--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_04
11
(Fri)20:41

はじめの一歩★アラ40★藤木直人

ケチじゃなくて エコ

ごみの分別はしっかり・・します絵文字名を入力してください

今日からはじまったアラ40♪

番宣4

ごらんになられましたか(^^)?面白かったねhabatan1

始まり・・つながりという事で・・・

今日は私がブログをはじめた訳を聞いてくださぃ。

るーくと運命の出会いをした日・・

はじめてノルウェージャンという猫の種類を知った私(・・)?

家へ着くなり、PCを開き調べることにした絵文字名を入力してください

検索キーワードに・・ノルウェーじゃん と入力上

DSC_0193-9.jpg

画面にでてきたのは 人気ブログ「ノルウェーじゃん」の

しおん&まお

ぅおおおおおお!!!すごぃ!

DSC_0165-91.jpg

憧れのしおん様キR

この日(去年の10月)から私はしおん&まおのストーカーに

なるのでした・・・・(笑)

DSC_1016-12.jpg

まお君にもえもえあげ

追いかける事6ヶ月、忘れもしない2月16日

ドキドキ・ハラハラ★初めてコメントをしてみました。

私はminchan。というHNで投稿・・・それがこちら↓

♪はじめまして。昨年の10月から毎日拝見させていただいています。
しおんちゃんとまおちゃんの可愛さに日々・・もえ~!!っております。
我が家にもノルが1匹・・・。そして来月にもう1匹迎える予定です。
これからも、しおんちゃんとまおちゃんに癒されにきま~す♪

水色(特に意味は無い)そしてずびさんのお返事はこちら↓

★minchan。さんへ★
いらっしゃいませ~♪はじめまして(^^)
いつも応援ありがとうございます。
一周年プレゼントに応募くだされば良かったのに!
初コメの方も2名当たりましたよ。

来月楽しみですね(^^)
ブログ初めたら、教えてくださいね。
是非2にゃん拝見したいです(^^)

え!!!

ブログ初めたら 教えてくださいね。・・・

たいへんだぁ~!!

そう・・単純な私は、その瞬間からPCとにらめっこv

にらめっこする事・・16日間。やっとのことで

NAO猫でありんすっ!を開店させる事ができました♪

ちなみにブログ名には 他にこんな候補があったんです(笑)

① NAOねこ.COM

         ② 藤木るーく、ぼぅ~っとしてていいですか。

      ③突撃!となりのNAO猫さん

このNAO猫でありんすっ!を開店する事により

たくさんの方とお話できて本当に本当に・・幸せですハート

そしてロム専の方にも感謝☆しています(^^)

最後にブログをするきっかけを与えてくださったずびさん・・

いつも素敵な画像を提供してくださる影武者さん・・・

ありがとうでありんす♪感謝でいっぱぃです

これからも、お調子者の私のブログですが・・どうかみなさん

NAO猫でありんすっ!を可愛がってください♪

よろしくお願いいたします。

読み終えましたら下の猫の顔をぽちっ!

してくださると うれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

ありがとうございました♪

コメントもお気軽に(^^)

C.O.M.M.E.N.T

No title

そっか~、そういう事があったんですね。

その一言で、いまのまりま~さんがここにいる。
なんて不思議な縁でしょうね。

これからも楽しみにしています。
がんばってくださいね~。

2008/04/12 (Sat) 01:09 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

お疲れでやんす

いつのまにやらいろんな事をやってしまって凄いですぞ

未だに写真を載せるのが面倒で、文だけ載せてるブログからしたら、「成長したね~」って感じ。

始める前からしたら、考えられ無かったよ

これからもぶっ飛ばしちゃってください

2008/04/12 (Sat) 01:54 | hana #- | URL | 編集 | 返信

No title

なるほど、そういうきっかけがあったのですね!
私の場合、譲ってくださったキャッテリー様に
成長報告を兼ねてのサイト開設だったんですよぉ(苦笑)。
そしてもうすぐ4年。時の経つのは早いものですぅ。
私も歳をとるわけですね~~。あ、ニャンズも(爆)。
これからも楽しませていただきます!!
がんばってくださいね☆

2008/04/12 (Sat) 02:09 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

No title

運命の出会いがあったのね。
ここに来てほんわか楽しい気分になって帰っていくよ~。
わんにゃんには癒されるよね。
寝不足には気をつけて頑張ってね。

2008/04/12 (Sat) 07:55 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

No title

いやぁ~自分のブログに来ちゃったかと思いましたよ(≧▽≦)
しおん、まおがたくさんいる~(^_^)v
私がきっかけとは!
責任重大?(。-∀-)イヒッ
でも、すぐ人気ブログになったのは、まりま~さんのお力ですからね(o^ー')b♪
私もとっても嬉しいです(^^)
これからも楽しい記事楽しみにしてます(^^)

2008/04/12 (Sat) 08:37 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

No title

そんなきっかけが有ったんですね~☆
猫を通して、ブログを通して、たくさんの縁が繋がって円になっていて素敵です^^v
他でも拝見する「影武者さん」・・・
ノルウェージャンブログの救世主さんなのかな?

2008/04/12 (Sat) 09:13 | まちねぇ #jgJNn0FY | URL | 編集 | 返信

No title

にゃるほどにゃるほど、つまり
まりま~さんの今があるのは
「ノルウェーじゃん」って入力したからなのね~(*^-^*)
え??違った??(笑)
でも、いろんなきっかけで、人との繋がりができて
にゃんこライフがどんどん楽しくなるのってステキですよね(^_-)-☆

2008/04/12 (Sat) 16:09 | りんぽぽ #kZeJSrnI | URL | 編集 | 返信

出会い♪

出会いってすごいね~!!
偶然じゃなく、やっぱり必然なのかも~~~^^/
ペット達との出会いも、初めから決まってた事なのかもしれないね☆
こちらのblogは、いつもほのぼのとしてて癒されま~す♪
これからも楽しみにしてますから~~~♪

2008/04/12 (Sat) 16:29 | う~☆ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ドラマ観ましたよ~!これからも見逃さないようにしなくちゃ。ブログ開設にはこういう経緯があったのですね。ママさんの行動力すごいですね。しおん&まおちゃん、カメラ慣れしてるのかバッチリカメラ目線ですね。ワタシもこちらのブログを拝見してはじめてノルウェージャンっていう種類のネコチャンがいることを知りました。ブログしてるといろいろ勉強になりますよね。

2008/04/12 (Sat) 18:36 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ずびさんのところのしおんくんかっこいいですもんね~
私も始めにしおんくんにやられて(●^_^●)ポッ
見続けて居る内に、まおくんの可愛らしさに
ノックアウト~同じです(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

今は美人のるーくちゃんと、可愛いあのんくんと
目に楽しいご訪問先がが増えて楽しいです。

私は最近ですが、これからもよろしくお願いします♪
ところで、リンクさせていただいてよろしいですか?

2008/04/12 (Sat) 20:20 | kitten #- | URL | 編集 | 返信

No title

なるほど~。
まりま~さんがブログを始めたのはそんなきっかけからだったんですね~(*^^*)
私は2にゃあを迎えてみんなに2にゃあを見てもらいたくて始めました(笑
でもでもそのおかげでたくさんの猫友さんとお知り合いになれてブログ始めてよかったな~って思います(*^^*)
ドラマ観ましたよ~☆
面白かったですね~o(*^▽^*)o

2008/04/12 (Sat) 20:35 | ねこばか #jhC0J7jE | URL | 編集 | 返信

な~るほど

ブログ作るのに、そんないきさつがあったのね~。
しおんちゃん&まおちゃんの素敵なことったら~!!
そういえば私もうちのワンコに直つながりの名前をつければ
良かったなぁと思うこの頃でありんす(笑)
ブログ名もSBI(sanachan。ボーっとしていていいですか?)に変えようかな~(爆)

2008/04/12 (Sat) 21:20 | sanachan。 #83P47/vE | URL | 編集 | 返信

No title

素敵な出会いがあったんですね!
私はブログをはじめて素敵な猫ちゃんだな~っと思った猫ちゃんがノルウェージャンとういう猫ちゃんでした。
可愛い&素敵な猫ちゃんですよね~♪
ずびさんの猫ちゃん達も素敵ですよね!

2008/04/12 (Sat) 22:31 | ロコ #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

No title

きっかけって面白いですね~
私もチンチラさんのブログにコメントを入れたら
「ブログ始めなさいよ~」って一言でねv-218

こうしてしおん&まおさんたちに負けないくらいのるーくちゃんの可愛いお顔が見られたんですもん~
私たちも幸せですよ~v-238

2008/04/12 (Sat) 22:48 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

No title

なるほどなるほど・・
わたしはネコさんと暮らし始めてから、フードや躾や・・
なにかと検索をしてブログの存在を知りました。
ネコさんとの暮らしって楽しいですよね~^^♪

2008/04/12 (Sat) 23:03 | you-bo-bo #- | URL | 編集 | 返信

★dinoさん★コメントありがとうございます(^^)

そうなんです。
それまでブログを自分がしよう・・・と思ったことが1度もなかったんです。というか、考えた事もなかったんです(汗)
こうして、dinoさんともお話ができて本当に幸せです。
これからもよろしくです♪(^^)

2008/04/12 (Sat) 23:36 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★hana★コメントありがとうございます(^^)

本当だよ・・・
考えられないよ・・・
今でも不思議な感じなんだ(笑)
hanaのブログ・・なんかおもろぃよ(^^)V

2008/04/12 (Sat) 23:38 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★Chocolatさん★コメントありがとうございます(^^)

そうですよね。
私もこの前ブリーダーさんから、ちょこちょこブログをみているので、
安心です・・っていわれました(^^)
もう4年ですか~尊敬!!!!
私・・続くかな?わりと短距離向きなんですよ~(^^;)
これからもいろいろよろしくお願いします♪
Chocoiatさんの写真技術・・尊敬!!!です♪

2008/04/12 (Sat) 23:42 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★tomoちゃん★コメントありがとうございました(^^)

本当に縁て不思議だよね。
nao友さんとしてtomoちゃんと知り合えたのも・・ね(^^)
うれしいよ・・本当に♪
マーク君にも登場してもらって本当にありがとうね(^^)
tomoちゃんこれからもいろいろと一緒に楽しもうね♪
よろしくですぅ☆

2008/04/12 (Sat) 23:45 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★ずびさん★コメントありがとうございます(^^)

ずびさん、今回はしおんちゃん、まおちゃん・・登場していただいてありがとうございました。
あのお返事前は、ブログのブの字も考えたことがなかったので・・・
ノルウェーじゃん♪なくして今の私はいなかったです(ハィ)
そして、これからもずっとしおんちゃん&まおちゃん・・のストーカー(笑)はさせてくださぃ♪
これからもよろしくお願いいたします(ぺこり)

2008/04/12 (Sat) 23:52 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★まちねぇさん★コメントありがとうございます(^^)

本当に不思議ですね~♪
 猫を飼わなければ・・・とかね。
でも今まちねえさんともこうしてお話ができて嬉しいです。
影武者さんはやっぱり・・救世主★ですよね(^^)

2008/04/13 (Sun) 00:01 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★う~さん★コメントありがとうございます(^^)

本当に・・偶然じゃなくて必然・・・??だったりして・・笑
う~にはいつもかわいいにゃんこちゃんを紹介してもらって、本当に感謝しています(^^)
これからもたくさんお待ちしていまーす^^
またぜひ遊びにきてね♪♪

2008/04/13 (Sun) 00:57 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★りんぽぽさん★コメントありがとうございます(^^)

そうなんです^^のるうえーじゃん♪と入力しなければ・・
今・・ここにいない・・(汗)
よかったです!入力して・・・笑
これからもにゃんこライフ♪たのしみたいと思います^^
これからもよろしくお願い致します♪

2008/04/13 (Sun) 01:04 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★シンバのまま★コメントありがとうございます(^^)

アラ40♪みていただけたんですね~^^
来週も一緒にみましょう♪(^^;)
ブログを自分が開設するなんて思ってもみませんでした(^^;)
本当に今ここにいるのが 不思議です。
しおんちゃん・まおちゃんが画面にでてきた時はとにかくびっくりしました(^^)
シンバのままさん、これからも仲良くしてくださいね(^^)

2008/04/13 (Sun) 01:12 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★kittenさん★コメントありがとうございました(^^)

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン ←かわいいのでコピーして
みましたよ!!!
あの検索きーを叩いた直後の驚きは(@@)
かなりのもんでしたよ(^^;)
リンクの件もちろん・・OKです♪
こちらも貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします!!

2008/04/13 (Sun) 01:15 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★ねこばかさん★コメントありがとうございます(^^)

私もブログはじめて本当によかったなぁ~とおもいます♪
こうしてねこばかさんとお話ができてうれしいです。
ブログ・・この先できるかぎりがんばります♪
どうぞ仲良くしてくださいね(^^)
ドラマ★微妙な役どころですが・・・。
面白くなってきそうですね^^

2008/04/13 (Sun) 01:20 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★sanachan。★コメントありがとうございます(^^)

うししし!!!!
SBI・・・めっさ、いいと思いマース!!!
とってもぐ~です♪ゴロがいいね(^^)
で、恵太郎どんな感じでしょうか・・(^^;)?
もしたリバースの使いのものでは?
エコ・・エコ・・って・・・・・・汗

2008/04/13 (Sun) 01:23 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★ロコさん★コメントありがとうございます(^^)

本当に不思議なものですね^^
未だに自分がブログをしてることが・・ピンときません(汗)
これからも、自分なりにがんばりますのでよろしくお願いいたします♪

2008/04/13 (Sun) 01:26 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★テトママさん★コメントありがとうございます(^^)

この縁を大事にしていきたいと思っています♪
テトままさんのピアノも聴きたいので
がんばって続けマース♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2008/04/13 (Sun) 01:32 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★you-bo-boさん★コメントありがとうございます(^^)

そうなんです
そんなわけで・・ブログを開設したんです♪
そうですよねフードもネットで調べまくりました・・
が、未だになにが一番いいのかわかりません(--;)
こんな私ですがどうぞこれからもよろしくお願い致します♪

2008/04/13 (Sun) 01:36 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

