fc2ブログ
2009_03
31
(Tue)22:27

人生でやり残した事・・・ある?

皆様、お見舞いのお言葉ありがとうございました。

まだ本調子ではないのですが・・あまりにも寝てばかりだと退屈なので^^

庭の花がいっきに咲き出しました桜 スノーフレーク

dejikame 1591 

ムスタリカ♪

dejikame 1592 

 HOT  NAO更新していますニコニコ。 横向き

おしゃれイズム♪ハマグリ獲りnaoくんお上手でした。

なぜか・・鵜飼い・・思い出したのは私だけでしょうか笑

ポチして、ブログ村から帰ってくると、ブログ村から戻ってくると

きゃぁ~見つめるnaoが・・キラキラ(オレンジ)

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

実は私・・昨年の健康診断で心臓で再検査・・・

なぜか・・・医師が検査資料をみて、言いにくそうにしていたので。

(・・):『正直に教えてください。我が人生に悔いなし人間なんで♪』

医師:『胸が痛くないですか?かなり・・う~ん。

ご親戚で心筋梗塞でなくなられた方は?』と

(・・):『祖母が心臓発作で・・・・でも85歳まで生きたし・・

。母も若い頃から心臓弱い・・とか言ってたけど・・もう70こえたし・・。

私全く心臓痛くないですけど。他の患者さんと間違えていませんか?

医師:『あなたですよ・・・』

(・・):『そんな悪いですか?』

医師:『もう、痛いはずなんですけど・・。いつ倒れても・・・』

(・・):『そうですか・・。美人薄命って言いますまのね(^w^)』

医師:『・・・・(・・;)?』

全く凹まない私は、病院の帰り、ママ友10人との飲み会に参加ビール

まりま~(・・)『ちょっと~、私、今、倒れてもおかしくないんだから

優しくしてね~。おごれ~♪』グー!

後日お子達にも病院で言われた話をした・・。

すると子供達が心配そうに・・

『母さん、何かやり残した事はある?』と・・。

いろいろ考えてみた。なにか人生でやり残し事はないかな・(・・)?。

子供は全力で愛情たっぷり育てたし太陽・・・

nao関係には全力投球ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  好きな猫ちゃんとも生活できたキティちゃん

あ・・そうだ。子供にみっともないからと

反対されてたあれ・・あれだ!

(・・):『まま、猫のベビーカートでにゃんこ達を散歩させて

あげられてない事が心残りなんですけど・・・汗とか

お子達『母さん、すぐ買ってきなよ!!』

早速、次の日買ってきたわけです♪

(^m^)うしし・・

dejikame 530

パリラリパリラリ~♪

dejikame 531

パリラリパリラリ~♪

dejikame 528

やり残した事が↑なんて・・・・・・・・

あ~楽しい(^^) 幸せふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

みなさんも、たまに考えたりしない?

 あ・・心臓、本当に全く痛くないのでご心配なくね(^^)

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ブログ村から戻ってくると、きゃぁ~見つめるnaoが

 


 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪





C.O.M.M.E.N.T

まりま~さんが書くと、面白おかしくなるから不思議ですw
やり残したこと・・・。
今まで考えた事なかったですが、これから真剣に考えて見ます(笑)

2009/03/31 (Tue) 23:11 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

前々から心配では有ったけど、その落ちまりま~らしい(^w^)
でも無痛が一番怖いかも。
定期的に検査行ってね!

2009/03/31 (Tue) 23:58 | はな #- | URL | 編集 | 返信

無理しないでね。
う~ん、でも病は気からって言うからなぁ~。
まりま~さんみたいに明るかったら、
病気が呆れて退散するかもww
自分はなんだろうなぁ~、やり残したこと・・・
やっぱり、
酒を飲むことかなぁ~ww

2009/04/01 (Wed) 00:09 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

いやいや、定期的の検査は必ずね!
生きてなくっちゃ!まだまだ美味しいもんだって
naoさんの応援だって…温泉だって!あるでしょ?
やり残したこと…仔猫まみれになること!

でも!お大事に!

2009/04/01 (Wed) 00:15 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

 良かったぁ・・・元気になられて。(*^。^*)

心臓って痛くなったら ちょっと怖いですよ~。
痛くなるものなの?

私もいつ死んでも悔いはないかも。
でも死ぬ時、綺麗な格好の時がいい・・・
すっぴんで パンツ一丁なんてイヤ!!
(これは 私が夏に家で居る時の格好^_^;)

カート、リサとガスパール・・・可愛いですね♪
うちもカートをひとつ買ってあるんだけど、お散歩にゃんではないし、ダーリンが恥ずかしがるので実行できてないの・・・。

まだ 記事を全然用意できてないんですが、今日からうちのブログでイヴェント予定。よろしければ ぜひ ご参加くださいませ~。

2009/04/01 (Wed) 00:16 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、面白い越して変(・・?)
けど面白い(笑)
そっちじゃ「パラリラ、パラリラ・・」じゃないんだね?
パリラリなんだ?まりま~流?(^m^*)

でも、ベビーカーで散歩って・・・
ずーっと前に偵察に来た時、見たような気がするんだけど、他の方のブログと間違ってんのかな?
2にゃんとも大人しく乗ってて凄い!

心臓、甘く考えないでちゃんと検査した方がいいですよ。
私が言うのもなんだけど(^^ゞ

2009/04/01 (Wed) 00:23 | にゃろめ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/01 (Wed) 00:23 | # | | 編集 | 返信

私は10代のころからいつもやりのこしてることないかな・・・ってわりと考える子でした・・
だから好きな事ばかりしてたよ(^w^)

2009/04/01 (Wed) 00:27 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

★マットさんへ★

私は10代のころからいつもやりのこしてることないかな・・・ってわりと考える子でした・・
だから好きな事ばかりしてたよ(^w^)

2009/04/01 (Wed) 00:28 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

早い復活おめでとう!
心臓恐いから、定期検査してね!
私、やり残した事だらけかも(-_-;)

2009/04/01 (Wed) 00:28 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

★はな★コメントありがとうございます(^^)

>定期的に検査行ってね!

あんたもね(^w^)

2009/04/01 (Wed) 00:29 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさんへ★コメントありがとうございます(^^)

>自分はなんだろうなぁ~、やり残したこと・・・
やっぱり、
酒を飲むことかなぁ~ww

だから!いつも飲んでるじゃろうが!!!

2009/04/01 (Wed) 00:30 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

★テトママさん★コメントありがとうございます(^^)

>やり残したこと…仔猫まみれになること!


(・・;)そうだった・・・。

2009/04/01 (Wed) 00:31 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

★はろぉちぐさん★コメントありがとうございます(^^)

>すっぴんで パンツ一丁なんてイヤ!!
(これは 私が夏に家で居る時の格好^_^;)


まじで?さずがにないな・・・それは(^w^)

イベント参加しますよー!!!

2009/04/01 (Wed) 00:33 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

★にゃろめのあねご★コメントありがとうございます

>そっちじゃ「パラリラ、パラリラ・・」じゃないんだね?
パリラリなんだ?まりま~流?(^m^*)

(・・)?てへっ・・・いつもどっちが悩むんだ・・・
そこんとこ!しくよろ!!!

>でも、ベビーカーで散歩って・・・
ずーっと前に偵察に来た時、見たような気がするんだけど、他の方のブログと間違ってんのかな?
2にゃんとも大人しく乗ってて凄い!

ちゃんと読め!!!!昨年の話しとると~♪
偵察・・・っておぬしもFBI出身か?

>心臓、甘く考えないでちゃんと検査した方がいいですよ。
私が言うのもなんだけど(^^ゞ

検査・・・今度また行くぜ!赤坂まで・・

2009/04/01 (Wed) 00:38 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

★ずびさん★コメントありがとうございます(^^)

>早い復活おめでとう!

じつはね・・まだ熱あるの・・でもねてばかりで退屈・・・

>心臓恐いから、定期検査してね!
は~I(^^)V

>私、やり残した事だらけかも(-_-;)

私はハードルすごく低いから・・・(^w^)

2009/04/01 (Wed) 00:40 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

お風邪はいかがでしょうか?飼主もそろそろ検診ちゃんと
受けた方がいいかなと思ってます。何か見つかったら早め
の処置をおねがいしますね。猫さんたちのためにも、って
ちょっと重かったですね。お散歩してるふたり、興味津々
のお顔ですね。

2009/04/01 (Wed) 01:01 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

自覚症状がないと、いきなりガタンってきますよー。心配してくれるいいお子様たちがいてホンマによいですねー。私は・・・オカンとかにかなり毒はいてますわ(=w=)←仕方ない、そういう風に育てられたのよ(爆)

やり残したこと・・・
まりもを引き取ること、人間から猫に戻って娘たちとのんびり暮らすこと、金儲けを考えずに好きな音楽活動をすること、でしょうか?
は~贅沢な悩みだわ(=ω=)

2009/04/01 (Wed) 02:57 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、大丈夫ですか~??(涙)
今は全然問題なくお過ごしのようですが、
家系的なものもあると、やはり心配ですね~~。
私も心臓病の家系で、父は心筋梗塞で
2度のバイパス手術を経験しているんですよぉ。
3度目の手術ができないほど傷んでしまったので、
次に発作が起きたときは…だったりします。
ストレスをためこむのが一番よくないですからね。
毎日を楽しく生活するのがいいですね!!
これからもごムリされることがありませんように。
私もまた検査に行かなくっちゃだわ(汗)。

2009/04/01 (Wed) 03:09 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

あらら・・・大丈夫?
定期検査は行ってね!
LIVEの途中でう~って、ならない為にもね。

無理はしないようにね☆

2009/04/01 (Wed) 06:33 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

心臓、気を付けてくださいね。。。と言っても、
なかなかね。  せめて定期健診はちゃんと
行ってくださいね。

遣り残した事って無いような気がするけれど、
やはり今飼っている猫よりは先に死ねないなぁ~
と思っています б(・_・)

2009/04/01 (Wed) 07:08 | みゃお〜 #- | URL | 編集 | 返信

なになになに?ホントの話?
ちゃんと検査した方がいいよおお。
私もまだ今は死ねないな~
今だったら化けて出るv-39
ちなみに私も小さい頃から心音に雑音が入るってことで毎回再検査してました~
でもここ10年くらい放置ですけどね。
痛みなくても進行したりするんですよ!
無理しないでね。

2009/04/01 (Wed) 07:47 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん検査結果もはねのけてしまう
強いお方なんですね!
でも用心するに越したことはないので、
検査とかはしてくださいね☆
るーくちゃん、あのんくんのためにもまだまだ
元気でいないとだめです!!からね♪
やり残したことかぁ~。
ただただにゃんずの成長を見届けられない
ことに尽きるかなぁ~。
猫以外では思いつきませんね!

2009/04/01 (Wed) 08:58 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

え?
ほんとうに何かあるんですよね??(アセアセ)
ブログ楽しみにしてるし、ちゃんと検査してくださいね~~

やり残したことか・・
飲んでない酒がいっぱいある~~

2009/04/01 (Wed) 09:20 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

私も・・健康診断で心電図が引っかかり病院へ・・
家系が心臓が丈夫ではないこと、私も先生に言いましたよ^^;
先生が言うには『変化があったら早目にきて下さい』でした~。
ちゃんと検査した方がいいですよぉ~。
私もやり残したこと・・たくさんあるかも~

2009/04/01 (Wed) 09:46 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

うん。みなさんがおっしゃってる通り、そこそこの間隔で
検査うけたほうがいいと思いますよ?
心臓って急にくるみたいだし・・・

やり残したことはいっぱいあるよ。
まずは黒ゾロより先に死ぬことはできないな^^

2009/04/01 (Wed) 10:03 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

まりまーさんお加減いかがですか?
春なのに気温が低い日が続いていますものね。
ホントにホントにお大事になさって下さい。
ご無沙汰してしまったので、贅沢にまとめ読み
をさせていただいたのですが、たまちゃん
優しい方に保護されていたんですね。
何よりも良かったとホッとしました。
でもあんなに可愛がっていらした
まりまーさんのお気持ちを思うと
何だか泣けてきてしまいました。
複雑ですよね、せっかく会えたのに......。
でもいつでも会いに来て!なんて言って下さる
ような気さくな方ですから、親戚に預かって
いただいてるような感じで
たまちゃんとの交流...ぜひ続けて下さい。
ブログを通じてまりまーさんの猫に対する
愛情、行動力にはいつも敬服してしまいます。
殊更たまちゃんの件はまりまーさんのたまちゃん
に対する強いお気持ちがヒシヒシと伝わって
きました。だから、今後もたまちゃんのこと
ぜひ教えていただきたいなーって思います。
もちろんたまにで良いですよって.....ダジャレじゃ
ありませんからね。
しかし、まりまーさんは予知能力とかあるんじゃ
ないですか?以前もチラホラそんなことを
おっしゃっていたような気がしますが
神社の夢....そのまま当たっていますよね。
びっくりしましたよ!

2009/04/01 (Wed) 10:29 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さんは、「私、心臓に持病があるの、それに、美人薄命だっていうから、気をつけなきゃ~・・・」といいながら、100歳越えても、元気な気がする。

でも、まだ熱もあるようだし・・・無理は禁物だよっ!

ベビーカーとでお散歩、かわいいね。
ひょっこりお顔がたまりません。

で、次にやり残したことは?
ベイビーかな・・・。

2009/04/01 (Wed) 11:16 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、熱下がりました?大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
胸の痛みがないからって、無理しちゃうと大変なことになっちゃうかも・・・
脅かすつもりじゃないですけど、ご自愛くださいな。
でも、心残りがニャンズとお出かけでしたかww
私も心残りと言われたら、3ノル達のことかなぁ。
こいつらの為にもずっと元気でいなきゃ。

2009/04/01 (Wed) 13:03 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

ええ~?
まりま~さんが言うと、何か納得できちゃうんですが・・・・
でも、心臓はちゃんと検査してくださいね。
可愛いお嬢さんやお坊ちゃん、何よりもあのんくんとるーくちゃんのためにも元気でいないとですよ~。

2009/04/01 (Wed) 13:27 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

なんだか文章読むとすごく心配なのですが(><;)でもちゃんと検査されてるので大丈夫なのでしょうか…ちょっとでも異変を感じたら注意なさってくださいね(妙に心配性ですみません 汗)
定期検診…私も行かないとなぁ(・"・;)

2009/04/01 (Wed) 15:24 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

私も美人薄命だから・・・と言ったら
憎まれっ子世にはばかる・・・だって
まりま~さんは そんな事はないけど、体は大切にしてください
暖かかったり寒かったりしてますから、体調管理しっかりして、ゆっくり休んでくださいね

2009/04/01 (Wed) 16:01 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

ええー!!もっとやり残したこといっぱい思い出して、ずっとずっと元気でいてください♪

でも、リサガスのベビーカーかわいい!
そしてるーくちゃんもあのんくんもおとなしく乗っていてすごいです。

あ、私もこれ、やりたくなったからやり残したリストに入れておきます。

2009/04/01 (Wed) 16:02 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、体調が少し良くなったと思いきや、
心臓に爆弾をかかえてるんですね(>_<)
猫ちゃんやnao様のためにも、
体に無理をなさらず検診にも行ってくださいね(>_<)
ベビーカー、いいですね!
早速猫ちゃん達がかわいく入っちゃっててwww
猫ちゃん達も気に入ったのかな??
一番最後のお写真の美人さんは誰ですか???

2009/04/01 (Wed) 16:27 | ノンナノア #- | URL | 編集 | 返信

∑('◇'*)エェッ!? だ、大丈夫なの?
自覚症状無いからって放っておいたら大変なんじゃないのぉぉ~~?
定期的に検診は行って下さいね!!

やりのこしたこと・・・カートでお散歩も出来た事だし、
これでますます人生に悔いなしですね!
まりま~さんのように楽しく毎日を生きたいなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

2009/04/01 (Wed) 16:58 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

季節の変わり目、風邪引きやすいですよね
無理なさらないでくださいね
またぶり返すと大変だから!!

きゃ~可愛い光景
ベビーカーでお散歩なんてしゃれてますね
道行く人も、二人の可愛らしさにめろめろになりますね

2009/04/01 (Wed) 17:59 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,まりま~さん大丈夫なんですか?
先生がおっしゃるにはかなりの痛みが・・・
心配ですねぇ~ってまりま~さんが話と
ぷふって楽しくなっちゃいますよぉ
ニャンズに癒されてるから痛みもないのかな
だけど定期的に検査はしてくださいねっ

2009/04/01 (Wed) 18:05 | こまち #- | URL | 編集 | 返信

@@!あらま!もう痛いはずなんですか@@!!
やさしいお子様たちですね~^^

やりのこしたこと・・思いつきません^^;

2009/04/01 (Wed) 18:59 | youbobo #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん ご無沙汰してごめんなさい!
それより・・大丈夫なんですか~(汗)
そんな笑い話にしてるけど・・心配です
あと・・・↓のたまちゃんの記事読んで
良かったなぁ~って( *´艸`)
幸せそうなたまちゃん・・・
まりま~さんのことも思い出して・・
良かったです ホントv-238

2009/04/01 (Wed) 20:01 | おデブにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、
冗談抜きで本当にゆっくり静養されて下さい・・・。
お願いします。休むのが一番ですから。

2009/04/01 (Wed) 20:26 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

もうーまりま~さん!
病気もどっかに行ってしまいそうですね。
でも・・・検査行って下さいね。
あのんくんとるーくちゃんのためにも。
お子達二人のためにも。。
風邪も無理しないで静養してくださいよー。
やりのこしたこと~出来てよかった?笑
ん?私は2つあるよっ!

2009/04/01 (Wed) 20:52 | mic #a2H6GHBU | URL | 編集 | 返信

元気そうだけど無理しないでねー( ̄▽ ̄)
私は10年ぐらい前に九死に一生の経験したことがあったので、後悔しない人生って好きなことしてきたけど、今は猫たち残して死ねませーん(;>_<;)
まりま~も可愛い子たちがいるんだから、体大事にね~(=∩.∩=)

2009/04/01 (Wed) 21:01 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

ビックリしました~
まりま~さん、ほんと無理しないでくださいね~。
可愛いネコさんたちのために、どうか気をつけてゆっくり休んでくださいね~
うん、でも後悔しない人生、色々考えてらしてステキ^^
やり残したこと…思いつかないなぁ
いっぱいあるはずなんだけど

2009/04/01 (Wed) 21:21 | hana #- | URL | 編集 | 返信

心臓が!?
直くんもオーラを見てもらった時に心臓が!?って言われていたね。
兎に角疲れを溜めないように
お大事にしてね☆

2009/04/01 (Wed) 21:35 | sanachan。 #83P47/vE | URL | 編集 | 返信

心臓・・・大丈夫ですか?
ほんとご無理なさらないでくださいね。

アタシ、ブログでは自分自身のこと書かないんだけど
先天性の不整脈なのね。
それもけっこうレアなケースで、センセに珍しがられる^^;
お大事になさってくださいね。

2009/04/01 (Wed) 22:40 | nana #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

こんばんは。体調は心配ですが、
そういう、理由でカートが来たのねって思っちゃいました。
私がお邪魔しだした頃、カートにふたりが乗ってる
姿をみて、ちゃんと座ってて偉いネコちゃんたちって
思ってたんですよ。スノーフレイク、素敵な花ですね。

2009/04/01 (Wed) 23:50 | メルモ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック