--_--
--
(--)--:--


2009_02
07
(Sat)00:24

猫の塀散歩☆

今日のおやつはロールケーキにあんずジャムをかけて^^

もちろん、あんずジャムは洋子さん(母)の手作りシュークリーム

dejikame 1308 

naoふぁんのみなさん、このケーキ覚えていますかぁ~?

そう、上地君がゲストの時のイズムで行った喫茶店のミルフィーユ♪

nao君も美味しそうに食べてましたね(^^)

このミルフィーユシュークリーム、放送日の翌日は即完売だったそうですよ焦る3

dejikame 091

♪ムッシュタルト・・また食べにいきたいなぁ♪

ついでに猿島もね(^w^) 実は私小学校の時に猿島、何度か遊びに行きました(爆)

この撮影時、偶然目撃したのですが・・・・(この年、ここでnao運つかいはたしました汗とか

撮影後、娘は上地さんと写真を撮らせていただきました音符

dejikame 1301 

blogランキングに参加してます♪下の猫の顔をクリックしてくださいね♪

naoふぁんのみなさんも、『NAO猫』応援よろしくです!

横須賀でミルフィーユ♪~ポチッ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

今日はぽかぽか陽気だったので、久しぶりに外の塀に

のせてあげた(^w^)

(るーく):お向かいの麻生さん、もう鯉のぼり~太陽

ひな祭りもまだなのににゃ♪

dejikame 1304 

(・・)る~く、よくごらんなさい・・・汗とか

あれは、鯉のぼりではなくて、麻生さん家のおじいちゃんの

ももひきが縦に干してあるだけよ~・・・・汗;

(るーく):どうりで、レトロな鯉のぼりだと思ったにゃ♪

dejikame 1305 

まぁ、そんな事はどうでもいいるーくさん・・・・・

(るーく):う~ん、木の香り~たまらないわぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ちょっとももひきのにおいがするにゃ♪

dejikame 1306 

(・・):るーく、ももひきじゃなくて、またたびでしょ?

まぁ、そんなのどうでもいいるーくさんは、空を見上げて

思うのであった・・jumee☆faceA82

『ちょっと、このハーネス、ゆるいんですけど~』

dejikame 1307 

 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

猫のブログランキングに参加しています。更新の励みになります!

ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪ コメントはお気軽に♪

たまバナー 1 

C.O.M.M.E.N.T

テレビの力は偉大なり!
放送日の翌日は必ずと言っていいほど完売なんですよね。
しかし旨そうですねww
「ももひきが縦に干してある」
上手いなぁ~ww
そのままネタに出来そうですね!

2009/02/07 (Sat) 00:30 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

ん~美味しそう|ω・`)プッ♪
え??興奮しすぎてヘンだけども~
藤木さん生見ですか~上地さんとも写真??
すごいね~強運の持ち主だわ~!!
やっぱ想いは伝わるんだね~"φ(・ェ・o)~メモメモ
ももひきにも!!まりま~さんにも勇気をもらいました~!後は。。。
D様の秘伝カレーのレシピを頂くだけです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2009/02/07 (Sat) 00:48 | らいママ #- | URL | 編集 | 返信

イズム見てなかったのでググってみました。
横須賀のケーキ屋さん、しかも上地君は横須賀出身?だったんですね~。知らなかった!
私も横須賀出身なんです。ちなみに、実家からそのケーキ屋さんもわりと近いみたいなので、今度行ってみようかな~!
というか、上地君に会えたんですか!?すご~い!!

るーくちゃんのお散歩姿、かわいいですね!!
でも・・・ももひきに飛びついたりしないでね~;

2009/02/07 (Sat) 00:55 | モモmama #J9NoFIoU | URL | 編集 | 返信

おしいそうなケーキですね。おいしいものが
あると、お茶を何杯か飲んでゆっくりできそう。
最近慌ただしいので、そんなお茶時間が欲しい
飼主です。るーくちゃんお散歩のときはいつも
好奇心で目がまんまるですねー。

2009/02/07 (Sat) 01:01 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

おぉ~!このミルフィーユ美味しそう~!
甘いのあんま好きじゃないけど、ミルフィーユは大好きなんだ♪

ふはは、モモヒキには笑った。
こんな時期から鯉のぼり出してたら、変な一家で有名になれる(笑)
るーくちゃん、きな公のように脱げないように気をつけてね!!!

↓コメのタイミング合わなかった(-"-;)
まおちゃん出ててびっくりしたよ(^m^*)
あんまり褒めなくていいんですよ、ずだけに頭に乗ります♪
うちじゃ別人なのに、ブツブツ・・・

2009/02/07 (Sat) 02:05 | にゃろめ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

こんばんは

ミルフィーユ美味しそうですね
大好きなんですが 最近食べてません
結構食べるの難しいですよね
余りにカサカサしてるのは上からクリームのせて順番に食べてました
フォークが通るのは切って^^
横須賀だとお洒落なお店一杯でしょうか
去年夏に行ったけど、用事だったので全然町は見ないで帰って来ちゃいました
藤木君好きなんですね
私も日本の俳優さんでは彼好きですよ

美味しそう!
・・・今夜中なので、お腹空いちゃいました(笑)

このハンドルベスト、わが家のコタも愛用してますが、やっぱり少しゆるいんですよねぇ。
でもワンサイズ小さいときキツそうだったり(^^;

2009/02/07 (Sat) 03:17 | みゃ♪ #Ff4CAi1Q | URL | 編集 | 返信

こんばんわです

ぅおお~っ!!
のっけから、とても美味しそうなお菓子が(◎_◎;)
こんな時間まで起きてると、ど~しても何か食べたくなりますね~σ(^_^;)
るーくさんの天然ぶりが、ステキです~ヽ(^。^)ノ

2009/02/07 (Sat) 03:19 | さくらのにゃんこの母上 #- | URL | 編集 | 返信

ココ!めっちゃ行きたいわ~
って思って調べたら、遠いよ・・・(T_T)
でもいつかミルフィーユ食べるぞ~!

放送翌日お買い上げだったのは、上地くんファンか直人ファンか・・・笑

2009/02/07 (Sat) 07:00 | mie #- | URL | 編集 | 返信

いいな~いいな~美味しそう(ジュルジュル)
食べてみたいです♪

2009/02/07 (Sat) 08:05 | sanachan。 #83P47/vE | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、お久しゅう!
ずびさん作、たまちゃんバナー、しかと持ち帰らせていただきましたよ♪
たまちゃん、どこに居るの~(Θω\*))((*/ωΘ)/

るーくちゃんのハーネス、かわいい^^
ニットっぽいですね♪
ミルフィーユ・・・食べたいけどダイエットして・・・してからよ!(自分に戒め;)

2009/02/07 (Sat) 09:10 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

うわぁ!ロールケーキめっちゃおいしそ♪

むきゃーーーーっ!
こいのぼりかと思いきや、ももひきだったのね(笑)
ウケちゃったよー!
見たいような見たくないような^^;

2009/02/07 (Sat) 09:14 | nana #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

鯉のぼり風ももひきに、想像して笑ってしまいました♪ お向かいさんなかなかお洒落ですね(爆)

ポカポカ陽気でるーくさんも気持ち良さそうですね!

2009/02/07 (Sat) 11:07 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

ケーキ、美味そ~ッスねv-10
でも・・・カロリーも高そうッスよ!まりま~さん(^m^)

るーくちゃんのモモヒキを見つめる瞳が
ラブリーッスe-266愛のこもった瞳v-416
るーくちゃぁ~ん♪あのん君とモモヒキとどっちが好きッスかぁ?(爆)

2009/02/07 (Sat) 11:38 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

いつも思うんですけど
る~くチャン お外にいても落ち着いているし
びびらないし 賢いですよね(*≧ε≦*)
鯉のぼりが ももひきだったなんて(笑)
まりま~さん ホント発想が豊かですよねv-238

2009/02/07 (Sat) 11:57 | おデブにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

適正価格の見つけ方

楽しいサイトですね。ファンになっちゃいました。価格比較に関する情報を載せたサイトを運営していますので、よかったら遊びにきてください。

2009/02/07 (Sat) 12:22 | ゆうき #- | URL | 編集 | 返信

そうそう、テレビで紹介されると一気に人気が
でちゃうんですよね~!!
情報を知れるのは嬉しいけど、買えないのは
辛いですよね。
るーくちゃんお散歩楽しそう☆

2009/02/07 (Sat) 12:27 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

うわあ、美味しそう~!
食べたいなあ。

ふふふ、レトロな鯉のぼり・・・
想像しちゃいました。
るーくちゃん、お外でも堂々としていますね。

2009/02/07 (Sat) 13:31 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

お散歩いいですねぇ~
家は飼い主がびびりで外に出せないとか・・・
エディさんかわいそうかもorz

2009/02/07 (Sat) 13:35 | 十六夜 #- | URL | 編集 | 返信

ミルフィーユー 美味しそう♪
まりま~さんの元気の素は 美味しいディザートv-274

ももひきを 鯉のぼりに見立てる まりま~さんの感性にポチッ!

2009/02/07 (Sat) 14:44 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

ケーキ、美味しそうですよぉ!!
そろそろティータイムにしたいな~と。
って、まだ朝から何も食べてませんでした(汗)。
鯉のぼりとももひき、違いすぎるぅ(爆)。

2009/02/07 (Sat) 14:50 | Chocolat #- | URL | 編集 | 返信

ミルフィーユ美味しそう~~♪
食べたいっ!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
お散歩るーくちゃんかわいいですね~o(*^▽^*)o
まりま~さんとの会話に笑ってしまいましたよ~。
ももひきがこいのぼりって。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2009/02/07 (Sat) 14:56 | ねこばか #jhC0J7jE | URL | 編集 | 返信

まぁ~洋子さんは色々な種類のジャムを
作ったのね~♪尊敬。
ミルフィーユも美味しそうです。
 
るーくちゃんたら、モモヒキと鯉のぼりを
間違えるなんて(笑)
暖かそうですね~緑が羨ましです。

2009/02/07 (Sat) 15:32 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、黄色いハーネスが
ほんとよく似合うよね~(#^.^#)
お外には、ステキなももひ...いやいや
刺激的なものがいっぱいで楽しいねvv
ハーネス脱げてしまわないように、気を付けてね~

2009/02/07 (Sat) 15:40 | りんぽぽ #kZeJSrnI | URL | 編集 | 返信

おひさしぶりです。
インフルから生還したところです。

るーくちゃん、お散歩猫さんなんですね~。
確かにこの数日、日向は春のように暖かいし、お散歩にはぴったりの季節になってきたかも。
鯉のぼりに間違えるようなももひきが風にたなびいて…ちょっと風流とはいえないけど。

ケーキ…美味しそう~。
数日まともに食べてないので、すごく食べたいです。

2009/02/07 (Sat) 15:54 | 桃饅頭 #xHucOE.I | URL | 編集 | 返信

ミルフィーユ!大好き!だけど食べにくい…
自宅で手でかぶりつくのが一番!?

そそ、るーくちゃんのハーネス!ゆるそうだ…
あのん君用?

2009/02/07 (Sat) 16:22 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

プププ( ´艸`)
るーくちゃん、ナイス♪

お外、気持ち良さそうね~!
うちもそろそろ、今年初のお散歩行きたいな~!

2009/02/07 (Sat) 17:04 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

ミルフィーユにロールケーキ、とっても美味しそうです(〃∀〃)
日向ぼっこしているるーくちゃん、気持ちよさそう!そちらはだいぶ暖かくなってきてるのかな?うらやましいです(^ ^)

2009/02/07 (Sat) 17:18 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

あはははは・・こいのぼりには早い・・
早過ぎるとおもったら^^・・ももひきですか@@?
はでなももひきなのかなぁ^^?

2009/02/07 (Sat) 17:24 | youbobo #- | URL | 編集 | 返信

ミルフィーユ、なんて美味しそうな・・・
TVで紹介されると、影響が凄いですよね~(^▽^;)

久しぶりのハーネス姿のるーくちゃん♪
確かにちょっと緩いような・・・
脱げないように気を付けてね!

2009/02/07 (Sat) 19:18 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、お散歩(日向ぼっこ)
気持ち良さそうですね
お隣のおじいちゃんのももひきを鯉のぼりなんて
(* ̄m ̄) ププッ笑っちゃいましたよ~~

2009/02/07 (Sat) 20:16 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

楽しいサイトですね。元からファンですw

2009/02/07 (Sat) 20:48 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、黄色のハーネスお似合い、可愛いですね。お散歩よかったね~^^

2009/02/07 (Sat) 21:30 | mamachy #GU7TcbSo | URL | 編集 | 返信

早くも鯉のぼりの登場かと思ったら、ももひきですか(笑)
るーくちゃん、ハーネス緩そうですね^^;
気をつけてね~(=^・^=)
日向が気持良さそう♪

2009/02/07 (Sat) 21:49 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

私も食べたいよ~
横須賀なんだ~
私は今堂島ロールが食べてみたいよ~
今度並んでみようかな(笑)
るーくちゃん可愛い~
黄色いハーネスが似合ってますね!
今日はお散歩日和でしたよね。。。

2009/02/07 (Sat) 21:51 | ロコ #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

はじめまして。
「はりそんのしっぽ」のirisです。
blogにコメントありがとうございました。

るーくちゃんもあのんくんも素敵ですね~v-10
うちのハリソンに見せたら
「もっと俺もブラッシングしてくれ」って言われて
しまいそうです~。
もし るーくちゃんがお散歩してたら
きっとハリソンは浮気心を出してしまうでしょう(笑)

また拝見させてくださいね♪

2009/02/07 (Sat) 22:26 | iris #yGkdAAW2 | URL | 編集 | 返信

ミルフィーユ美味しそう!( ̄¬ ̄)ジュル

おや早い鯉のぼり!って思ったら\(◎o◎)/!
ももひき~!(≧▽≦)
大笑いさせていただきました(^_^)v

2009/02/07 (Sat) 22:54 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

 ロールケーキもミルフィーユも 大好きです♪
おいしそう~(^O^)
娘さん 上地くんとお写真撮れて良かったですね~上地君って 性格も良くっていい子ですよね~。
藤木さん 直に会うと私でも絶対ファンになると思うわ~ 素敵でしょうね♪

ももひきが干してあるってぇ 笑(≧▽≦)ノ
ももひきを最近見たことないですぅー
履いてる方いらっしゃるのねー(^O^)

るーくくん 糸目の時間でもかわいいお顔で キュンでしたよぉ♪ 

2009/02/07 (Sat) 23:45 | はろぉちぐ♪ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

