--_--
--
(--)--:--


2008_03
06
(Thu)00:32

藤木直人DVDぶらぼ~☆**

るーく: よいしょっ、よいしょっ汗

dejikame 042

待ちに待った直たんDVD

ショップからお持ちしました~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、絵文字名を入力してください

「そば最高!」 イエーイ!じゃなくて…

「直人最高!」

武道館の感動がよみがえりましたえーん

まだ見てない方もいらっしゃると思うので

内容はしーっ!ということで…えへっ!!

夜はまま友さんと飲みに行きました♪

dejikame 041

楽しかったぜい~トリさん

そうそう、るーくさん

ままが帰る頃お風呂の湯加減見といてねアイコン名を入力してください

071022_215718.jpg

るーく:どれどれ…

ばばんばばんばんばん♪

あ~ぁびばびば♪

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/06 (Thu) 08:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/06 (Thu) 09:00 | # | | 編集 | 返信

No title

むりやり持たせてる感がgood jobv-218

2008/03/06 (Thu) 14:38 | mio #- | URL | 編集 | 返信

No title

るーくも直たんファンかいな?
焼き鳥んまそー♪
ネコちゃんってお風呂嫌いじゃない?
るーくは風呂好き?

2008/03/06 (Thu) 16:09 | にゃんこ #XnJRo2yA | URL | 編集 | 返信

今頃…

崩壊中かしら

ルークもダンシングしてるのかしら(^-^)/

2008/03/06 (Thu) 16:46 | hana #- | URL | 編集 | 返信

>mio

無理やり??その通りです(爆)
見た?
mioの後ろ姿、ぐ~だったよ(爆)
あ~あの辛い日を思い出したよ(悲)

2008/03/06 (Thu) 22:06 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

>にゃんこ

焼き鳥では、トマト巻きが好き^^
るーくは、自分のシャンプーは死に物狂いで逃げて行くんだけど、人間がお風呂の時は必ず・・・
一緒に入ってくるのよ。トイレもついてくるの・(汗)
やじうまなだけかも(ーー)

2008/03/06 (Thu) 22:14 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

>hana

そうそう・・・娘とダンシング~していた所♪
るーくは、崩壊して駈けずりまわっているわ(おばかさん・・)
hana・・・髪の毛かきあげてる姿・・・ぐ~(爆)

2008/03/06 (Thu) 22:18 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

偶然だね

私も昨日はママ友さんと焼き鳥やで一杯やってましたv-7

NAOv-52は先ほどすべてを鑑賞し終わりました。
アレに萌え~これに萌え~
思い出のかけらたちが一つになって甦ってきたよんv-221
明日はさっそく120インチ画面で8.0鑑賞会ですv-221
お家が遠くて残念・・・一緒に見たかったじょぉ~

2008/03/06 (Thu) 23:38 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

>keiko

♪keikoさんと一緒に鑑賞会したいよ~!!
超↑盛り上がる事まちがいなし!
明日、鑑賞会なの?いいなぁ。みんなによろしく伝えてくださいね。
私もさっき全て見終わりました(きゃぁ~)
福岡で・・・・声・・ちょこっと入ってたよね~(爆)
夢の共演☆☆☆さすが、あねご~。。。。尊敬(^^)

2008/03/06 (Thu) 23:51 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

