--_--
--
(--)--:--


2009_01
31
(Sat)00:06

20世紀少年 第2章☆野良さんに聞いてみた

 

 

『20世紀少年 第2章』  本日公開キラキラ(オレンジ)

蝶野刑事に会えるのね♪

(画像は、毎度naoyukiにもらいました^^さんきゅ~)

20.jpg 

今日、観に行きたいのですが、冬の絵空 観に行くので・・

来週行こうかな(・・)?と思っています(^w^) 楽しみは分割しないと・・w

まりま~(・・):ちょいとそこの野良さん、たまちゃん知らない?

(自宅から3キロ離れたところの野良さんです・・)

たまちゃん探し旅唄音符

(港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカの♪で)

♪たまちゃん?三日前なら覚えているが

17日前じゃぁ、ちとわからねぇなぁ・・

画像 002 

顔のでかい猫だって・・

ここにたくさんいるからね~

♪逃走たまちゃん、キジトラ~ 顔でか~

画像 006 

ちゃちゃんちゃんちゃんちゃちゃ

あんた、そのにゃんのなんなのさ怒

画像 001 

まりま~、今までの人生で胃が痛くなったことがなかったのですが(^^;)

今回の件ではじめて、胃痛というものを経験しました(ーー)

たま・・今頃寒いだろうな。お腹すいただろうな・・・涙 

たまに会える日まで、この気持ちを耐えよう・・・汗とかって感じです。

まりま~、意外にも忍耐強い方だし・・・wwww

高校の部活の引退時に、顧問の先生から各部員のイメージを言葉にした

色紙をいただいたのですが・・・・友だちは『愛』とか『優』『心』

etc・・・だったのですが、私は『忍耐』でしたwww

大いに結婚生活に役立っているように思われますww

そうここで『私という他人』出番Brilliant

南国出身の陽気な20代後半の女性に

登場してもらいましょう♪

『は~ぃ、私、キウイパパイヤ娘よ♪

彼募集中♪条件は3Kクリアできる人。

かっこいい・金持ち・カルメン’77踊れる人♪

今週も後ちょっと、がんばりアロハ~♪

楽園で、ぱらりらぱらりら~』

結局はそれかよっ!(爆)

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

猫のブログランキングに参加しています。更新の励みになります!

ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪ コメントはお気軽に♪

たまちゃん探してます♪

dejikame 1154 

1月13日横浜市でいなくなりました。(写真は19日の記事にたくさんあり)

キジトラ・男の子・去勢済・シッポが折れて、お尻にくっついています。

似たような猫をみかけたら、コメント(鍵)ください

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

C.O.M.M.E.N.T

にゃははっ!
港のヨーコ、懐かしい!!
そうですね、たまちゃん探しにはいい歌ですね!
「あんた、そのにゃんのなんなのさ」最高!!
って、知らない人結構多いでしょうねww

2009/01/31 (Sat) 00:11 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

たまちゃん、可愛くて人懐っこい子だったので
もしかしたらどこかのお宅のネコちゃんに
なってるのかも知れませんね。

近所にけっこう野良猫さんがいるんですね!?

2009/01/31 (Sat) 00:32 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/31 (Sat) 00:32 | # | | 編集 | 返信

まっ、まりま~さん(・ω・;)
壊れかかってませんか?(笑)
でも心配なのわかります~
雨が降ったりすると余計ですよね・・・
まりま~さんのご近所のノラさん方はみんな
コロコロお太りになってかわいいですね~
たまちゃんご存知ない?
猫語が話せたらいいのにね。

20世紀少年、時間作って見に行く予定なのですが
なかなか映画館までが遠くて・・・
これだから田舎ってや~ね~(´・з・)

2009/01/31 (Sat) 00:45 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

この替え歌は、まりま~さんが横浜に住んでることにかけてあるんでしょうか?(笑点か?)

山田く~ん、座布団2枚持ってきて~。


たまちゃ~ん、はやく帰ってこないと、まりま~さんが壊れますよぉ~~~~(>0<)

2009/01/31 (Sat) 04:08 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

あ、映画は今日公開ですか!!
楽しみは後日にとっておかないとですね~~。
たまちゃん、どうしてるかな。ホント無事だといいけど。
まりま~さんがダウンしちゃう前に早く戻っておいで~!!

2009/01/31 (Sat) 04:39 | Chocolat #- | URL | 編集 | 返信

あわわ。まりま~さんだいじょーぶ?
テ、テ、テンションが^^;
どーでもいいけど、前の会社の上司が
キウイパパイヤマンゴーだっけ?そーゆー歌詞の歌を
カラオケで歌ってたわ。

2009/01/31 (Sat) 08:21 | nana #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん おはよぅでーすv-238
たまちゃん 早くみつかりますよぅに・・・
今日は雨ですね~・・・
胃痛大丈夫ですか(*´∇`)ノ

2009/01/31 (Sat) 09:17 | おデブにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

いろんな野良さんにお会いになったんですね。
女の子が多いみたいですが、これだけの野良
さんと出会うのも、相当探して下さった証拠。
たまちゃんに代って、お礼を言わせてください。
ありがとうございます。

2009/01/31 (Sat) 09:26 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます(^∀^)σ

おはよん♪(〃^∇^)o_彡
心温かいコメントありがとうございます。

「ハリー・ポッターと死の秘宝」の撮影現場で事故が発生し、主演のスタントマ
ンを務める25歳の男性が重傷を負った。

低気圧が発達しながら東北東へ進むため、東海と関東では大雨、東北では大雪の
恐れだそうですご注意くださいね。

たまちゃん見つかりましたか???

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

おっ今日も絵空ですかい?
ちょ~ちょはまだまだ上映するからね♪
胃痛大丈夫?
たまちゃんの無事を祈っています
早く見つかりますように(-人-)

2009/01/31 (Sat) 10:31 | sanachan。 #83P47/vE | URL | 編集 | 返信

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

コメントありがとうございました♪
さっそく遊びに来ました~★
藤木直人さんLOVEなんですね♪
うちの家来もドラマ「初体験」や
「アンティーク」など好きでした~☆

たまちゃん・・・
見つかるといいですね。
また遊びに来ます~!

いっぱい応援ぽちです★

2009/01/31 (Sat) 10:32 | にゃん #ywy5sHbU | URL | 編集 | 返信

結構野良ネコちゃん多いんですね。
でもたまちゃんは人懐っこい子だったから、
どこかのお宅でお世話になっているかも
しれませんね。
もっと情報が集まるといいんですが・・・・
まりま~さんご無理なさらないでくださいね。

2009/01/31 (Sat) 11:30 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

かわいい野良たち♪

顔でかで人好きならだれかに拾われたかもですね><

猫の世界だと首回りや顔がでかいともてるらしいですよ♪

2009/01/31 (Sat) 12:12 | 十六夜 #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん!独身なんですか???
そうですか。。。
1月13日といえば私のバースディーです。
本当にどこにいったんでしょうね?

2009/01/31 (Sat) 12:42 | みどり #- | URL | 編集 | 返信

忍耐強い まりま~さん
忍耐強く たまちゃんの帰り 待ちましょう
胃痛になるほど 思いつめてないで
ぱらりらぱらりら~ 陽気にいきましょう

2009/01/31 (Sat) 13:54 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、ひちゃちぶり~v-222
うまいもの沢山食べて、体重戻してますか?
まりま~さんの努力にもかかわらず、たまにゃん居ないですね・・
あれだけ懐っこかったんですもんね・・
誰かに拾われたのかな・・・
でも、戻ってきてくれるといいですね!!
たまちゃんの無事を祈ってます!

で・・・確定申告もようやく終わりを告げようとしとります^m^
さらばじゃー!!これで魔の確定申告ともお別れじゃー\(^o^)/
あ、でもコメ欄は都合によりさ来週の火曜まで閉じさせてくらさい。

2009/01/31 (Sat) 14:16 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

こんにちは~。
今日朝一で、20世紀少年観てきちゃいました。
普段こんな、初日の初回に出かけることなんてないんですが、マンションが朝から断水するってことで、避難場所に選んでみたんです。
第三章が早く見たくなりましたが…、まだまだ先のようで蛇の生殺し状態です。

たまさん。
この寒い中、少しでも雨風凌げてるといいですね。
お腹もすかせてないといいですね。
お宅の周りにたくさんいる外猫さんたち、皆さんいい体格しているから、大丈夫かな?
あとは早く、「まりま~さんちに行かなきゃ!」って思いだしてくれるといいですね。

2009/01/31 (Sat) 16:20 | 桃饅頭 #xHucOE.I | URL | 編集 | 返信

今日は激しい雨でしたね~
たまちゃん早く見つかるといいですね・・

カルメン77・・なつかしい・・@@

2009/01/31 (Sat) 17:42 | youbobo #- | URL | 編集 | 返信

懐かしいな~
港のヨーコ!あのセリフがいいですね
あんた、あの子のなんなのさ・・・
たまちゃん心配ですね
日が経てば経つほど心配が募るばかり
お体、お大事になさってくださいね

2009/01/31 (Sat) 18:33 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

だ、大丈夫?まりま~さーん!?(笑)
たまちゃん探し難航してますね・・・(ノд-。)クスン
そんなに遠いとこにいってない気がするけど・・・
気に病まないで直人さん見て癒されてきてねー!

2009/01/31 (Sat) 18:51 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

港のヨーコ・・・懐かしいっ!!
たまちゃん、早く戻って来てぇぇぇぇ~。
まりま~さん、お体気をつけて風邪ひかないで下さいね。
映画観たら感想プリーズ!!

2009/01/31 (Sat) 19:51 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

今日はこれからお出かけなのでポチ逃げです。
ごめんなさいです~(T-T)
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

2009/01/31 (Sat) 20:26 | ねこばか #jhC0J7jE | URL | 編集 | 返信

20世紀少年、映画もですが原作も読んでみたいです。5~6巻くらいから読んでないから内容がよくわからないんですよね( ̄▽ ̄;)
たまちゃん、どこへ行ってしまったのでしょう…早く見つかりますように。

2009/01/31 (Sat) 20:41 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね^^;
たまちゃんはきっとどこかのご飯食べてますよ!
ゆっくり休んでくださいね(^-^)

2009/01/31 (Sat) 20:56 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

今日もバタバタです・・・_| ̄|○ガクッ
応援のみですみません<(_ _)>
明日ゆっくり来ます♪

2009/01/31 (Sat) 21:24 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/31 (Sat) 21:47 | # | | 編集 | 返信

胃痛の方いかがでしょうか。。。
甘い物を食べてまた元気出してくださいね。
ファイトv-91

2009/01/31 (Sat) 22:10 | まめのお世話人 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/31 (Sat) 22:44 | # | | 編集 | 返信

胃痛に襲われたとの事・・・大丈夫ですか?
たまちゃんが見つからないストレスなんですね。
ただただ1日でも早く
たまちゃんに再会できますように、祈るばかりです。
賢いたまちゃんの事です
きっと大丈夫ですから、くれぐれも無理はなさいませんように。

2009/01/31 (Sat) 22:59 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

たまちゃん、いなくなってしばらく経ってしまいましたね・・・(>_<)
外にゃんこ達が「昨日あそこに居たよ!」とか教えてくれたら良いんですけどね~(^_^;)


2009/01/31 (Sat) 23:05 | ちょちょ #- | URL | 編集 | 返信

今日はいろいろあって遅くなったので
お礼だけでも``r(^^;)
リュウが帰って来ました。
応援ありがとうございます^^

2009/01/31 (Sat) 23:11 | とら。主 #- | URL | 編集 | 返信

冬なだけに余計に心配になっちゃいますよね。
たまちゃん、早く見つかりますように。。。

港のヨーコのあのフレーズ、久しぶりに聞いた~(^o^)丿

2009/01/31 (Sat) 23:12 | belllala mama #o.trGIrQ | URL | 編集 | 返信

 藤木さん カッコいいですね~。

たまちゃん 元気で過ごしてますように
早く再会できますように・・・
☆(*゜ー^)

2009/01/31 (Sat) 23:14 | はろぉちぐ♪ #- | URL | 編集 | 返信

おぉ~!
面白い替え歌だ!(爆)
マーコ大うけ♪

たまちゃん早く見つかるといいな・・・。

応援ポチ^^

2009/01/31 (Sat) 23:24 | マーコ #- | URL | 編集 | 返信

おお!港のヨーコ横浜ヨコスカ~♪
ん~懐かしいですね(*^ω^*)b
たまちゃん、誰かのお家でポカポカしているといいですね。
おばば家に遊びに来るノラちゃんも、おばばに触らせてはくれないけど、寒くなってきて玄関の隅っこに毛布を置いてあげたら、そこで寝ていました。
たまちゃんもそうやって暖をとっているといいなぁ~
でも、早く見つかりますように。

まりま~さん、あまり深刻にならないでね。
胃痛はひどくなると潰瘍などになってしまうので
ちゃんと食べてゆっくり寝てね。

20世紀少年、藤木さんは蝶野刑事さんなのですね。
うん!ピッタリ!!
はやく映画見に行かなくちゃ~!

2009/01/31 (Sat) 23:43 | ねこおばば #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

