--_--
--
(--)--:--


2009_04
07
(Tue)23:58

あると思います!

やっと『夜光の階段』文庫本お持ち帰りしました^^

nao友のnちゃんの助言により・・・・

ドラマが終わってから読むことにします^^

dejikame 1647 

ポチして、ブログ村から帰ってくると、

夜光の階段(下巻)の佐山さんのアップをどうぞ~♪

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

太陽なので、外へ。 花と戯れるるーく

♪何もかも~めざめてく~ 新しいわたし~3はーと

dejikame 1639 

今日も気持ちいいわぁ~Brilliant

dejikame 1638 

揺れる葉の影が気になるらしい・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

dejikame 1642 

あ!3軒隣の奥さん、ママと同じ年なのに2歳の子がいる・・

 あると思います汗とか

dejikame 1644 

ふぅ・・・私もちょっと疲れた・・・休憩風呂

dejikame 1641 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・

夜光の階段(下巻)の佐山さんのアップをどうぞ~♪


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

まつだせいこ
並べ替えたら
せこいつまだ

まりま~さんと同い年なのに2歳の子が?!
ということは・・・
その子を産んだときは五十・・・
あ、いや・・・

2009/04/08 (Wed) 00:05 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさん★コメントありがとうございます(^^)

そういえば・・やらいちょうさん、動物園から逃げ出して・・・空飛び回ってたでしょ・・・
捕まっちゃったね(^w^)
頭みてすぐやらいちょうさんだってわかった・・・(^m^)

>まりま~さんと同い年なのに2歳の子が?!
ということは・・・
その子を産んだときは五十・・・
あ、いや・・・

・・・あのね(--;)みんな信じるでしょ!!!
みなさん・・・ぜんぜん違いますよ~(^O^)
やらいちょう・・・改名だぞ!
ほらふきちょう・・・・決まりだ!
ブログタイトルも改名だ・・・猫とハゲコウとほらふき噺・・・・・



2009/04/08 (Wed) 00:14 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

だからハゲてないって!
剃ってるんだって!
いやいやそうじゃなくてww
みなさぁ~ん、
ちゃんとフサフサしてますからね!

2009/04/08 (Wed) 00:22 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさん★コメントありがとうございます(^^)

>ちゃんとフサフサしてますからね!

最近のは、本当によくできているよね(#・・#)感動・・・

♪みどりちゃん、TVのニュースみて・・・・
『おとっちゃん!!!!』って叫んでなかった(・・)?

2009/04/08 (Wed) 00:26 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

そうそう、リーブ21で発毛を実感できなかったんで、
しかたなしにオーダーしたら、
みどりがテレビに映ってるかつらのおじさんを見て・・・
ってこら! そんなわけね~だろ!!

2009/04/08 (Wed) 00:31 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんのお散歩姿、いつみてもかわいいなぁ♪
最近はお天気もいいから、キモチイイだろうな。
モモも、早くハーネス買って、外出してみたい~!!

2009/04/08 (Wed) 00:42 | あっきー #GN1wO5w6 | URL | 編集 | 返信

★あっきーさん★コメントありがとうございます^^

>モモも、早くハーネス買って、外出してみたい~!!


モモちゃん、ハーネス似合いそうです^^
♪じつはこのるーくのしているハーネスぶかぶかなんです。
サイズはMなんですが、なんせるーくは3キロないがりがりニャンコなんで・・(><)
今日も何度もすぽっ・・・て脱げてました(汗)
ハーネスの意味ないじゃん(><)

2009/04/08 (Wed) 00:48 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

うちもハーネス買わニャいと・・・。キャリーで散歩の時に興奮したら大変だしね。

るーくちゃん、おとなしくしてるのがうらやましいです。。。

大丈夫!まりま~さんももう1人産んだら?
私は30をとうに過ぎてるのに、まだ産んでませんが・・・つーか、人間の子ならいらんし(爆)。にゃんこならなんぼでも産むけどニャー(^・▽・^)

2009/04/08 (Wed) 02:46 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

わぁ~o(*^▽^*)o
いいお天気でお散歩とっても気持ち良さそう~♪
るーくちゃん、黄色がとってもよく似合いますねー♪(*´艸`)+.゚*・゚

2009/04/08 (Wed) 07:17 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

気持ちよさそうですね~。
こういう場所での日光浴は
お部屋の中とはやはりちがうんでしょう。
うちはダンナが、外に出すと虫がつく!というので
完全家猫です。
お散歩行きたいのになぁ。

2009/04/08 (Wed) 07:33 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

私ならドラマ見る前に読んじゃいます~(笑)
先が知りたくなるタイプ(*´艸`)
昨日からこちらもポカポカですっかり春陽気ですよん。
うちの猫らの散歩はまだ先っぽいですけどね┓( ̄∇ ̄;)┏
まりま~さんと同年代で2歳?
大丈夫!私の同級生はこんど初産だよおお!
死ぬかも~って笑ってましたー

2009/04/08 (Wed) 07:43 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん
木漏れ日の中、まったり可愛いですね
お外の空気は美味しいかな?w
お花とるーくちゃん
絵になりますね!可愛い~~♡

2009/04/08 (Wed) 07:45 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

おはようございます♪

るーくちゃん気持ちよさそうですね~♪
絵になるわ~!

ドラマ楽しみですね~!
マーコも見るよ~♪

ポチ^^

2009/04/08 (Wed) 08:47 | マーコ #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんとお花、絵になりますよね☆
陽射したっぷりでとっても気持ち良さそう♪
ちょっと疲れちゃった表情もいいですね!

2009/04/08 (Wed) 10:04 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんも

とっても 気持ち良さそうだねv-218

3軒隣の奥様 2歳のお子さんがって・・・
じゃぁ~ 私達もまだまだ イケルって事~(爆)

2009/04/08 (Wed) 10:15 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

また懐かしい歌を・・・

思わず歌っちゃいました。
懐かしいなぁ・・・
あの頃は私もまだ若かった...( = =) トオイメ
といっても、子供ではありませんでしたがね。

るーくたんの色合いと、黄色のハーネス、緑の葉っぱ!
なんだかとっても素敵ですね。(^ー^* )フフ♪

2009/04/08 (Wed) 10:19 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

春もすっかり進んできましたね。昨日の昼間
なんかは上着着ていると汗かくくらいの陽気
でした。るーくちゃんもこれから庭と外の探検
が楽しくなってくる季節ですよね。先日は留守
のところ、ウルタ君へのあたたかいコメントあり
がとうございました。

2009/04/08 (Wed) 10:44 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

るーくたん、気持ちよさそう・・
よーし!
これからうちもお散歩挑戦してきます~~
玄関から出れるかしら・・

2009/04/08 (Wed) 11:41 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんホントに気持ち良さそう♪
いつ見てもお花いっぱいの素敵なお庭ですねー。
前記事のお母様手作りの椅子カバーも素敵!!
簡単に作ってしまうなんてホントに尊敬です!!
私にはランチョンマットも作れそうにないですから...i-229

2009/04/08 (Wed) 14:17 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

あ、分かります~。私もドラマ見てから本を読むほうが
好きかな。
その方が配役やいろんな事にケチをつけなかったりする~(笑)

まりま~さんおもろい^^
3軒隣の奥様の事、るーくちゃんが言ってる!
恐るべし、るーくちゃん(汗)
ぶはは!^0^

2009/04/08 (Wed) 16:07 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

お散歩が気持ちいい気候になりましたね♪
るーくちゃん、楽しそうです!

2009/04/08 (Wed) 16:46 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

んも~、るーくちゃんおもしろすぎゞ(≧ε≦o)
3件隣の奥さまの情報もしっかり入ってるのね~!
井戸端会議に、さりげなく参加してるとか?!

ほんっと、緑がよく似合うわねぇ♪
ステキだわぁ (人´∀`)

2009/04/08 (Wed) 17:10 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

天気が良くってるーくちゃんも気持ち良さそう!
3件隣の奥様!・・・・ご夫婦仲良しなのですね(笑)
円満でよろしい!( ̄▽ ̄)b グッ!

2009/04/08 (Wed) 17:36 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、おそとは気持ちいいよね~
影・・おもしろい^^?

2009/04/08 (Wed) 18:13 | youbobo #- | URL | 編集 | 返信

えっ?まりま~ちゃん、50??
夜中のやらいちょうさんとのコメントが秘かなマイブーム!
頑張れ!まりま~ちゃんv-91
るーくちゃんも小柄なんだね?3キロないの?

2009/04/08 (Wed) 18:33 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

★テトママさん★コメントありがとうございます(^^)


テトママさ~ん!!やらいちょうさんの言うこと信じないでねー!!!
50でないよ(><)・・・・
(TT)

2009/04/08 (Wed) 19:11 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

ママさんも十分に若いんだなと
想像してしまいました。v-219

2009/04/08 (Wed) 20:10 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

え?なになに?
その3軒隣の奥さん、超気になるんですケド。
ってことはダーリンがお若いとか??
あーん。やだわ。イロイロ妄想しちゃう(笑)

2009/04/08 (Wed) 20:31 | nana #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

これからの季節は、本当に外が気持ちいい季節ですよね♪

日向ぼっこ最高ですw

2009/04/08 (Wed) 21:18 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/08 (Wed) 21:57 | # | | 編集 | 返信

 るーくちゃん かわいい♪
花壇や緑がとっても似合って 気持ち良さそう~。

あら、ハーネス 大きいのね?
逃げちゃったら大変だぁ・・・
お母さまにサイズ直ししてもらったらどうかしら?
うちは逆に Pちゃんのためにハーネスかったら そのあとグンと成長して入らなく…。Jはハーネス受け付けないから 使える子がいない。。。

2009/04/08 (Wed) 22:04 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

美猫さまと お花は絵になりますぞ~~

本日のヒット!
まつだせいこ
並び替えたら
せこいつま

面白すぎ!!

2009/04/08 (Wed) 22:46 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、いつ見ても青空に映えて美しいニャン!
こんな風にお散歩できるのって羨ましいなぁ。
うちの周りなんて、雑木林くらいしかないし・・・
私も花粉症が酷いから外に出してあげられないし・・・

2009/04/08 (Wed) 23:49 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

今朝の夜中?から・・・ずーーーーーっと思い出してるんだけど分らない。
♪何もかも~めざめてく~ 新しいわたし~
これ、なんの歌だっけ???
もしかして歌でもなんでもない?
一日中、考えてたんですけど!!!
気持ち悪いんですけど!!!
歌詞あってる???
あ、他の方のコメントは一切見てないっす!
だって、くやしいもん!

るーくちゃん、光と新緑とマッチしててかわえ~!
有り得ないっしょ?いい年こいて?
ギネスっしょ?(笑)

2009/04/09 (Thu) 00:03 | にゃろめ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

★にゃろめさん★コメントありがとうございます

>♪何もかも~めざめてく~ 新しいわたし~
これ、なんの歌だっけ???

聖子ちゃんの・・・チェリーブラッサム(・・)?かな・・・



>有り得ないっしょ?いい年こいて?
ギネスっしょ?(笑)

にゃろめまで・・・・さすが、女影武者!!!!
油断はできぬ・・・・・(爆)
3軒となりの奥様に伝えときます(^m^)

2009/04/09 (Thu) 00:19 | まりま~ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

