--_--
--
(--)--:--


2009_04
05
(Sun)00:28

結婚式♪愛の誓い

今日は天気でよかった太陽

まりま~娘

dejikame 1619 

まりま~姪♪生花でアレンジ

dejikame 1620 

もうすぐはじまるよ~深夜0:50スタート

イケ麺そば屋探偵~いいんだぜ風呂

主題歌カラオケ マイク

ポチして、ブログ村から帰ってくると、ブログ村から戻ってくると

(^^)私が愛を誓う方は・・・・

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

逗子マリーナへ行ってきました砂浜

甥の結婚式が逗子マリーナリビエラで行われました。

海の見える教会で愛の誓いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

dejikame 1616 

甥は私がまだ学生の時に産まれたので、赤ちゃんがものめずらしく

良く見にいきました^^ 思ったよりも若くして結婚・・

家族四人で出席しました。お子達は初めての結婚式だったので

感動していました。何に(・・)?って・・・神父さんがカッコイイーってキラキラ

披露宴も海の見える会場(プールの向こうは海です)

dejikame 1617 

私は遠い昔、都内のホテルで結婚式をあげましたが・・

こういうところであげるのもとても素敵ですね~ニコッ♪

dejikame 1614 

ケーキカット♪

dejikame 1615 

このケーキはプールサイドで頂きましたいちご

お料理は明日upします^^

dejikame 1613 

久しぶりの結婚式・・楽しかったです。

我が家でも、るーくとあのんが愛の誓い(^^;)

dejikame 1618 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ブログ村から戻ってくると キラキラ(オレンジ) 私が愛を誓う方は・・・


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪



C.O.M.M.E.N.T

えっ?
これ娘さん?
まりま~さんかと思ったよ~!
あんまり美しいから~!

イケ麺そば屋探偵ねぇ~。
演じるのも楽じゃないのよ~。
華やかそうに見えて俳優も大変なんだから~!

末永いお幸せをお祈り申し上げます

2009/04/05 (Sun) 00:32 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさんへ★コメントありがとうございます(^^)

>イケ麺そば屋探偵ねぇ~。
演じるのも楽じゃないのよ~。
華やかそうに見えて俳優も大変なんだから~!

あの・・・・こんなおかま言葉使いませんから!!!

2009/04/05 (Sun) 00:41 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

海が見えるところって良いですよね~!
逗子マリといえば、昔よくボーリングに連れてかれました。
今でもあるのかな?ボーリング場。

るーくちゃんのあのんくんのチュー♪か~わいい~!!

↓たまちゃんのお見送り・・・TT
私も涙が出ちゃった~~!!なんてええ子や・・・;;

2009/04/05 (Sun) 01:18 | あっきー #J9NoFIoU | URL | 編集 | 返信

残念ながら、イケそば屋こっちではやってないし(-_-;)
この式場、友達がここで披露宴しました(^_^)v
でも、みんな「海きれいね~」って言って花嫁さんあんまり見てくれなかったとこぼしてましたよ(^_^;)
本当に海がきれいに見える所で素敵な所ですよね!
たまちゃ~ん!よくまりま~さんの後追いかけてこないなと思います。
でも覚えていてくれたんだね!

2009/04/05 (Sun) 01:48 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

これはまたおめでとうございます。逗子マリーナは
前を何度も通ったことがあるくらいですが、結婚式
できる施設もあるんですね。あのん君とるーくちゃん
の幸せもみんなに見守られてますよー。

2009/04/05 (Sun) 02:05 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

わーきれい。。おめでとうございます。
この前~このあたりまで仕事で行きましたが
きれいなところですよね。こんなところで結婚式。
素敵です。。。まりま~さんのドレス姿も見たかった。

2009/04/05 (Sun) 12:14 | mic #a2H6GHBU | URL | 編集 | 返信

美味しそうなケーキですねー!

おめでとうございますー!

僕が山に芝刈りに行っている間にいろんなことがあったんですね。
では、また行ってきまーす♪

2009/04/05 (Sun) 12:38 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

ドラマ見ましたよ~☆
いきなり野球で時間がずれてなんだよ~
って感じでしたがなんとか起きてられました☆

わぁ~結婚式ですか!
おめでとうございます☆
るーくちゃんとあのんくんの誓いも素敵♪

2009/04/05 (Sun) 13:36 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

今日も綺麗なお二人が見られて幸せです。

昨日はキー坊に温かいコメントを頂き
本当にありがとうございました!

2009/04/05 (Sun) 17:25 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

まるで海外ウエディングみたいで素適~♪
ケーキカット用のケーキ、食べられるのだったのですね!( ̄▽ ̄)b グッ!
今日は珍しく外出してバテ気味なのでポチ逃げさせてね~(。-人-。) ゴメーン

2009/04/05 (Sun) 17:50 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

甥っ子さんご結婚おめでとうござます♪
式場とっても素敵なところですね。

こんな所の会場装花やってみたいですw

末永くお幸せに♪

2009/04/05 (Sun) 17:52 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

こんばんは~~

いつも温かいコメントありがとうございます。

甥っ子さんご結婚おめでとうござます~
すごくきれいな式場ですね。
まりま~~さんの結婚式かと思いましたよ~(ワラ)

るーくちゃんのあのんくんのチューしてますね!ポチ

2009/04/05 (Sun) 19:08 | masato #- | URL | 編集 | 返信

甥っ子さん、ご結婚おめでとうございます。
逗子マリーナで結婚式。
ステキでいいですね~。
あこがれちゃいます。

2009/04/05 (Sun) 19:33 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

蕎麦屋!ビデオ予約しておいたらニュースが入ってて中途半端だったv-406
るーくちゃん!箱入り娘さんだね~
箱入り息子のあのん君とラブラブ??わくわくv-343

2009/04/05 (Sun) 20:04 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

みんなおめかしで結婚式♪
甥っ子さん、お幸せに!^^

ほんとだ~、ケーキおいしそう!たべたーい!!

2009/04/05 (Sun) 20:05 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

素敵なところで結婚式だったのね~。
お天気も良くて、良かったね♪
娘さん、ドレス似合ってるよ(^-^)
るーくちゃんとあのんくんが、チューしてるのもかわいい(*^_^*)

2009/04/05 (Sun) 21:20 | mie #- | URL | 編集 | 返信

甥っ子さんご結婚おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんだかステキなお式ですね~♪
娘さん相変わらずお美しいですね!
皆様に幸多いことお祈りします。
そして、私もあやかりたいですぅ(o^艸^o)

2009/04/05 (Sun) 22:26 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

甥っ子さん、ご結婚おめでとうございます!!
幸せのお裾分けをいただけたような気分ですよぉ♪
いつまでも幸せな家庭を築いていってほしいですね☆

2009/04/05 (Sun) 22:33 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

こんばんは~♪

娘さん可愛い~♪

結婚式はいつ出席しても感動しますね!
とっても素敵な所ですね~♪

うふ!
るーくちゃんとあのんちゃん可愛い~♪

ポチ^^

2009/04/05 (Sun) 22:44 | マーコ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
イケ麺見ましたわよ♪
バックミュージックも素敵で癒されました~♪
危なく、野球延長でDVDをとり損ねるところ
でした・・・。

チョコひとも愛する人がポチすると見れますね
うふ。

結婚式、すてきだあ。
うちは結婚式やっていないもんで・・・。

2009/04/05 (Sun) 22:58 | チョコひと #- | URL | 編集 | 返信

感動したのは神父さんのかっこよさ!?(笑)

甥っ子さんご結婚、おめでとうございます!
お幸せに♪
(るーくちゃんとあのんくんもお幸せに♪)

2009/04/05 (Sun) 23:09 | Ange #RLl0QffQ | URL | 編集 | 返信

 ステキなロケーションのところで結婚式ですね。
とってもロマンチックだわ~♪
ウエディングドレスが私が着たのと似てる~。
私もお庭に仮設の教会で式を挙げ、そのままプールサイドのお庭でパーティをしようと計画したのですが、朝まで雨が降っていたので パーティは室内に変更でした。

まりま~さんのお嬢さんも 姪御さんもキレイ♪
ケーキ おいしそうです。

甥っこさん ご結婚おめでとうございます。

2009/04/05 (Sun) 23:54 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

