) 22:56 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

あ。わかるーっ。
アタシ、もうちょっと身長がほしかった・・・。
ジーンズの裾上げの時、悲しくなるよ^^;
胸もボインボインしてみたかった(笑)

2008/12/22 (Mon) 23:34 | nana #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

ご心配おかけしてすみませんでした~
無事、心も体も復活しました~♪

私の・・・が・・・だったら・・・
CMを見るたび!!
鏡の中の自分を見るたび!!
思う言葉ですね~!!!

思いっきりうなずいちゃいました~ウ・・ ウン(-ω-`;。)
でも!!まりま~さん綺麗だからいいじゃないすか~!!!!

2008/12/22 (Mon) 23:54 | らいママ #- | URL | 編集 | 返信

猫が10匹いる生活。すごいですよね。
私以上に旦那ちゃんが憧れています!
「猫屋敷に住むことが夢!」なんて言ってます(^^ゞ

私ももう1にゃんくらいは居ても良いかなと思うけれど、ちょらとの相性を考えるとひとりっ子になってしまうんです(・・;)

2008/12/23 (Tue) 00:05 | ちょちょ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

