--_--
--
(--)--:--


2009_02
15
(Sun)01:44

DAZZLE♪花と・・・

昨日のバレンタイン♪皆様どのようにお過ごしに

なられましたかぁ(^^)?私は本命に会えませんでしたので涙

(注:昨日のコメで本命とは?とご質問・・naoの事です汗とか

みんなでたべましたぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート おいしぃ^^

GODIVAのValentine限定チョコレートキラキラ(ピンク)

dejikame 1350 

藤木直人さんのライブツアーでおなじみの♪

たっちん率いるDAZZLEの公演を観にいきました(^^)

『花と囮

dejikame 1349 

どのジャンルにも属さない独創的なダンス、なんだかとっても魅力的なんです音符 

ダンスから、いろいろな気持ちが伝わってきて、観る人によって出口が

違うような・・・実におもしろい!!見れば見るほど引きこまれる!!

今回の公演は『花と囮』・・『狐の嫁入り』を見た兄弟たちが・・

・・・ 16日まで池袋で公演していますよ~(^^)

DAZZLEのメンバーのみなさんはとても素敵な方ばかりですが、

私は飯塚さんのルックスはもちろん、ダンスに魅了されていますハート

dazzleの詳しい公演情報などは→こちら♪dazzle

blogランキングに参加してます♪下の猫の顔をクリックしてくださいね♪

naoふぁんのみなさんも、『NAO猫』応援よろしくです!

ライブツアー、今年もたっちん、

来て欲しい^^ ポチッ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 

こちらは『花とるーく』

う~ん、いいにおい桜

dejikame 1352 

おいしそうだにゃぁ・・・(食べ物ではありませんから汗とか

dejikame 1351 

こちらは『花とあのん』

あのんのお腹の毛に花を埋もれさせてみた・・・(・・)

へそ花キラキラ(オレンジ) うわぁ~うふへそも生きてるんだね・・

dejikame 1353 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

猫のブログランキングに参加しています。更新の励みになります!

ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪ コメントはお気軽に♪

たまバナー 1

C.O.M.M.E.N.T

今日はdazzleだったのね(^_^)v

また一番前で見たのかしら。

独特なダンスで面白いよね(*^o^*)
隣でとろけてる人チョコ渡したのかしら(*^o^*)


2009/02/15 (Sun) 02:24 | #- | URL | 編集 | 返信

ゴディバのチョコ、美味しそうですね(^ ^)
お花に囲まれたるーくちゃん、とてもお美しいわぁ(〃∀〃)
あのんくんのお腹のお花、全身もちょっと見たかったです(笑)

2009/02/15 (Sun) 09:06 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

チョコ美味しそう~♪
るーくちゃんのペロ~ンの舌可愛い。

2009/02/15 (Sun) 10:41 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

あのんくん、舌出しちゃって!
食べちゃダメだよww
へそ花面白い!!
黄色が効いてますね!

2009/02/15 (Sun) 10:42 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

このお花きれい!
1枚1枚の花弁の模様が芸術的ですー♪

2009/02/15 (Sun) 11:17 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

やっぱり!チョコはみんなで食べたのね~?
みんなってD様とまりま~ちゃんとお子様方?
あのん君のヘソ、どこにあるか分るん?
私、まだ見たことないっすv-217

2009/02/15 (Sun) 11:23 | テトママ #tVHAeVxI | URL | 編集 | 返信

GODIVAチョコ美味しそうです^^
るーくちゃんとあのんくんのお花とのショット可愛いです。お花のきれいな季節ですね。
応援ありがとうございます。なぜか、HNのコメントは入っていませんが・・・?

2009/02/15 (Sun) 12:40 | mamachy #GU7TcbSo | URL | 編集 | 返信

バレンタイン、好きな俳優さんを観に(舞台俳優さんだから知らないと思う)
キョートまで行ってきたよ^^
あのんくんとお花、めっちゃすてき!
それに舌チラが最高にカワユス♪

2009/02/15 (Sun) 12:41 | nana #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

本当にお花を食べてるみたいですねw
写真も凄く春を感じます♪

へそ花、今度うちでもやってみます(笑)

2009/02/15 (Sun) 13:12 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

今、メールしました。

2009/02/15 (Sun) 14:00 | mamachy #GU7TcbSo | URL | 編集 | 返信

美味しそうなチョコですね
我が家も、チョコみんなでたべましたよ~♪

お花とるーくちゃん
ぺろりんっとしちゃって可愛い~♡
へそ花?素敵~~芸術的ですねw

2009/02/15 (Sun) 14:17 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

チョコ美味しそうですね~♪
お花とるーくちゃん素敵な2ショットだわぁ~☆
でもでも食べ物じゃないよぉ~~!!ヾ(≧▽≦)ノ

2009/02/15 (Sun) 15:12 | ねこばか #jhC0J7jE | URL | 編集 | 返信

GODIVAのチョコ 一度でいいから食べてみたい!

へそ花 おもいっきり笑わせていただきました

2009/02/15 (Sun) 15:34 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

チョコはもう食べちゃったのですねー(>_<)
美味しかったんだろうねぁ~。
ルークちゃんは貰えなかったからお花を食べるのかな^^;
あのんくんのへそ花きれいですねー。
猫のへそってどこなのかしら?

2009/02/15 (Sun) 15:59 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

あははぁ~・・・、このチョコを妄想の中で、nao様といっしょに食べたのね・・・。
さぞ、一段と美味しかったことでしょう・・・。

それにしても・・・綺麗なお花・・・。
お天気がいいんだね。
ルークちゃんと綺麗なお花・・・キラキラ輝いてます。

あのんくんは・・・。
へそ・・から花が開いたんだぁ~。
時計回りだぁ~・・と、へんなとこに、うけた!!

2009/02/15 (Sun) 16:49 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

nao様には渡さなかったのですか?
ゴディバの限定チョコ...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
うちのダンナがもらったチョコで一番高級なのはモロゾフでした~
もちろん私と息子が食べましたよん♪

ルークちゃんとお花、とっても似合ってます♪
もう春ね~~(*´艸`)

2009/02/15 (Sun) 17:03 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

うちはニンゲンには、な~~~にもないです^^;でへへへへ・・。

2009/02/15 (Sun) 17:44 | youbobo #- | URL | 編集 | 返信

ゴディバ、あげるにはちょっと豪華ですが、
自分へのご褒美に食べたい感じです(笑)
おいしいですよね♪
るーくちゃん華があるから、花との写真も
似合いますよね☆

2009/02/15 (Sun) 17:46 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

GODIVAのチョコ、やっぱりお値段に見合う味なのでしょうか?
バレンタインデーは女同士で飲んだくれておりました(笑)
あのん君のへそ花、綺麗だわ~♪

2009/02/15 (Sun) 18:48 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

今日は応援のみです。
また明日ゆっくり来ますね~。

2009/02/15 (Sun) 18:49 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

可愛い

お花とるーくちゃんかわいいですね~。
あのん君と・・お花は笑っちゃいました(笑
可愛いへそ花だわ~♪

2009/02/15 (Sun) 19:46 | mihoko #FOTi0RoY | URL | 編集 | 返信

いつもコメントありがとうございます。

るーくちゃんのプチお散歩姿にはいつも
癒されていますよ~♪

2009/02/15 (Sun) 20:27 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

ゴディバのチョコ。
3年前にもらい物を思いっきり食ってから
お目にかかってないなぁ・・・。遠い目。
うちの本日のスイーツ??は
「金時豆の甘煮」でした。
チョコとは程遠いわ・・・トホホホ^^;

2009/02/15 (Sun) 21:33 | 清少にゃごん #- | URL | 編集 | 返信

ゴディバのチョコ、いいですね~♪♪
とっても甘い匂いがただよってきそうです☆
お花とニャンのショット、ステキです!!
もう春って感じがしますね♪

2009/02/15 (Sun) 21:38 | Chocolat #- | URL | 編集 | 返信

GODIVAのチョコ、とっても美味しそう!!
しかもスタンダードな味(リキュール入りとかは苦手なちょちょ)のチョコのようでますます気に入った!
・・・ってちょちょが食べる訳ではないけれど羨ましくなりました~(^_^;)

あのん君のおへそに浮かんだお花がキレイです。
あのん君のお毛毛がアップで見られて嬉しいな♥

2009/02/15 (Sun) 22:30 | ちょちょ #- | URL | 編集 | 返信

ネコとお花、絵になりますね。
あのんちゃんのおへそには、お花が。
ネコのおへそってどこにあるのかな、みてみよーっと。

2009/02/15 (Sun) 23:25 | メルモ #- | URL | 編集 | 返信

★はな★コメントありがとうございます(^^)

dazzle・・・今回のすごく良かったよ。
浩一郎くんが(#・・#)
とにかく不思議な感覚のまた取り付かれています・・・
もちろん・・いつもの席です(^w^)

2009/02/15 (Sun) 23:40 | ★はなへ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~

ゴディバのチョコ、美味しいですよねえ♥
高級チョコ、年に一度くらいしか食べる機会がないので笑、
大事に大事に食べますi-229

るーくちゃんとお花、キレイですね~
お花の前でお鼻をぺローンしてて可愛い笑

へそ花、ウケました…^m^
このお花、すごくきれいですね
花びらの縁がクルッと丸まった形が
可愛らしくて見とれてしまいました

ポチ

2009/02/15 (Sun) 23:45 | やまねこ #nMYPI6HY | URL | 編集 | 返信

明日またきますね

2009/02/15 (Sun) 23:59 | blue #- | URL | 編集 | 返信

ゴディバのチョコ美味しそうだ~♪

にゃんことお花いいな~♪
るーくちゃん可愛い♪

早く春が来ないかな~

ポチ^^

2009/02/16 (Mon) 00:06 | マーコ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

