--_--
--
(--)--:--


2009_03
22
(Sun)00:20

藤木んちゃく?ニャコムしてますか?

(^^;)ぶぶぶ・・F B I からだ笑

なんだろう(・・)?娘と私ね・・

dejikame 1540 

更新特典:FBIオリジナル巾着ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート きゃぁ、かわいい

あれ入れるのに良さそう!って、あれってなんだよ汗とか

dejikame 1539 

ポチして、ブログ村から帰ってくると、このnao君

美容師さんぽぃよね~キラキラ(オレンジ)

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

るーくはこの場所で♪ぴんほ~ん待ち

モニターに映る来客をチェックしている(^w^)

dejikame 1544 

まりま~(・・)るーく、ママ出かけるからニャコムお願いね♪

(るーく):へ~ぃ笑顔

dejikame 1543 

まりま~(・・):返事は大きくはっきりと!!

(るーく):はい!

dejikame 1542 

と、いうわけでニャコムをるーくに頼んで・・・・・

K I H A C H I  でママ友さんとランチ♪

仲の良いママ友さん、今年でお受験ママ卒業~。おめでとうキラキラ(オレンジ)

帆立貝と小燕のカルパッチョ♪

dejikame 1536 

オマール海老のムースとグリーンアスパラ♪

dejikame 1537 

黒鯛の網焼き♪わさび風味

dejikame 1538 

デザート♪

dejikame 1535 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ブログ村から戻ってくると、このnao君美容師さんぽぃよねキラキラ(オレンジ)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪






C.O.M.M.E.N.T

おっ!
FBIでやんすね!
姐さんが勤めていたとこじゃないすか!
あれを入れるって・・・
そんな、「あれ」を入れちゃマズイっしょww
旦那に叱られますぜ!

オマール海老のムース?!
な~にぃ~、やっちまったなぁ~!
男は黙って
えびせん!!

2009/03/22 (Sun) 00:35 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、お礼遅くなってすみませんm(;∇;)m
可愛いカゴちゃんが我が家に無事届いてます♪
早速ネイルグッズなどを入れて使わせてもらってます。(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

で!!赤い糸!やっぱあるのか~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
って感じですね!信じてる方の多さにびっくりでした。

あ!!それから驚きといえば、たまちゃんとの再会!!良かったですね~♪
また、ちょくちょく逢えて以前のような信頼関係の復活祈ってます~本当元気でなによりですね。
きっと、まりま~さんの祈りが届いたんだね★

2009/03/22 (Sun) 01:17 | らいママ #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、えらい!
ニャコムは少し頼りないけど、かっこいいです♪
それと、報告すっごく遅くなりましたが、リンクさせていただきました。
これからも末長くよろしくね!

2009/03/22 (Sun) 07:35 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

ニャコムに任せれば・・安心!!
うちにもニャコムを~(笑)
美味しそう・・お腹が鳴るぅ・・・。

2009/03/22 (Sun) 10:27 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

先日ぐらいのニュースで、FBIの志願者倍率がすごい・・ってのを放送してた。
まりま~さん・・・そんなFBI?からのプレゼント・・・すごいです!
しかも、かわいい・・・。

そして、ランチなのに、すごい豪華・・・おいしそう・・・おしゃれ・・・。

あ、我が家にニャコム、出張お願いします。

2009/03/22 (Sun) 10:34 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

うわーいつもながら美味しそうな料理の写真
です。るーくちゃんが来客チェックしてくれ
たら、楽しいですよね。ウルタ君も来客のチャイム
を報せるように飼主のところに走ってきます。聴導猫
っていうのは、まだいないんですよね。無理かも。

2009/03/22 (Sun) 11:51 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

かわいい巾着ですね~♪
私もアレを入れたいな~♪

うわ!美味しそう!
オマールエビのムース、食べてみたい!

2009/03/22 (Sun) 12:32 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

プレ企画またまた外れてしまいました(笑)また次があったらぜひ参加したいです(o^-^o)
るーくちゃんのニャコム、いいなぁ。うちにも出張しに来てくれないかしら??
キハチランチ、お料理見たら久々に行きたくなっちゃいました!!

2009/03/22 (Sun) 14:33 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんいいお返事☆
るーくちゃんになら留守も安心して
任せられますね!
キハチランチおいしそう♪

2009/03/22 (Sun) 15:32 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです
るーくちゃん まりま~宅の ニァコムなのね♪
今日も 確認 ご苦労様

↓の たまちゃん 見つかって ほんと よかった~
時間は掛かるかもしれないけど、また まりま~さんの、お庭に ふらっと 現れると思いますよ
ほんと!よかった!

2009/03/22 (Sun) 15:55 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

昨日留守番させちゃった王子達に、家族サービスの時間を作りたいので、
今日はポチ逃げさせて下さい~(。-人-。) ゴメーン

2009/03/22 (Sun) 16:26 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは~~
いつも温かいコメントありがとうございます。(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

おっと~~
る~~くちゃん、お留守番ですね~~
いいこだぁぁ~~


ランチ~おいしそう!

2009/03/22 (Sun) 17:00 | masato #5zSxJZPE | URL | 編集 | 返信

にゃこむ、頼りになりますね~(* ̄▽ ̄*)
美味しいランチが羨ましいです。
そうそう遅くなりましたがたまちゃんとの再会、おめでとうございます(´▽`)

2009/03/22 (Sun) 17:48 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

ニャコムっていうのが付いているんですね。(爆)
これで防犯も大丈夫だぁ~!(笑)

いつもおいしい食事をされているような感じがします。
錯覚なんでしょうか?(笑)

2009/03/22 (Sun) 17:54 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

ニャコムしてますか~?
うちはしてません。。。

カルパッチョ・・・大好き~♪
どれもみな美味しそう~~^^
さすがキハっちゃんでしね^^←友達かよ~

2009/03/22 (Sun) 18:14 | にゃんこ #XnJRo2yA | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん頑張ってね~

@@おいしそ~~・・
ってか美味しいのでしょうね~^^
お腹くぅくぅ~でち~^^;

2009/03/22 (Sun) 18:18 | youbobo #- | URL | 編集 | 返信

KIHATI行ったのね?立川の伊勢丹の店しか行ってないけど…
るーくちゃん、ニャコム!頑張ってるんだ~
あのん君は??頑張れ!ニッポン男児!

2009/03/22 (Sun) 18:23 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

むきゃーっ!K I H A C H Iうまうまそ♪
アタシもこないだK I H A C H Iでランチしたんだぁ♪
昼からワインボトルで空けてしまった・・・。

2009/03/22 (Sun) 19:25 | nana #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

今晩ワ~♪(〃^∇^)o_彡
お元気ですか???
元気にされていますか(*⌒ー⌒笑)o

昨日までの好天とは変って雨になりました(≧∀≦)、「春雨じゃ濡れて行こう」辞めておきます風邪引きますので・・(*⌒ー⌒笑)o

WBC韓国はベネズエラに勝ち決勝進出
日本も明日はアメリカに勝って2連覇に向けて頑張って頂きたいですね。
WBCの影で選抜始まっているの知りませんでしたね・・(*⌒ー⌒笑)o

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

るーくちゃん、しっかりにゃこむしてね~
怪しい人が来たら、隠れて出てきちゃだめよ
誘拐される恐れがあるからねw

素敵なランチ~~~
みんな美味しそう♡

2009/03/22 (Sun) 20:08 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

僕もK I H A C H I でランチしたいです(笑)

2009/03/22 (Sun) 22:21 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

ご飯がとっても美味しそう♪
ヨダレたら~ですよ(^v^)

試験勉強中につき短コメ&応援で失礼しま~すm(__)m

2009/03/22 (Sun) 22:42 | ちょちょ #- | URL | 編集 | 返信

おくればせながら

まりま~さん、おひさしぶりです。
過去記事みてたら、たまちゃんとの再会の記事が !!
良かったですね。たまちゃんが元気でいて、会えて、
本当に安心しました。また、まりま~さんのお宅の庭に、
ちょこんと座ってるといいですね。

2009/03/22 (Sun) 22:58 | メルモ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
チョコひともとっくに袋、もらいましたわ~。
巾着と鏡はかなり役にたっています。

たしかに、直君、美容師っぽい。
襟の感じが・・・。
でも直君に髪を切られたら、わああ。
恥ずかしいやらなんやら・・・。
いや~ん。もうって感じv-10

2009/03/22 (Sun) 23:37 | チョコひと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

