--_--
--
(--)--:--


2009_02
23
(Mon)10:07

松本清張原作 夜光の階段♪

 

たまバナー 1

♪♪♪

(追記) 

テレ朝 9時48分頃ながれました!!

松本清張原作『夜光の階段』主演 藤木直人

dejikame 1400 

よっ!待ってました!

主題歌も藤木さんだそうです!

女を踏み台にするワル役キラキラ(オレンジ)

私も踏んでくれ!!!

今日、懐かしのふさちゃんのマンション前を通ったよ。

ポチして、ブログ村から帰ってくるとふさちゃんのマンションのその後が・・

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです!』

『猫なのに2足歩行kao03』  実家の猫 類ちゃんの仔猫時代

dejikame 1396 

『猫なのに両手おひけーなすって肉球

dejikame 1398 

『猫なのに・・・・・あ~ら、奥様、やだわぁ~音符

dejikame 1397 

 

↓ クリックしてブログ村から戻ると・・ ふさちゃんちが・・・・涙 こんな風に

ブログランキングに参加しています♪ポチットしてね  



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪



C.O.M.M.E.N.T

雷ぞー誕生日のお祝いコメントありがとうございました~♪
゚o。o゚サンキュッ゚o。o゚【*^ω^】ノ
お礼&応援だけでごめんなさいっε===(っ≧ω≦)っ

2009/02/23 (Mon) 10:17 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

ほんと!待ってました!・・・だよね☆

私も朝からテンション上げ↑上げ↑
この春、直人話題が多くてうれしいね!
早く、観たいね~ワルの直人☆
主題歌はいつ聞けるんだろう?

2009/02/23 (Mon) 11:04 | naoyuki #- | URL | 編集 | 返信

びっくりした~。
子猫のショットが出たので、メンバー増員!?っと思っちゃいましたよ。
こういう蔵だしショットって、いいですよね~。
私もあとで、過去の写真あさろうかな。

最後のるーくちゃんのお顔、すごい私好みです!
お澄まし顔もいいですが、こういうショットがあると、ギャップが楽しめていいんですよね。

2009/02/23 (Mon) 11:05 | 桃饅頭 #xHucOE.I | URL | 編集 | 返信

お~い!まりま~ちゃん。『夜光』だよ!

あげ足とっちゃった(^^: ごめん!(;^_^A アセアセ・・・

2009/02/23 (Mon) 11:08 | naoyuki #- | URL | 編集 | 返信

類君の真ん丸なあどけない瞳がかわいいですね。
やっぱり特別美形な類くんは子猫のときから
かわいかったんですね。るーくちゃん、何が
あったんでしようか?こういうお顔もかっこいい
ですよるーくさん。

2009/02/23 (Mon) 11:46 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

プププ・・・悪役のF氏になら踏まれてもいいんスネ(^m^)
まりま~さんらしいッス(^^)

2足歩行の類ちゃん、かわええ~(*^^*)
でも、最後のるーくちゃんも捨てがてぇッス(^^)b

2009/02/23 (Mon) 11:51 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

★naoyuki★コメントありがとうございます(^^)

あんがと!!!
てへへ・・(^^;)

2009/02/23 (Mon) 12:20 | ★naoyukiへ #- | URL | 編集 | 返信

類ちゃん可愛いです♪
猫なのに・・・シリーズいい感じですねw

2009/02/23 (Mon) 14:21 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

いい男に踏まれるなら(* ̄ー ̄*)ニヤリッv-352
2足歩行可愛い~
あ~ら、奥様、やだわぁ~ってどんな会話を
思わず想像・・・

2009/02/23 (Mon) 14:24 | こまち #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんのお顔に釘付けです(´▽`)
いつもの雰囲気とは違うけど、
今日はワイルドな魅力ですネ♪

2009/02/23 (Mon) 15:34 | hana #- | URL | 編集 | 返信

あははっ!
この 「猫なのに・・・」シリーズ化したくださいまし

2009/02/23 (Mon) 15:40 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

ん???
ま、いいかっ!(意味不明・・・)

猫なのにシリーズ・・・おもしろいね。
類ちゃん、かわいい。あんよが・・・あんよが・・・。

で、あのんくんとるーくちゃんもいつの間にか、お笑い系に・・・。

↓↓「そばやなのに・・・」
楽しみだねぇ~・・・。
生瀬さん、好きなんで・・・、あ、怒った?


2009/02/23 (Mon) 16:15 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

類ちゃんの子猫時代、かわゆすぎる~~!!
と思ってスクロールしてったら・・・
ブッ!!
なんていい表情してるんだ、るーくさま!!

2009/02/23 (Mon) 16:17 | モモmama #J9NoFIoU | URL | 編集 | 返信

今日は、時間がなくてポチ逃げです・・・

2009/02/23 (Mon) 16:42 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

猫なのにシリーズおもし~い≧∇≦ブハハハハハ
特にツボだったのは「あ~ら奥様」∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
るーくちゃんの表情とポーズ、そのまんま~(笑)

2009/02/23 (Mon) 18:11 | りんぽぽ #kZeJSrnI | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんアクビの終わりかな^^?
このタイミングって写すのむずかしいですよね~^^;

2009/02/23 (Mon) 18:37 | youbobo #- | URL | 編集 | 返信

ふさちゃんちが壊されて新築ビル?
あのんクンは可愛いから「おひかえなすって~」も迫力ないわね…

2009/02/23 (Mon) 19:03 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

ただ今、高速ポチ巡回中です。(汗)

本当にニャンコ同士で会話しているように見えます!(笑)

それから久しぶりに更新しました。(笑)

2009/02/23 (Mon) 19:53 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

嬉しいネ(^o^)/~~

やっと 公式に決まったね。
嬉しいネ(^o^)/~~。
週3直人にも会えるの嬉しいネ(^o^)/~~。
悪役~ 女を踏み台にしていく 男 あ~ 今から ドラマが楽しみです。
ホレスタ樋口君もあるしネ(^o^)/~~。
嬉しい悲鳴です。

2009/02/23 (Mon) 19:53 | ユミッチ #T61DVtR6 | URL | 編集 | 返信

類くんもあのん君もるーくちゃんも芸達者だわ~(@´゚艸`)ウフウフ
直人さん主演ドラマ、おめでとうございまーす!

2009/02/23 (Mon) 19:56 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

直人演ずるワル男、楽しみ~♪
怪しい色気ムンムンの直人もいいよね(*^_^*)
なんて、すっかり妄想中の私です。

で、ふさちゃん家がどうなってたの?

2009/02/23 (Mon) 20:00 | mie #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、ど、ど、どーしたの?
でもウケちゃったよ(笑)

2009/02/23 (Mon) 20:16 | nana #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

こんばんは 女王様のにゃんです~v-20

魅力的な役をなさるんですね☆
わたしも踏み台にしてよろしくてよ~(笑)

応援ポチ!

2009/02/23 (Mon) 20:19 | にゃん #ywy5sHbU | URL | 編集 | 返信

おまけ写真選び、これからもがんばってくださいね~♪

2009/02/23 (Mon) 20:26 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

あはは猫なのにシリーズ面白かったです~~!!
ぜひぜひ続編を!(笑
藤木さん主演のドラマやるんですね~♪
あっそうそう今スローダンス再放送してますよね☆
毎日録画して観てますよ~♪
私あのドラマ大好きなんです~o(*^▽^*)o

2009/02/23 (Mon) 20:33 | ねこばか #jhC0J7jE | URL | 編集 | 返信

(*^m^*) ムフッ
楽しいシリーズですね「猫なのに・・」
るーくちゃん可愛い~~
ちょいワル顔っていうのかしら?
めちゃんこ可愛いです!!

2009/02/23 (Mon) 21:05 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

ワル役ですか!踏まれるのも嬉しいけど、私は笑顔が大好きだわぁ~(//・_・//)..:*・
再放送みてます。ニヤニヤしながらね(///▽///)ゞ
ニャンズ可愛いです♪

2009/02/23 (Mon) 21:07 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

あれ?
同じ記事が2つ見える・・・
私が乱視だから?(笑)
あはは、「猫なのに・・」シリーズ最高です~!

2009/02/23 (Mon) 21:20 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

類ちゃんの仔猫時代可愛いですね。とっても器用で二足歩行が上手だね♪
あのん君のおひけいなすって、様になってますね~(ウケウケ♪)

2009/02/23 (Mon) 22:46 | 大豆と小豆 #khh0Oikc | URL | 編集 | 返信

 ふはは~☆(*゜ー^)

アテレコ 面白かったですぅ♪

2009/02/23 (Mon) 23:41 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
待っていました♪♪
こういう悪役、素敵よきっと!!!!!

チョコひとも踏まれたい。ぐたぐたに踏んでえ!!
チケット締め切りですね。
良いのが当たっててほしいなあ。

2009/02/24 (Tue) 00:00 | チョコひと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

