--_--
--
(--)--:--


2009_01
18
(Sun)00:08

宗十郎酒☆女優ミリンちゃん

これを飲むとおかるさんになれるかも・・^w^

『きっと素顔のあなたが残ります。そのあなたをお慕い致します』

・・・・妄想に走る女がここに・・・(^^;)

こらこらびっくり  るーくさん、飲んじゃだめよ~!

それはnao友さんが企画して造ってくださった

宗十郎酒♪キター(^^)

dejikame 1205 

日本酒『元禄』甘くて飲みやすぃニコニコ。 横向きラベルが嬉しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日・・夜の部いきます♪

dejikame 1206 

さて、女優 ミリンちゃんから、嬉しい贈り物キラキラ(ピンク)

(#・・#)きゃわいい・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 口元がたまりませんね♪

dejikame 1212 

 MirinekoMirin『ミリンと一緒』お年玉企画で当選ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ミリンちゃんのカレンダー♪

1月・・おぅ、mirinちゃんの幸せそうなお顔キラキラ(オレンジ)

dejikame 1211 

12月・・サンタにゃんの帽子とマフラーがとっても似合ってるBrilliant

dejikame 1210 

mirinちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今年1年間、ミリンちゃんのカレンダーで癒されよ~っと(^^)

mamachyさん、本当にありがとうございました(^3^)

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

猫のブログランキングに参加しています。更新の励みになります!

ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪ コメントはお気軽に♪

C.O.M.M.E.N.T

なんと!!
澤乃井じゃあ~りませんか!!
いいお酒ですよ~。
あ、自分は今日、二日酔いですww

2009/01/18 (Sun) 00:20 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

おはよん♪(〃^∇^)o_彡

おはよ~ん♪(〃^∇^)o_彡
今日から少し温かくなるそうですがまだ寒いです。

大分県の九重森林公園スキー場はゲレンデは、ほぼすべてが人工雪。今年は夜の気温が零下になる寒波が続き、降雪作業が順調にすすんだ。雪の質も量も、ここ数年では一番だという。

カレンダー可愛いですね・・(*⌒ー⌒笑)o
自然と笑顔が出ます
今日も一日笑顔で暮らせます
ありがとうございます、感謝。

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

先日はどうもありがとうね!
無事にたどり着けました♪

お酒のラベル、素敵だわ♪
先日のお花もセンスグ~だったよ(^-^)

私もおかるさんになって、宗十郎様と寄り添いたいわ(*^_^*)

2009/01/18 (Sun) 06:45 | mie #- | URL | 編集 | 返信

宗十郎酒良いなぁ~
画像使って何かやりたいとは思うんだけど、自分じゃ出来ないから羨ましい!
今度やり方教えてね(o^∀^o)

2009/01/18 (Sun) 07:04 | はな #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん おはよぅでーす(* ̄▽ ̄*)ノ"
ミリンちゃん、ホントにお顔の口元?あご?
のあたりが可愛い~( *´艸`)v-238
なんかパツンパツン感がたまりませんね♪
↓記事の息子サンの試験の記事・・
まりま~さん いつも忙しいのにちゃんと
お母さんもしてて ホントすごぃ!
ワタシもがんばろ~って思いました

2009/01/18 (Sun) 11:05 | おデブにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

かっこいいラベルですね~!
飲んでしまうのがもったいないような~^^
ミリンちゃんのカレンダーとても可愛いですね♪
1月のお正月ショット最高です(^m^ )

2009/01/18 (Sun) 11:08 | mimio #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、私も今日日本酒をアップしてるんですよ~♪タイミングばっちり合いましたね♪^^
飲みました?美味しい?^^

まりま~さん、ゾロの毛色が好きなんですね^^
うれしい~♪
デジイチですか?・・・・・う~ん、
なんも考えないで撮ってるので、コンデジとあまり変わらないような・・・
凝ると難しいと思いますよ^^
でも、凝ったとしても楽しいと思います♪

背景ぼかすのに燃えたり(笑)ピント合わせにいそしんだり・・・どれも楽しいです♪

とりあえず「オート」で撮れば、コンデジに近い簡単さがありますよ^^
後はコンデジよりも重たい。というだけです(笑)

2009/01/18 (Sun) 11:22 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

あららるーくちゃんお酒に興味深々??

ミリンちゃんやっぱり可愛いですよね~。
素敵なカレンダーですね。
1年幸せに過ごせそう☆

2009/01/18 (Sun) 12:21 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

おぉ~スゴイお酒だぁ~。

可愛いカレンダーですね(*^。^*)
こ~んな可愛いカレンダー飾るのが勿体ないけど・・
見てるだけで、幸せを運んでくれそう♪

2009/01/18 (Sun) 13:22 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

日本酒の記事がアップされていると聞いて飛んできましたー!w

まりま~さんと一緒にお酒を飲めたらどんなに楽しくて幸せな気分になるんだろう・・・♪

2009/01/18 (Sun) 17:32 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

こんにちはー♪
ご無沙汰してしまったので、まとめ読みさせて
いただきました!
たまちゃん無事去勢手術が終わって
インターフェロンの治療までなさっているんですね!
まりまーさんに出会えて、たまちゃんホントに
幸せですね....。
澤乃井酒造の日本酒おいしそう!
また特注のラベルが素敵ですね♪
世田谷パブリックで公演なさっていたなんて
知りませんでした。
舞台はまたひと味違うんでしょうね。

2009/01/18 (Sun) 17:36 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

おぉ~ラベルがゴージャスな日本酒ですね~☆
でも私は日本酒が苦手で飲めません~(^^;)
日本酒を飲むと違う人格が出てきてしまうので(笑
ミリンちゃんとってもかわいいネコさんですね☆
こんな素敵なカレンダーだったら一年中癒されまくりですね(*´∇`*)

2009/01/18 (Sun) 19:56 | ねこばか #jhC0J7jE | URL | 編集 | 返信

宗十郎酒っておいしそうですね!
それからみりんちゃんって・・・すごい演技力で、
本当に癒されますね!v-222

2009/01/18 (Sun) 21:12 | こうちゃん #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

今日はお世話になりました!

このブログを教えていただいたので早速コメさせていただきます。今日の宗十郎サマも美しかったですねぇ~思わず涙してしまいました。ああ愛しの宗十郎サマ…。はっ!自分の世界にうっかりはいりこんでしまいました。またコメさせていただきます!

2009/01/18 (Sun) 21:18 | しょこまる #T61DVtR6 | URL | 編集 | 返信

おおっ!
日本酒~!!
空き瓶も大事に取っておかなくちゃですね( 〃∇〃)

ミリンちゃん、大きなおめめに小さなおくち!
めっちゃかわいいわぁ・・・
私もそんなお顔に生まれたかった~!!

2009/01/18 (Sun) 21:32 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

すみません~本日は応援ぽちのみで失礼します(;ω;)
ミリンちゃんのカレンダー、可愛いです(^∀^)

2009/01/18 (Sun) 21:55 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

今日はポチ逃げです~m(_ _;)m ゴメン!!

2009/01/18 (Sun) 22:40 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
ミリンちゃんかわいい♪♪
これならかなり癒される~♪♪
おっと、あのんちゃん、るーくちゃんも
かわいいよん。

日本酒、うまそうですう。
今、禁酒生活。
早くとけてくれないかなあ。

2009/01/18 (Sun) 23:14 | チョコひと #- | URL | 編集 | 返信

宗十郎様のお酒、素敵なラベルですね。ずっと飾っておきたいですね^^
ミリンのカレンダーをご紹介頂き、ありがとうございます。照れますね^^;
ミリンを見てくださった皆様、ありがとうございました。

2009/01/19 (Mon) 00:01 | mamachy #GU7TcbSo | URL | 編集 | 返信

宗十郎さまのお酒!!
コレは!!
格別に美味しく楽しめそうですね~
今頃・・・呑んでるのかな~?

2009/01/19 (Mon) 00:24 | らいママ #- | URL | 編集 | 返信

純米、芳醇タイプのお酒なんでしょうか。飼主の
好みであります。
ミリンさん目がおおきくてきれいでかわいいですね。
うらうらしている様子も癒されます。猫はいいなあ。

2009/01/19 (Mon) 00:47 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

★しょこまるさん★コメントありがとうございます^^

昨日はどうもありがとうね(^^)


>今日の宗十郎サマも美しかったですねぇ~思わず涙してしまいました。


私もよ~♪て、事は・・・2人並んで泣いていたのね^^

>自分の世界にうっかりはいりこんでしまいました。

私も毎日妄想で生きてます(^^;)

>またコメさせていただきます!

勉強の休憩時間にでも(^^)V

2009/01/19 (Mon) 21:14 | ★しょこまるさんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

