--_--
--
(--)--:--


2009_02
20
(Fri)00:00

携帯と戦う猫♪

昨日の続き♪『シバトラカフェ』からの眺め太陽気持ちいい^^

dejikame 1367 

ランチ♪

dejikame 1369 

あ・・大事な事・・台本も展示されていました♪

dejikame 1373 

直友さんからいただきました♪あんがとです(#・・#)

nちゃんからラテールのお菓子♪Sちゃんからはnao写真♪

dejikame 1370 

blogランキングに参加してます♪下の猫の顔をクリックしてくださいね♪

naoふぁんのみなさんも、『NAO猫』応援よろしくです!

プリクラほっすぃふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート・・ポチッ♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

 

 るーくさん、携帯と戦っています(^w^)


携帯と戦う猫

今日実家に行ったので、類君をパチリキラキラ(オレンジ)

類:『また、おまえかぁ~,今日は何持って帰るんだぁ?』 

DVC00069.jpg 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

猫のブログランキングに参加しています。更新の励みになります!

ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪ コメントはお気軽に♪

たまバナー 1


 

C.O.M.M.E.N.T

おぉ~めっちゃ戦ってるv-405
るーくさんは携帯が嫌いなの?

何持って帰るんだぁって面白~い
やっぱ持って帰るよねェ
私はねこそぎいっちゃうよ~

はぁ~ランチ♪美味しそうポチ

2009/02/20 (Fri) 00:26 | こまち #- | URL | 編集 | 返信

凄い真剣に戦ってますね~( ´艸`)ムププ
どうしてだろ?
携帯嫌いなの?それとも何かがそこにあると戦っちゃうのかな~?

で。。。シバトラカフェいいですね~
眺めも良さそう~関東は現場に行けて本当羨ましいな~北海道は富良野くらいだし・・・
実際遠くていかないし~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

2009/02/20 (Fri) 00:31 | らいママ #- | URL | 編集 | 返信

シバトラカフェ☆

シバトラカフェめっちゃいい眺め!
直グッズもあり~ので最高!
東組はいいね~何かとご近所にあって!
地方組へのお知らせありがとう♪
行った気分でガンミ!

2009/02/20 (Fri) 00:45 | naoyuki #- | URL | 編集 | 返信

早速

シバトラカフェ行ってきたんだね~
私もちゃんと下調べしとけばよかったな~
結局行けたのに、行きませんでした・・・愛が足りんi-229

2009/02/20 (Fri) 01:13 | mio #- | URL | 編集 | 返信

すごい眺めが良いところにあるんだね~カフェ。
ランチも美味しそう♪
もうちょっと期間延長してくれたら、行けるんだけどなぁ^_^;

携帯と格闘るーくちゃん、今度携帯鳴らしてみて(笑)
反応が楽しみ♪

2009/02/20 (Fri) 06:46 | mie #- | URL | 編集 | 返信

類君またますます美猫さんになりましたね。
携帯にパンチしてるるーくちゃん、何度も
再生してしまいました。立ち上がってる姿
がちょっとした招き猫みたいでかわいいです。

2009/02/20 (Fri) 06:56 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん おはよぅでーす
ふふふ る~くチャンの猫パンチ可愛いv-238
最後のおててがたまりません( *´艸`)
まりま~さんの携帯かにゃ?
類くん 男前になりましたねー!

2009/02/20 (Fri) 07:05 | おデブにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

ははは・・るーくちゃん本気モードで
携帯と戦ってますね!
手早い動き、バチバチが笑えてしまいました~^^

2009/02/20 (Fri) 07:46 | 大豆と小豆 #khh0Oikc | URL | 編集 | 返信

携帯と戦うるーくちゃん
お手手可愛いです!
どっちが勝った?^^

2009/02/20 (Fri) 08:41 | sanachan。 #83P47/vE | URL | 編集 | 返信

すごーい、るーくちゃんめっちゃ戦ってる~!
なってたりブルブルしてるわけではないですよね?
なにか気に入らない部分があるのかな?
猫パンチさいこー!!

2009/02/20 (Fri) 09:27 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

おはようございます^^

携帯と格闘るーくちゃん面白~い♪
お手手可愛いね~
何度も見ちゃいました(笑)
応援ポチ^^

2009/02/20 (Fri) 09:29 | マーコ #- | URL | 編集 | 返信

うっわ~!
るーくちゃん、めっちゃかわいいっ(≧▽≦)
怖いのにがんばってる感じが伝わってくる~♪

おもしろくてかわいくて
何回も見ちゃった( ´艸`)

2009/02/20 (Fri) 10:46 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

なんと早い猫パンチ!

ふだんぼやーっとしてるコも、やはり猫で俊敏だったりしますよね(うちのですが・・)

るーくさんの前髪って超可愛いですよね~
にやっ・・としちゃいます(笑)

2009/02/20 (Fri) 12:05 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

おおっ凄い!!
かなり怒っているようですね!
るーくさんとケータイの間に
いったいなにがあったのか?
そしてその結末やいかに?!

ってそんな大げさなもんじゃないですよねww

2009/02/20 (Fri) 13:30 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます、感謝

こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o
いつもコメントありがとうございます。
雨はやみましたが寒く暗い大阪です。
日本の国政みたいです・・(≧∀≦)

ありがとうございます、感謝
動画楽しませて頂きました

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

うわ~☆ランチおいしそうです!えっと~、こういうのなんて言うんだっけ・・・

O(≧∇≦)Oるーくちゃんかわいい!
なんでこんなに万歳して戦ってるの~♪
むっちゃくちゃかわええんですけどー!(´ω`*人)
癒された~ ♡

2009/02/20 (Fri) 15:49 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんの猫猫パンチ!
かわい~~い!
最後の方の少し時間をおいて、
猫猫パンチ再開始の時の一瞬どおしたいのか
わからなくなって不思議なところをさまよう手の
仕草もたまらないです!!!

2009/02/20 (Fri) 15:51 | ノンナノア #- | URL | 編集 | 返信

美味しそうなメニューですこと!!
お昼食べたのに、またお腹がすいてきます☆
ケータイと格闘しちゃうるーくちゃん、可愛いですね♪
無邪気だな~~。癒されます!!

2009/02/20 (Fri) 15:51 | Chocolat #- | URL | 編集 | 返信

ランチ美味しそう(*/∇\*)
パニーニ・・・よりも生地が薄いですよね、なんだろう??
携帯と戦うるーくちゃんが可愛くて大興奮ッ
@(≧Д≦)@キャヮィィ@(≧ω≦)@ヵヮィィヽ(≧∀≦)ノマヂヵヮィィ
敵だと思ってるのかしらww

2009/02/20 (Fri) 16:01 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

めっちゃ戦ってますねw
しかも物凄い速さの猫パンチw

何を持って帰ったか、類君教えて(笑)

2009/02/20 (Fri) 16:09 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

るーくくんの ちょいちょい 早っ!
なんと 高速ちょいちょい!
動画楽しいぃ
もう一回見てこよう

2009/02/20 (Fri) 17:24 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、携帯電話が鳴ったのに驚いたのかしら??

類くんの何もって帰るに笑っちゃった~(≧▽≦)
実家に行くと母親って何かと持って帰らそうとするのよね~♪

2009/02/20 (Fri) 17:42 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんの遊ぶ姿がめちゃ可愛いです!!!o(≧ω≦)o
途中で立っちして、両手をあげてるのが
たまら~~~ん!!!!
あと、右手でダメダメってするとこも(笑)
まだまだ子猫みたいなるーくちゃんでつね♪
類くんは、ますますハンサムになってくにゃ~(=^・^=)

2009/02/20 (Fri) 17:56 | りんぽぽ #kZeJSrnI | URL | 編集 | 返信

携帯と戦うるーくさん、可愛い!!!!
両手をあげて、ミーアキャット風に立ってる姿が、何とも言えずに萌えます。
鳴ってもいない携帯に、戦いを挑むなんて…、何がお気に召さなかったんでしょうかね?
うちは、ストラップの匂いは嗅ぎますが、基本興味なしですね。

ご実家のにゃんこも、素敵です~!!
ご家族そろって猫好きで、いいですね。

2009/02/20 (Fri) 18:26 | 桃饅頭 #xHucOE.I | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、携帯が置きに召さないのぉぉ~?!v-12
立ち上がっちゃって可愛いいぃぃ~♪
時々空振りするところも・・・(((´゚艸゚`*)))クククッ

2009/02/20 (Fri) 18:36 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、高速パンチだけど・・
あんまり効いてないみたいだよ~^^;

2009/02/20 (Fri) 19:13 | youbobo #- | URL | 編集 | 返信

るっるーくちゃん!携帯って敵ですかぁ~?
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
めちゃめちゃ闘ってるじゃないですか~??
類クン!今日はキミを貰いに~??

2009/02/20 (Fri) 19:52 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、かわいい~♪

類くんの写真に誰か写っているような気がするんですが・・・
右上のほうですw

2009/02/20 (Fri) 20:02 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

ホントだ。るーくさん携帯と戦ってる~(≧▽≦)
しかもスゴ~イ高速パンチだ^^
立ち上がっちゃって、めちゃくちゃ可愛い~ぃv-238
あんまり可愛かったので、3回続けて見ちゃいました^^

2009/02/20 (Fri) 20:23 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

「シバトラカフェ」ステキっ!
しかも、青空だわ・・・うらやましい・・・。
こちら、明日からまた、雪マーク・・・。

るーくちゃん、カワユス!
高速猫パンチ・・・しかも、両手をうまいこと交互に・・・。
そして、その半座りな、あんよあたり、いい感じですよねぇ・・・。

で、戦利品・・・お持ち帰りしましたかぁ?
持ってかれるのも、楽しみのうち・・・と思っている。
いや、きっと、そうだよ!!ね。

2009/02/20 (Fri) 20:51 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

可愛い~~♪
パンチパンチパンチ~~i-237
実家に帰ると私もいろいろ持ち帰ります。
いつも帰りは荷物がいっぱい(笑)

2009/02/20 (Fri) 21:45 | pigumii #- | URL | 編集 | 返信

めっさおいしそうなランチ♪
るーくちゃん、携帯を見たいけど見たくない。
怖さがにじみ出ていてか~わいぃ♪

2009/02/20 (Fri) 21:57 | とら。主 #- | URL | 編集 | 返信

素敵なカフェですねえ。
眺めが最高!

るーくちゃん・・・あはは~!!
携帯って敵なの?

2009/02/20 (Fri) 22:00 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

眺めが良い素敵なカフェですね♪
るーくちゃん可愛い&面白い!!!
猫ちゃんて携帯で遊ぶんですね!
はじめてみました。
猫パンチが早くてビックリ。。。

2009/02/20 (Fri) 22:56 | ロコ #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

動画は今度見るー!ごめんね。
ご実家って近いの?類くんも可愛い♪

2009/02/20 (Fri) 23:38 | nana #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

★naoyuki★コメントありがとうございます(^^)

この小次郎の洋服は後から追加されたんみたい・・・
DVDのイベの時にはなかったから・・・・。
看板は、本物だってお店の方はおっしゃってた・・・
って事はもうサバスでは撮影ないのかな(--;)
ここは期間限定だけど、
他のロケ地は、また、ライブ後にいこうね(^^)VVVVVV

2009/02/20 (Fri) 23:56 | ★naoyukiへ #- | URL | 編集 | 返信

★mio★コメントありがとうございます(^^)

>シバトラカフェ行ってきたんだね~
私もちゃんと下調べしとけばよかったな~

そうだね・・確かに行けたよね。
私も頭回らなかった・・・DAZZLEモードになってたから・・・(汗)
いまでも狐の嫁入りが頭から・・はなれませんww

>結局行けたのに、行きませんでした・・・愛が足りん


とぅる~ん♪に浮気してるからだぞぉ!!(^w^)
競争相手が一人減ったwwww


2009/02/20 (Fri) 23:59 | ★mioiへ #- | URL | 編集 | 返信

★mieさん★コメントありがとうございます(^^)

>すごい眺めが良いところにあるんだね~カフェ。

晴れていたから、すごく気持ちよかったよ♪
眺めはよかった^^

>ランチも美味しそう♪

すごーく待たされたけど、美味しかったです♪


>もうちょっと期間延長してくれたら、行けるんだけどなぁ

こおは期間限定だけど・・ほかはね、またいけるよね^^

2009/02/21 (Sat) 00:01 | ★mieへ #- | URL | 編集 | 返信

★sanachan。★コメントありがとうございます(^^)

シバトラカフェたのしかったね^^
又、行こうね・・・ってもう終わっちゃうか・・(・・;)
♪携帯のほうが強いです・・・
基本るーくはびびり~です(^^;)

2009/02/21 (Sat) 00:04 | ★sanachanへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

