--_--
--
(--)--:--


2009_04
03
(Fri)00:11

うれしい春のお知らせ♪

ローズマリーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 青い可愛い花を咲かせてるよ。

dejikame 1604 

嬉しいnewsが続きますね~3はーと FBIより

5/22(金)NHK教育テレビ (22:30~放送予定 )

劇場への招待 舞台『冬の絵空』

dejikame 1004 

藤木直人歌手デビュー10周年アルバム&ツアーの記事が

オリコンスタイルに載っています^^こちら♪

dejikame 1605 

ポチして、ブログ村から帰ってくると、ブログ村から戻ってくると

長崎でのnaoのサインが・・ キラキラ(オレンジ)

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

『マーマーフーフーな毎日』のYUEさんからプレゼントいただきました桜

生蜂蜜とお菓子うふ 美味しかった^^

dejikame 1601 

松井選手ネーム入りスポーツタオルキラキラ

dejikame 1602 

松井選手のストラップ笑い。

dejikame 1603 

我が家を代表してあのん君がご挨拶ですニコニコ。 横向き

YUEさん、こんなに沢山ありがとうでありんすアップロードファイル

dejikame 1607 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ブログ村から戻ってくると キラキラ(オレンジ)長崎でのnaoのサインが・・

 

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

照れるなぁ~ww
いや、最近ね、
いろんな人から藤木直人に似てるって言われるのさww
困るんだよなぁ~ww
あ、サインは順番待ちだからね!
まりま~さんだからって優遇できないからww
それじゃっ!

2009/04/03 (Fri) 00:14 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

ローズマリー、きれいに咲いてますねー!
青い花なんだ、初めて知った!
「ローズです!マリーです!ローズマリーです!」のイメージと、
ローズという名前が付いてるから、ピンクっぽい花かと思ってた(笑)

YUEさんからのプレゼントのハチミツ、美味しそう~!
ずびさんももらってたけど、同じものかな?

2009/04/03 (Fri) 00:28 | あっきー #J9NoFIoU | URL | 編集 | 返信

ウチのローズマリー、寒さで今年は越冬できませんでした(-_-;)
蜂蜜一緒だね~(^_^)v

YUEお姉さんって言わないと怒るみたいだよ~(-_-;)
やらいちょうさん…(-_-;)

うちもDBエラーでまくりで焦りました~(*_*;
おまけにタイトル入れるの忘れたのに、編集もできず(T_T)

2009/04/03 (Fri) 00:41 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさん★コメントありがとうございます(^^)

>いろんな人から藤木直人に似てるって言われるのさww

この酔っ払いが!!
このブログNAO猫だぞ!naoくんふぁんだってみてるんだぞ・・・藤木直人・・・って呼び捨てにしたらあかんよー!・・ってちやうか!(^^;)
naoふぁんのみんな・・ごめんね。この方もみまん食べ過ぎたただののんべだから(^w^)
それにさ・・・誰かに似てる・・・ってあてにならないよね~w
私だった若い頃は藤谷美和子さんに似てるってよくいわれたもん(^m^)プー
www

>困るんだよなぁ~ww
あ、サインは順番待ちだからね!

やばいよ・・・やらいちょうさん・・可哀想に。現実逃避なんだね・・・つらいだろ・・・
今度いい医者紹介するよ・・・w


>まりま~さんだからって優遇できないからww

あっそう・・・・今度会ったら・・づら・・・奪ってやる!!!
あ・・・ごめん、ヒミツばら・・・・

2009/04/03 (Fri) 00:42 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

★あっきーさん★コメントありがとうございます^^

>ローズという名前が付いてるから、ピンクっぽい花かと思ってた(笑)

あ・・そういえばそうだね。考えもつかなかったけど・・(^w^)
もう・・枯れそうだよ・・・(---;)

>YUEさんからのプレゼントのハチミツ、美味しそう~!
ずびさんももらってたけど、同じものかな?

どうだろ?
どうなんだろ?同じかな(^^)?
レモンを浸けようかとおもってんだ(#・・#)


改名したんだね^^あっきー・・・とっても呼びやすいよ!!かわいい(#・・#)

2009/04/03 (Fri) 00:46 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

★ずびさん★コメントありがとうございます(^^)

>ウチのローズマリー、寒さで今年は越冬できませんでした(-_-;)

エ・・・可哀想に・・枯れちゃったの?

>蜂蜜一緒だね~(^_^)v

すごくうれしかった!!!


>YUEお姉さんって言わないと怒るみたいだよ~(-_-;)
やらいちょうさん…(-_-;)

まじで?YUEさんは年上なイメージがある(^^;)
違う意味の姉さん・・・(^w^)

>うちもDBエラーでまくりで焦りました~(*_*;
おまけにタイトル入れるの忘れたのに、編集もできず(T_T)

私もまた、あれからエラーでっぱなしであせりました(・・;)

2009/04/03 (Fri) 00:56 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

ローズマリーの花、控えめで可愛らしいですよね。
わが家にもあるのですが、なぜか根元によく野良猫さんにスプレーされるので、料理に使えなくなってしまいました(^^;

2009/04/03 (Fri) 02:08 | みゃ♪ #Ff4CAi1Q | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、松井秀喜もファンだったの?
nao君のライブにそのタオルを首に巻いて行って欲しい(笑)

YUEちゃんっておもしろいよね~
はちみつ、とってもおいしそ(o^艸^o)

2009/04/03 (Fri) 07:50 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

ご心配いただいてありがとうございました。
だいぶ良くなりました。
まりま~さんぶり返し??
大丈夫でしょうか?
お互い無理しないようにしましょう☆
たくさんのプレゼント良かったですね~♪

2009/04/03 (Fri) 12:42 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

1枚目の藤木さん、すごいキレイ・・・!
うっとりしちゃうわぁ( 〃∇〃)

はちみつ、私最近気になってるの~!
健康にも美容にも良さそうですしね( ´艸`)

2009/04/03 (Fri) 12:58 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

素敵なプレゼントですねー♪
生蜂蜜、とっても美味しそう~!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
蜂蜜大好きですーヾ(*≧∇≦)〃

2009/04/03 (Fri) 13:24 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

そういえば、一時期朝ごはん代わりに「にんじんりんごジュース」を作るのに蜂蜜を買ったのだが、使い切らずに固まってます(--;)料理かお菓子に使わなくては!
煮物とかに入れる砂糖の代わりに蜂蜜にするといいみたいよ(とくに肉じゃが)。

そういえば、今日のウェブニュースでフジッキー(←勝手につけるな・笑)のドラマの話題がでてたにょ。なんかテレビでもネットでも同時に見られるとかなんとか?何が?(爆)

2009/04/03 (Fri) 14:23 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

ローズマリーの花、きれいですね。
食べるほうしか考えていませんでした。
オリーブオイルに入れたり、チキンを焼く時に使いといい香りですよね~。

うちもYUEさんから頂きました・・・・・酒のつまみを(笑)

昨日はジュリアとメイに誕生日のお祝いをありがとうございました。

2009/04/03 (Fri) 14:24 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

冬の絵空!やるのね~でも随分先だから・・・
また言ってね~v-222
松井選手のファンなの?
私はあのん君のファンざんす!

2009/04/03 (Fri) 15:47 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

ローズマリー、キレイですね~~♪♪
とっても清楚なお花を咲かせてくれますね☆
私も今度苗を手に入れて、育ててみようかな(笑)。
YUEさんのプレゼント、嬉しい内容ですよね!!
松井選手も今年は大活躍するといいですね~。

2009/04/03 (Fri) 15:52 | Chocolat #- | URL | 編集 | 返信

オオッ、ローズマリーが奇麗ですねー♪
松井選手のストラップすごくリアルです。
前記事の類ちゃんのお写真
ホントにノルらしく立派に育ちましたねー!
さすらい爺ちゃまも、目を悪くなさって
どうしているかなぁと思っていたんですが
元気で良かった!食欲旺盛なんですね♪

2009/04/03 (Fri) 15:53 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

あ?まりま~さんってG軍ファンだったのね?
YUEちゃんからのてんこ盛りの山分けは凄かったですよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

直人さんの舞台、TVで放送されるの?
見なくっちゃ~~♪(演劇好きなのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)

2009/04/03 (Fri) 17:36 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/03 (Fri) 19:16 | # | | 編集 | 返信

お花にnao様にプレゼント
まりま~さんの春は華やかでつね(^_-)-☆
私は最近テレビでnao様を見かけると
ついついまりま~さんのお顔を思い出しちゃいます(*´艸`)

あ、まりま~さんにお会いしたことなかったわ(笑)

2009/04/03 (Fri) 19:28 | りんぽぽ #kZeJSrnI | URL | 編集 | 返信

いっぱいの藤木さんに・・・
すごいプレゼント・・・
まりま~さんは幸せですぅ~~♪

2009/04/03 (Fri) 20:33 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

あのんちゃんバンダナがオシャレですね。
プレゼントも美味しそうだなぁ。
そしてお写真の撮り方が素敵です(*´∀`*)

2009/04/03 (Fri) 20:47 | まめのお世話人 #- | URL | 編集 | 返信

ローズマリーとっても綺麗ですね~♪
プレゼントのお菓子もとっても美味しそう☆
まりま~さんは松井選手のファンなんですか?(*^^*)

2009/04/03 (Fri) 21:10 | ねこばか #- | URL | 編集 | 返信

ウチの庭でも、ハーブが芽吹いて来てます♪

YUEさんはゴジラファンなんですか?

2009/04/03 (Fri) 21:42 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

ローズマリーきれいだね♪
んま。プレゼントもいっぱい!
生蜂蜜が気になるーっ。

2009/04/03 (Fri) 22:09 | nana #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

家の近所にもnaoに似てる人いますよ!
まぁ、全然かなわないですけどね(笑)
プレゼント、いっぱいですね。
お礼のあのんくん、可愛い♡

2009/04/03 (Fri) 22:51 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

ご紹介・・・どうもありがとうございます。
なんか、まりま~さんちのステキな小物にかこまれて、すてきに見えるから、あら不思議・・・。

そして、私もローズマリーの花・・・始めてみたようね。青色なんだね。
きれいだ・・・。
あのんくんもきれいだ・・・。

2009/04/03 (Fri) 23:15 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

かなりご無沙汰してます。
カキコありがとうございます。
相変わらず藤木直人くんパワー全開のようですね(^^
るーくちゃん、あのんくんも相変わらず美にゃんで元気そうですね。
かわいいですね(^^

2009/04/03 (Fri) 23:44 | ねこ書士D #- | URL | 編集 | 返信

 先日は 一周年のお祝いメッセージありがとうございました。
にゃんモックのご参加もありがとうございまぁす♪
マウスパッドは いいの?

あのんくん バンダナ似合って、見惚れました♪
窓の装飾とマッチして すごくステキな写真ですね♪
(^O^)

2009/04/04 (Sat) 00:23 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

