--_--
--
(--)--:--


2008_12
25
(Thu)13:28

ニャンタツリー☆

♪みなさ~ん、ニャンタツリーから

メリークリスマス♪

bad264ab238adde15f2b99137ce7a4b7.jpg 

一番下の左から2番目が類、3番目がるーくです^^

こちらの画像は ままりんの裁縫箱のKONさんに

作っていただきました!ありがとうでありんすっ!

みなさん、素敵なクリスマスを♪

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

猫のブログランキングに参加しています。更新の励みになります!

ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪ コメントはお気軽に♪

C.O.M.M.E.N.T

メリークリスマス♪
素晴らしいニャンタツリーですよね。
ご一緒できて嬉しいです。

2008/12/25 (Thu) 13:50 | mamachy #GU7TcbSo | URL | 編集 | 返信

メリークリスマスv-255
楽しいツリーでかわいいですね♪

2008/12/25 (Thu) 14:53 | まこりん #qofbh0n2 | URL | 編集 | 返信

こんなツリーを目の前にしたら、私は仕事にいきたくなくなります(笑)。ずっと「ぼけら~」っとみてますわん(^^)

2008/12/25 (Thu) 15:18 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

☆メリークリスマス☆
とんでもなく豪華なツリーですね(●≧∇≦)ノ
参加できて羨ましいな~♪
↓ルナちゃんの里親さんが決まって良かった!!
新しいお家で幸せになってね(*´∇`*)
リンクはずさせていただきますー。

2008/12/25 (Thu) 15:22 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

メリークリスマス♪

ニャンコツリー、かわいいっ!!

2008/12/25 (Thu) 16:41 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

ニャンタさんがいっぱいですね。今年も猫さんたち
の姿をみながら、心休まるクリスマスになりそうです。
るーくちゃんもあのん君もメリークリスマス。

2008/12/25 (Thu) 17:03 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

(=^・^=)。+゚☆゚+。Merry。+゚☆゚+。Xmas。+゚☆゚+。(=^・^=)にゃん♪

ルナちゃん良かったよね・・・・
安心しました\(@^0^@)/
リンクしてくれたまりま~さんのお陰だよきっと♪
ありがとうね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

2008/12/25 (Thu) 17:48 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

メリークリスマスポチ☆

2008/12/25 (Thu) 18:43 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

メリークリスマス!!
↓広島を堪能いただいたようで何よりです!
で、実はですね、
『冬の絵空』にウチの嫁も行ったんですよ!
前々からあの日に友達と芝居を見に行く
というのは聞いていたんですが、
前日になって
「明日11時頃にアステールへ送って」
と言われ、「ん?!」
そこで気がつきましたww
なので11時過ぎにあの辺りにいたんですよ!
ちなみに嫁は橋本じゅんのファンです。
なんともマヌケな話ですww

ライトアップがなかなか綺麗だったでしょ?
電球の数では日本一なんだそうです!

2008/12/25 (Thu) 18:52 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

まりま~さん メリークリスマス(*´∇`*)v-255
まりま~さんのブログはクリスマスムードたっぷりですねv-238
我が家はいたって普通です(爆)
↓ルナちゃん 里親さん見つかってよかったですね!

2008/12/25 (Thu) 19:03 | おデブにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さんメリークリスマス!
すごい豪華なツリーですね(〃∀〃)

2008/12/25 (Thu) 19:13 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

メリークリスマスでないか~い♪♪(≧∇≦)/Y☆Y\(≧∇≦ )カチーン
にゃんずと一緒に楽しい夜をお過ごしくださいね~
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

後でまたゆっくり遊びにきま~す
ルナちゃんお家が決まって良かった!!!o(≧ω≦)o

2008/12/25 (Thu) 19:15 | りんぽぽ #kZeJSrnI | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、あのん君、るーくちゃん、Merry X'mas☆☆☆
どんなクリスマスを過ごしたのかな~(^^)
これからも幸せがいっぱい降り注ぎますように☆

2008/12/25 (Thu) 19:41 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

メリークリスマス♪
ニァンタツリー 可愛い!
どの猫ちゃんも 幸せそうな顔していて
和みます~~

2008/12/25 (Thu) 20:01 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

めりくり♪
すごいすごいっ!
めっちゃカワユスなツリーだね^^
ホントにこんなのがあったら、確実に拉致るわ(笑)

2008/12/25 (Thu) 20:49 | nana #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
可愛いツリーに!まりま~さんはどんなクリスマスを過ごしているのかな?
しゃぶしゃぶ、混んでたよ~それともチキンだった?

2008/12/25 (Thu) 21:04 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

メリクリ♪
可愛いクリスマスツリーですね!!!!!
まりま~はどんなご馳走を食べたのかな?

2008/12/25 (Thu) 21:59 | sanachan。 #83P47/vE | URL | 編集 | 返信

v-255メリークリスマスv-255
素敵な写真ですね!
あ・・・場所を教えて頂かないと解りませんでしたv-356
素敵なクリスマスを送って下さいね~

2008/12/25 (Thu) 22:04 | ロコ #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

今日はコメントありがとうございました☆
にゃごんは、本日v-274食ってます!

メリークリスマス♪のポチしていきまーーーす!

2008/12/25 (Thu) 22:16 | 清少にゃごん #- | URL | 編集 | 返信

O(≧▽≦)O ワーイ♪ サンタにゃんがいぱいですねぇ~♪
我が家にも来てくれないかな~(*/∇\*)キャ
全てのにゃんこが幸せでありますように・・・
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

2008/12/25 (Thu) 23:07 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

お帰りなさ~い!
楽しんで来られたようで良かった(^_^)v

すごい数のにゃんただー!

2008/12/25 (Thu) 23:49 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

★saanachan。★コメントありがとうございます(^^)

>まりま~はどんなご馳走を食べたのかな?

なにもたべませんでした(><)

2008/12/28 (Sun) 00:21 | ★sanachan。ちゃんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

