--_--
--
(--)--:--


2009_02
21
(Sat)00:06

猫のあずさ2号ごっこ

kao03nao君のお姿が~^^

こちら→シバトラオフィシャル通信blog

こちらにも→小池徹平君オフィシャルblog

ありがたやぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ある日のにゃんずの遊びキティちゃん

あ~つまらないにゃ・・。そうだ!『あずさ2号ごっこ』しよ音符

dejikame 1383 

♪明日、私は旅にでます~。あなたの知らない人とふた~りで・・・

8時ちょうどの~あずさ2号で  私は私はあなたから~

旅だ・・・・・・・・・kao05

dejikame 1381 

ちょっと~!お客さん!そんなところで寝てたら危ないにゃぁ!

dejikame 1382 

あのん・・・jumee☆faceA82    z z z

dejikame 1384 

直友のYさんからおいしいものいただいちゃいました。

あんがとぅ~ハート 結婚して初めて網やきしてみました♪

あつあつをしょうが醤油でいただきました(^^)めちゃ美味しい♪

dejikame 1385 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

猫のブログランキングに参加しています。更新の励みになります!

ポチッ!としてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪ コメントはお気軽に♪

たまバナー 1

 

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは。
シバトラカフェ、いい眺め♪♪
あのんちゃん、るーくちゃんはいつも仲良し、
(??)でいいですねん♪

あずさ2号・・・チョコひともなんとなく知っています。
年齢がばれますか?

2009/02/21 (Sat) 00:19 | チョコひと #- | URL | 編集 | 返信

『あずさ2号ごっこ』ww
何かと思えばそういうことですかww
懐かしいなぁ~・・・
自分は「コスモス街道」が好きでしたww
あ~、このはんぺん旨そう!
網焼きでしょ?
芋焼酎と合うんですよね~ww

2009/02/21 (Sat) 00:23 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

こんばんは~
ぽん母と申します
訪問コメントありがとうございました~^^
藤木直人さんが好き!って事は笑顔が好きって
事^^?ヤマト便で発車~っと思ったら黒はんぺん(笑)
って事は直友のYさんは焼津の方?(笑)
不躾で失礼しました^^;
私の夢をひとつ!ノルウェージャンちゃんのお腹で
存分モフモフ祭りをする事でっす^^v

2009/02/21 (Sat) 01:06 | ぽん母 #- | URL | 編集 | 返信

v-12皆さん、クロネコブームなんですか?
ちょっと不思議な気分でした。

2009/02/21 (Sat) 05:21 | minkwin #- | URL | 編集 | 返信

おおっ(@0@)/ここにもクロネコ宅急便が!
るーくちゃん、フロントグラス突き破って下車してるしぃ~(爆)
まりま~さん、「あずさ2号」歌ってるしぃ~(爆)
笑いすぎで腹が痛くなっちまったッスよ(^m^)

2009/02/21 (Sat) 08:31 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん猫宅配の運転手さん、よく似合ってますよ。
うちに何か届けてくれないかな。ごほうびたくさん
あげるんだけど。箱入りのるーくちゃんも、ちょこんと
した感じが見ていて優しくなれますね。あのん君のお腹
もふもふ。さわりたくなります。

2009/02/21 (Sat) 08:57 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます(^∀^)σ

おはようございます(^∀^)σ
いつもありがとうございます、感謝

今日は晴れの温かい大阪です。
Oisix取っているんですか???
私も安全野菜を始める準備をしています
その時はよろしくお願いします。(*^_^*)
ここに案内を出すと思いますので→http://e-ukon.net/
私自身はいま安全野菜を食べていますのでこれを全国的にと思っています。
今度Blogネタ書きます、「間違いだらけの野菜の選び方・・・」など・・

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

(o^-^o) ウフッ!

8時ちょうどの~、あずさ2号で~♪
私は私はあなたから、旅立ちます~♪

(-ω-;)ウーン、懐かしいけど、歌える自分がちょっと辛い…
(T▽T)アハハ!

2009/02/21 (Sat) 12:40 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

『あずさ2号ごっこ』劇場、おもしろい~~(笑)
ちょっと~ってるーくくんが出てくるとこや、
その先に居たあのんちゃんのポーズが
爆笑です!!(爆)

2009/02/21 (Sat) 14:00 | ノンナノア #- | URL | 編集 | 返信

ここにも黒猫号が~!(@_@;)
ちょっと作り方省いちゃってるけど(^_^;)

るーくちゃん!そこから出入りできちゃうんだ!
あのんちゃん、お見事なおっぴろげザンス(^_^)v

2009/02/21 (Sat) 14:18 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

こちらにもクロネコボックスがあるんですね~!
るーくちゃん車掌さんだー☆
乗せてほしいな♪
あのんくん、みごとなおっぴろげー

2009/02/21 (Sat) 14:27 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

うわあ、黒ネコ号ですね。
くく、宅急便じゃないのぉ?
あずさ2号・・・・懐かしい。
あのんくん、すごい寝相ですね。

2009/02/21 (Sat) 14:32 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、やっとクロネコ号が登場しましたね!!
まどが・・・抜けて無いところがあるようですね(笑)
以前、時刻表で8時ちょうどのあずさ2号探しましたが
時間ずれてました( ̄∇ ̄*)

2009/02/21 (Sat) 14:49 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

宅急便カーの窓がきれいになってるような気がする~。
あの後整えたんですか^^?

網焼き・・・確かにあまりやらないかも。
黒はんぺんおいしそうだ~♪
お酒好きの私には、いいおつまみかもっ!♪

2009/02/21 (Sat) 15:25 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

こんにちは~♪

今日は応援だけして帰ります。
又 来ますね~
ポチ^^

2009/02/21 (Sat) 16:10 | マーコ #- | URL | 編集 | 返信

うわ~、こんな可愛い運転手さんが運んでくれたら、何でも美味しそう!
しっかりお仕事して、えらかったですね~。
黒はんぺん、おでんに入ってるのしか食べたことがないので、焼いたらどうなるのか興味津々です。
いい匂いがするんだろうな~。

2009/02/21 (Sat) 16:36 | 桃饅頭 #xHucOE.I | URL | 編集 | 返信

今は無きあずさ2号!!!
狩人のあにきはボクサーへ挑戦後失敗(涙)
って、そこかっ!?
1枚目のるーくちゃんの耳!
後方反りがすごいね!
それと、クロネコのその箱いいっすね・・。

2009/02/21 (Sat) 16:56 | 清少にゃごん #- | URL | 編集 | 返信

こちらにもクロネコ号@@!

@@おぉ~狩人ですね~^^;
なつかしいね~^^;

2009/02/21 (Sat) 17:46 | youbobo #- | URL | 編集 | 返信

はんぺん、旨そう♪

ビールと合いそうですね~♪

2009/02/21 (Sat) 17:49 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんはクロネコ号で旅立つの?(*`゚m゚´*)ゥププッ
あのん君、進路妨害してますよぉ~!ヾ(・・;)ォィォィ

静岡のおでんは、はんぺんというとこの黒はんぺんらしいですね。
網焼きしてしょうが醤油・・・・うーん、肴に最高!!

2009/02/21 (Sat) 17:54 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、クロネコ号で旅立ちですか・・・
なんか1軒1軒、各家停車で遅そうだ~(笑)
でもカワイイので、ぜひウチにも立ち寄って欲しいです!

2009/02/21 (Sat) 18:25 | モモmama #J9NoFIoU | URL | 編集 | 返信

出張から帰ってきました。(汗)
あずさ2号を知っているのなら・・・
だいたいのご年齢が推測されます。(爆)

8時ちょ~どの~♪(爆)

2009/02/21 (Sat) 18:47 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

今日も仕事がまだ全然片付かないので、
応援&読み逃げですみません<(_ _)>

2009/02/21 (Sat) 20:17 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

やっぱり欲しいクロネコ号!
だって~ヤマト運輸の取り扱い店には置いてなくて
集配所(?)まで行かなきゃ買えないんだって~
行動範囲の反対側にあるから、つい忘れちゃうんだ~
で、いろんなところで、特に最近すごく見かけるようになったので思い出して、あああああ・・・ってなってます。
↓携帯と戦うるーくちゃん、めっちゃかわいい♪
バイブかなんかで動いたのかな?
かなりビビリぎみだけど勇敢だよね(*´▽`*)

お写真は小さい頃の息子さんですか?
どこのお宅でも同じだぁ~って嬉しくなりました(*´艸`)

2009/02/21 (Sat) 20:32 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、フロントから出ては・・・v-12
あのんクン、へそ天で猫の開き!最高だしv-9
網焼き?油揚げの中にネギを入れて網焼き、生姜醤油で美味しいよ~!

2009/02/21 (Sat) 20:34 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

あのんくんの腹だしポーズがすごく可愛い~(≧ω≦)
週末はちとPCに触れる時間が少なくって(;∀;)
応援ぽちのみで失礼いたします~

2009/02/21 (Sat) 21:01 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

クロネコ号って、どちらでも大人気ですよネ~
あのんちゃん、見事な開きです^^
進路塞いじゃってますね~^^;

2009/02/21 (Sat) 21:02 | hana #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~
懐かしい歌「あずさ2号」久しぶりに聞いた気が・・w
るーくちゃんの運転で、私も一緒に旅したいです!!
(* ̄m ̄) ププッあのんちゃんのおっぴろげ姿
めちゃ可愛い~~!!もふもふさせて!

2009/02/21 (Sat) 21:45 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/21 (Sat) 22:52 | # | | 編集 | 返信

ルークちゃんとあのんちゃん
2にゃんとも美しいですねぇ~
あのんちゃん
のんびりしてて癒し系ですね!
黒猫の箱 よく見かけるけど
通販なのでしょうか?

あずさ 2号そういえば にがい思い出が・・・
今頃ブログをかくこともなく
違う人生だったかも(笑&涙??)

2009/02/21 (Sat) 22:57 | blue #- | URL | 編集 | 返信

クロネコ号だぁ~~♪
うちはトラック形にしちゃったけど…廃車間近かも(爆)
美味しそうなはんぺんですね(^O^)

2009/02/21 (Sat) 23:09 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

お返事早速ありがとうございます
二つ 質問です
ひとつ目 ブリーダーさんからすすめられて
飲んでいるサプり よろしければ教えてくださいませ

二つ目 前回訪問コメントの時も今回もそうですが
いただいたアドレスにクリックしても エラーになります 
(お手数ですがお手すきの時でもためしに
 いけ猫でご自分のハンドルネーム「コメントのアドレス」をおしてみてくださいませね)

そこで ブログのアドレスと 届いたアドレスを
照合してみましたところ fc2の後に続く「.com」
が届いたアドレスにぬけていて リンクできないようでした 
もし私だけでしたら申し訳ありません
たとえば どなたかがコメントをみて まりま~さんの
ところにいきたくてもエラーになっていけない
状態になると思われます 1度ご確認いただいた
方がいいかと・・お忙しいところすみません よろしく

2009/02/21 (Sat) 23:22 | blue #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さんちにも、猫さん便あるんだぁ!
ウチ未だにないの^^;

2009/02/21 (Sat) 23:30 | nana #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

