--_--
--
(--)--:--


2008_04
09
(Wed)00:07

猫も入学可★私立たなか中学

今日TVでアラ40の製作発表★みれましたねりぼん

それにしても・・雨すごぃなぁ焦る

あら~あのん君また隠れてマンガ読んでるのね~・「・、・ウ・ヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

dejikame 421

あのん:だってマンガ大好きなんだ♪

我が家は私以外・・マンガ好きNya

本棚はもちろん・・クロゼットの中までびっしりマンガ汗

dejikame 422

そんな私も過去にはまったマンガが・・これsho

「めだかの学校」LOVE田中先生と生徒の物語♪

dejikame 425

生徒には↑猫(猫子さん)もいます♪

なにが面白いって・・この頭が魚の田中先生ビックリマーク

遅刻しそうになると 川を泳いでくるんですべー

dejikame 424

セーラー服を着た猫子さんはお腹がすくと

田中先生を狙いますほのぼのイエ~ィ☆

面白いから機会があれば読んでみて♪

え?それより花より男子を読めって(・・)?あいあいさぁ~♪

絵文字名を入力してください・・みなさんは どんなマンガにはまった事ありますかぁ?

♪ 今日はるーくのお友達クマ二郎さん2を紹介します絵文字名を入力してください ♪

お友達 やなさん家のビーグル犬 ミリちゃん 7歳絵文字名を入力してください

趣味は拾い食い←るーくと一緒汗

20080403112006.jpg

ミリちゃん: 私ってなんて愛くるしいお目目なんでしょう♪

でもちょっとメタボ入ってるから・・気をつけなくちゃ絵文字名を入力してください

次のお友達は う~さん家のラン♪ミキ♪クー♪・・・2歳

あら?微妙にキャンディーズだねほのぼの

070121_1406~0001-0001

ラン・ミキ・クー: 私達いつも寄り添って寝てるのハート★

かわぃ~でしょりぼん

061102_1814~0001

実家の猫 類: るーくさん、お友達いっぱいで幸せですね♪

dejikame 426

読み終えましたら猫の顔をポチッ!と

クリックしていただけたら、うれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうでありんす♪

猫好きの方 直ふぁんの方

そうでない方 コメントはお気軽に★

C.O.M.M.E.N.T

No title

今日も一番でしょうか?w

今日も賑やかな内容ですね~♪

うちもマンガがいっぱいありますよ~
永遠の29歳のまちねぇのモノばかりですけどw

今日もポチっとして帰りま~す♪

2008/04/09 (Wed) 00:21 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

No title

マンガ、今でもついつい買ってしまいますよぉ(笑)。
私がかつてハマったのは、結構メジャーっぽいかな…。
ブラックジャックとか、デビルマンとか(爆)。
ガラスの仮面とか、王家の紋章とか(苦笑)。
ハマると集めずにはいられませんよね~~♪♪
たまに、以前買ったものを読み返したりすると、
やめられない止まらないになりますよね(爆)。

2008/04/09 (Wed) 00:27 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

No title

NANAは私も持ってます~☆
最近連載中で気に入っているのは「7SEEDS」に「チェーザレ」・・・
少女漫画らしからぬ少女漫画が好きです♪
でもなんといっても「サムライカアサン」がお勧めです!

キャンディーズは寄り添っていて可愛いですねv-352

2008/04/09 (Wed) 00:31 | まちねぇ #jgJNn0FY | URL | 編集 | 返信

漫画大好き!

私も漫画は大好き~
子どもの頃は殆どの少女雑誌を買ってた(^^;)
一条ゆかりが特に好き!
ませた子だったからね~(笑)
今でも、読んでるよ^^
猫ちゃん友達がたくさんで、楽しそうだね~。

2008/04/09 (Wed) 01:40 | naonao #gjW2CHlE | URL | 編集 | 返信

漫画か~

漫画は持ってなくて、某古本屋で大人買いしようと思った「花より男子」。
結局買わなかったんだけど

お友達増えたね~

2008/04/09 (Wed) 02:08 | hana #- | URL | 編集 | 返信

アラフォ世代ってさ~

やっぱ、『つむぎたく』じゃない!?ヘ(^_^)

2008/04/09 (Wed) 04:34 | mio #- | URL | 編集 | 返信

私は・・・

ズバリ!ガラスの仮面☆
あと・・・(誰も知らないかも・・・サイボーグ009・・・初恋の相手です)

ご近所さんにはステキなお友達がたくさんいて楽しそうだね。

2008/04/09 (Wed) 06:26 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

★おさむにぃさん★コメントありがとうございました(^^)

今日も1番コメ&ぽち!ありがとうございます!
昨日の雨もあがりこちら地方はなんとか晴れています♪
そうですか、まちねぇさんはマンガ好きなんですね^^
私は細かい描写のマンガがちょっと苦手かな・・笑
ではまた そちらにも遊びにいきますね(^^)

2008/04/09 (Wed) 08:26 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★Chocolatさん★コメントありがとうございます(^^)

おはようございます(^^)
そうそう、以前はまったものを、もう1度読み返すと・・
また更にはまるんですよね(^^)
デビルマン・・って「おれは誰だ、誰だ!誰だ!おれはデビル!デビルマン!デビルマン!」のデビルマンの漫画版でしょうか?
アニメが先だったのかな?
王家の紋章は読んだことがないのですが・・絵が
あごがシャープな感じの人物ですよね(^^;)?

2008/04/09 (Wed) 08:31 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★まちねぇさん★コメントありがとうございます(^^)

おはようございます♪
トラネスVSブラスト・・・おもしろかったです♪
サムライカアサン・・・友達も面白いっていってました(^^)
なんか、昭和のパワフルカアサン描いた漫画だそうで(^^;)
はまりそうな予感★今度・・購入してみます♪

2008/04/09 (Wed) 08:35 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★naonaoさん★コメントありがとうございます(^^)

一条ゆかりはかかせないよね(^^)
りぼん・・よんでたでしょ?
娘が小学校の時もちゃっかりよんでました♪
あの方の漫画私も大好きでしたよ!!!
タイトルが過激だよね(^^;)

2008/04/09 (Wed) 08:42 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★hana★コメントありがとうございます(^^)

花より男子♪諦めないで・・買いなさい!!!
~で、meに貸してちょ♪ぶぶぶ
現場好きのまりま~はこういう作業・・・
うといです(爆)
お友達は日本全国のお友達(^^)

2008/04/09 (Wed) 09:14 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★mio★コメントありがとうございます(^^)

つむぎたく・・・なんか漢字だと読めない方だよね?
別マにのってたかな?
読んだかもしれない・・・。でもあんまり思い出せない・・
今度ブックオフいったら確認しよ(^^;)
この間まま友さんで・・私達が行ったコンテンポラリーダンス・・観に行ってた人いたよ(@@)

2008/04/09 (Wed) 09:20 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★keikoさん★コメントありがとうございます(^^)

おはよ~^^
ガラスの仮面・・有名だよね。だけど読んだことない(汗)
サイボーグ009が初恋・・・
マグマ大使の男の子・・・フォーリーブスの方かな?
幼なながら・・・好きでした(爆)ぶぶぶぶ
お友達・・近所でなくて・・・日本全国よん♪

2008/04/09 (Wed) 09:25 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

No title

ラン、ミキ、・・・・クー??
そこに反応しちゃいました。
スーでしょう(笑)
うちも漫画はいっぱいあります。
捨てられなくって困っています。

2008/04/09 (Wed) 10:27 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

No title

実は私も漫画っこでして@笑
お!NANA発見ー!!!
引越で漫画をたくさん処分したんだけど、まだまだダンボールに詰まってます。
一気に全部読み返したい衝動にぃぃぃぃー。
ラン♪ミキ♪クー♪ってのに密かに大反応しちゃいましたv-218

2008/04/09 (Wed) 11:12 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

★dinoさん★コメントありがとうございます(^^)

そうなんです・・・どうしてスー♪でないのか・・(・・)?
おそらくそのほかのニャン子ちゃんに似た名前が
いたのかも・・。
微妙にキャンディーズ☆ですよね・・笑
マンガ・・・場所とるので捨てたいけど・・・・
すてられないんですよね(^^)

2008/04/09 (Wed) 11:20 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★baraiさん★コメントありがとうございます(^^)

baraiさん・・マンガっ子なんですね(^^)なんとなくそんな気がしてました・・(^^)
ボッサノバ←この言葉我が家では日常会話になじんでいます・・ありがとうございます!!
baraiさんのにゃんこちゃんたちのお名前もナイスnaminぐ~♪
らん・みき・くー・・ナイス・微妙キャンデぃ-ズねいみんぐ~ですよね(^^)

2008/04/09 (Wed) 11:25 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

No title

メタボミリ(爆)をのせていただき、おはずかしい姿。
ダ~イエットは明日から(古) できるかな~?
るーくちゃんご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せにね~♡
で、お子はいつごろかしら~?(気がはやっ)
まりま~のお家、どこでも、ステキな直君がいらっしゃるのね~。うっとりよ~~~。
玄関を開けると、直君がお出迎えね~~、いいわ~~~@
ちなみに、表札が・藤木・・・・・(そんな・・アホでした、あはっ)
ポチッと、いってきま~す。

2008/04/09 (Wed) 13:48 | やな #- | URL | 編集 | 返信

No title

漫画昔は「プリンセス」や「花と夢」とかを買っていました。
大好きだったのは「妖精国の騎士」でも、今はにゃん妖精と一緒に暮らしてるので漫画読む暇がなくなりました(笑)

今、るーく姫とあのん王子は新婚旅行ですか?^^

2008/04/09 (Wed) 17:28 | kitten #- | URL | 編集 | 返信

No title

猫さんと暮らすようになったら猫漫画をみるようになりました^^;
こなみかなたさんの「ふくふくふにゃ~ん」が好きです
もちろん「チー」もみてますけど^^;

2008/04/09 (Wed) 18:46 | you-bo-bo #- | URL | 編集 | 返信

No title

おぉ~マンガ好きな私にとったらたまらない光景ですね~~o(*^▽^*)o
NANAとワンピース我が家にもありますよ~☆
そして花男も(笑

2008/04/09 (Wed) 19:54 | ねこばか #jhC0J7jE | URL | 編集 | 返信

No title

おおー漫画がいっぱい!
私は高校まですっごい読んでたんだけど、パッタリ読まなくなってしましました。
以来、時々読んだのは、大島弓子さんとか、萩尾望都さんぐらい。あ、動物のお医者さんも読みましたよ(^_^)v

微妙にキャンディーズの3にゃん可愛い~♪
なぜ、スーちゃんじゃなく、クーちゃんなんだろ?

2008/04/09 (Wed) 20:31 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

私の嵌りもの

こんばんは~  私も漫画はあまり読まないけど
過去に嵌ったのは『キャンディーキャンディー』
クラスメートでアンソニー派かテリー派かで争ったなぁ~
私は そのころから王子キャラに弱かったから~
やっぱり アンソニーだったけど~♪
やなちゃんちやう~ちゃんちの子たちも(前にtomoちゃんちも)見られて嬉しいな~☆

2008/04/09 (Wed) 20:57 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

No title

まりま~さんは、あんまり漫画読まないんスネ~(@0@)
私はいまだに娘と少女マンガ読んでるッス(^^;)

キャンディーズも可愛いッスケド、アッシは実家の類さんが好きッス(*^^*)

2008/04/09 (Wed) 21:11 | 謎のみぃちゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

あのんちゃんのお腹と足としっぽがキャワイイ!
漫画ね、昔は「エースをねらえ」や「ベルサイユのバラ」が好きだった~。
今は「チーズスイートホーム」かな。
ネコちゃんのお話なのよ~。
やなとう~のお子達も見られ嬉しいわ♪

2008/04/09 (Wed) 21:49 | sanachan。 #83P47/vE | URL | 編集 | 返信

No title

るーくちゃん&あのん君
v-238結婚おめでとう(遅)v-238
末永くお幸せにv-24
可愛いワンちゃんとニャンコちゃん
友達いっぱいでよいネェ~可愛い子ばっかりで
見てて癒されますv-10
hinaの家も、お子のマンガだらけさぁ~
おすすめは・・・・
イケメンのお兄ちゃんには「銀魂」
可愛いお姉ちゃんには「高校デビュー」
お手手が美しいパパには「ウィード」
いつも元気なまりま~ちゃんには
「イタズラなkiss」相手の子が直タンぽいよv-10すべて我が家にある本達・・・・
家のダ~(樋口君)がおそば屋さん辞めたら
マンガ喫茶でもしようかしら・・・(ちょっとhanaちゃん
まりま~ちゃんに対抗してみました←負けず嫌い)

2008/04/09 (Wed) 22:06 | hina #- | URL | 編集 | 返信

No title

うちは夫婦そろって漫画好き
今も少年マガジンを読んでおります(⌒_⌒;
まりま~さんが写してる漫画のほとんど
知ってる自分がコワイ v-13
うちにルークが来てからは、少なくなりましたけどね^^

2008/04/09 (Wed) 23:10 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

みんなきゃわいい~♪

あのんちゃん無事に出てこれたの?(笑)
元テニス部としましては、マンガはエースを狙えかな~
最近はもちホラルノヒカリ大人買い♪
やなちゃんちのミリちゃん、う~ちゃんちのキャンディーズ?可愛いね。
やっぱ立ち位置変わったりするのかな~?
るーくちゃん、あのんくん結婚おめでとう~♪
幸せににゃんってね♪

2008/04/09 (Wed) 23:16 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

★やな★コメントありがとうございます(^^)

やな~!本当にありがとうね。
ミリちゃん、目がすごーく潤んでるよね・・かわいすぎ~!!!
毛もつやつやしていて、お手入れなにかしてるのかな?
お散歩はするの?
今度また写メ送ってくださーぃ♪
そうなの・・我が家は玄関はいると・・藤木・・藤木・・藤木・・
さすがに表札は・・・・
そうすればよかった・・笑

2008/04/10 (Thu) 00:06 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★kittenさん★コメントありがとうございました(^^)

え!!!花と夢・・プリンセス・・
それって、何年くらいからあった?
私の記憶では・・娘が小学校の時に買っていて・・
ちゃっかり読んでいたような・・妖精国の騎士・・
なんか記憶がある(--)
今も花とゆめってあるよね?
確かににゃんこちゃんいると・・読む暇がないよね(汗)

2008/04/10 (Thu) 00:11 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★you-bo-boさん★コメントありがとうございます(^^)

はて?猫マンガ(・・)?
なるほど・・そこまで気がつかなかった。
それは必見★ですよね。
チーとふくふくふにゃーん・・ですね!
早急に買いにいってきます!!

2008/04/10 (Thu) 00:31 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★ねこばかさん★コメントありがとうございます(^^)

わぁ~花男♪もっているんですね~!
じゃぁ、明日カバンもってお伺いします(笑)
ワンピース♪は途中まで頑張って読みましたが
挫折したんですよ・・(--;)
またチャレンジしよ♪

2008/04/10 (Thu) 00:39 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★ずびさん★コメントありがとうございます(^^)

そうですよね。高校くらいまでって、結構よみますよね。
私もよく部室で読んだりしてました。
大島弓子さん・・読んだことあります。
今一瞬・・・大空まゆみさん・・想像してしまいました(汗)
3にゃん・・似てますよね・・兄弟ってにゃんこちゃんも
似るんですね♪
仲よさそうでうらやましぃ。

2008/04/10 (Thu) 00:45 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★ヨッピー★コメントありがとうございました(^^)

ヨッピーは昔から王子派だったのね(^^)v
キャンディキャンディ♪は流行っていたね・・
って私はよんでいないんだけど。ただ、アンソニーとかはなぜか知っている(笑)
みんなの家族紹介してもらってうれしいし、楽しいよ!!
よっぴー宅は何かいる?
ワンニャンでなくてもokです!お花とかでも・・。
もしよかったら写メ送ってくださいませ^^

2008/04/10 (Thu) 00:52 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★謎のみぃちゃんさん★コメントありがとうございます(^^)

私ね・・実は4コママンガが好きなの・・笑
サザエさんとか(へへへ)
私もりぼん♪・・お子と読んでいました。
お子と共通の話題で盛り上がるからぐ~♪
3にゃん・・・かわいいよね。類・・母が喜ぶわ♪ありがとうね♪

2008/04/10 (Thu) 00:56 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★sanachan。★コメントありがとうございます(^^)

エースをねらえ・・読んでました・・。
岡ひろみ♪もてるんだよね・・。
そういえば・・猫がいたよね?なんて名前だっけ?
しっぽな・・それは秘密のアッコちゃんだ・・
チーってそのマンガのことだ!!あんがとsanachan。!

2008/04/10 (Thu) 01:00 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★hina★コメントありがとうございます(^^)

るーく・あのんへのお祝いのお言葉ありがとうでありんす♪
さすが・・hinaちゃんだわ~♪
いたずらなKISSは読んだよ~(^^)
入江君だっけ!!まさに私の好みそのものだ!!!
たしかドラマ化されたよね・・・入江君役・・柏原崇さんだったよ・・。
あと、銀魂・・息子持ってます・・(爆)

2008/04/10 (Thu) 01:04 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★miyabiさん★コメントありがとうございます(^^)

まぁ、夫婦揃ってマンガお好きなのね。
猫・まんが・こたつ・・・幸せ♪の3か条。。ふふふ
少年マガジン・・・息子が読んでいます(爆)
あっ、あと島こうすけって今もありますか?
出世しましたか(^^;)?

2008/04/10 (Thu) 01:08 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★tomoちゃん★コメントありがとうございました(^^)

2にゃんにお祝いの言葉ありがとうでありんす♪
tomoちゃん、テニス部なの?そりゃぁ~藤堂さんだよね・・←とうどうって字あってる?
宗像コーチのよさが当時はわからなかった・・・(爆)
みりちゃんも3にゃんも・・きゅーってだきたいよね(^^)
tomoちゃんもまたなんかあったら送ってね♪

2008/04/10 (Thu) 01:14 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

