--_--
--
(--)--:--


2009_03
19
(Thu)23:52

NEWS!!探していた猫が・・・

みなさ~ん!! 今日・・

まりま~、めちゃ嬉しい事がありました!

なんと、2ヶ月と六日ぶりに

たまちゃんに会えました♪

もう、嬉しくて嬉しくて・・涙

dejikame 1065 

(この写真は以前のです・・)

今日は娘と、実家に夕飯食べに行っていました。そこへ夜の8時半・・・

携帯に一本の電話Brilliantうちへ配達に来る宅急便のお姉さんからだった。

このお姉さんには、たまちゃんの動画までみてもらい、何度か情報をもらっていた。

『たまちゃんらしき猫がいます。今度は間違いないと思います。と・・clover

えぇ娘と私は、食べるのも途中でやめ・・・急いで車でぶ~ん・・現場まで約15分。

そこには以前私が渡したたまちゃんのちらしを持った、宅急便のお姉さんが・・・

立っていた。その横に一匹の猫・・・・

『たま~!!!!!!!!』

たま、無事で生きていてくれたんだね涙 嬉しい。

今朝も2時間ほど探し歩いていて、もう、会えないかも・・

なんて、弱気になっていたので本当に嬉しかった。

そこは、まりま~家から、700M位離れた場所で、たまが逃げた

南西と正反対の北東でした。今まで東・南・西の3方向を探していた

ので全く的外れを探していたと思われます汗とか

たまは太っていて綺麗な野良さんでした(^^;)ただ、物凄く警戒心の

強い猫に変わっていて、触ろうとすると逃げてしまいます(・・;)捕まえる事は

無理でした。1時間ほど、たまとお話をしてえさをあげて帰ってきました。

あ・・たまちゃんにごろんしてみて(^^)って言ったら何度もごろんしてくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 

dejikame 1534 

(この写真は以前のです・・)

無事にこの冬を乗り越えてくれたこと本当にうれしいです。

感謝です。

たま・・・会えたね・・・・涙。また一からだね・・(^^)

たまちゃんの件で皆様には励ましの言葉をいただき本当に

感謝いたしておりました。たまちゃん情報を寄せてくれた皆様、

又、たまちゃんバナーを作ってくださったずびさんキラキラ(オレンジ)

そして長い間、バナー、写真を貼ってたまちゃん探しに協力

してくださった皆様キラキラ(オレンジ)本当に本当にありがとうございました。

心から感謝いたします。

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ブログ村から戻ってくると、今日はnao君酒で乾杯だぁ!!

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪







C.O.M.M.E.N.T

すごいたまちゃんに出会えたんですね!!まりま~さんがずっと想っていたのが通じたんだと思います。
本当によかったですね(>▽<)
たまちゃん元気そうでよかった~!!

プレ企画のクイズ、明日は参加できる…かも。時間的にできたら挑戦させていただきます!

2009/03/19 (Thu) 23:59 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

おかえりなさい♪たまちゃん☆

まりま~良かったね~たまちゃんに再会できて!
まりま~の一生懸命な気持ちが通じたんだよ!
太っていたの? これまたうれしいね!

♪さすらいのたまちゃん おかえりなさい♪

まりま~の嬉し涙が見えるようです(^^v

2009/03/20 (Fri) 00:05 | naoyuki #- | URL | 編集 | 返信

たまちゃーん!元気でいてくれて良かった!
まりま~さんもお疲れ様でした!
ほんとにほんとに良かったね!\(^o^)/

2009/03/20 (Fri) 00:13 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

やった~★
まりま~さんの思いが伝わったね。
冬を乗り越えたくましくなってたんですね。
これからはいつでも会いに行けますね。
ホント良かったね。まりま~さん。

2009/03/20 (Fri) 00:36 | mic #- | URL | 編集 | 返信

すごい、感動!
まりま~さん、良かったね。
ホント良かったね!
なんか泣けてきちゃったよ(ρд<。)エーン
ちょっとテンション低かったんだけど、記事読んでとんだ\(^o^)/

たまちゃん、元気でよかった、良かった。
本当に良かったーーーーー!!!

2009/03/20 (Fri) 00:55 | にゃろめ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

たまちゃ~~ん(ToT)

無事に見つかって良かったね~!!
それにしても、そんなに警戒心が強くなってたなんて・・・よほど嫌な思いをしたんだわね。可愛そうに。
また、出会った時からスタートだけどまりま~の思いはきっと伝わると思うので頑張ってね♪

2009/03/20 (Fri) 01:20 | naonao #gjW2CHlE | URL | 編集 | 返信

よかった~~!!やっぱり、まりま~さん家の近くにいたのですね!野良にゃんにはなわばりがあるから、そんな遠くまでは行ってないだろうとは思ってましたが・・・。
きっとこっそりと野良にゃんたちにごはんをあげてる人たちがいたんだよ。だからたまちゃん痩せてなくて元気だったんですよ(去勢手術したら多少は太りますのでね)。
警戒しつつも、長話(?)もできてごろんもしてくれたなら、まりま~さんのことはちゃんとわかってるってことやから、きっと近々まりま~庭に戻ってくるでしょう(^∀^)

お祝いで、飲みすぎないようにしてくださいね(=w=)

2009/03/20 (Fri) 01:54 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

よかった~^^

きゃ~!うれしい!!!
よかったね~まりま~^^
まりま~の気持ちが通じたんだね。
元気で太っててくれて・・・うるうる・・・・;
ジーンときちゃうよ~。
警戒心が強い?て、まりま~のことはちゃんと
覚えてくれてるから いつかお庭で暮らせるよね@
素敵な春が訪れたね~^^v-252

2009/03/20 (Fri) 02:16 | やな #- | URL | 編集 | 返信

こんなめでたい日に飲んで帰って一番コメントを逃すとは!!
実にやらいちょうらしい失態でげすww
姐さんおめでとうございやす!
たまちゃんもきっと喜んでいることでしょう!
心ゆくまで再会の感動を味わっておくんなさい!!

2009/03/20 (Fri) 02:17 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

たまちゃんと再会できたんですね!!おめでとうございます!!
たまちゃんへの思いが、きっと通じたんですよぉ♪
本当によかったですね!!ああ…感激ですっ。
たまちゃんも元気そうで~~。一安心ですね!!

2009/03/20 (Fri) 03:16 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

よかったですね!

2ヶ月の寒い間、どうやって
過ごしていたのでしょうね?

一生懸命に探されていたのが
ブログを読んでいても伝わって
きていたので、本当に良かった
です。

2009/03/20 (Fri) 04:09 | みゃお〜 #- | URL | 編集 | 返信

たまちゃん見つかって良かった♪
まりま~も探し歩いて痩せてたもんね。
これで安心かな?
700mなんて近いじゃない!
たまちゃんにとっては、その土地が安住の地なのかな。
お散歩がてら、また会いに行けるね(^-^)

2009/03/20 (Fri) 06:30 | mie #- | URL | 編集 | 返信

良かった~!!

たまちゃん見つかって良かったね♪
まりま~熱意がみんなの心に届いて、情報も集まったんだわ。
元気そうで綺麗なら、上手く暮らせていたのね?
本当に良かったね(T◇T)

2009/03/20 (Fri) 07:21 | sanachan。 #SCkYLgx. | URL | 編集 | 返信

たまちゃんに再会できて本当によかったね☆

元気にこの冬を乗り越えたのも、まりま~が無事を信じて、探し歩いたご褒美だね。

一日も早く警戒心が解けて、昔のたまちゃんに戻りますように☆

本当によかった!よかった!

2009/03/20 (Fri) 07:32 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

わー よかった!!
本当によかったですね♪(^O^)
まりま~さんとご家族の想いが通じたのですねっ♪
警戒心が強くなっているのは仕方ないし、時と場合によってはそれも必要なことだと思います。またすぐに まりま~さんのこと思い出してくれますよ~♪…嬉しくて思わず電車の中で涙してしまいました。。。(^_^;) ハズカシイ。

2009/03/20 (Fri) 08:59 | mika #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

よかった・・・よかった・・・。
たまちゃん・・・本当によかった・・・。
寒い冬・・・元気に越してくれたんだね。
ごろん、ごろんもしてくれたんだね。
忘れてなかったんだ・・・たまちゃんも・・・。
あぁ・・・ほんとによかった・・・それしかないです。
やさしい宅急便のお姉さんにも感謝だね。
うれしい春だよ・・・。v-252

2009/03/20 (Fri) 09:12 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

たまちゃん、見つかったんですね!!元気そうでよかったです。宅急便のお姉さんに感謝ですね。張り紙を見て連絡くださる方がたくさんいたようで人情を感じます。まりま~さんの熱意が通じたんですね。

2009/03/20 (Fri) 11:32 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

よかった・・・
本当に、よかった。
まりま~さんの思いが通じたんですね。
うれしくて涙が出ちゃった・・・

前のような関係になるまで
時間がかかるかもしれないけれど
たまちゃんが、元気でいてくれたのを
しっかり確認できただけでも、すごいこと!

本当に本当に、よかった!!

2009/03/20 (Fri) 11:32 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

たまちゃん見つかってよかったー!!
まりま~さんおつかれさま!
たまちゃん機嫌なおしてくれるといいね^^

2009/03/20 (Fri) 11:55 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

たまちゃん見つかってホントにホントに良かったッスね(^0^)/
元気そうだし・・・言うことなしッスよv-315
宅配のお姉さん、ずっと気にかけてくれてたんスネ!
優しいッスe-420
たまちゃん、チョット警戒心強くなっちまってるみてぇだけど、
きっとすぐ以前のように信頼してくれるようになるッスよ(^^)v

2009/03/20 (Fri) 12:48 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

おおすごーい!おめでとうございます!!
宅配のお姉さん大活躍ですね^^

警戒心の強い子になってましたか・・

行方不明の間、怖い目にもあってたかもしれませんね;;
いちから可愛がってあげてください~

2009/03/20 (Fri) 14:18 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

たまちゃん、お帰りなさ~い!!
うぅぅ・・私も感動しちゃった・・・(T_T)
警戒心が強くなっちゃってても、まりまさんの優しい心が通じますよ。
宅配のお姉さん、ありがと~!!

2009/03/20 (Fri) 14:37 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

たまちゃんのこと
みなさんと同じように
私も大感激しています
これでまりま~さんも
安心してねむれますね!
これはお誕生日企画の
大ヒットとなりましたね!
なにせ まりま~さんへの
プレゼントでした
まりま~さんんが見つけた時の
様子が分かるようでしすよ
見つけてくれた方ありがとうございました
まりま~さんの執念がみのりましたね
ご心労 お疲れさまでした

2009/03/20 (Fri) 14:44 | blue #- | URL | 編集 | 返信

たまちゃん戻ってきてよかったですね!
おかえりなさい。まりま~様よかったですね。
たまちゃんがいなくなってから2か月と6日も経ってたんですね。
でも無事でいてくれてうれしいですね。

2009/03/20 (Fri) 15:04 | 大豆と小豆 #khh0Oikc | URL | 編集 | 返信

ばんざーい!!!(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
ばんざーい!!!(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
ばんざーい!!!(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
まぢ嬉しいっ!!!感涙でつ!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
まりま~さん、良かったね!!!ホント良かったね~~!!!!

2009/03/20 (Fri) 15:35 | りんぽぽ #kZeJSrnI | URL | 編集 | 返信

すご~い!
良かったですね。きっとごろんするたまちゃんみて
本当にうれしかったことでしょう。
宅急便のお姉さん、本当に素敵です。

2009/03/20 (Fri) 15:48 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

たまちゃんとの再会!!!
おめでとうございます、ウルウル・・・
元気で良かったです
宅急便のお姉さんも探してくれてたんですね
感謝ですね。
たまちゃんはゴロンまでしてくれたの~
嬉しいですね(涙)
700㍍の距離が縮まるといいですね


2009/03/20 (Fri) 16:14 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
ついにたまちゃんと再会できたのですねっ?!
宅急便のオネエサン、ありがとう!!(〒_〒)ウウウ
たまちゃん、太ってたのかぁ~♪
移動先でもきっと可愛がられてるのでしょうね。
また、まりま~さんの庭に帰っておいでね~!

2009/03/20 (Fri) 17:17 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

えええええ!ヾ(*≧∇≦)〃まりま~さんよかったね!!
ホント嬉しいです!
信じててよかったーーーε-(´▽`) ホッ
でもすごく近くにいたんですね。
やっぱりたまちゃんもまりま~さんのそばにいたいんですよ。
でもちょっと臆病になってるだけですって!
これからまた仲良くなっていけたらいいですね♪
たまちゃん、元気でよかった。
暖冬って言っても寒い日もあったしね。
まりま~さんの真剣な心はみんなに伝わっていたんですね!(感涙

2009/03/20 (Fri) 17:19 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

良かったですね!
まりま~さんの思いが届いたんですね!
情報くださった方もいい方ですね。
本当によかった。
警戒心がでてしまったということですが、
野良として必死に生活してきた証拠かも
しれませんね。
ゴロンしてくれてよかった。
また距離が縮まってくれるといいですね!

2009/03/20 (Fri) 17:41 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

よかったです(*^_^*)

たまちゃん見つかってほんとによかったです(^^)//””””””パチパチ
長い間諦めずに探し続けたまりま~さん、本当に尊敬します。
きっとたまちゃんもまたまりま~さんのところに近づいてきてくれると思います。
こんなことってあるんですね。

2009/03/20 (Fri) 18:10 | tamayo #UFqo3o7k | URL | 編集 | 返信

うわあ、おめでとうございます~!
たまちゃん、見つかったんですね。
まりま~さんの思いが通じたんですね。
また近くに来てくれることを祈っています。

2009/03/20 (Fri) 18:57 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

良かった~!!嬉しいですね!!
やっぱり近くにいたんですね~。
元気できれいだったということは、近所でみなさんにかわいがられているのかな?
なにはともあれ、本当に無事で良かったです!

2009/03/20 (Fri) 19:53 | モモmama #J9NoFIoU | URL | 編集 | 返信

うっそぉ~!本当~?!
良かった!良かった!まりま~ちゃんの気持が通じたんだね!
最高だよ~v-218太ってた、ってことはご飯はもらえてたんだv-91もう春だ~v-252

2009/03/20 (Fri) 20:04 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

よかった!
野良さんだからほんと心配してました。
こんなに長い間会えなくても再会できるものなんですね。
まりま~さんが一生懸命探したおかげですね。

2009/03/20 (Fri) 20:05 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

たまちゃん、見つかって本当に良かったぁぁv-238
まりま~さんの御苦労が報われましたね。
本当に本当に良かった@嬉泣

2009/03/20 (Fri) 20:15 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

たまちゃん見つかったんですね~
本当に本当に良かったですね♪
配達のお姉さんありがとう
本当に本当にありがとうですね~。
私もなんだかとっても嬉しいです。

2009/03/20 (Fri) 20:21 | pigumii #- | URL | 編集 | 返信

たまちゃん、見つかったんですね!!!!!
良かったーーーー!!!!!
見つかったのは、まりま~さんのご苦労があってこそ。
『今朝も2時間ほど探し歩いていて』
やはり、毎日探されていたんですね。
まりま~さんは、本当にお優しい方ですね。
ここまで出来る人って、なかなかいないと思います。
たまちゃん、警戒心が強くなっているっていうことは、
誰かに保護されていたわけではなかったんですね↓
でも、この冬を無事に乗り切っていたなんて☆
たまちゃんの警戒心が早く溶ける日がきますように☆
今日は、美酒に酔いしれてくだしね☆

2009/03/20 (Fri) 20:32 | ノンナノア #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん!良かった~
((●≧艸≦)たまちゃんに会えたなんて!
感激です!
まりま~さんがずっと探していたから
通じたんですね!
神様っているんだ!
良かった ホントにv-238

2009/03/20 (Fri) 20:39 | おデブにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

本当に良かった^o^
この日が来ると信じてました♪
一度居なくなったにゃんこは、戻ってきた時って
警戒心がすごいんですよね。
それだけ、いろんな困難を乗り越えてきたのでしょうねぇ。

2009/03/20 (Fri) 20:52 | う~☆ #- | URL | 編集 | 返信

たまちゃん見つかってよかったですね!
心よりお祝い申し上げますw

2009/03/20 (Fri) 21:02 | 祇樹 #- | URL | 編集 | 返信

たまちゃん見つかって本当に良かったですね♪
しかも元気そうで何よりです!
この記事読んでたら、涙が出てきました・・・。
まりま~さん、娘さんお疲れ様でした&本当に良かったですね!!

2009/03/20 (Fri) 21:19 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

☆★祝☆★\(〃゜∀゜〃)/バンザ~イ
ヾ(≧∇≦*)/やったー 良かったです^^
たまちゃん無事だったんですね。
太っていて綺麗で居たっていう事は、
ご飯には困らないでいてくれたんですね。
良かった^^
警戒心が強くなっているとの事ですが、ゴロンしてくれるのだから
きっと前のたまちゃんに戻ってくれますよ。
まりま~さんの思いが伝わって見つかったように^^

2009/03/20 (Fri) 21:41 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

 良かったですね~
ホントに見つかって良かった、
私も嬉しくて涙が出ました。
あきらめずに探していたまりま~さんの愛と祈りと努力と 捜索に協力してくださった方々のあたたかい気持ちが通じたんですね。。。

それに たまちゃん 太っていたなんて、きっと 誰かにご飯をもらってたのでしょうね。まりま~さん自身も書かれてるように 捕まえることは すぐには無理でも ごろんしてくれたんだから もう一度だんだん慣らしていけば そばで暮すこともできるようになりますよ。がんばってくださいね。これからも応援してますから!!

昨日は いい日になりましたね(=^・^=)
バナー はずさせてもらいますね♪

2009/03/20 (Fri) 22:03 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

まりま~さん!
たまちゃん見つあかってよかったですね~
すごくうれしいよ~
今年は比較的暖冬でしたが、でも寒い冬を元気に乗り越えてくれて本当によかったぁ~
「ごろん」してくれたって事は、たまちゃんもまりま~さんを覚えてくれていたのですね。
本当にすごくすごくうれしいです~

あ!ちょっと遅くなりましたが、るーくちゃんお誕生日おめでとうございます。
プレゼント企画誘ってくださってありがとうございました。
久しぶりPC開いたので、気がついたときは閉め切っていたのですが、みなさまの回答がすごく楽しみです~

2009/03/21 (Sat) 00:05 | ねこおばば #- | URL | 編集 | 返信

やっぱりたまちゃん元気だと思ったー。
猫の行動範囲って広いんだねー、びっくり。
ふくよかになって戻ってきたなんて・・・たまちゃんさすがだー!たくましいぞ!!!

2009/03/21 (Sat) 10:07 | まこりん #qofbh0n2 | URL | 編集 | 返信

やった~~~ぁ♪
たまちゃん、見つかって良かった良かった!!
私もたまちゃん元気にしてるって信じてました^^
配達のお姉さんいつも気にして探してくれてたんだね。ありがとう(/_;)
久しぶりに会えたたまちゃんが、痩せてなくて良かった^^誰かに可愛がって貰ってたのかな?
またきっと、まりま~家のお庭にも遊びに来てくれるようになりますように(^人^)

2009/03/22 (Sun) 17:49 | にゃんこ #XnJRo2yA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

