--_--
--
(--)--:--


2009_03
16
(Mon)00:04

猫のおしゃれさん♪

汗とかたまバナー 1

昨日、nao君(^^)がナレーションカラオケ マイクカラオケ マイクをした

『ザ・ノンフィクション』素敵な番組でしたね(^^)

日本人の女性の方が・・マサイ族の方と結婚ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

一夫多妻制だとか・・・(・・)ハート ありですよね・・(^w^)

♪直友さんが9.0ライブツアー札幌チケットを2枚譲れるそうです

(欲しい方はご連絡先を記入のうえ、カギコメしてくだい。よろしくお願いします。)


ポチして、ブログ村から帰ってくると・・

世界の果てまでnaoについて行きます・・・・キラキラ(オレンジ)

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

『猫にソマっちゃいました!』のプレ企画でピンクset

当っちゃいました(^^)キラキラ 桃饅頭さん、手作りのバンダナ♪

やっとお天気になり・・お外で撮影会笑 

かわいい赤のバンダナBrilliantをして 午後のひと時。

dejikame 1512 

おしゃれをすると、気分もいいにゃぁ~キラキラ(ピンク)

dejikame 1515 

♪ 亜麻色の長い髪を 風がやさしくつつむ~dejikame 1513 

思わず、歌っちゃうるーくさん・・・・^^

お次はあのん君ですbear  バンダナちと斜めに・・・(^^;)

素敵ですね~このバンダナもニコニコ。 横向き

dejikame 1516 

あのん君、決まってるよ~(^^)V

ずん・ずんずんずんどこ(あのんbikkuri01

街のみんなが振り返る~(そっちのズンドコ節かよ!)

dejikame 1510 

(--;)うぅぅ・・・又るーくが家の中から見てるよ汗とかコワ

dejikame 1511 

こんなに素敵なバンダナを桃饅頭さん、本当に

ありがとうでありんす(#・・#)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ブログ村から戻ってくると、

世界の果てまでnaoについて行きます・・・・キラキラ(オレンジ)

 

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

ぼ、ぼくはバンダナが好きなんだな。
だ、だってなんだな、バンダナは、
な、なんだか、いいんだな、バンダナ。
で、でもお腹がすいてきたんだな。
あ、あ~そうか、そろそろ晩だな。
と、ということで、今日はおしまい。

2009/03/16 (Mon) 00:11 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

長毛にゃんは、首輪とかバンダナをつけたらライオンのたてがみみたくなっちゃいますにゃ~(^w^)ま、それもカワユイのだけれどー。
しかし、るーくちゃんは「家政婦は見た!!」に鳴ってますがな(^^;)

2009/03/16 (Mon) 01:46 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

およよ…るーく可愛すぎだあああ

風に吹かれちゃってるし!
恨めしそうに見てるし!

爆笑~


明日の撮影はやっぱりお嬢様ver.で行くわ

2009/03/16 (Mon) 02:11 | まりな~ #- | URL | 編集 | 返信

ナイス、るーく♪

まりま~さん

今回も笑わせていただきました。

猫ちゃんたちの写真が本当に綺麗ですね!この綺麗な画像で、風に吹かれるるーく♪窓からこちらを見ているるーく、、もう最高です!


直人さんの美和ちゃんはまだご健在なんですかね?
家の可愛い猫2匹はもう天国でございます。


今の家にもどこかのでっかい飼い猫が遊びに来てくれます。キッチンのドアを開けて、作業していると、外からにゃーっと、声を掛けてくれるの。可愛い~。
あ、夫は猫が大嫌いなので、私が猫をいいこいいこしていると、嫌な顔をします。ふんっ、負けるもんか!

2009/03/16 (Mon) 03:37 | ハル #/zO.jUTE | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん細い体に赤バンダナ似合ってます。
風に吹かれている様子が特に。あのん君はちょっ
とフォーマルにアスコットタイを回してるみたい
に見えますね。飼主も見習いたい。

2009/03/16 (Mon) 03:49 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます^^
るーくちゃん、バンダナ似合いますねー♪
今日はポチ逃げゴメンナサイ

2009/03/16 (Mon) 07:16 | hana #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます
お外での撮影気持ち良さそう~~
風になびくショット(* ̄m ̄) ププッ
亜麻色の~~って歌っちゃって最高!!w

2009/03/16 (Mon) 07:44 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

わぁ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
おふたりともバンダナがとっても似合っていて可愛い~♪
風になびくお毛毛、とっても素敵ー☆☆

2009/03/16 (Mon) 07:47 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

私は世界の果てまで、猫と居たい♪^^

るーくちゃんとあのんくんのバンダナ
かわいいです^^
長毛さんには緩めに付けてあげた方が
かわいいですね^^♪

2009/03/16 (Mon) 08:27 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

おはようございます♪

晴れると嬉しいですね~!

ワァ~!
バンダナとっても似合ってますよ~♪
可愛い~~♪

ポチ^^

2009/03/16 (Mon) 09:07 | マーコ #- | URL | 編集 | 返信

きゃぁぁ♪
2人とも、かわいい(人´∀`)
るーくちゃん、ホントにお外気持ち良さそうね~!

でも、窓からジッと見つめる姿には笑っちゃったわぁ( ´艸`)

2009/03/16 (Mon) 09:21 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんもあのんくんも
良く似合ってますね~♪
るーくちゃんお外で撮影気持ち
良さそう!!

P.Sメールありがとうございました!
今日発送したので、もうしばらく
お待ちくださいね♪

2009/03/16 (Mon) 09:25 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

バンダナ似合ってて可愛いっ♪
バンダナってヨダレかけにもなるしいいですよねv-218
一夫多妻かぁ~、私は多夫一妻性がいいかも@爆

2009/03/16 (Mon) 10:42 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

素敵っ!!

バンダナ素敵ですよ~ん♪
るーくちゃんの赤いギンガムチェックも、あのんくんの水色のおしゃれな柄も、とってもよく似合っています。
うちの子にもバンダナ欲しくなっちゃいました。
でも・・・
うちの子(特にじったん)だと、ヨダレかけに見えちゃいそう・・・
(T▽T)アハハ!

2009/03/16 (Mon) 10:56 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

おおっ~(*^。^*)
2人ともバンダナ似合ってますよぉ~
あのん君、ほら~後ろ見て・・(^^ゞ
見られてるぞぉ~。

2009/03/16 (Mon) 11:24 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん 風にビュービュー吹かれてるね。
首輪?でいいのかな?おとなしく付けてるんだね。
猫だからスルリと抜けちゃうかと思った。
いいなぁ。

2009/03/16 (Mon) 12:05 | まこりん #qofbh0n2 | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんはほんと可愛い女の子ですね~^^

こんなお嫁さんが欲しい・・・
あのんさんに怒られるかしら^^;

最初あのん♀るーく♂だと思ってました・・名前的に・・(汗)

2009/03/16 (Mon) 13:01 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o

こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o
いつも心温かいコメントありがとうございます、感謝
今日もポカポカの春の陽気の大阪です。

ロープ付で・・・・
外の空気は美味しいよね・・・

壁のタイルのメジ防水が切れて雨漏りが・・・
昨日から左官屋さんの手伝いの桜パパです。
3階まで仮説足場を上がったり、屋根裏に入ったりと・・、私は何をする人ぞ???( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何事も(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

バンダナとってもステキ&似合ってます♪
風になびいているるーくちゃんステキですw

2009/03/16 (Mon) 16:26 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/16 (Mon) 16:32 | # | | 編集 | 返信

るーくちゃん、あのん君それぞれにいただいたのですね!
2にゃんともとっても似合ってますよ~♪
バンダナを付けたこんな可愛い子がお家の前にいたら、注目の的ですね♪(*/∇\*)キャ

2009/03/16 (Mon) 17:38 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんバンダナがとってもお似合い!
風吹かれてBGMもとっても合ってるぅー。
あのんちゃんもかっこいい!
窓からるーくちゃんが覗いていて
それに気づくあのんちゃんが何か照れている
みたいに見えますi-179

2009/03/16 (Mon) 18:23 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

そろそろ晩だな~
うまいっ!座布団三枚!

イヤイヤイヤ、るーくちゃん、可愛いっすv-218
もちろん、あのんくん、かっこいいっすv-218

2009/03/16 (Mon) 18:42 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

風になびいているるーくちゃん、
素敵ですね~~!!!
お外にいるあのんちゃんを
窓から眺めているるーくちゃんの姿が
また、いじらしくてかわいいです☆

2009/03/16 (Mon) 19:01 | ノンナノア #- | URL | 編集 | 返信

バンダナカッコイイですね~^^
るーくちゃん風にサラサラなびいてるし~^^v
あのんくんも決まったね^^v

2009/03/16 (Mon) 19:16 | youbobo #- | URL | 編集 | 返信

る~くちゃんもあのんちゃんも、バンダナが
すごく似合っていていいな~!
キー坊も欲しいって言っています。(笑)

2009/03/16 (Mon) 20:13 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

可愛い~(o⌒▽⌒o)
素敵なバンダナですねー♪
とーってもよく似会ってますよぉ~(o ̄ー ̄o)
るーくちゃん、髪がなびいてるって感じがいいわぁー
遠くから見られると怖いけどねー(≧∇≦)

2009/03/16 (Mon) 20:42 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

バンダナすてきー♪
るーくちゃんもあのんくんも似合う^^
るーくちゃんの風になびく毛が最高!
モデルさんが撮影の時にわざと風を起こすでしょ。あんな感じ^^

2009/03/16 (Mon) 21:03 | nana #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんも、あのんくんも、バンダナ、とっても似合ってるね・・・。
亜麻色の長い髪・・・オリジナルを知ってますけど・・・なにか・・・。

とっても、とってもかわい、かっこいいのに・・・、るーくちゃんの背後霊のような視線・・・笑ってしまいました・・・。

あ、そうそう・・・やらいちょうさんにも、座布団3枚!

2009/03/16 (Mon) 21:52 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~。
入れ違いでコメント頂いてしまいまして。
ちょっとお写真拝借してって思ってたんですが、ばたばたしておりまして遅くなってしまってすみません。

気合いの入った撮影会、本当に有難うございます。
お渡しした中で、こうやって外で撮影会をしてくださったのまりま~さんだけです!
長毛さんのお二人の、風にたなびくモフ毛ががすごい可愛い!!
本当に素敵な記事を有難うございます。
あとで、こちらでも紹介させていただきますね。

それから、しばらくあまり訪問できないかもしれませんが、どうかお許しを。

2009/03/16 (Mon) 21:52 | 桃饅頭 #xHucOE.I | URL | 編集 | 返信

うわあ、ステキ~。
よく似合っていますよ。
おニューのバンダナでお出かけ。
いいなあ。
るーくちゃん・・・・・その見方って・・・・

2009/03/16 (Mon) 21:56 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

わー赤い色~似合ってる。たてがみが風になびいてるみたい。。かっこいい。。
あのんくんもブルー系お似合いよ。
☆叔母様~爆笑です。。間違いもすごいです。。
☆ターボやっぱりマッチ売りの少女ですかぁ?笑

2009/03/16 (Mon) 23:07 | mic #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんもあのんくんもバンダナかわいい~
今回は「第4回いろいろ感謝プレゼント企画」に
参加して下さってありがとうございます。(*^ω^*)
プレゼントの抽選・発表・発送はなるべく早くしたいと思っていますが、
ここのところ少しバタバタしているので、もう少しだけ待ってくださいね。
ここのところ、読み逃げでコメントを残せなくてごめんなさい。
これからも、ねこおばばとおばば一家をよろしくお願いします。

2009/03/16 (Mon) 23:46 | ねこおばば #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

