--_--
--
(--)--:--


2009_03
14
(Sat)00:27

安全なキャットフードって・・。

たまバナー 1

本日 ママ友さんと鎌倉は七里ガ浜の『bills』で

朝食を食べてきました砂浜 強い風で海は大荒れ波

七里ガ浜にくるとこの歌が頭をよぎる・・・

♪夜の海がすきだったぁ~私のために~

いつも連れ出してくれた~、あなたは月夜の素敵なサーファー♪

(石川セリさんのムーンライトサーファー♪知ってる方いるかな?)

dejikame 1502 

この『bills』は、オーストラリア・シドニー市内で3店舗を運営する、

レストランター(=オーナー、シェフ)ビル・グレンジャーの

海外初出店となる店舗です。

この店の一番人気は、これ♪中がしっとりやわらか~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

・リコッタパンケーキ w/フレッシュバナナ、ハニーコームバター

dejikame 1500 

私はオーガニックスクランブルエッグ w/トーストkao03

トッピングにベーコンとガーリックマッシュルーム

dejikame 1501 
久しぶりにゆっくりとした朝食をとりましたにっこり

実はここ『愛し君へ』のロケ地から1分ほどの所にあります(^^)

ポチして、ブログ村から帰ってくると、トークショー前の緊張した

空間・・キラキラ(オレンジ)

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

同じビル1Fペットショップ「THE PARK HUNTERPLUS」

dejikame 1505 

犬・猫のグッズやフードを販売しています肉球

最近、キャットフードが気になり、エトキシキン、BHA(ブチルヒドロキシアニソール)

BHT(ブチルヒドロキシトルエン)などの入っていないフードを選んでいます。

今はアニモンダを与えています。

何かいいキャットフードあったら教えてください♪よろしくです!!

選ぶ上での注意点もあれば教えてください♪

dejikame 1504 

あのん・るーくへのお土産キティちゃん 

このパッケージのアニモンダ(カリカリ)初めてだったので

買ってきました音符

dejikame 1503 

ママ~、いいから早くご飯にしてくれにゃぁ~kao06

dejikame 1506 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ブログ村から戻ってくると、トークショー前の緊張した空間♪ 

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

タ~ンス~が~♪
うまくかつげ~ない~♪
石川セリでしょww
井上陽水のファンだもん、知ってるよ!
ビル・グレンジャー!!
嫁がこの人の番組が大好きでいつも見てたなぁ~。
テレビで見てたのとそっくり!
旨そうだなぁ~、羨ましいなぁ~ww

2009/03/14 (Sat) 00:43 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

朝の食事の私、パンケーキの食べたいな・
まりま~さん、海が近くていいですね。
ムーンライトサーファー知ってます。
さび?ムーンライト、ムーンライト、サーファーの
繰り返しが印象てきですよね。
家の猫はずっーと、一種類のだけなのだけど、
色々試した方がいいのかなー。

2009/03/14 (Sat) 00:55 | メルモ #- | URL | 編集 | 返信

パンケーキ美味しそう!
私はフレンチトーストやパンケーキを朝食で食べるのが好きなのですが、旦那さんが「それはオヤツだ」って言うんです~(^^;

ワンちゃん猫さんのお店、たくさん売っていそうですね。
ウチの近くにも、こういうお店が欲しいです。
ちなみにわが家の猫らのゴハンは、病院オススメフードです。

2009/03/14 (Sat) 01:02 | みゃ♪ #Ff4CAi1Q | URL | 編集 | 返信

最近ちょっとお邪魔してなかったので、
プレゼント企画第二弾に応募しそびれちゃいましたわ~(泣)
もっとマメにお邪魔しないとね・・・ゴメンなさい!

パンケーキ、すっごく美味しそう!!
まりま~さんのご近所ってホントお洒落なお店が多いですね。
うちの近所は田舎過ぎて・・・何も無いや・・・

うちの猫たちはずっとサイエンスダイエットと黒缶なの~。
他の缶詰は食べなくって。この缶詰欲しさに毎朝暴れますw

2009/03/14 (Sat) 01:05 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰しています
このア二モンダっていうかりかり
高そうだけど よさそうですね
このお店いってみたいです

さて にゃんずの食事については
2002年2月号の暮らしの手帳にわんこのことで
のっていて にゃんこ同じだと思われますよ
この記事を読んでからアイムスに変えました


2009/03/14 (Sat) 01:21 | blue #- | URL | 編集 | 返信

朝食おいしそうですね。これにコーヒーがあれば
言うことないですよね。飼主は昨日の朝食、たしか
朝から鳥鍋でした。夕食用に鳥スープが必要だった
ものでつい。るーくちゃん、あのん君おみやげは
どうだったかな?

2009/03/14 (Sat) 02:45 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

美味しそうな朝食だわっv-10
朝食を食べに海へってのが・・・かっこいぃっ!!
我が家はウェットはアニモンダが1/2位の登場率です。
アニモンダのドライはなぜか不人気で@汗
中高年コンビは処方食だしぃぃぃ。

2009/03/14 (Sat) 03:55 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

爽やかな陽射しの中で海風を感じながら
ちょっと遅めの朝食を・・・
(≧∀≦)くーーーっ、カッコ良すぎるぜ!(笑)
あ、私の場合は朝食にもワインを注文しちゃうな。
ボトルじゃなくていいけど。(爆)
新しいカリカリの評判はどうだったかしら?(^^)

2009/03/14 (Sat) 10:25 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

フード、いろいろ気にかけてるんですね!
アンモニダ、試したことありませんでした。
見かけたら試してみます!
なにやら高級そうなパッケージ!?
評判はどうだったのかなぁ~。

2009/03/14 (Sat) 10:34 | 桃とらマン #- | URL | 編集 | 返信

うわぁ!おいしそう!!
こんなに素敵なお店がお近くにあるんですね。
羨ましー!
リコッタパンケーキもオーガニックスクランブルエッグ
もどちらも食べてみたいです♪
アニモンダはまだ試したことがないんですが
良さそうなフードですね。
家はロイカナ+モンプチなんですがアニモンダも
今度試してみたいです。

2009/03/14 (Sat) 10:50 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

いいですね~♪朝食をのんびりレストランで
食べたいな~♪
るーくちゃんは何の箱に入ってるんだろ?^^

2009/03/14 (Sat) 12:55 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

こんにちは~

七里ガ浜…といえば、学校で習った
「しーちりーがーはーまーの~
いーそみーさーきー♪」っていう歌を
思い出します笑
鎌倉、大っ好きなんですよー♥ ♥
もう老後は鎌倉に住みたい!っていうくらい
憧れてます^m^
お洒落な朝ごはん、美味しそう~i-80

カリカリ、可愛いパッケージですね^^
ねこさんたちの健康のためにも、
身体にいいフードを選ぶのってほんとに
大切ですよねi-189

遅ればせながら、プレゼント企画の結果、
拝見しました~i-179
こういうイベントってすごく楽しいですね~
参加させて頂けて楽しかったです♪
ありがとうございました~
ご当選者の方、おめでとうございますe-420

ポチです

2009/03/14 (Sat) 13:30 | やまねこ #nMYPI6HY | URL | 編集 | 返信

すっかりご無沙汰しておりました。
お久しぶりです♪
なぁにぃぃ~ プレゼント企画があったんですね。
しまった、ものすごく遅かった(←遅すぎです)
安全な猫ご飯ですね~。
私の知り合いのネコママ様たちは
手造りご飯されています。
私には・・・とうてい無理ですが(苦笑)

2009/03/14 (Sat) 13:52 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

パンケーキむっちゃ美味しそう(ノ∀`○)
フレンチトーストみたいな雰囲気ですね♪
写真したのウェット、ペースト状のですよね?
うちは何故かペースト状の全般食べてくれなくって・・・。
箱の中でご飯待ちのるーくちゃん可愛い(*/∇\*)

2009/03/14 (Sat) 15:15 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

ご飯おいしそう♪
そして、アニモンダのパッケージもかわいい♪
うちはイノーバをメインにあげてます。
こちらもパッケージかわいいの。
外国のはかわいくていいです。
でも一個だと前のリコールとか怖いので、
だいたい混ぜて、数種類をローテーション。
嫌いなのがあると、他の猫友にあげちゃうので、ちょうど良いんですよ♪

2009/03/14 (Sat) 16:08 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/14 (Sat) 16:17 | # | | 編集 | 返信

素適なお店で朝食を~♪
朝からリッチな気分ですね!
ペット用品のお店もとってもオシャレ♪

2009/03/14 (Sat) 16:37 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

 おしゃれな 朝食♪(*^。^*)
朝食をお外でって 法事の時しか経験がないです!
まりま~さんのお近くには すてきなお店がいっぱいあっていいなぁ!
お料理 おいしそう。マッシュルームのお料理の仕方が 異国のお店って感じですね♪

フード、うちは ロイカナの準食事療法食をメインに、ロイカナ製品(ドライばかり)なのだけど、まりま~さんのおススメなら アニモンダ…いづれ試してみようかしら?このお写真とは違うのをいつもはあげてるんですね!?

2009/03/14 (Sat) 16:46 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

素的な朝食ですね(^.^)
最近、恋し君へがやたらと頭に浮かんできます^^;
もう1度みたいなぁー♪
猫ごはんは猫の好みもあるので難しいですね^^;
みな健康を願うのはいっしょです!(^^)!

2009/03/14 (Sat) 17:07 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

ああああ~~美味しそう~~~
夕食前の空きっ腹(笑)には目の毒だわ~~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

安全なキャットフード選びは猫ママの
永遠の課題ですよね~
アニモンダもいいフードだと思いますよ~
るーくちゃんとあのんくんのお腹に合うのなら
しばらくはアニモンダを試されてはどうでしょうか~(*^-^*)

2009/03/14 (Sat) 18:02 | りんぽぽ #kZeJSrnI | URL | 編集 | 返信

優雅な朝食、憧れますw
どちらもとっても美味しそう♪

お腹が減ってきました(笑)

2009/03/14 (Sat) 18:07 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

素敵な朝食ですね~。
海の傍でこんなモーニング食べれたら、素敵な一日になりそう。
もうちょっとお天気がよいといいですね。
しっかりとフードのことも考えていらっしゃって、あのんちゃんるーくちゃんは幸せですね~。
なんか、お二人に良く似合う高級フードって感じ。

2009/03/14 (Sat) 19:28 | 桃饅頭 #xHucOE.I | URL | 編集 | 返信

おや?どなたとモーニング?
あのんんちゃんが箱入り娘ちゃんだわ~v-238
早くご飯をあげてね~(いいフードって考えちゃうわね~でも食べてくれないと・・・)

2009/03/14 (Sat) 19:35 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

わぁ~♪
新しいカリカリ、美味しいかなぁ^^
ご飯の時間が楽しみですね♪

2009/03/14 (Sat) 19:36 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

わあ、すてきな朝食。
夢みたいです~。

アニモンダはいいと思います。
うちはウエットはみんなアニモンダです。
カリカリは・・・・食いつきが悪かったなあ。
今は変わっているかもしれないですね。

2009/03/14 (Sat) 21:05 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

外は大荒れでも、おいしい朝食が
食べられて良かったですね~♪

2009/03/14 (Sat) 22:30 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

最近、まりま~さんのブログなのに、やらいちょうさんの一番コメを楽しみにしている私です・・・。ごめんよ、まりま~さん・・・。(笑)

あら、素敵、朝食をオサレな喫茶店で・・・憧れの世界です。
海、日本海なみに荒れてるし・・・。
本当は、青い海が見えるんだよね・・・。

アニモンダのウェットはいい・・・メモメモ・・。

2009/03/14 (Sat) 22:53 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

わぁ♪パンケーキ美味しそう。
素敵なお店で朝食って憧れます。

ペットショップカラフルですね。
品揃えも良さそう。
我が家は処方食なので悩みようがないんです。
まぁ、楽しみは減るけど悩まずにすみます(笑)

2009/03/14 (Sat) 23:07 | まめのお世話人 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪

石川セリ!
知ってますよ~(笑)
良い歌ですよね~♪

美味しそうな朝食ですね!
マーコもゆっくりお食事したいです~。

ワンニャンのご飯いっぱいあって悩みますね~!
家は処方食なので簡単ですが たまには違うの食べさせてあげてます(笑)

応援ポチ^^

2009/03/14 (Sat) 23:11 | マーコ #- | URL | 編集 | 返信

うう…今日の歌(石川セリ)は知らないです~
おいしそうなお食事いいなぁ~
↓ピンクのコート!!すごくカワイイ~
こういうデザインのコート、おばばも欲しいなぁ~
今、帰宅でポチ逃げしています。ダッシュε=(・ω・ノ)ノ
短コメでごねんね~

2009/03/14 (Sat) 23:34 | ねこおばば #- | URL | 編集 | 返信

カリカリ選び難しいよね。
ウチはフリントリバーランチ、ワイソングとかをあげてるよ。
売ってるところ少ないんだけど・・・。

2009/03/14 (Sat) 23:49 | nana #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、いつもコメントありがとうございます。
そしてご心配おかけしてすみません。
ただ更新を怠けていた+ACアダプタをまたカミカミされてしまっただけなんです。

パンケーキもスクランブルエッグもおいしそうですね、朝食で食べると格別においしかったでしょうね。

PS
20世紀少年第2章見てきました。
藤木さん出演してますね、登場回数はあまり多くないですが、いい味出てましたよ。
これからもよろしくお願いします。

2009/03/15 (Sun) 15:18 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして。
フードですが、ザナベレ、のドライフードいいですよ。
ドイツのものですから安心安全。
食いつきもすごく良いです。
あと、annというところのオリジナルフードも
おすすめです。
アジだけを使っていて、こちらも無添加です。
うちはこちらも大好きです。
猫さんはグルメだから、フード探しは大変ですね。
安全なお気に入り増えるといいですね。

2009/03/17 (Tue) 02:07 | momo #4ARdecsc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

