--_--
--
(--)--:--


2009_03
26
(Thu)00:11

野良猫・たまの新しい生活

大好きなBlogで紹介されていたマラサダ(Malasada)

物凄く気になっていたので食べに行きましたニコニコ。 横向き

横浜ベイクォーターの「Cafe Hula Hawaii(カフェフラハワイ)

のマラサダ(Malasada) 美味しかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

dejikame 1562 

「Malasada」とはハワイで人気のポルトガル風揚げドーナツのこと。

注文を受けてから揚げてくれるので熱々です♪揚げたてのドーナツに

シナモン・チョコ・ココナッツなどの好きなお砂糖をまぶしてくれます♪

とにかく揚げたてなので美味しい~(#・・#)また食べたいよ~。

♪このドーナツを食べながらWBCを観戦したかったなピース

nao君も、観ていたのですね♪voicejumee☆yippee3Lで喜びが伝わって

きますね~(^^)

ポチして、ブログ村から帰ってくると、ブログ村から戻ってくると

この三叉路で上田さんと泉ちゃんたちと・・・キラキラ(オレンジ)

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

動画:たまちゃんの新しい生活(声あり。注意)

たまちゃんの所に早速遊びに行きました(^^;)

こうして又たまの動画を撮れるなんて夢のようですjumee☆faceA82

家の裏が山になっていて、とても安全な場所です♪

そこには、私の知らないたまの生活が始まっていました。


たまちゃんの新しい生活

今週はたまちゃんの情報をくださった方、協力してくださった近所のみなさまに

ご挨拶にお伺いにいく予定です。みなさん、本当に暖かい方ばかりでした涙

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ブログ村から戻ってくると、

この三叉路で上田さんと泉ちゃんたちと・・・キラキラ(オレンジ)

 

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪





C.O.M.M.E.N.T

マラサダ?!
マラサダハムニダ!
なんだか韓国料理みたいww
お~! たまちゃん動いてるよ~!
姐さん可愛い声ですなぁ~。
なんか声優さんみたいww
あ、声の良さではあっしも負けてませんぜ!

2009/03/26 (Thu) 00:20 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

たまお帰り!

動いているたま久しぶりですな~
でも本当に見つかって良かったv-221
それに居場所が分かっているなら、いつでも遊びに行けるもんね。


2009/03/26 (Thu) 00:27 | はな #- | URL | 編集 | 返信

よかった。まさにあのたまちゃんですね。
こういうご報告をして頂いて感謝してます。
もう手術したし、長生きできるねたまちゃん。
まりま~さんのこと、覚えていてくれてるかな?
長いこと野良さんで、たまに人に甘える暮らしを
してたから、こういうスタイルがたまちゃんらしい
んですね。なんだか以前よりたくましく見えますよ。
いやー、ほんとによかったね、たまちゃん!

2009/03/26 (Thu) 00:28 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさん★コメントありがとうございます(^^)

>マラサダ?!
マラサダハムニダ!
なんだか韓国料理みたいww

だから・・・ハワイアンだっちゅうの(--;)


>姐さん可愛い声ですなぁ~。

そう、声も・・も・・も!!可愛いのよ(#・・#)


>あ、声の良さではあっしも負けてませんぜ!

ほんとかよ!
今度動画で『みどり・・・一人にさせて、ごめんよ・・』ってUpしてみてw

2009/03/26 (Thu) 00:32 | ★やらいちょうさんへ #- | URL | 編集 | 返信

★はな★コメントありがとうございます(^^)

>でも本当に見つかって良かった

はな・・あんたもだよ!!!
みんな心配してんだからさ!!
頼むよ・・(^w^)

2009/03/26 (Thu) 00:34 | ★はなへ #- | URL | 編集 | 返信

★飼い主さん★コメントありがとうございます(^^)

>もう手術したし、長生きできるねたまちゃん。

そうですね・・・あの時しといてよかった。他の猫さんともケンカしないそうです^^

>まりま~さんのこと、覚えていてくれてるかな?

私が・・たまちゃん・・って呼んだら、じっーと長い間みあげて・・・・にゃぁ♪ないて、たまの好きな
缶詰あげました^^

>なんだか以前よりたくましく見えますよ。

そうそう、私より過保護じゃない感じの飼い主さんでしたよ^^;
野生半分・・・って感じでたまにはいいのかも(#・・#)てへっ♪

2009/03/26 (Thu) 00:39 | ★飼い主さんへ #- | URL | 編集 | 返信

たまちゃんの動画・・・・短っ!!!(笑)
すっごく長いの想像してたから、正座しなおしてじっくり堪能するハズだったのに・・・
でも、良かった~。
ほんと、良かった。
げげこの「うわ、かわいぃい~~~~♪」の声も聞けたし♪
ニンマリ出来たさ、儲かった気分さ(v^-^v)♪
たまちゃん、ぷっくりしててホント健康そうだね、るん。

2009/03/26 (Thu) 01:29 | にゃろめ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

★にゃろめさん★コメントありがとうございます

>たまちゃんの動画・・・・短っ!!!(笑)

すんまそん!もっと長いのあるんだけど、私のよそ行きの声がもっと入っててキモイから・・・やめた(--;)



>げげこの「うわ、かわいぃい~~~~♪」の声も聞けたし♪
ニンマリ出来たさ、儲かった気分さ(v^-^v)♪

いつもはもっと普通だからね・・
ちなみに昔のドラエモンの声大山・・・さんの声に似てるよ(^w^)

>たまちゃん、ぷっくりしててホント健康そうだね、るん。

うん。うれぴぃ(#・・#)たまの好物・・持っていったんだ♪

2009/03/26 (Thu) 01:45 | ★にゃろめさんへ #- | URL | 編集 | 返信

うお~、たまちゃん動画!かわいい~~!!

しかし、まりま~さんが「ペロペロって~」って言ってるそばで、全然飲んでないたまちゃんに笑えた!!(笑)

安全な場所で、幸せに暮らしてるんだね~。
ちょっと寂しいけど、ホントに良かったですね!!

揚げたてドーナツ、美味そう~~!!
今度行ってみようっと!

2009/03/26 (Thu) 02:00 | モモmama #J9NoFIoU | URL | 編集 | 返信

★モモmamaさん★コメントありがとうございます(^^)

>しかし、まりま~さんが「ペロペロって~」って言ってるそばで、全然飲んでないたまちゃんに笑えた!!(笑)

そうなの・・・飲んでないの(><)・・www

>安全な場所で、幸せに暮らしてるんだね~。

うん。車が来ないし・・うらが山で自然だよー^^

>ちょっと寂しいけど、ホントに良かったですね!!
ん。気持ちの切り替えがまだつかないけど・・
たまが幸せなら・・・ね^^

>揚げたてドーナツ、美味そう~~!!
今度行ってみようっと!

ここ、めちゃ美味しいから。いってみて♪若者多いけど(-ー;)
あら(・・)?、モモmamaさん、若者か(^^)?

2009/03/26 (Thu) 02:04 | モモmamaさんへ #- | URL | 編集 | 返信

生たまちゃん、元気そうで感激ですね♪すぐ近くに居るし、安心ですよぉ!!
しかし、まりま~さん、声かわいいわ。

2009/03/26 (Thu) 04:27 | minkwin #- | URL | 編集 | 返信

動画で、たまちゃんを「わぁ、かわい~♪」って言ってる
まりま~さんのお声もかわいいっ!

ドーナツ、揚げたてなんだ~?
まだ朝ごはん食べてないから、おなか鳴っちゃった( 〃∇〃)

2009/03/26 (Thu) 08:24 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

おお~たまちゃん、元気そうでよかった!
(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーン!もっといっぱい撮って見せて~

まりま~さんの声もステキ(o^艸^o)

2009/03/26 (Thu) 08:41 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/26 (Thu) 09:08 | # | | 編集 | 返信

たまちゃん元気そうでよかったー!
周りも静かそうで安心ですね。
まりま~さんの声キレイ☆
想像してたのとおんなじだった(^^)ニコ

2009/03/26 (Thu) 09:11 | まこりん #qofbh0n2 | URL | 編集 | 返信

たまちゃん元気そうですね♪
まりま~さんにちゃんと反応してくれてるんですね☆
なんだかちょっとたくましくみえるたまちゃん、
これからも幸せにね♪

2009/03/26 (Thu) 10:08 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

動いてるたまちゃんうれしいね。
まりま~さんの声がとってもかわいいので
たくましいたまちゃんが霞んで見えました。
で、もう一度見直しました。
たまちゃん幸せに。。。
まりま~さんも好きな時に会いにけるね。

2009/03/26 (Thu) 10:58 | mic #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

たまちゃん、元気そうで良かった(^'^)
それより~まりま~さんの声・・可愛い♪
いつでもたまちゃんに会いに行けて良かったですね。

2009/03/26 (Thu) 11:17 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

たまちゃん!!

たまちゃんの動いているところ、久々に見ることができました。
たまちゃんは以前のまま、ぷっくりとしていて元気そう!!
ホントよかったなぁ・・・
d(^-^)ネ!

2009/03/26 (Thu) 11:32 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

おぉ~♪

元気そうだし、なにより幸せそうだね~。
また、元気なたまちゃんに会えて良かったね♪

2009/03/26 (Thu) 13:11 | naonao #gjW2CHlE | URL | 編集 | 返信

わぁ!!タマちゃん元気だったんですね!!
まりま~さん、良かったですね~すごく心配なさってたから…
見つかって私も嬉しいです^^
ちゃんとご飯ももらえて、寝床もあって、本当に良かった。
元気に幸せに長生きするんだよ~(*´∇`*)

2009/03/26 (Thu) 13:12 | ぴこ #- | URL | 編集 | 返信

マラサダ、初めて聞きました!ハワイにも行ったことあるというのに(;^ω^Aとっても美味しそう~☆なんだかお腹がすいてきちゃいました(笑)
新しい生活を始めたたまちゃん、とっても幸せそう!!リラックスしてますものね~、本当によかったです(o^-^o)

2009/03/26 (Thu) 14:06 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

動いているたまちゃんだ~!
元気そうでよかったですね。
まりま~さんの声・・・・可愛らしい・・・・・・

2009/03/26 (Thu) 14:25 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

たまちゃん、まるまる太って元気そうで何よりです♪

たまちゃんの幸せを心より願ってます。

2009/03/26 (Thu) 15:27 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

あ、本物のたまちゃんだ!
ほんとうにたまちゃんだったんですね。
いえ、疑ってはいなかったんですが、たまちゃんの態度が信じられなくて(^^ヾ
会えてほんとよかったですね!まりま~さん^^

てか、まりま~さん声でけえ!

きゃ~☆にゃろめさんが「るん。」て言ってるー(*☉0☉*)σ
それにたいして「るん♪」^^

2009/03/26 (Thu) 16:11 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/26 (Thu) 17:04 | # | | 編集 | 返信

今公開してる映画「ホノカワ ボーイ」の中に
マラサダ出てきますね~♪
映画の紹介を見てて、とっても美味しそうだなー!って思ってました♪
日本でも食べられるお店があるんですね!

たまちゃんってカギ尻尾だったのね~♪
ゆったりのんびり生活してる様子が分って嬉しいですね!

2009/03/26 (Thu) 17:23 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/26 (Thu) 17:28 | # | | 編集 | 返信

たまちゃん幸せそうですね~!外でノビノビできて新しいママさんに可愛がられてよかったです。動画のまりま~さんの声、若いですね!とても大学生のお子さんがいるとは思えないわ。素敵。。。

2009/03/26 (Thu) 18:13 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

いつも温かいコメントありがとうございます(^^)

いってみたいです!取り急ぎポチっと

2009/03/26 (Thu) 18:47 | masato #- | URL | 編集 | 返信

たまちゃんの元気そうな様子が見られて、
本当に良かったです・・・。(涙)

それからまりま~さん、今日の記事は、すごく
下の方に表示されているんですけど、
私だけそう見えるのかな?

2009/03/26 (Thu) 20:44 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

アヒャヒャヒャ・・・動画!「わぁ~!可愛い~!」ってまりま~ちゃんの声、
「そんなに可愛くないよ…」って思わず!
スンマセン・・・私の心には悪魔がいるんじゃね?
まりま~ちゃんって本当に優しいヒトだ!

2009/03/26 (Thu) 21:09 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

たまちゃん 幸せそうで よかった~
まりま~さんの事 きっと覚えてますって!
あんなに 楽しそうに まりま~さんの所に 居たんだから
思い出いっぱい あるはずです♪
また たまちゃんを見られるなんて 夢のようです
優しい人に 巡り合えて よかったね

2009/03/26 (Thu) 22:24 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

たまちゃん動いてる~
コロコロで可愛い!!
シッポがクルリンとしてるのね♪
こんなに元気な姿で会えるなんて
まりま~さんホントに良かったね♪

2009/03/26 (Thu) 22:51 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
たまちゃん良かったですね♪
情報が来てよかったあ~。

ポチしたんですが、チョコひと良く分からず・・・。
最近、イズムをゆっくり見る暇もないですう。

この前、ベイクオーター行ったので食べれば
良かったなあ。おいしそう☆

2009/03/26 (Thu) 23:59 | チョコひと #- | URL | 編集 | 返信

たまちゃん、元気そうでよかったですね~。
そして、まりま~さんの声がかわゆいですね~。私にはあんな声だせません・・・。ダミ声ですわ(=w=)セリフも毒はきすぎてるので、恐がられてしまいそう~(自爆)。

きっと何度も遊びにいけば、また触らせてくれるようになりますね~(^^)がんばれ!げげこ!(笑)

2009/03/27 (Fri) 00:10 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

美味しそうで思わず

早速行かれましたね!とっても美味しそうに写っているのでまた食べに行きたく
なっちゃいました。「揚げパンみたいだけど実は違う」あの口当たりの軽さは食べて
みないと判りませんね。
その後、横浜ワールドポーターズのレナーズ、辻堂の移動店舗マラサダワゴンと
食べ歩きましたが、ここは種類(フレーバ)も多いし、なによりお店の雰囲気がイイ
ですよね。スパムの缶詰が紙ナフキン入れだなんて。(笑)

2009/03/28 (Sat) 19:06 | 1207Blue2 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

