2009_03
21
(Sat)01:55

お誕生日プレ発表♪

昨日はたまとの再会を皆様にも喜んでいただけて、

本当に嬉しく思っております♪感謝です・・^^  では・・

♪るーくのお誕生日プレ企画の発表

Q1:やっぱりあんこは・・・・ 普通は B

   A     こしあん  32名           Bつぶあん 33名

Q2:自動販売機の小銭を入れるところはどっちがいい?

普通はA

   A  たて 41名       B  横 24名

Q3: お花見をするなら・・普通はA

    A  昼  34名      B  夜 31名

Q4: 日常生活で多く使うのは・・普通はA

    A かけ算 48名     B わり算 17名

Q5: 全力疾走するとき手は・・普通はB

    A パー 13名      B  グー 52名

♪パーを選んだ方のパーで疾走する姿想像して、楽しかった^w^

sanachan。もnaoyukiもminamiもはなも、直追いかける時パーなんだねw

Q6:  友達からびっくりする話をききました。あなたがはじめ

に出す言葉は? 普通はA

    A  うそっ! 49名       B ほんとっ! 16名

Q7:  恋人に突然別れを告げられました。あなたは・・

普通はB

  A ひきとめる努力をする 22 名  B きっぱりと諦める 43名

Bが多くて、驚きました!みなさん潔い!

やらいちょうさんもはなも・・未練たらたらなのね(^w^)あっ、私もか・・。

Q8:運命の赤い糸は・・・普通はA

    A   あると思う 55名      B ないでしょ・・10名

らいママえぇ 赤い糸あるって~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

悲しくも『赤い糸ないでしょ・・』を選んだのは・・・

まりま~、チョコひと、ノンナノア、mayu,ピータンまま、由乃、hanako,

chikaぽん、tamayo,祇樹、サイババにゃんこ、でした涙

Q9:結局・・『冬のソナタ』 普通はB  激戦えぇ

     A  みた 31名       B みない34名

まりま~は、ユジンが雪の街中でチュンサンを探すシーンが好きBrilliant

YUEさんはどのシーンが好き?

Q10:好きなのは 普通はB

     A   朝日 22 名      B 夕日 43名

Q11:おにぎりの具といえばズバリ何?一つね^^

    普通は

鮭 24   梅15  こんぶ 7  ツナ4  明太子4  たらこ3

 かつお3   しぐれ1 穴子1 すじこ1 みそ1

(--;)直人の・・1名  by  minami ←このエロ妖怪め怒私が守るぜ

Q12:お味噌汁の具はズバリ何?一つね^^

普通は豆腐

豆腐33 ワカメ15 大根4 ネギ3 油揚2 ジャガイモ2 

しじみ1 玉葱1 さつまいも1 なめこ1 たまご1

目玉おやじ 1名by  minami←このあっほぅ妖怪め怒食べろよ!

          なんとbikkuri01 参加者65名の中

   パーフェクトで輝くキラキラ普通の人に選ばれたのは

         (るーく賞)にゃんこでした♪(猫のHNですがnao友)

にゃんこちゃんは押切もえちゃん似の美人さんです♪

12問中11問準普通の人に輝いたのはアップロードファイル

まりまおさん(げげこ賞)

 naonaoちゃん(くぅちゃん賞)

 chocolatさん(くぅちゃん賞)

そして、10問普通の答えだった結構普通の人(^w^)には

残念賞を・・(^w^)ささいな物ですが・・汗とか

みんなバラバラなもの送るけどごめんちょ♪

ずびさん、にゃろめさん、まこりん、blueさんでした♪

♪当選された方はメールかカギコメで住所をお知らせ下さい

まりま~、ちなみに5問普通の答えでした^^

皆さんの解答を3回見直しましたが、私・・結構おっちょこちょいなので

もし私も、10問以上当ってたよ~という方、お知らせくださいね♪

今回、参加したにも関わらず・・・何も当らなかったみなさん・・すみません♪

次回・・いつだ(・・)?また企画しますので、よろしくです(ぺこりん)

みなさん、本当に参加してくださりありがとうございました。感謝です。

 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ブログ村から戻ってくると、ちょいひげnaoが・・


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪




C.O.M.M.E.N.T

やっぱり私は普通の人ではなかった~(=w=)だって、猫だもん(^・×・^)ニャー

正解した普通の人たち、おめでとうごじゃります~(^▽^)ノ

2009/03/21 (Sat) 02:59 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

なんか今日の記事文頭がばらばらだよ!
焦って書いたからね!

今日は3時間半も待たせてごめんよ!
マック1人で食べてごめんよ!

ぶひ~ん

2009/03/21 (Sat) 03:36 | まりな~ #- | URL | 編集 | 返信

クイズ出題、お疲れさまでした。
またもや落選しちゃいました。(泣)

2009/03/21 (Sat) 04:12 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

集計お疲れ様でした!
すごくおもしろかったです♪
また次回ぜひ参加させてくださいね~~

赤い糸ないでしょ!

2009/03/21 (Sat) 08:17 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

くそー!!連覇は無理だったッスね~(T_T)
こーーーんなに普通の人だってのに・・・ブツブツ(-"-)
あっ・・・Chocolatさんは2回目では?
うらやまぢいッス~e-263

そうそう、ずび姐さんとにゃろめ姐さんには
大量のビニールをつめて差し上げてくだせぇヤシm(__)m
だ~~~い好きみてぇッスから(^m^)

2009/03/21 (Sat) 09:05 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

残念!!
やはり自分は個性豊かな
大衆に埋もれない人物であることが
再確認できましたww
冬ソナは完璧に読み違えたなぁ~・・・
当選した皆様、おめでとうございます!

2009/03/21 (Sat) 10:14 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

残念♪かすりもしなかった?

そうだよ~・・・・・・・
直人を追いかけるときはパーだよ!
『グーちゃいまんねんパーでんねん!』
グーだと追いついたときに掴めないもん!
それにグーで走ってる乙女は怖い~(@@;
パーで走ってると直人に抱きつくってイメージだけど
グーだと殴るのかよって感じでしょ(^^;?

2009/03/21 (Sat) 10:18 | naoyuki #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます♪

うぅ。。。
残念・・・参加出来なかった!

↓ たまちゃんに会えて良かった♪
マーコ嬉しくて涙がでてきました・・・。
元気でいてくれて良かったね!
又、お庭に戻ってきて欲しいね~!
嬉しい~~~♪

応援ポチ^^

2009/03/21 (Sat) 10:25 | マーコ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/21 (Sat) 10:33 | # | | 編集 | 返信

おっつ!

準普通の人だ~~~!(笑)
やったね!楽しい企画をありがとう♪
多分違ったのは、別れを告げられた時だよね~!
それって経験がないから・・・(あ、殴らないで~笑)
まりま~、集計お疲れ様でした。
私のは会う時で良いよ♪

2009/03/21 (Sat) 10:34 | naonao #gjW2CHlE | URL | 編集 | 返信

結構普通の人だったんだ(意外)
↑コメ入れさせていただきました。
この企画楽しかったですね♪
グーよりパーで走ったほうが速いんでしたっけ?
私はどっちでも遅いけど。。。
目玉おやじ・・・ナルホドー!

2009/03/21 (Sat) 10:46 | まこりん #qofbh0n2 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/21 (Sat) 10:57 | # | | 編集 | 返信

きゃっほっほ~、当選だ~!
古くからのご常連の皆様すんまそん。(^^;
ごくフツーなんですね、私。(笑)

↓たまちゃんに会えたんだね!
うん、絶対再会できると信じてたよ~
私もすごく嬉しい♪
良かったネ、良かったネ~v-315
きっとまたまた昔のたまちゃんに戻ってくれるよ。
今日は勝手にこちらで祝杯あげちゃうね♪

2009/03/21 (Sat) 11:03 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/21 (Sat) 11:06 | # | | 編集 | 返信

すごい!Chocolatさん2冠だ~^^

(-ω-;)「輝く普通の人で賞」って・・・喜んでいいのか悪いのか、内心にゃんこさんも複雑であろう(`・ω・´)b

やっぱ今回も当たらなかった!
いまだかつて、プレゼント企画で当たったためしがないんだ~^^v

2009/03/21 (Sat) 11:41 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

たまちゃん見つかって本当に本当に良かったね\(#⌒_⌒#)/
やっぱり縁が深かったんだね♪♪♪

私は9問普通で、そこそこ普通の人?って感じですね~

赤い糸はありますよ~(。v_v。)ポッ
(っと、熱い恋愛中の人は答えるのかも?(笑))

2009/03/21 (Sat) 12:17 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

おにぎりの具はやっぱり鮭かぁ~・・・
迷ったんだけどな~( ̄□||||!!
そこをクリアしたら10問は普通になったのに・・・
でも、良いの!私はたらこが好きさ~♪
まりま~さん、集計お疲れさまでした!

2009/03/21 (Sat) 13:39 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

おぉぉ~、パーフェクトの方がいらしたんですねっ!?
うぅ~ん、私はかすりもせずな感じか・・・。
赤い糸、猫とは絶対にあると思ってますっ@笑

2009/03/21 (Sat) 14:06 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

ウンウン!私、すっごく普通じゃないと思ってたからけっこう普通もあって!ビックリ!
まりま~ちゃん!手間だったでしょうけどとっても楽しかったよv-221
またいつか・・・ね!

2009/03/21 (Sat) 14:14 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

うーん残念。
いいとこいいってたみたいだけど全問正解の
方がいたとはぁ~♪
当たった皆さんおめでとうございます☆
すごい人数だったんですね。
集計お疲れ様でした。

2009/03/21 (Sat) 15:35 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

おもしろ~い!

これ、賞品とか関係なしでいいから
もっとやって欲しい~♪

って、集計するのが大変か・・・
お疲れさまでした~!!

2009/03/21 (Sat) 17:05 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

あれれ・・・今回は、確実に当選するはずだったんだけどなぁ・・・。
ってか、イボでセの人が「結構普通の人」???

あ、雪の中を探す・・・第三話のやつね・・・。
好き、好き・・・・大好き。
それとか、冬のロッジでゴンドラが停止した時の、「僕があなたを愛してるから」だっけ???

あ~ん、また見たくなってきたぁ~。

そして、そんなハラハラ、ドキドキ、ウルウルの展開に、いつもやさしく支えてくれてる、「キム次長」
あい・らぶ・ゆぅ~・・・。

そして、ユジンの声を吹きかえてたのは、我県出身の田中美里さんだよ。

2009/03/21 (Sat) 17:34 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

参加できて楽しかったです♪
55名も参加って凄いですヽ(゚Д゚;)ノ!!

2009/03/21 (Sat) 17:41 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

そういえば…

最近気が付いたのですが、全力疾走ではなくてちょいと急いでる(特に仕事場で)時に走る時は、パーで走ってました(^_^;)例えるならば『水谷豊走り』(笑)。

更に普通ではなくなってます( ̄ω ̄)

2009/03/21 (Sat) 19:48 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

集計お疲れ様でした^^;
おしい、もう1問だった。。。結構普通人間には自信あったんだけど、冬ソナ少ないのに残念(>_<)
なんてったって雪のシーンは好きですねー。
雪をみるとはしゃぎたくなります(興奮するともいう)
みそ汁に目玉おやじが爆笑でした!(^^)!

2009/03/21 (Sat) 21:09 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
旅行に出ていてご無沙汰でした。
う~ん。チョコひと。普通の人ではないのね。。。

赤い糸、信じている人多いのね~。チョコひとは
さびしい人かもしれない(笑)

まりま~さんの企画、面白い♪
ポチするたび、直君に会えるんだしね。

2009/03/22 (Sun) 00:16 | チョコひと #- | URL | 編集 | 返信

おぉ!あたし凄いぞ!
普通の中の普通の人だ~~!!やっぱあたしはマニンゲンだったのね^^←喜んでる人

楽しい企画ありがとうでした^^集計お疲れ様でした♪
正直、某御人のイベントの質問より楽しかったぜぃ(笑)

赤い糸・・・あると思います!!私の赤い糸は誰に繋がっているんだろ・・・・?(乙女チック♪)

押切もえ似で美人のにゃんこでした♪(爆)

2009/03/22 (Sun) 18:08 | にゃんこ #XnJRo2yA | URL | 編集 | 返信

 本当に答えたら ふつうの答えは7つあてはまった。
おにぎりの具は 私にはかつお以外浮かばなかったのに、世間はこんなにバラエティー豊かだったのね~。それに わたしも恋人に…で 未練たらたらタイプなのね・・すぐ諦めるってみなさん 大人だわ~。
それにしても 12個、11個って 正解の方、すごすぎる!!
当たらなかったけれど、とっても 企画が楽しかったです♪

2009/03/22 (Sun) 19:54 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/25 (Wed) 03:20 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック