--_--
--
(--)--:--


2009_01
13
(Tue)00:10

去勢手術☆冬の絵空

野良のたまちゃんのその後(写真は12月に撮ったもの)

dejikame 1188 

去勢のため病院へ行きましたclover体重は5.4キロでした^^

車の中では怖がっていました(TT)がんばれ~。

手術前に免疫を高めるためにインターフェロンを注射。

そして、無事に手術終わりましたグー! 1泊して

今は2件先のA様宅で手術後のお薬を飲ませ、様子をみています。

dejikame 1186 

がんばったね、たまちゃん太陽

dejikame 1187 

本日、『冬の絵空』東京公演に行ってきました桜

世田谷パブリックシアター正面♪

dejikame 1183 

今日も舞台面白かったですよ~♪

(^^)贈り物のカードは藤の絵の色紙のようなカードにしました。

そして、中に名前を書きました。

一名一名心を込めて毛筆で書かせていただきました。

↑もちろん、まりま~母が(^w^)私は横で名前読み上げました汗とか

dejikame 1181 

♪ごめんなさい。写真が多いのでまた明日バスローブの続きUPします。

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

猫のブログランキングに参加しています。更新の励みになります!

ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪ コメントはお気軽に♪

 

C.O.M.M.E.N.T

あせった(汗)

>一名一名心を込めて毛筆で書かせていただきました。


まりまーかと思ったわ w。
ママで良かった・・・(爆×100)

しかし達筆で素晴らしい事(◎o◎)


2009/01/13 (Tue) 01:07 | mio #- | URL | 編集 | 返信

おぉ、たまちゃん、手術したんですね。
良かった~、A様宅で預かって貰えたなら安心ですね。
たまちゃんも頑張ったけど、まりま~さんにも脱帽(`_´)ゞ!
出来るようでなかなか出来ることじゃないと思います。
発病しないこと、心から願ってます。

そして、まりま~母さん、なんて達筆なんだ(;゜O゜)
なんだか自分の母の存在が恥ずかしゅうなって来ました(-"-;)
F木さんと楽しい時間が過ごせて良かったっすね♪

2009/01/13 (Tue) 01:22 | にゃろめ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

たまちゃん手術お疲れ様!
とりあえず、無事に終わってよかったですね。
今後の心配はあると思いますが、これで
色々は不安が減ったんですよね。
まりま~さん達筆ですね!!

2009/01/13 (Tue) 09:45 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

たまちゃん、よく頑張ったね♪お疲れ様♪
今はゆっくり休んでね(^u^)
発病しないと・・いいな。

まりま~母さん、達筆だわ~。


2009/01/13 (Tue) 10:11 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

たまちゃん、ベストを尽くしてもらって幸せね…
5,4キロ?大きいね~v-221頑張れ!v-91

毛筆で、ってまりま~ちゃんの母上ね…ふう~上手v-424

2009/01/13 (Tue) 10:57 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

たまちゃん、手術が終わったんですね。
よかったね。
ホッとしました。

2009/01/13 (Tue) 13:50 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

たまちゃん短そうなのに結構体重があるんですね(o^∇^o)
術後もまるまる元気でいて欲しいです('-'*)(,_,*)ウンウン

お陰さまでやっとちょっと元気になって来ました( ̄∇ ̄;)

2009/01/13 (Tue) 13:59 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

たまちゃん、怖かったね・・でも、頑張ったよね!
えらいえらい^^
たまちゃん発症しませんように!今まで通り、いつまでも元気でいれますように・・・

えっ!パブリックシアターにまりま~さん、来たんですか!
うち、徒歩何分~?ですよ^^

2009/01/13 (Tue) 14:49 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

たまちゃん、コロコロと体形もたまちゃん♪
良かったね、無事手術が済んだんだね。
ちょっと痛かった?体が軽くなった?(^m^)
すぐよくなるからね。
うちもようやく手術の運びとなりました。

2009/01/13 (Tue) 15:15 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

たまちゃん手術無事終わったんですね!よかったです(^v^)病院は慣れていてもちょっと怖い場所ですものね…まりま~さんもお疲れ様でした☆

2009/01/13 (Tue) 16:02 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

たまちゃん、手術終わったんですね!
たまちゃんも、まりま~さんもお疲れさまでした!
病気出ないといいね。
まりま~さんのお母様達筆だー\(◎o◎)/!

2009/01/13 (Tue) 17:40 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

たまちゃん、手術お疲れさまでした!
無事に終わって良かったですね~♪
A様のお家にいる間はのんびりするんだよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

素適な色紙ですね!こんなのあるのね~♪
あっ!カードだったか!m(_ _;)m ゴメン!!

2009/01/13 (Tue) 17:45 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

たまちゃん、手術が終わったんですね~
お疲れ様でした~
このまま、ゆっくり暮らせるといいね~・・。

2009/01/13 (Tue) 18:53 | youbobo #- | URL | 編集 | 返信

たまちゃん無事手術終わってよかった♪
発症しない事を祈るばかりです。
たまちゃん まんまるだから、かなり重いだろうと思ってました^^;
でも、うちのランくんは5.8でしたf^^;

2009/01/13 (Tue) 19:25 | う~☆ #- | URL | 編集 | 返信

たまちゃんの手術が無事終わって
本当に良かったですね!!!v-222

2009/01/13 (Tue) 20:19 | こうちゃん #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

たまちゃん、手術おつかれさまでした。
無事に終わって良かったですね。

まりま~さんもお疲れさまでした。

これから良い方向に進んでたまちゃんが幸せになりますように^^

2009/01/13 (Tue) 20:52 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

たまちゃん手術終わったんですね(^.^)
このまま無事元気になってくれるといいですね。
A様に感謝ですね=^_^=

まりま~母、毛筆素敵!
こんな上手に書けたらいいなあ~(^-^)

2009/01/13 (Tue) 21:04 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

たまちゃんたyん頑張りましたね!
まりま~さん&Aさんお疲れ様です。
今日は凄く冷え込んでいますが今はAさんのお家なんですよね!
心優しい方に出会えたたまちゃんは幸せですね♪
↓素敵な花ですね!
バスローブも素敵です。。。

2009/01/13 (Tue) 21:31 | ロコ #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

たまちゃん、手術お疲れ様でした!
発病しませんように( ̄人 ̄ )

お母様・・達筆~♪

2009/01/13 (Tue) 22:08 | まこ #BhvUTSYI | URL | 編集 | 返信

たまちゃん、無事手術終わったんですね。
良かった^^早く傷が癒えますように。
発症しませんように(>人<*)

2009/01/13 (Tue) 22:11 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

たまちゃん 頑張ったね♪
きっと 皆の願いが届いて 発病なんかしないよね
まりま~さんや、A様の 優しさに
見守られて きっと幸せになれると思います

2009/01/13 (Tue) 22:57 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

おひさしぶり・・・です。
たまちゃん、手術がんばったね。
元気に回復して、また、元気にいっぱい遊べますように。
まりま~さんも、お疲れ様でした。

nao様の公演の様子、なんだか、こちらまで、ワクワクしてきました。
ステキなお花に、バスローブ、そして、綺麗なカード。
まりま~母さまに拍手・・・。

2009/01/13 (Tue) 23:00 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

たまちゃん、まりま~さんお疲れ様でした。
早く回復すればよいですね。
たまちゃん5.4キロ。
ちょっとメタボ気味ですかね?

2009/01/13 (Tue) 23:10 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

たまちゃん頑張ったね。
ちょっとゆっくりしててね。
お外に行きたいのはわかるけど、ママ達を安心させてあげてね!
まりま~も大変だけど、頑張ってね!

2009/01/14 (Wed) 00:08 | はな #- | URL | 編集 | 返信

たまちゃん去勢手術終わったのですね。
一安心かな?
でも回復したらお外に行きたがるかな?
暖かいところでゆっくりして欲しいけど(笑)
5.4キロ?お外猫にしては丸いな~って思ってたんですけど・・・そうですか(笑)

2009/01/14 (Wed) 00:25 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

たまちゃん、お疲れ様でした!
これで「たま」ちゃんでは無くなりましたね。
え? 男の子でしたよね?
なんと、毛筆! 素晴らしい!
あ、自分には気を遣っていただかなくていいですよww
そんな、手描きだなんて恐れ多いww

2009/01/14 (Wed) 01:44 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

長いこと遊びに来てなかったです、ゴメンなさい!!

タマちゃん手術無事に終わってよかったですね。
術後の経過も問題なければいいですが。
今後のんびりとした暮らしが出来るといいね、タマちゃん。

2009/01/14 (Wed) 02:26 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

これから仕事なので、先に応援だけしていきます~。

2009/01/14 (Wed) 12:39 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

たまちゃん、無事去勢手術終わって良かった~
術後の回復が順調であるように
応援パワー送ります!!!(ノ^▽^)ノ§==Э・゜゜・。ピッ

まりま~さんのお母様、達筆vvステキ!!!

2009/01/14 (Wed) 15:46 | りんぽぽ #GI8DnH4E | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰しちゃいました(滝汗)。
なんとかインフルエンザから生還できましたよぉ!!
まだ風邪の諸症状が残っていますが、
もう普段どおりの生活を送れるようになりました☆
ぼちぼちネット活動も再開です(笑)。
色々とご心配ありがとうございました(ペコリ)。
今日はご挨拶訪問ということで、
明日以降、ゆっくりお邪魔させていただきますね!

2009/01/14 (Wed) 15:51 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

すみません・・・
今日は、ポチ逃げです~!

2009/01/14 (Wed) 17:00 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

たまちゃん頑張りましたね!
ウチもはっちゃんを去勢に連れて行く準備中です!!

2009/01/14 (Wed) 17:33 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

まりま~さん こんばんは♪
まりま~さんのお母様って
字が上手なんですね~v-238
私なんて小学生の息子よりもヘタです
先生に丸文字じゃなく普通の字で
連絡帳書くように言われました(汗)

たまちゃん 頑張れ!

2009/01/14 (Wed) 19:55 | おデブにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

お花画像♪頂きました(^^v

まりま~母さまv-10
達筆☆凄くきれいな字ですぅ~すてき!
きっと直人もこの色紙を手にとって見てくれるだろうな~!
ありがとう♪

2009/01/14 (Wed) 20:43 | naoyuki #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

