--_--
--
(--)--:--


2008_12
29
(Mon)00:07

目指せ!女優ミリンちゃん♪

♪人気ブログミリネコミリンのmamachyさんから、

サンタセットプレゼントが届きましたプレゼント 

だいぶUPが遅れてしまいました。ごめんなさい汗とか

憧れのBrilliantミリンちゃんは女優さんのようです

さぁ、るーくもミリンちゃんをお手本にサンタさんに変身するのよ3はーと

dejikame 1107 

るーくサンタにゃん登場bikkuri01

ちょっと!!ちょうちんあんこうになっとるよ汗とか

dejikame 1109 

さきっぽのぼんぼん♪見つめちゃってるし汗とか

dejikame 1110 

じゃぁ、あのんサンタにゃん登場bikkuri01

ちょっと!!ヨン様気取りしてるわね汗とか

え?ちがう(・・)?ミニョンさん?同じだっつ~の!

dejikame 1108 

サンタセットの他にも、猫のかわいいファイル・タオルも

頂きました。本当にありがとうございました(^^)

dejikame 1112 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

猫のブログランキングに参加しています。更新の励みになります!

ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪ コメントはお気軽に♪

C.O.M.M.E.N.T

あのん君もるーくちゃんもサンタセット似合ってますよ。
でもるーくちゃん、帽子の先は後ろに回さないと。

2008/12/29 (Mon) 00:20 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

「ちょうちんあんこう」ww
これはこれで可愛いと思います!
でもあのんサンタは違うと思うww
まぁ、可愛いからいいですけどね!

2008/12/29 (Mon) 00:23 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

2ニャンともサンタセットがお似合い、可愛いわぁ~♪
ミリンちゃんはSHOPで特別ゲストモデルしてもらってます、可愛いですよね!!

2008/12/29 (Mon) 07:49 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

可愛いサンタプレゼントですね~♪
るーくちゃんの’ちょうちんあんこう’に笑っちゃいました^^;

2008/12/29 (Mon) 10:15 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

提灯鮟鱇って・・・

件名を漢字にしてしまいました・・・
なんか、違うものみたい・・・(*≧m≦*)ププッ

ってか、ホントにちょうちんあんこうに見えますからぁぁぁ!!
むしろ、ちょうちんあんこう以外に見えなくなっちゃいました。
(T▽T)アハハ!

2008/12/29 (Mon) 10:22 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

あーこちらにも届いたんですね~。ちょうちんあんこう
いいですね~。
うちの子たちも、そのボンボンに視線集中してましたね~。
あのんくんの着こなしも見事ですよ♪

2008/12/29 (Mon) 12:17 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

くくく、ちょうちんあんこう・・・・・・
おかしすぎます~。
仕事が押しているので、今日は応援だけです~。
ごめんなさい~。

2008/12/29 (Mon) 12:35 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

るーくサンタさん 可愛い!
マフラーまでしゃって

昨日の お散歩姿も 超可愛いです

2008/12/29 (Mon) 13:30 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

わ~♪
クリスマスカード、売ってるモノみた~い!
かわいいなぁ( 〃∇〃)

るーくちゃん、ちょうちんあんこうに変身?
んも~、ママったら失礼ね~!

2008/12/29 (Mon) 14:17 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

チョウチンアンコウにうけちゃった(笑)
るーくちゃん、なんだか帽子がへんてこになってるぞ~(笑)

2008/12/29 (Mon) 15:24 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

このちょうちんあんこうは、ボンボンを1人で追っかけて遊べますね(笑)。
あのんサンタは・・・ただのマフラーですよ(笑)。

ま、どんな格好でも、サンタにゃんはかわゆいですな(*^ー^*)

2008/12/29 (Mon) 18:36 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

ちょうちんあんこうv-218
でもあのん君のヨン様巻き!いけてるぅ~v-432

2008/12/29 (Mon) 18:36 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
今晩から実家に帰省するので、今年最後の訪問です。
今年1年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
それでは、よいお年をお迎えください ^▽^♪

2008/12/29 (Mon) 19:16 | そらまめ #- | URL | 編集 | 返信

≧∇≦ブハハハハハ
るーくちゃんのちょうちんあんこうウケた~(*´艸`)
ぽんぽん見つめちゃって、可愛くてたまりませんo(≧ω≦)o
あのんサンタさんは、本当にヨン様みたい(≧∇≦)b
そしてミリンちゃんもとっても可愛いですね~
ビューテフォー3ニャンでたっぷり目の保養して
帰りま~すε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

2008/12/29 (Mon) 19:48 | りんぽぽ #kZeJSrnI | URL | 編集 | 返信

ぼんぼんの先を見つめるルークちゃんも
相当可愛いんですけど!v-218

2008/12/29 (Mon) 19:55 | こうちゃん #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

んまぁ。かわいー♪
たしかに、あ、あ、あんこ・・・う・・・。
あ、いや、気のせいだよね、気のせい^^;
でも本当にカワユスだよ^^

2008/12/29 (Mon) 20:27 | nana #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

ホント女優さんみたいですねー♪
今年はお会いできなかったですけど、来年こそは女優のまりま~さんにお会いしたいですね^^

2008/12/29 (Mon) 21:25 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

本日もまだ仕事中につき、応援のみですみません<(_ _)>

2008/12/29 (Mon) 21:56 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

ミリンちゃん、かわいい・・・。
ちょうちんあんこ・・あ、違った、ピンクさんたのルークちゃんもかわいい・・・。
で、あのんくんのヨンさま・・・す、すてき・・・。
胸キュン・・・。
ヨロヨロ・・・・。(よろめいた私)
そうか・・、マフラー・・・マフラーよね、
ちーさん、おんにゃの子だけど、まぁいいわ。
やってみる!

2008/12/29 (Mon) 22:37 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

ご紹介ありがとうございます。
ピンクサンタさん可愛いです^^
ちょうちんあんこうの発想にはウケました~^^
ルークちゃん、ぽんぽん気になるよね^^;
あのんちゃん、その素敵な目線、ミニョンさんだわ~^^

2008/12/29 (Mon) 22:44 | mamachy #GU7TcbSo | URL | 編集 | 返信

にゃおサンタさんが・・・

かわいいっぃぃ~(*^。^人^。^* )
サンタさんに変身 トぉぉぉっぉ~

あ~ン嫌だ!
宗十郎の変身ポーズ思い出しちゃった!
会いたいよ~(>▽<)きゃー♪

でももう一人、るーくちゃんにも会いたいよ~

2008/12/29 (Mon) 22:53 | naoyuki #- | URL | 編集 | 返信

ミリンちゃん、ほんとモデルさんみたいね(o^艸^o)
でも、るーくちゃんも負けてないよ!
ちょうちんあんこうでもカワユスな~♪

あのんくん、帽子の使い方間違ってますよ~((*≧m≦*))

プレゼントもかわいいですね♪
まりま~さんよかったね(*´艸`)

2008/12/29 (Mon) 23:14 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

今日は帰りが遅くなったのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
嬉しいプレゼントですね♪
ミリンちゃん可愛いですよね~。。。

2008/12/29 (Mon) 23:46 | ロコ #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、さきっぽのぼんぼん見つめちゃって
余裕ですね(笑)
ちょうちんあんこうって言葉に大笑い。
ごめんねぇ。ピッタリって思っちゃった。
あのんちゃん来年は帽子をそのように使うと流行るかも♪

2008/12/30 (Tue) 00:06 | まめのお世話人 #- | URL | 編集 | 返信

ミリンちゃんかわいいね。

るーくは帽子、反対になっちゃって、猫じゃらしと間違っちゃっているのかな。

あのんくんは、なんだかサンタさんみたい。

2008/12/30 (Tue) 00:08 | はな #- | URL | 編集 | 返信

2にゃんサンタとってもかわゆいですね。
ルークちゃんの先端見てるのが特にベストショットです(good

2008/12/30 (Tue) 00:24 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

