--_--
--
(--)--:--


2009_01
27
(Tue)00:16

他にゃんのそら似☆

お笑い ナイツのブログにイズムのロケの話がのっています

→こちら♪『のぶたんの「ヤホー」で調べました』

(♪いつも・・情報を見させていただいてるMさん、ありがとうございます!)

IMG_0015.jpg 

我が家の癒し王子ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート あのん君・・いつものびのび♪

dejikame 1249 

あのん・・今日ね、ママ、たまちゃん探してさまよっていたら・・

あのん君の野良猫バージョンに出会ったよ・・・kao05

(あのん):へ~、どんにゃんだった?

dejikame 1250 

ほら、このにゃんこさんだよ・・・・。うちから、3キロ位離れた

場所にいたよ。あんまりにもあのんに似てたから・・

「あのん?」て呼んだら・・・・こっちむいてたよ・・・汗とか

dejikame 1251 

ママさ・・・なんだか、胸が痛くなったさ・・・。

dejikame 1252 

たまちゃんチラシで2件電話を頂きました。1件は見に行きましたが

違う猫さんで、もう1件はすでに猫さんが居なくなっていました。

そして警察でキジトラが近くで保護されたとの情報を頂き、

問い合わせをしている最中に、飼い主さんが見つかったとの事。

まだまだ・・という感じです・・・・。

スタバのバレンタイン限定ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  ラブレリーフタンブラー

ふたが黒でなく、白が人気でいろいろな店舗を探してgetクラッカー

美味しいコーヒーでも飲んで休みましょう・・コーヒーカップ

dejikame 1247  

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

猫のブログランキングに参加しています。更新の励みになります!

ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪ コメントはお気軽に♪

たまちゃん探してます♪

dejikame 1154 

1月13日横浜市でいなくなりました。(写真は19日の記事にたくさんあり)

キジトラ・男の子・去勢済・シッポが折れて、お尻にくっついています。

似たような猫をみかけたら、コメント(鍵)ください

どうぞよろしくお願いいたします。

C.O.M.M.E.N.T

 スタバのタンブラーかわいいですね♪

野良さんバージョンあのんくん
シブいですね~(=^・^=)

たまちゃん 情報はきても違う猫さんだったんですね。。。
 かなり疲れてこられたでしょう。気持ちのお疲れから 寒さもあるし、まりま~さんのお身体が心配です。

 どうか 早く、たまちゃんが元気で見つかりますように。

2009/01/27 (Tue) 00:29 | はろぉちぐ♪ #- | URL | 編集 | 返信

↑の野良さんなの~?
テトにも似てて…切なくなっちゃって~
この寒空に…野良さん、全員を救う手はないのかしらん??

2009/01/27 (Tue) 00:33 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

本当、あのんくんによく似てますね~。
お外で寒さの中頑張って生きてる子を見ると
切なくなってしまいますよね。。
ポスティングもあんなにされてまりま~さん
頑張っていらっしゃるのですね。有力な情報が
また集まってきますように。たまちゃんが
早く見つかりますように・・!

2009/01/27 (Tue) 00:42 | mimio #- | URL | 編集 | 返信

やっぱり野良にゃんは目が鋭いですよね~。苦労してるからにゃん・・・(´・ω・`)
たまちゃん、寒いのにはやく帰ってこにゃいかにゃ~?みんな心配してるぞ~~~( ̄0 ̄)ノ~~

2009/01/27 (Tue) 02:21 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

う~ん、せっかくの情報だったけと違う子でしたか~(涙)。
たまちゃん、早く出ておいで~!!とにかく元気でいてほしいですね。
モッフモフの長毛ノラさん、元々飼い猫さんだったのかな…。
ああいう姿を見ていると、なんだかせつなくなりますね。

2009/01/27 (Tue) 02:54 | Chocolat #- | URL | 編集 | 返信

ぷちお久しぶりです~

「他にゃん」ちゃん、あのんくんをワイルドにした感じですね。
お外ニャンコ(野良ちゃん)なのかな?
お外でたくましく頑張っているけど、やっぱり切ないですね(涙)

たまちゃん情報…違うニャンコさんだったのは残念でしたが、警察で保護されたニャンコちゃんの飼い主さんが見つかってよかったですね。
きっとたまちゃんも見つかります!信じましょうね。

↓藤木さん。20世紀少年に出演されていたのですね。
20世紀少年(1部?前編?)は映画見ましたが面白かったです。
もうすぐ公開楽しみですね。

2009/01/27 (Tue) 03:06 | ねこおばば #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。
早速、コメント頂き、ありがとうございます。
最近、どうも、頭の中がからっぽになって、言葉が出てこない!困ったさんになりました。

でも、可愛いにゃんこちゃんに又、会いに来ますね!
いつもありがとう

2009/01/27 (Tue) 08:59 | ちょごり #ediALS5E | URL | 編集 | 返信

あのんくんをワイルドにした感じですね。
やっぱり野良ちゃんを見ると切なくなるのは・・
私も同じです。
これからもたまちゃん、情報届くといいな。

2009/01/27 (Tue) 10:22 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

この野良猫ちゃん、あのんくんをワイルドに
した感じですかね?
外で生き抜いてきた強いまなざしを感じますね。
寒空のなか頑張ってるんですね・・・・
胸が痛くなる気持ち分かります。

たまちゃん、せっかくの情報でしたが残念でしたね。
でも希望を捨てずにいきましょう!
応援してます☆

2009/01/27 (Tue) 10:26 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

あのんくんに似たノラにゃんもいるんだね~(^^)
ふふ、でも表情がやっぱり全然違うね。
短毛にゃんと比べてあたたかそうに見えるね。(=^m^=)
元気でこの冬を乗り切っておくれ~
たまちゃん情報は結構入って来るんですね。
うちのまりが失踪した時は電話1本もなかったなぁ・・・(^^;
たまちゃんはすぐ帰って来る気がするけどな☆

2009/01/27 (Tue) 10:36 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

昨日はコメントいただきまして、有難うございました。
最近、コメント頂いた方のところに遊びにうかがうのが精いっぱいで、なかなかお友達が増えない状態でして。
なので、コメント頂いて嬉しかったです!

過去ログも拝見しました。
あのん君、かっこいいですね~。
うちは旦那さんが長毛好きで、次はノルだ!っと公言しております。
多頭飼い禁止のマンションなんで、次がいつくるかは神のみぞ知るというところですが。

そんなあのん君にそっくりの野良さん。
この寒い中、ちゃんと雨風凌げてるのか…。
そして行方不明のたまちゃん。
早く見つかるといいですね。

2009/01/27 (Tue) 10:56 | 桃饅頭 #xHucOE.I | URL | 編集 | 返信

確かに似てるけど・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん、確かに似てるけど、ちょっと目つきが違いますね。
あのんくんの方が、雰囲気が優しいです。

たまちゃんガンバレ!
まりま~さんは、ガンバリ過ぎないようにね。
d(^-^)ネ!

2009/01/27 (Tue) 10:56 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

初めまして♪

あのんくんおてておきくてもふもふしてて可愛いですね♪

野良ちゃん目つきが野生に戻ってるorz

2009/01/27 (Tue) 11:39 | 十六夜 #- | URL | 編集 | 返信

こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o

こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o
いつもコメントありがとうございます。

政府もいよいよ乗り出しました、食品原産地偽装に直接罰、JAS法改正案、もう遅いぐらいですが、この国は消費者より業者を優遇していますから・・。

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

こんな子が野良ちゃん・・・・・・
野良ちゃんを見ると辛くなるってわかります。

たまちゃんの情報がもっと来るといいですね。

2009/01/27 (Tue) 13:46 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

今から外出するため、先ポチです♪

2009/01/27 (Tue) 15:12 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

まりま~さん
こんな寒空 さまよわないでぇ~
まりま~さんが 迷子になちゃうよ(笑)
これは 冗談ですが くれぐれも お体を気をつけて下さい
早く たまちゃんが 見つかりますように

2009/01/27 (Tue) 15:25 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

またまたゆっくり来れなくてごめんなさいね。
今夜来れたらまた来ますね。

2009/01/27 (Tue) 15:50 | とら。主 #- | URL | 編集 | 返信

たまちゃん、早く見つかるといいですね
まりま~さんも、気疲れで参らないようになさってね

ふっさふさにゃんこですね
あのん君に雰囲気が似てますね
野良ちゃんなんでしょうか・・・?
寒空の下、元気でいて欲しいですね

スタバのラブレリーフタンブラー
娘っこも同じものを買ってました(左)

2009/01/27 (Tue) 17:57 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

長毛の野良さんなんですね。
目つきが鋭いわ・・・(^▽^;)
きっとこの子も保護されて、お家で幸せに暮らしたら
あのん君みたいに可愛い表情になるんでしょうねぇ(ノд-。)クスン

たまちゃん探し、チラシの効果が感じられますね!
でも違う子だったか・・・残念・・・

2009/01/27 (Tue) 18:24 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

長毛野良さん@@
目つきが鋭いですね~・・
警戒してるのかな^^?

たまちゃん情報・・う~~ん残念でした・・

2009/01/27 (Tue) 18:37 | youbobo #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/27 (Tue) 19:49 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/27 (Tue) 20:24 | # | | 編集 | 返信

外猫さんには辛い季節ですよね~^^;
それにしても迷子猫さんて多いんですかね??
たまちゃん、心配ですね!

2009/01/27 (Tue) 20:54 | まちねぇ #jgJNn0FY | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、ファイトです!

2009/01/27 (Tue) 20:54 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、毎日お疲れ様。
たまちゃ~ん!早くまりま~さんとこに行ってあげて~!
まりま~さんも風邪などひかぬように。

あのん君似の野良猫ちゃん、目付き鋭~い!(@_@;)

2009/01/27 (Tue) 21:16 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

あのんちゃんに似た子がいたなんて
本当に心にしみますね・・・。

たまちゃんが一日も早く見つかるよう、
いつも祈っていますよ。

2009/01/27 (Tue) 21:56 | こうちゃん #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/27 (Tue) 21:57 | # | | 編集 | 返信

あのんくん、もふもふですね。
お写真のノラさんは、あのんくんの毛を
少し短くし、野性的にした感じ?
本当に、よく似ています。

たまちゃん・・・無事、見つかるといいですね。
人に捕まえられて、
家に閉じ込められるのがいやなのか、
それとも男の子だから、
恋人探しの旅に出ているのか・・・。
どうかまりま~さんの思いが通じますように!

2009/01/27 (Tue) 22:25 | Ange #RLl0QffQ | URL | 編集 | 返信

たまちゃん情報、少しずつ入って来ているようですね。
たまちゃんが無事に見つかると良いな~(^_^)

あのん君ふわふわで可愛い♪

2009/01/27 (Tue) 22:38 | ちょちょ #- | URL | 編集 | 返信

今日は時間がなくって…
ゆっくり出来なくて
ゴメンナサイ (´・ω・`)ショボーン 

ポチだけして帰ります。
((((((っ・ω・)っ ブーン

2009/01/27 (Tue) 22:42 | まめのお世話人 #- | URL | 編集 | 返信

あぁ、せっかくいただいた情報も違う子だったのですね…残念…
でもたまちゃん情報、入って来ているということは良い兆候ですよネ!
早くまりまーサンの思いが通じますように。早く見つかりますように…
あのん君似のノラさん、目つきは鋭いですが、
かっこいいネコさんですよね^^

2009/01/27 (Tue) 22:52 | hana #- | URL | 編集 | 返信

ごめんなさい夜になってなんだかノドが痛くて…旦那にカゼうつされたみたいです(><;)
今日は応援ぽちのみで失礼します。
風邪、流行っているみたいなのでまりま~さんもお気をつけてくださいね(^ ^)

2009/01/27 (Tue) 23:02 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

ふさふさのにゃんこちゃんの野良さんもいるんですね
でも比べ物にならない位あのんくんの方がゴージャス王子ですよ♪

たまちゃん、そんなに探しても見つからないのは
甘えん坊の子だったら、どこかのお家に飼われてるかも知れませんね・・・

2009/01/27 (Tue) 23:12 | kitten #X9Pr5JZk | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
あのんちゃんの野良ちゃんバージョン。
う~ん。あのんちゃんより目が鋭いような。
野生で生きていくのは大変なのかなあ。

やっと明日、直人様のチョコひとにとっては
舞台見物初日です♪♪♪
お子から離れられてちょっとうれしい日です。
いやあん。今日は眠れません。。。。
今までのチョコひとはここまで行っていないのは
考えられないくらいなので・・・・。

2009/01/27 (Tue) 23:27 | チョコひと #- | URL | 編集 | 返信

あぁ・・・、長毛のノラさん・・・、ほんとに、胸が痛むね・・。
お家がみつかればいいね。
どんなノラさんでもね。

スタバのタンブラー・・・とってもかわいいねぇ。
なんか、ムショウにココアが飲みたくなってきた。

雪が解けたら、いってみよぉ~。

2009/01/27 (Tue) 23:46 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

まりま~さんこそ大丈夫ですか?
たまちゃんいったいドコへいっちゃったんだろう。

今日のノラさん、キレイな子ですね!
毛長のノラちゃんはお手入れが行き届かなくてボサボサになっちゃうのに、きっとグルーミングの上手な子なんでしょうね。

2009/01/27 (Tue) 23:52 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

