--_--
--
(--)--:--


2009_04
02
(Thu)00:06

足・・洗いました♪

あの~(・・;) 昨日の記事でみなさん、ご心配かけて

ごめんなさい♪ちゃんと定期検診行きますピース今までも、ドキドキしたりも

全くないっすよ(--;)本当に人違いじゃないかとおもっているくらいです(^^;)

コメントで『元気そうだけど・・・』って・・本当に元気なんすよ~汗とか

っつ~か、こんにゃろめ怒

『コメレスに心臓病のおばさん

おばちゃん、まだまだ韓流ブーム?』

おらぁ~、おばさんを連発すんなぁ~!

私はピッチピチやでぇ~・・ちやうかjumee☆faceA76

っつ~事は、にゃろめはギャルなんだろうね!?(^m^)

マーキュリーデュオのワンピアップロードファイル

dejikame 1589 

後が気に入っています(^^)  by  まりま~娘

dejikame 1588 

ニコニコ。 横向き月刊ザ・テレビジョン  よく見たら・・・

5月放送予定のシバトラ スペシャル♪の記事も♪

竹虎役の小池徹平君いちご

dejikame 1598 

ポチしてブログ村から帰ってくると徹平君とnaoが何のお祝い?キラキラ(オレンジ)

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです

昨日の記事で、『るーくの隣の猫は誰?』というご質問が・・^^

まりま~の実家の猫の『類』ですコリラックマ

dejikame 528

もう、こんなに大きくなりました(1歳3ヶ月)ニコニコ。 横向き

dejikame 1595 

一番ノルらしいかも(・・)?です音符

dejikame 1596 

あ(・・)・・あと、さすらいを引退したじっっちゃまもいます。

dejikame 1597 

さすらってた頃は・・こんな感じで、近所をブィブィ

いわせてましたkao07 

4-1.jpg 

昨年、目を負傷して、さすらいから足をあらいました涙

今はただひたすら、食べ物に執着しています(^W^)

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ブログ村から戻ってくると キラキラ(オレンジ)徹平君とnaoが何のお祝い?


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

そうだぁ~こんにゃろめ~!
まりま~さんはピッチピチやぞぉ~!
分かってるかぁ~?!
ピッチピチがピッチピチで
ピッチピチのおばさんなんやでぇ~!!!
あれ、なんかおかしい?!

るいるいるいるい♪
太川陽介で~す!
お~い、みんな知っとるけ~?

2009/04/02 (Thu) 00:13 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

なにも、そんなことを記事にしなくても・・・
ここじゃ良い子ぶってるのに(-"-;)

で、まりま~さんはピチピチだってしてるよ~!と言おうとしたら先越されてた・・
勿論、太腿とか、お尻とか、胴回りとか?
誰も敵いまへんがなぁ~(^m^*)
ルイ、ルイ!運動会で踊ったよ~!

でもって、言っちゃなんだが・・・まりま~嬢と同じくらいピチピチですわ、おば様。
クリンクリンさせるお毛毛を切ってしまったから、髪型が変わるくらいかしら?

↓ホントだぁ・・・去年って書いてあった( ̄  ̄;)
だから見たことあったんだ!
俺ってやるじゃん♪
げげこもヤルじゃん、一年普通に生きてるんだもん!!!
けど、赤坂まで検査しに行くですよ!

2009/04/02 (Thu) 00:50 | にゃろめ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

おはようございます♪

まりまーさん調子悪かったんですね!
大丈夫ですか?
無理しないでね~^^

読み逃げでごめんね~
お仕事行ってきま~す^^

ポチ^^

2009/04/02 (Thu) 08:57 | マーコ #- | URL | 編集 | 返信

おお、類くん確かにノルらしい顔つき。
ワイルド系でうちのオット好みの風貌です。
じっちゃま、明日のジョーの、えっと誰だっけ・・コーチみたいな人・・
丹下さん!!
似てるかも・・(笑)

2009/04/02 (Thu) 09:14 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

おはようございます(^∀^)σ

おはようございます(^∀^)σ♪
いつも心温かいコメントありがとうございます。

可愛いですね、
今日も朝から癒されました
ありがとうございます、感謝

今日は晴れていますが肌寒いですね。
4月になり温かくなりますね。
春の美味しい食べのが楽しみな食いしん坊桜パパです。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

具合どうですか?
血圧とかは正常なのかな?
定期健診は行かなきゃだめだよー!
と、言ってる自分もサボッてるけど・・・

類君のアップがルーシャにそっくりだー(^^)ニコ

2009/04/02 (Thu) 09:50 | まこりん #qofbh0n2 | URL | 編集 | 返信

たまちゃんって、隻眼の紋次郎みたいだ!
最後のお写真は何度か見てるけど、なんかカッコイイよね~!!
そんでもって、類くんも大きくなったんですね。
なんか、近所のおばちゃんの気分です。
(本物のおばちゃんですが・・・)

2009/04/02 (Thu) 11:06 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

類くん大人っぽくなって!♪かっこいいな^^
まだまだ変わっていくんだろうな。

2009/04/02 (Thu) 11:30 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

アッシがいねぇ間に、まりま~が心臓病でくたばったと聞いたのに、
元気そうじゃねぇッスカ!?
・・・って、わぁe-330冗談ッスよ~(T0T)
怒こんねぇでくだせぇヤシ~v-356

んでも、場所が場所ッスから、ちゃんと定期検診して、
養生してくだせぇヤシ(^0^)/
もうe-420ナンスからね(^m^)

2009/04/02 (Thu) 13:26 | 楸屋みぃ左衛門 #DGLt2X36 | URL | 編集 | 返信

ワンピ可愛いですね。
でも絶対着れない・・・くそ~っ
只今さすらっていた頃の、じっちゃまの顔になっています(笑)
私もよく、元気だと思っててももう年なんだから
ちゃんと定期健診へ行きなさいって言われます。
でも、元気だから平気かな~なんて・・・←ダメダメ
お互いいつまでも健康で、そして若々しくいましょうね♪

2009/04/02 (Thu) 13:34 | pigumii #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さんの その元気があれば 病気なんか
逃げて行きますよ^^

ワンピ 可愛い!
若い子は何着ても似合うよね♪
以前 娘の洋服を着てみたら・・・・
魔女みたいだってv-356

2009/04/02 (Thu) 15:27 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

娘さん、いつもお洒落~~!!
スタイルも抜群にいいですね!!
 ご実家の猫さんだったんですね!
まりま~さんの秘蔵っ子かと思いました。
じっちゃま、目つきがウチの大御所ルンルンに
そっくりで、あぁ、何てかわいらちいの?って
見とれてしまいました。
 あと、徹平くん、、、、、
かわいいいいい~~わぁ~~(*>∀<)
(アクネのCMもたまんない~~)

2009/04/02 (Thu) 15:59 | ノンナノア #- | URL | 編集 | 返信

文面ではとってもお元気そうで何より。(笑)
お嬢さん、ちらりと見えた首筋のお肌が、
キッレーー!v-10
やっぱぴちぴち度が違いますわ。^^;
それにしてもじっちゃま、
すんごい貫禄ですね。長生きしんしゃい。^^

2009/04/02 (Thu) 16:07 | ぱんとら #cI.fck.g | URL | 編集 | 返信

類君、きれいな子に成長しましたね~。

まりま~さん、ちゃんと病院に行ってくださいね。
元気そうで安心しました。

ワンピ、ステキですね~。
細くってうらやましいなあ。

2009/04/02 (Thu) 16:09 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

類君美形ですよねー。花をくわえているように見える
写真がまた、美形の基本スタイルですよ。花くわえてる
人間のリアルな男は見たことありませんが。
お年寄りもいい味だしてます。健康で居てくださいね。
まりま~さんも。「カバーうる」というのはその月の
最初のウルタ君、といったようなことなのです。

2009/04/02 (Thu) 16:10 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

類くん、大きくなりましたね~!!
ホント、ノルの風格があってカッコイイです☆
どんどん美ニャンに成長していく様子が
こうしてお写真で拝見できて嬉しいですよぉ♪
娘さんのワンピもステキですね!!
どんなものもおしゃれに着こなしちゃってすごいですよぉ。

2009/04/02 (Thu) 16:12 | Chocolat #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは~

いつも温かいコメントありがとうございます☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
調子はいかがでしょうか?
だいじょうぶですか?

ドッドのワンピースかわいいですね、胸のリボンがまたナウい!
今年はマリン系にテーラードJKがはやりみたいですね~
黒のドットってカワイイすぎず、大人の雰囲気がありますね(わら)

じっっちゃま貫禄がありますね!

2009/04/02 (Thu) 16:28 | masato #- | URL | 編集 | 返信

ポチ!

2009/04/02 (Thu) 16:29 | masato #- | URL | 編集 | 返信

ごめんなさ~い!
今日は、ポチ逃げでっす( 〃∇〃)

2009/04/02 (Thu) 16:33 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

まりまーさんお久しぶりです~!
お体いかがですか><?
元気ですとのことで、ちょっと安心しましたけれど
無理は禁物ですよっ;-;b

グレーのワンピすごく可愛いですねー♪♪
ワンピも可愛いんだけど
お嬢様素敵゚+.(*ノェノ)゚+ スタイル抜群ですね
うらやましいなぁ@p@ボケー

2009/04/02 (Thu) 17:03 | 神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 編集 | 返信

グレーのワンピース可愛いですね!!
モノトーン系の色が好きなんでとても
惹かれます☆
でも娘さんが着てるから綺麗に見えるんですよねぇ~。
自分じゃだめだろうなぁ~。
じっちゃま、元気そうですね☆

今日はご心配頂ありがとうございました。
だいぶよくなりました☆

2009/04/02 (Thu) 17:25 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

↓にコメント入れようと思ったら、なぜかうまくいかなかった・・・
今度は大丈夫かな;

まりま~さんの人生でやり残したことってアレだったんですか!?
すげー・・・いつも全力で生きてるんだなー。
私なんてやり残しどころか、やってないことばかりな気がする!
かといってやりたいことも思い浮かばない・・・

るーくちゃん、あのんくんもかわいいけど、類君もちょ~カワイイ!
じっちゃま~♪♪なんてラブリーなの!?かわいい~!!

#わたくし、このたび改名いたしました!
モモmama改め「あっきー」です。
今後とも、よろしくお願いします♪

2009/04/02 (Thu) 17:30 | あっきー(モモmama) #J9NoFIoU | URL | 編集 | 返信

前回のお話去年の事だったんですね。
ちゃんと定期健診行って下さいね。
類ちゃんと一緒にお散歩も行けるくらい仲良しなんですね。
やっぱりるーくちゃんの方が余裕の表情かな?

2009/04/02 (Thu) 17:46 | まめのお世話人 #- | URL | 編集 | 返信

類くんおおきくなったんですね~^^
@@ほほ~~ノルさんらしいいんだぁ~^^
もうちょっとおおきくなるのかな^^?

2009/04/02 (Thu) 18:02 | youbobo #- | URL | 編集 | 返信

そっか~この子は実家の猫さんだったんですね?
かわいい~~~!
るーくちゃんとは仲がいいのかな?
二人ともベビーカーでご機嫌そう(*^m^*) ムフッ


じっっちゃま、かっこいい~~!!w

2009/04/02 (Thu) 18:54 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

類クン!イケメンだね~
そうだっ!類クンとるーくちゃん、結婚させたら?
あのん君は弟になってもらってさ!
ぁぁぁ…仔猫!可愛いだろうなぁ~
ねっ?ピッチピチのまりま~ちゃん?

2009/04/02 (Thu) 18:56 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです~☆
ちょっぴりご無沙汰になってしまいました(汗
まりま~さんも体調を崩されていたんですね(涙
もう大丈夫なのかな?
お互い無理せずゆっくりしましょうね(^-^;
類くん少し見ない間に大きくなりましたね~☆
すっかりイケメンになっちゃって(*/∇\*)
るーくちゃんと並んでカートに乗ってる姿すごいかわいい(o^-^o)

2009/04/02 (Thu) 19:24 | ねこばか #- | URL | 編集 | 返信

類君、ハンサムさんに成長しましたね~♪
実家の子で普段は離れて暮らしてるのに、
るーくちゃんとあのん君とも仲良しさんでイイコですよね!!

2009/04/02 (Thu) 19:41 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

ひさしぶりです。
元気でしたか?やっと時間にゆとりでましたよ
応援!

2009/04/02 (Thu) 20:10 | みどり #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、これからも元気で頑張って
下さいね!
陰ながら応援させて頂きます。m(_ _)m

2009/04/02 (Thu) 20:15 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

 くぅちゃん 最近のお写真かしら?
足を洗って元気そうで安心しましたぁ♪

まりま~さんは お熱はどうですか?
私は花粉症で喉が腫れて週に2日ほど熱が上がります。
微熱でもあればしんどいでしょう?
お大事になさってくださいね。

2009/04/02 (Thu) 20:45 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

ごめんなさい、ポチ逃げですm(__)m

2009/04/02 (Thu) 23:00 | うみねこ #- | URL | 編集 | 返信

今回の娘さんのワンピもすごく可愛いですね(≧ω≦)
そしてじっっちゃま、さすらいの頃のお写真かっこいいですね(笑)
今日は短めでごめんなさーい(;∀;)

2009/04/02 (Thu) 23:04 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

ピティピティなのね・・・♪
う、う、うん。信じてる(笑)

お嬢さま、もしやマーキュリーお好き?
前もマーキュリー載ってたな、と。
ってことは神戸系LOVE??

アタシ、ジルとdeicyが好きなんだぁ。
あ。お洋服のハナシをするとスゲー長くなるタイプだから自粛しとく^^;

2009/04/02 (Thu) 23:17 | nana #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

類君かっくいくなったね~(^_^)v
さすらいネコくぅ君も食い気に走ったか!(≧▽≦)

わたくしもピッチピチのムッチムチですわよん(^_^)v
なろめはシワシワゴッツゴツ(-_-;)

FC2、今、少し直したけど普通に直せましたよ~。

2009/04/02 (Thu) 23:18 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

心臓も心配ですけど、
にゃろめ菌の感染が激しい感じが・・・(-"-;)大丈夫?
検査はまめに行ってくださいね!場所が場所なんで(* ̄‥ ̄)b゙

類くん大きくなったぁ♪ 凛々しいなぁ。
くぅちゃんだぁ!かわええ♪今はさすらってないんだぁ。
あれ?スルメは!?

2009/04/02 (Thu) 23:44 | まこ #BhvUTSYI | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
かなりこのお顔じゃ、近所をブイブイ言わせていたのかな。
後ろのリボン、かわいいです~♪

シバトラがまた帰ってくるとは思わなかった!!

2009/04/02 (Thu) 23:59 | チョコひと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

