--_--
--
(--)--:--


2009_01
23
(Fri)00:04

手作りキャットタワー☆大石内蔵助でっす!

関西のnaoyuki姉さんにもらった画像ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

アーモンドチョコレートのCMみたいなのだ(^w^)

(この写真From A・・・懐かしい)

filmnao.jpg 

↑こんな藤木さんが  舞台で・・・・・・

偽大石内蔵助役を演じる宗十郎さまにキラキラ変身

大石内蔵助です・・・大石内蔵助です・・・・

大石内蔵助です砂浜 もっと言って~♪

dejikame 1225 

前回、最前列でしたが・・・ごっくん♪て感じでしたkao04 生きててよかった~

手の血管が~!!私を呼んでいる~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート・・・・ちやぅか?

我が家のキャットタワー♪手作りをヤフオクで買いましたグー!

猫の形をした切抜きがかわいいでしょ^^

dejikame 1228 

下の段にも猫さんが付いています^^

dejikame 1226 

少しぐらぐら汗とかするのですが・・そこが又楽しいようです汗とか

dejikame 1227 

(^^)今日のおやついちごケーキ

横浜そごう B2  リンゴピザ美味しいよ^^

dejikame 1224 

この前、デパ地下で夕食にしようとカニ寿司を3人前買って・・・

家へ着いたら・・・カニ寿司、持ってないんです(TT)

どこに置いてきたか?落としてきた?かもわからずじまいですorz

もしや・・買ったことが妄想だったのか・・・汗とか

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

猫のブログランキングに参加しています。更新の励みになります!

ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪ コメントはお気軽に♪

たまちゃん探してます♪

dejikame 1017 

1月13日横浜市でいなくなりました。(写真は19日の記事にたくさんあり)

キジトラ・男の子・去勢済・シッポが折れて、お尻にくっついています。

似たような猫をみかけたら、コメント(鍵)ください

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

C.O.M.M.E.N.T

うぉ~Σ(/◎Д◎)/
もしかして今日は私の為の記事?←かなりな妄想壁と自惚れ入ってマス(笑)
手作りだったんだすね~!
猫の形の飾りが可愛い(^m^*)くれ、くれ!くれ~!
でも、駆けて登ったりすると滑ったりしないのかな?
うちのタワー、かなりオンボロになってきたから新しいの欲しいな~って思ってて物色中です。

うはは、まりま~さん、それじゃうちの母ちゃんレベルですよ!
今からそれじゃ、まずいんじゃないっすか?
まだ早いよ~(*≧m≦)=3

2009/01/23 (Fri) 01:25 | にゃろめ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

え?このタワーは手作り?
ということはひょっとして一点物?
手作りらしい味がありそうな逸品ですね!
カニ寿司もったいない!
あ、食べたことを忘れたとかww

2009/01/23 (Fri) 01:49 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

可愛いキャットタワーですね★グラグラ感がたまらないとは2ニャンとも、かなりの通ですね|ω・`)プッ♪

で・・・カニ寿司の行方~!!
気になるぅ~
勿論たまちゃんも(´・ω・`;A) アセアセ

2009/01/23 (Fri) 02:23 | らいママ #- | URL | 編集 | 返信

アーモンドチョコレートのCMよかったですよねぇ
手作りがオークションであったなんてラッキーでしたね
うんうん 猫の形の切り抜きがかわい~
リンゴピザおいしそ~~

2009/01/23 (Fri) 04:27 | おら #- | URL | 編集 | 返信

カニ寿司はいずこへ・・。
カニ寿司3人前セットで放置されてても、
このご時勢だからきっと食べてもらえないんだろうなぁ。

グラグラキャットタワーがるーくちゃんあのん君のツボなの~^^
グラグラ、ドキドキのスリル感は猫ちゃんたちにもわかるのかな?

2009/01/23 (Fri) 07:59 | 清少にゃごん #- | URL | 編集 | 返信

うちのタワーも3匹の猫たちのおかげで
既製品なのにグラグラ・・・倒壊まぢかかも(笑)
ヤフオクで買ったタワー、とってもかわいいですね~
よく見つけましたね!v-407

2009/01/23 (Fri) 08:17 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

可愛いタワーですね(^'^)
他では見ないし・・まりま~さんの家だからこそ
またピッタリなんですよ~。

カニ寿司の行方が・・気になる(^^ゞ


2009/01/23 (Fri) 09:55 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

おはよん♪(〃^∇^)o_彡

おはよん♪(〃^∇^)o_彡
今いつも心温かいコメントありがとうございます。

曇りの肌寒い大阪の空です。

タワ~いいですね
そうそうかに寿司は発見できましたか??
ありがとうございます、感謝。

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

2009/01/23 (Fri) 10:10 | 桜パパの≡Slowlife #yjwl.vYI | URL | 編集 | 返信

タワー可愛いですね~
木が優しい感じだし、所々猫の形があって
すてきですね~☆
るーくちゃん、あのんくんよかったね!!

2009/01/23 (Fri) 10:47 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

カニ寿司…あぁぁ~!買ったのが妄想ならいいけど…
D様が読んでたら…キョロキョロ???

2009/01/23 (Fri) 10:48 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/23 (Fri) 10:59 | # | | 編集 | 返信

こんにちは
お互い、美しいお方に・・・
「生きてて、よかった!!!」ですね
人生は楽しくなくては・・・せっかくの人生ですから!
かわいいお子にゃんにあわせていただき、ありがとうございます。
「お菓子食べたい!です!」
美味しそう・・・

2009/01/23 (Fri) 12:46 | ちょごり #ediALS5E | URL | 編集 | 返信

おお!キャットタワーかわいい!!
手作りなんですね^^おされですよ~♪

勝手にリンク貼ってしまいまい、すいませんでしたm(__)m
たまちゃん、見つかるといいな・・・
まりま~さん、そのおやついっぱい食べて、
体重戻さないとだめよ~!^^
心配だわよ・・・

2009/01/23 (Fri) 13:52 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

あ~カニ寿司が~!
きっと知らない人のお腹の中にいってしまったんでしょう(>_<)

今、究極に甘いものが食べたいのです。
リンゴピザに釘付け(@_@)

2009/01/23 (Fri) 14:09 | まこりん #qofbh0n2 | URL | 編集 | 返信

ええ~?
カニ寿司はいずこへ・・・・
D様、まさかこれを読んでいないでしょうね。
大丈夫~?

2009/01/23 (Fri) 14:20 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

このキャットタワー、すごく可愛いです。猫ちゃんのオブジェ(?)がついてるなんて、手作り作品ならではですね(^ ^)
カニ寿司、どこに行ったのでしょうね?

2009/01/23 (Fri) 14:30 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

気のせいじゃないわ
内蔵助さんの手の血管はまりま~さんを呼んでいる(≧∇≦)b
そして、気のせいじゃないわ
まりま~さんは、カニ寿司3人前を買ったのよvv
ただ、カニが食べられたくなくて逃げただけ(笑)

猫デザインのついたタワー可愛いです~(*´∇`*)
リンクありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
ウチからもまりま~さんちをリンクさせていただきました
これからもヨロシクお願いしま~すヽ(*^^*)ノ

2009/01/23 (Fri) 15:21 | りんぽぽ #kZeJSrnI | URL | 編集 | 返信

最前列、感激ですね~^^
木のキャットタワーはいいですね。手作りですか、可愛いです。
沢山買い物をすると、買ったつもりになることもあります。それなら、諦めも尽きますが、どこかに忘れてきたのはショックですね。カニ寿司は高いですものね^^;

2009/01/23 (Fri) 15:34 | mamachy #GU7TcbSo | URL | 編集 | 返信

キァットタワーの上の るーくちゃんの尻尾
長くて フサフサしてる~!
あれで パタパタされたら もう メロメロになりそう
ガギガギ尻尾の みぃちゃんに半分分けてほしい(笑)

2009/01/23 (Fri) 15:38 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/23 (Fri) 16:50 | # | | 編集 | 返信

今日は、ポチ逃げです~!
最近多くて、ごめんなさい・・・

2009/01/23 (Fri) 17:17 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

最前列、1度座ると、やみつきに。
間近で見る宗十郎様、いえ直様はとても美しく、1点集中になってしまうのが、他の出演者さんに申し訳ないくらいガンミしちゃうよね~^_^;

りんごピザ美味そう~♪お腹すいた~。

キャットタワー、手作りの作品だったのね!
職人技だよね(^-^)

↓の記事のバスローブ、拝見しました。
着てくれてるといいね。

たまちゃんも早く見つかりますように☆

2009/01/23 (Fri) 17:23 | mie #- | URL | 編集 | 返信

あーっ!このタワーいいな♪
めっちゃほしいっ!ゴクリ。
この方、時々出品していらっしゃるよね?
見かけたことがある気がするー。
カニ寿司どこに行ったんだろうねぇ・・・。も、も、妄想?

2009/01/23 (Fri) 17:38 | nana #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

このキャットタワー、ちょっと小さめで
場所とらないかも。。。可愛いしインテリアにも。
 
あの~カニ寿司は・・・
どうしたんでしょうね
スリにあったのかしら?狙われてたのかも、
勿体ないですね(>_<)

2009/01/23 (Fri) 17:43 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

気の温もりが感じられて素適なキャットタワーですね!
こんなの売ってるんだ~!!ヤフオク要チェックです!(*^^)v

消えたカニ寿司が、とっても気になります・・・

2009/01/23 (Fri) 18:14 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

かわいいキャットタワーですね。
でもグラグラするの?
大丈夫かな?
怪我しないでね。

カニ寿司どこにいったんでしょうか?
その日の晩ご飯が心配。。。
それにD様に怒られなかったかな?

色々心配事があってお疲れなんでしょうね。
はやくたまちゃんが見つかりますように。。。

2009/01/23 (Fri) 18:36 | まめのお世話人 #- | URL | 編集 | 返信

手作りキャットタワー、
猫のシェイプとウッディな感じの素材が素敵ですネ~^^
えええ?カニ寿司落とされたのかしら?
どこかに置いてしまったのか…
とっても残念ですよネ…
たまちゃん、早く見つかりますように…

2009/01/23 (Fri) 18:40 | hana #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/23 (Fri) 19:03 | # | | 編集 | 返信

^^?えっ・・ぐらぐらするの^^?
気をつけてね~・・

※木が乾燥してネジとかがちょっとゆるんでるのかもしれませんよ~~^^?
私はたまにゆるみをチェックしてますよん^^

2009/01/23 (Fri) 19:05 | youbobo #- | URL | 編集 | 返信

カニ寿司・・・。拾った人ラッキーですね(笑)

2009/01/23 (Fri) 19:09 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

「手の血管」で爆笑しました。v-218

2009/01/23 (Fri) 20:11 | こうちゃん #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

今日はエースがご機嫌ナナメなのでポチ逃げでごめんなさい(=TェT=)

2009/01/23 (Fri) 21:23 | ねこばか #jhC0J7jE | URL | 編集 | 返信

手作りタワー、ステキですね!!
天井突っ張り型じゃないと、グラグラしがちなのかな??
揺れるたびに、ドキドキしちゃいますね(苦笑)。
カニ寿司はどこにいっちゃったんだろう(涙)。

2009/01/23 (Fri) 21:24 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

手作りキャットタワーがヤフニクに出てるんですね~
可愛いし、気に入ってもらったようでいい買い物でしたね^^v
って、ヤフオクで見つけたまりま~さん凄いです!

2009/01/23 (Fri) 21:32 | まちねぇ #jgJNn0FY | URL | 編集 | 返信

カニ寿司カニ寿司・・・が頭の中で回ってしまいました。(笑)
うーん、どこへ行ったやら・・・(^^;
たまちゃん、まだ見つかりませんか・・・
たまちゃーん、また寒くなるから早く帰っておいでーーー
ママ&チビの件では温かい応援をありがとう。
お陰様で心配事が1つ減りました。

2009/01/23 (Fri) 21:35 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

飾っておくだけでもかわいいタワーだわ。
ニャンコをのせなくても、なにか、飾ってもいいし・・・。欲しくなってきたぁ・。

「母さん・・・僕のあのカニ寿司・・・どうしたんでしょうね」(人間の証明)・・・でしたっけか・・?

今、10:13PM・・・、リンゴピザ・・・見てしまったあ・・・。お腹すいてきたぁ~・・・。
どうする・・・私・・・。
冷蔵庫の偵察に行って来ます!じゃっ!

2009/01/23 (Fri) 22:15 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

こんばんは
先ほどは我ブログにきてくださりありがとうございました
可愛い2にゃんこさんですね
気品があって素敵!!
猫ドンにもその気品
わけていただきたいです~w

またお邪魔させてくださいね
ポッチン

2009/01/23 (Fri) 22:56 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

うひょっ♪私も手の血管フェチです^^;
男の人を見る時は必ず手をcheckしますよ~♪
筋張った手が好きなんです~。
藤木さんもいい手してますよね*^^*
キャットタワー可愛い!!
窓辺にあって、みんな大喜びですね♪

2009/01/23 (Fri) 23:15 | belllala mama #o.trGIrQ | URL | 編集 | 返信

はじめまして♪

ご訪問ポチありがとうございます^^

可愛いキャットタワーですね!
家のリュウにも買って上げたい・・・。

たまちゃん心配ですね・・・。
男の子ですか?
きっと帰ってきますよ!!
お祈りしてます!

又 来させてくださいね~♪

応援ポチ^^

2009/01/23 (Fri) 23:22 | マーコ #- | URL | 編集 | 返信

まりまーさんこんばんわ☆
藤木さん!雰囲気が違ってかっこいいですねー♪
TVでしか拝見したことがないので…
それでもかっこいいってことは、実物はもっとでしょうね゚+.(*ノェノ)゚+キャハ
ところで、まりまーさんっ!カニ寿司は、いずこへww
そんな、まりまーさんが好きですが>m<フフフ

たまちゃん、お外寒いけど大丈夫かな…
せめて雨風しのげるところに居て欲しい>人< 

2009/01/23 (Fri) 23:32 | 神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 編集 | 返信

はじめまして♪

まりま~さん

はじめまして。ロンドン在住のハルと申します。

最近の記事から遡って読んでいたのですが、思わず、カニ寿司で(ごめんなさい)大爆笑してしまいました。
残念でしたね。ロンドンではあまりに貴重すぎて紛失なんて考えられません(笑)

でも、物を失くすのは得意です(泣)


あ、言い遅れましたが、直人さん繋がりで参りました。これからも楽しい記事を書いてくださいね♪

2009/02/27 (Fri) 10:16 | ハル #/zO.jUTE | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

