--_--
--
(--)--:--


2008_04
10
(Thu)00:16

★宇宙人にも きられた・・

きゃああああ~!UFOにさらわれる~ぅ!

dejikame 434

♪それでもいいわ~ 近頃少し~

♪地球の男に あきたところよ AH! (by pink lady)

まりま~: 地球の男に 飽きてないですよー汗

ONLY  NAO♪なんですから・・

まったく・・AH!じゃなぃっつーの絵文字名を入力してください

dejikame 439

宇宙人: ダイジョウブ、あなたは連れてきません。

     イズムの観覧と同じで年齢が・・OUTdown2です。

まりま~: へたこいた~絵文字名を入力してください

でもそんなの関係ねぇー♪でもそんなの関係ねぇー♪

ハイ!オッパッピー♪

dejikame 440

今日はお友達の華道展roseにいきました。

す!す!すばらしぃsho  いけばな小原流☆

dejikame 436

dejikame 437

あんまりにも綺麗絵文字名を入力してくださいだったので、明日もみにいこー♪

 その後はお決まりの飲み会LOVEです。

横浜ベイシェラトンの28階にて♪

スタート5時 このくらいの明るさ・・

dejikame 433

向かって1番右の高いビルがランドマークです晴れハレ♪

ブッフェ形式ミヲ飲み放題+生演奏♪・・・

なぜか♪ルパン3世の曲がかかりました・・カッ(大

dejikame 432

お帰りは8時・・こんなに暗くなりました。

dejikame 435

ちなみに これはまりま~の作品♪

プリザーブドフラワーCymbidium   わたし流☆

dejikame 441

読み終えました下の猫の顔をポチッ!

してくださると、嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

携帯の方はこちらから↓
ブログ村 ノルウェージャンフォレストキャット

ありがとぅでありんす♪

コメントはお気軽に♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

地球の男には全然飽きていませんよね(苦笑)。
華道展、素晴らしい作品がいっぱいでしょうね!!
私、こういうセンスがまるっきりないから、
一度は足を運んでみるべきなんだろうな~なんて☆
まりま~さんはプリザーブドフラワーを作られるとは♪
すごいですよぉ。とってもキレイですね!!
長い期間楽しめるからいいですよね~~。
飲み会のビュッフェ、美味しそう。食べたいよぉ☆

2008/04/10 (Thu) 00:44 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

グ~

ブリザードフラワー
おぉっ
そこに有るのは、王林ではないか

つぼは押さえてるね~
さすが

2008/04/10 (Thu) 07:06 | hana #- | URL | 編集 | 返信

雨がしとしと・・・

木曜日~♪
ありゃ?ちょっと古過ぎる?それに木曜じゃなく日曜日だしv-356
宇宙人にさらわれなくて良かったね~(笑)
生け花素敵だね~、まりま~のブリザードフラワーも素敵!
しっかりツボも押さえてるね~e-434
お内の中にも、直人の写真が一杯なのね~
羨ましいわ~

2008/04/10 (Thu) 09:03 | naonao #gjW2CHlE | URL | 編集 | 返信

No title

きれいなお花を見て、美味しい物を食べ、ステキな夜景を眺め筒の飲み会。
ふむ、いい暮らしですにゃあ。
地球の男に、まったく飽きてなんかいませんね。
プリザーブドフラワー、ステキな配色です~!!

2008/04/10 (Thu) 09:40 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

No title

オッパッピー♪超可愛い~~~(*^^*)

華道展行って、飲み会行って、ブリザードフラワー作って。。。
スーパーウーマンまりま~さんだね(@0@)/
すごい~!!
ブリザードフラワー、すごく綺麗♪
センスがあるんだね、キット。。。

2008/04/10 (Thu) 10:08 | 謎のみぃちゃん #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

No title

あのんくんの寝姿かわいすぎ~♪
いけばなは綺麗で、本物は圧倒されそうですね!
ブリザードフラワーの色合い、好きです♪
私はこういうセンスがないから羨ましい~☆

2008/04/10 (Thu) 10:14 | まちねぇ #jgJNn0FY | URL | 編集 | 返信

★Chocolatさん★コメントありがとうございます(^^)

華道展、私も難しくてよくわからないのですが・・
とにかくすごかったです。
ベースとかもアンティーク調で綺麗でした。
私はいけばなはやったこと・・ないです(^^;)
プリザーブドフラワー・・ニャン子達が好きみたいでいつもくんくんしています♪
たまにかじるので困ります。

2008/04/10 (Thu) 10:54 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★hana★コメントありがとうございます(^^)

もちろん、この王林は・・・sayuriさんにもらったやつ・・・(爆)
そして、武道館までもちこたえた・・・リンゴちゃん(・3・)ちゅー(ラブ)

2008/04/10 (Thu) 11:01 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★naonaoちゃん★コメントありがとうございます(^^)

そうなの・・何所もかしこも・・・直たんばかり・・。
リンゴ・・CDのジャケで直君のもっているリンゴです(笑)
ほとんど、せんせいがお直しするから・・・
下手でもOKなんです(^^;)
なんでも他力本願★へへ

2008/04/10 (Thu) 11:03 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★dinoさん★コメントありがとうございます(^^)

興味あるのは地球の男でも彼だけですけど・・・(汗)
飲み会好きなんですけど・・
お酒、強くないです。
まわりがものすごい強いので・・(^^;)
日本酒も焼酎ものめません(^^)
配色・・・先生が考えて用意してくださいます♪テヘッ

2008/04/10 (Thu) 11:07 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★謎のみぃちゃんさん★コメントありがとうございます(^^)

るーくはオッパッピーして寝ないの・・。
悲しいわ。だからあのんがオッパッピーした時は・・・うれしかったでやんす。
普段・・うろうろしてるから・・たまのにゃんことのお昼ね・・・幸せ♪
ゴロゴロごろ・・・・♪
ズバリ・・・センスないです。美術2でしたから(--)

2008/04/10 (Thu) 11:11 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★まちねぇさん★コメントありがとうございます(^^)

そうなんです!本物・・すごかった!幻想的でした。
私のオンボロカメラでは・・・ここまでです(^^;)
今日もまた見に行きます。帰りにまんがかってきます・・ふふふ。
私センス・・0です。全部先生が用意してくださるんだ・・(汗)

2008/04/10 (Thu) 11:15 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

No title

プリザーブドフラワー習ってるの?いいな~!私も興味あるの^^青リンゴちゃんを使ってる所がまりま~ちゃんらしいね♪私もあれからついリンゴ柄に目がいってしまいます。
華道展のお花も素敵~!大きな作品って心を奪われるよね(^^)
ランキング上位に上がってるね~!素晴らしい♪これからも面白いお話楽しみにしています(^^)v

2008/04/10 (Thu) 13:38 | にゃんこ #XnJRo2yA | URL | 編集 | 返信

No title

イズムの観覧って年齢制限があるんですか?!m)゚O゚'(m ヒエ~
あのんちゃんのおっぱっぴー可愛いe-51
夜景もきれいですね(^^)
生け花もいいけどまりま~さんのプリザーブドフラワーも素敵e-343
リンゴもプリザーブになるんですね~(◎。◎)!
王林は私も大好きで、いつもフジと同じ位買います。
18kg入りコンテナで(≧▽≦)
リンゴの産地なので(^_^;)

2008/04/10 (Thu) 15:32 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

No title

藤木さん、相変わらず格好いいですね~

同世代の僕とは大違いです(^^;
あっ、僕は永遠の10さいだったw

僕はお花よりも酒ですねw

たまには夜景の見えるところに行って、飲みにいこうかな~♪

2008/04/10 (Thu) 15:54 | おさむにぃ #ni2T6odE | URL | 編集 | 返信

No title

うほほほ(*´艸`)今日も快調にワープしてますにゃ~
でもでも、お花素晴らしいじゃないですか~!!!
プリザーブドフラワー、まりま~さんの作品なんですねvv
シックで上品な感じがとってもステキです~o(≧ω≦)o

2008/04/10 (Thu) 16:04 | りんぽぽ #kZeJSrnI | URL | 編集 | 返信

こんにちは~

はじめまして。
遊びに来て下さってコメントもありがとうございましたe-466
凄く嬉しかったですe-465
早速遊びに来ちゃいましたe-215
うゎ~1枚目の写真こういう使い方があるんですね!
生け花は良いですよね!
お花のある生活は素敵です。。。
まりま~さんのプリザーブドフラワーも素敵e-420
過去の記事も見て来ました!面白いです!!!
今日のオッパッピーも可愛い~♪
はい。ポチッして帰りますね~
るーくちゃんウィンクしてて可愛いですねe-266

2008/04/10 (Thu) 17:02 | ロコ #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

No title

あ~ん、かっこいーv-10
でもって、あのん君の寝姿も激萌えっすー!!!
いけばなだったんですね、最近のいけばなって昔と変わってきた感じですよね!?
フラワーアレンジメントに近い感じ??
でもでも、こうして綺麗なモノや景色を見ると心が豊かになりますね♪
ブリザードフラワーをやってらっしゃるのですね、すごく素敵ですv-257

2008/04/10 (Thu) 17:43 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

No title

プリザーブドフラワーすごい素敵ですね~☆
こんなのができちゃうなんてすごいです~ヽ(*'0'*)ツ
私にはそういう才能がまったくないので。。。(^▽^;)
おっぴろげ~なあのんくんすごいかわいい(^ー^* )

2008/04/10 (Thu) 19:17 | ねこばか #jhC0J7jE | URL | 編集 | 返信

No title

まりま~さん♪
光が立ち登る不思議な夜景ですね~
理由はともあれまりま~さんが攫われなくって
良かったです(*≧m≦*)ププッ

あのん君の寝相可愛い(。δ_δ。)ポッ

お花も綺麗で飲み会も楽しかったみたいで
良かったですね~羨ましいじょ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

マリアちゃんポッチンを褒めてくれて
ありがとうございます~嬉しい(。δ_δ。)ポッ

2008/04/10 (Thu) 20:13 | kitten #- | URL | 編集 | 返信

ブリザーブドフラワー~?

おお!ブリザーブドフラワーv-218
テトの妹のmonちゃんママさんが横浜サロネーゼっていう
ブリザーブドフラワーの先生です~v-254

漫画はね~萩尾望都さんにはまってましたよ~
10年くらい前全部買って持ってます…v-87

2008/04/10 (Thu) 20:48 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

★にゃんこちゃん★コメントありがとうございます(^^)

にゃんこちゃんはじめ、みんなが応援してくれてるおかげです♪感謝!感謝!です。
プリザーブドは最後に先生がお直し・・してくれるのよ~!!(爆)
それがなかったら美術2の私の作品なんさぁ~ボロボロさ!
華道展・・今日も行っちゃったよ~♪

2008/04/11 (Fri) 00:47 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★ずびさん★コメントありがとうございます(^^)

そうなんです。観覧・・娘は行けるんですけど・・・私は×なんです(とほほ~)
観客映るわけではないのに・・。
やっぱり笑い声もちがうのね・・・(--)チーン
実は去年の藤木さんのライブで王林のグッズが多かったんです(^^)
おいしいですよね。ふじも大好きです(^^)
でもこちらではフジの方がよくうっています。なぜ?
コンテナでしいれるんですか?
そちらのリンゴはかなり美味しいでしょうね♪
いいなぁ♪

2008/04/11 (Fri) 00:52 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★おさむにぃさん★コメントありがとうございました(^^)

永遠の10歳のおさむにぃさんは藤木さんと同世代なんですね(^^)?
お酒好きなんですか?私はもともと飲めませんでしたが
お友達に鍛えられて・・?
でも未だに日本酒と焼酎は飲めないんです。
みんなとっても美味しそうに飲んでますけどね(^^;)
飲めたらきっと・・今よりもっと楽しいと思います。
ビール・ワイン・カクテル・・・は大好きです♪
夜景は素敵ですよねぇ~♪ちょっと物悲しくなりますけど・・・。

2008/04/11 (Fri) 00:59 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★りんぽぽさん★コメントありがとうございます(^^)

私・・・やばいですよ・・
年を増すごとにワープが激しくなり・・ほとんど病気じゃないですか・・・。
りんぽぽさん・・私をとめて~(--;)
このプリザーブド、最後にお直しを先生がしてくださるの(汗)
でね・・このブログ書いてる時以外は上品♪にくらしてますの(^^)おほほほほ・・・・・笑

2008/04/11 (Fri) 01:05 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★ロコさん★コメントありがとうございます(^^)

わーぃわーぃ♪こちらにもいらしてくださって、本当に
ありがとうございます♪
我が家の2にゃんはちょっと天然ですがこれからもよろしくお願いいたします♪
実は私・・花は大好きなんですが作品を作るのは苦手なんです。
このプリザーブドもきつかったです。ただランチが楽しみで通っています(笑)
またそちらにも行かせていただきますね♪
コメ&ポチ!ありがとうございました。

2008/04/11 (Fri) 01:10 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★baraiさん★コメントありがとうございます(^^)

私も詳しいことはわからないのですが、いろいろな感じがありました。
お友達のは洋風でした。花器もアンティーク調で豪華でした。
あとは・・本来の和風ないけばな・・と、中華っぽいのも・・ありました(汗)
プリザーブドは長持ちするからうれしいです(^^)

2008/04/11 (Fri) 01:13 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★ねこばかさん★コメントありがとうございます(^^)

プリザーブドは根気がいるので苦手です(笑)
しかもセンスがないので・・自分が作り終えた後・・
先生が大改造します(汗)
この間はじめから先生にお願いしたら、習ってる意味ないでしょ!!っておこられました(--;)
あのんはいつもオッパッピーです^^

2008/04/11 (Fri) 01:16 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★kittenさん★コメントありがとうございました(^^)

最近・・観覧関係年齢制限が厳しくて凹ます。
私の友達は、飲み会が好きです。私はこれでも
にゃんこと暮らすようになり、先に帰ってきます(^^;)
まえよりずーっと家にいますよ。
楽しいです・・こうしてkittenさんとも、お話ができて。
これからも仲良くしてでありんす(^^)

2008/04/11 (Fri) 01:22 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★テトママさん★コメントありがとうございます(^^)

え!!カリスマ主婦なんですな(@@)
すごい!!雑誌 VERYにも載られたのかもしれないですね。
私の先生もよくVERYにのっています(^^)
私はかなり不真面目な生徒なので・・ただ生徒人数を集めるのは得意です・・笑
マンガ・・はまったんですね~。全部かってしまったのですね^^すごぃ・・。
あの~ピアノ♪また弾いてください(^^)

2008/04/11 (Fri) 01:32 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

