--_--
--
(--)--:--


2009_01
14
(Wed)22:29

猫のモデル立ち

12日に引き続き、13日も舞台行きました♪今までの

公演と東京では、立ち位置とかが違うみたい・・かも。

明日は昼の部を観に行きます。

渋谷でお友達Brilliant発見(・・)!

『るーくちゃん、遊びましょ♪』

dejikame 1193 

(るーく):今日はモデルごっこしてるから、遊べないわ音符

どうかしら?こんなポーズは?

dejikame 1194 

(あのん):僕も、モデルポーズできるでちゅ♪

dejikame 1195 

自慢のしっぽたんを強調(^w^) おら、みてみぃ~キラキラ(オレンジ)

dejikame 1189 

あのん君の方がモデルポーズ上手だね太陽

新春バーゲンで購入笑い。Barbie(バービー)のスカート♪なんと70%off

dejikame 1190 

このコートは私のコートです桜

dejikame 1196 

 

袖とボタンが気に入っています♪

dejikame 1191 

昨日は凹だ事があり、更新が遅れました・・ショボンorz

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

猫のブログランキングに参加しています。更新の励みになります!

ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪ コメントはお気軽に♪

C.O.M.M.E.N.T

ポチのみでごめんなさい。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

2009/01/14 (Wed) 22:47 | とら。主 #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんとあのんくん立派なモデル
さんですね~!
傘と見事にマッチしてますね♪
ご自慢のしっぽ、ご立派ですよあのんくん☆

2009/01/14 (Wed) 22:58 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

あのんくんの、のびびび~のポーズ可愛い♪
るーくちゃんも傘の下で素敵なモデルさん
そのものだよ~(*´∀`)

2009/01/14 (Wed) 23:33 | mimio #- | URL | 編集 | 返信

花柄パラソルの下でモデルポーズ、
2にゃんとも決まってますね~!
でも、リラックス振りはあのん君の方が上かな?(((´゚艸゚`*)))クククッ
あのん君、こんな王子フェイスでも仏頂面に撮れちゃうことありますか?
こ、これは・・・( ̄□ ̄;)!!な、お写真があったら
ぜひ入会お待ちしてますよー!(笑)

2009/01/14 (Wed) 23:38 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

今日はモデル3連発!!ですね。
あのんくんのネコヨガのポーズ、よく撮れましたね♪
私もこの写真狙ってるんですがなかなか難しいです(>_<)

2009/01/14 (Wed) 23:39 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

昨日は凹んだんですか!!
それはいけませんね!
では明日は是非凸りましょう!
何言ってんだかww

2009/01/15 (Thu) 00:38 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰しております~
おばばのブログへの訪問&コメントをありがとうございます~
おばばのおさぼりのせいでご心配をおかけして申し訳なく思っています。
おばば家のニャンワンはみんな元気で~す。

るーくちゃんとあのんくん&お嬢様みんなかわいいですね~
バービーのスカートが70%オフだなんていいな~
おばばもバービー大好きです(おばばではなく姪っ子が着ています)
コートもかわいい~!!
まりま~さんのなのですね。こういうかわいいのが似合うの羨ましいよ~

↓ まこさんのお店のお花素敵ですね。
カードもバスローブもみんなすごく素敵ですね。
藤木さまも喜んでくれますね。

お礼が遅くなってしまいましたが、年賀状ありがとうございました。大切にしますね。

2009/01/15 (Thu) 01:05 | ねこおばば #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~~
まりま~~さん☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

いつも温かいコメントありがとうございます。
る~~ちゃん
あのんくんかわいいですね~~

まりま~~さんも素敵です!

姫だ!

2009/01/15 (Thu) 01:36 | masato #- | URL | 編集 | 返信

2ニャンとも、さっすが~なモデル姿ですね★
そして!!娘様もモデルっぽい~ナイスバディ!!

で・・・まりま~さん。
大丈夫ですかぁぁぁ(-公-、)シクシク
藤木さま&2ニャンに癒されてゆっくり休んで下さいね~

2009/01/15 (Thu) 01:37 | らいママ #- | URL | 編集 | 返信

はな

にゃんず決まってるね~
そのうち本の表紙になっていたりして(o^∀^o)

お子さんも立派にNAO猫専属モデルになって(^w^)

まりま~家だけで1冊の本が出来そうだなぁ~(o^∀^o)

2009/01/15 (Thu) 07:52 | #- | URL | 編集 | 返信

はな

にゃんず決まってるね~
そのうち本の表紙になっていたりして(o^∀^o)

お子さんも立派にNAO猫専属モデルになって(^w^)

まりま~家だけで1冊の本が出来そうだなぁ~(o^∀^o)

2009/01/15 (Thu) 07:52 | #- | URL | 編集 | 返信

さすが~あのんくんとるーくちゃん♪
まりま~さんの家はモデルさんがいっぱいだぁ~。
ニャンズと舞台で癒されて下さいね(*^。^*)

2009/01/15 (Thu) 09:55 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

あのんくんもるーくちゃんも、モデル立ち♪お嬢さんもモデル立ち♪
ああ~、私もやってみようかしら・・・
ああ、うちは商店街の中。えらい注目あびるわ=3

2009/01/15 (Thu) 11:13 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

うっ!公演3回も行ってる!
まだまだ行く予定かな?
グレてやる~!ヽ(`⌒´)ノむっき~
2にゃんもグレていいよ~(^_^)v

2009/01/15 (Thu) 11:22 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

モデルにゃん、ポーズもばっちりですね!!
私も写真を撮りにうかがいたいですよぉ(笑)。
って、もっと腕を上げてからじゃないと、
モデルにゃんたちに失礼ですよね(苦笑)。

2009/01/15 (Thu) 11:27 | Chocolat #- | URL | 編集 | 返信

渋谷だぁ♪
私も先週土日に行きました((´∀`*))
マイナーな映画を見に行ったら、チケット完売で凹み・・・。
あ、まりま~さんの凹んだ原因は違いますよね(;´Д⊂
何があったかわからないけど、あのんくんとるーくちゃんに癒してもらいましょう(@´艸`@)
モデルあのんくんの尻尾がゴージャスでカッコイイですッ!

2009/01/15 (Thu) 12:54 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

あのん君のポーズ、決まってるー!
背中のラインも素敵ですよ。

2009/01/15 (Thu) 13:52 | みゃお~ #- | URL | 編集 | 返信

あのん君の「にょ~ん」のポーズいいですね。
一回そういうポーズの写真を撮ってみたいなあ。
いつも見ているうちに終わっちゃうんです。

2009/01/15 (Thu) 15:00 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

今日は業者さんとの打ち合わせ&明日の準備の為、
応援のみですみません<(_ _)>

2009/01/15 (Thu) 16:57 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

まりま~さん大丈夫ですか?るーくちゃんたちに癒してもらって早く元気だしてくださいね(^v^)
傘の下でモデルポーズ、とっても可愛いです!!

2009/01/15 (Thu) 18:09 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

また美人の娘さんですか!
良いものが見られて得した気分です。v-238

2009/01/15 (Thu) 19:40 | こうちゃん #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

こんばんは!!

やっぱ傘の中に入るんですね~!
猫って傘が好きですよね!!!

2009/01/15 (Thu) 20:30 | パンダ #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

あのんくん、ポーズ決まってますね~^^v
るーくちゃんもがんばれ~!!

2009/01/15 (Thu) 20:54 | まちねぇ #jgJNn0FY | URL | 編集 | 返信

3枚目の伸び伸びしてるあのんくん可愛い~
今お買い物するとお買い得ですよね~
素敵なコートですね!
私は今年コートは買わないぞ~
でも見てると欲しくなっちゃうんですよね(笑)

2009/01/15 (Thu) 22:01 | ロコ #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

あのん君の伸び~のポーズ、可愛いです~*^^*
しっかりモデル猫しちゃってますね♪
娘さんのモデルっぷりも素晴らしいですね。
スレンダーでお洋服をしっかり着こなしてる!
娘さんと一緒にオシャレ、楽しいでしょうね^^

2009/01/15 (Thu) 22:23 | belllala mama #o.trGIrQ | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
15日の昼の部にいったんですか??
チョコひともチケはあったんですが、あきらめ。
1月の最後の週にまとめて2回行くことにしました。
早く直人さまにあいたいですう♪♪♪

凹んだことから立ち直りましたか?
おだいじに!

2009/01/15 (Thu) 22:25 | チョコひと #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、あのん君、ホントに容姿端麗!
完璧モデルニャンですよ。
凹んだ事はもう大丈夫ですか?
るーくちゃん、あのん君にいっぱい慰めてもらいましょう。
あと直様にもねww

2009/01/15 (Thu) 22:36 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

モデルさん勢ぞろいですね~(*^。^*)
あのん君ポーズがお上手ですね~(=^・^=)
お洋服も素敵です♪
着こなせるなんて羨ましい限りです^^;

2009/01/15 (Thu) 22:45 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

あ、ほんとだ、モデルさん、勢ぞろい。
スーパーモデル一家だね。

とってもかわいいお洋服だこと。
もう、そんなハイカラなお洋服・・・何時から着てないだろう・・・。
最近じゃ、シマ○ラ・・・ばっかり・・?
残念な私・・・。

2009/01/15 (Thu) 23:04 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

花柄パラソルの下でモデルポーズ、
ふたりとも決まってます~!^^
お洋服もステキ~~
私も家で仕事だから、カジュアルな服ばかり。
可愛い洋服来てお出かけしたい~(^ ^;

2009/01/16 (Fri) 00:03 | hana #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

