--_--
--
(--)--:--


2009_04
13
(Mon)00:00

猫の嫉妬(--)

今 一番のお気に入りのハートラベンダー

dejikame 1670 

あっぷで♪ きゃわいぃ(#・・#)

dejikame 1671 

昨日の『イケ麺ソバ屋』・・よくわからない感がツボ笑

意味もなく・・ただおかしい(^w^)ぶぶぶ

しかも、naoのギターありふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  口笛あり(^3^) 最高グー!

・・で、『おしゃれイズム』がない日曜日、寂しぃjumee☆faceA76

♪カンガルーさんになりたい・・・・LOVE

♪四月になれば~ 何かが変わる~ ふと目にとまる

道端の花~ 心惹かれてしまうのは~ 

(七つの願い事  by  太田裕美さん・・・この曲知ってる方いますか?)

dejikame 476 

ポチして、ブログ村から帰ってくると、

またここで、Tuning  Note奏でてくれるかな?キラキラ(オレンジ)

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

お散歩大好きなるーく♪太陽晴れた日はきまって・・

『ママ、早く散歩にいくですよ~キティちゃん

dejikame 1667 

ハーネスとカートはこんな風に繋がれています(^^)

dejikame 1666 

ママ、庭がぼぉぼぉだよ~笑

う~んキティちゃん お外の空気は美味しいわぁ♪

dejikame 1669 

『げっorzママ~、家の中からガンミしている方が・・・・・kao05

dejikame 1668 

(^^;)あのん君、こっち見てるよ・・・焦る3

お散歩が嫌いなのに、やっぱり気になるらしい・・・(^m^)

dejikame 1665 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・

またここで、Tuning  Note奏でてくれるかな?

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

ベランダのラベンダーはダレンダー?
う~ん、あんまり面白くね~な!

「七つの願い事」?
う~ん、残念ながら知りません!
太田裕美はやっぱり
「さらばシベリア鉄道」これで決まり!!
知ってるかな?

2009/04/13 (Mon) 00:07 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさん★コメントありがとうございます(^^)

>ベランダのラベンダーはダレンダー?
う~ん、あんまり面白くね~な!

(・・)うん。面白くないねw

♪七つの願い事はアルバムにはいってるんだ。

>太田裕美はやっぱり
「さらばシベリア鉄道」これで決まり!! 知ってるかな?

知ってるにきまってるよ~(^^)
私、歌手の中太田裕美が一番すきなの(#・・#)
いまでもライブ♪いくんだよ(^^)てへっ・・・・
♪さらばシベリア鉄道・・は必ずライブで歌うよ。
超人気☆この曲私も大大大好きなんだ。
だんだんあっぷテンポになるんだよね^^
たしか・・・来生さんの♪だったような・・(・・)

2009/04/13 (Mon) 00:20 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんいいお天気が続いてるから
毎日楽しいでしょうねぇ~♪
あのんくん、散歩は嫌だけど一人取り残される
のはさびしいんでしょうねぇ~。
カートからちょこっとでてるるーくちゃんの
お手手可愛い♪

2009/04/13 (Mon) 00:26 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

だぁ~!!
来生さんじゃな~い!!
かの有名な「大瀧詠一」師匠の曲だ!!
ちなみに出前一丁のCMソングも大滝先生なのだ!
あと小林旭の「熱き心に」とかね・・・
大好きなんです、大滝先生!!

2009/04/13 (Mon) 00:29 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

★桃とらマンさん★コメントありがとうございます(^^)

>毎日楽しいでしょうねぇ~♪

最近天気がいいので、毎日ですよ^^外ながめて、にゃおにゃおせがむので・・・(^^;)

>あのんくん、散歩は嫌だけど一人取り残される
のはさびしいんでしょうねぇ~。

そうなんです。今日もるーくの次にあのんを外に連れてったら、5mもしないうちに・・・中に入りたがるんですよ・・・
でも一人は嫌で・・・^^;そんなあのんが大好きなんですけどね^^

2009/04/13 (Mon) 00:33 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

そういえば、あのん君あんまり外に出てる写真を
拝見しないと思っていたのですが、そうか。あのん
君外が好きじゃないんですね。でもるーくちゃんが
気になるから外に釘付けなんでしょうか。かわいい。

2009/04/13 (Mon) 00:37 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさん★コメントありがとうございます(^^)

>だぁ~!!
来生さんじゃな~い!!
かの有名な「大瀧詠一」師匠の曲だ!!

あ!!!間違えた!そうだそうだ・・・・テヘッ←笑ってごまかす(^m^)
私も大瀧詠一さん、すきなの・・・なんだっけな・・?
♪カンリアン諸島?あれ・・・よく聞いてた(#・・#)青春だぁ~

>ちなみに出前一丁のCMソングも大滝先生なのだ!

みそら~めん♪かぃ(・・)?
ぺヤングソースヤキソバは誰作?まろやかぁ~♪

>あと小林旭の「熱き心に」とかね・・・

え!!あれもですか?あの曲は感動します・・・
話それますが・・・
小林旭は・・・やっぱり♪ズンドコ節・・・
♪街のみんながふりかえる~そんな気がする夜の街・・・・w

2009/04/13 (Mon) 00:38 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★うるの飼主さん★コメントありがとうございます(^^)

>そうか。あのん
君外が好きじゃないんですね。

そうなんです。カートにのせても・・・いつも隠れちゃって、全く外なんてみないんです。
人とすれちがっただけでも、ぶるぶる震えるので、体に・・心臓によくないかな?と思って散歩はなるべくしません(^^;)

>でもるーくちゃんが 気になるから外に釘付けなんでしょうか。

けんかもよくしますが、この2にゃんは基本仲良しなので(#^^#)一緒でないと嫌みたいです(^^)

2009/04/13 (Mon) 00:42 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

「カナリヤ諸島にて」だね!
ナイアガラトライアングルも良かったなぁ~!
大瀧詠一+佐野元春+杉真理!!
80年代ばんざ~い!!

2009/04/13 (Mon) 00:42 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

イケメン・・・見れなかった=(´□`)⇒グサッ!!
PC動画で更新されたら見なきゃ~
だって、まりま~さん面白いって言ってるし
気になるもん♪
ホタルのひかりも再放送されるんだ~
アレ超好きだったぁ~しかも泣けた~。

で。。。話は変わってたまちゃん。
やっぱ可愛い~
まりま~さん家に住んでくれたらいいのにねぇ~
でも・・・たまちゃんの世界もあるんだもんね・・・ρ(-ω-、)

2009/04/13 (Mon) 01:00 | らいママ #- | URL | 編集 | 返信

イケ麺何だか良いね~
直の曲てんこ盛りだしv-238

相変わらずリサーチ凄いわ!

早く徘徊できるようになりたいよ~

あのん、今の私みたい…

2009/04/13 (Mon) 03:03 | はな #- | URL | 編集 | 返信

ラベンダー綺麗に咲いてますねっ♪
るーく君、カートから飛び降りようとしないんですね、偉いわっ!!
我が家はDちゃんもクローネも飛び降りようとするのでリードを私が持ってないとデンジャラスっす@涙

2009/04/13 (Mon) 03:54 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

お早うございます♪(〃^∇^)o_彡

お早うございます♪(〃^∇^)o_彡
昨日は訪問出来ませんでした、ごめんなさい<(_ _)>
最近汗ばむ暑さの大阪です。

プロボクシングの元世界2階級王者、井岡を叔父に持つ井岡一翔(20)プロデビュー。タイのフライ級1位選手を相手に3回26秒TKO勝ち、また楽しみが出来ましたね。

ラベンダー綺麗に咲いてますね(*⌒ー⌒笑)o
気持がよくなります、ありがとうございます、感謝。
ニャンコさんは散歩より家の中から外眺めるのが好きですよね???

いつもありがとうございます、感謝。

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

あのん君はお散歩好きじゃないんですか?
るーくちゃんがお出かけの姿
じ~っと見てますけど・・・w
やっぱ気になるんですね?(*^m^*) ムフッ

ラベンダー凄く綺麗ですね
我が家ももう少ししたら咲くかな・・・楽しみです~

2009/04/13 (Mon) 07:35 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

あのん君はお散歩は苦手だけど
お散歩に行くるーくちゃんは羨ましいんだよね~(*´艸`)
ラベンダーきれいですね(*゚ω゚*人)
私ラベンダーの匂いが大好きです。
最近、息子の中学校で御香が流行ってるの(笑)
おかしいでしょ~
いろいろ集めてきてるんですが
ラベンダーがすごくいい匂いですねー
癒されます(o^艸^o)
でも猫には迷惑みたいですけど(笑)

2009/04/13 (Mon) 08:03 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

お花キレイに咲いてますね~
お手入れが行き届いてるんでしょうね^^
あのん君もお散歩苦手なんですね~
男のコの方が、びびりやさんなんでしょうかね(笑)

2009/04/13 (Mon) 10:18 | mayu #- | URL | 編集 | 返信

長い間ごぶさたしておりました~。シンバ氏共々変わりなく元気にしとります。
昨日シンバ氏を連れて散歩に行ってきたのですが私もこんなふうにカートでお散歩行けたらなあなんて思うのですが。シンバ氏はリードつけるだけで一苦労なのでなかなか散歩に連れて行けません。

2009/04/13 (Mon) 11:32 | シンバのママ #- | URL | 編集 | 返信

お花が綺麗に咲いてますね~♪
あのん君、お散歩は苦手なのに~るーくちゃんが
気になるのね(*^^)v
るーくちゃんとお花・・似合いすぎです。

2009/04/13 (Mon) 12:54 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

きれいな花が満開ですね。
まりま~さんお庭のお手入れもして
お出かけしてパワフルね。
あのんくん見てますね。。気になるんだね。
るーくちゃんみたいなお散歩憧れです。
しかしこの私がこのカート引いて
商店街歩くと・・・とうとう・・・といわれそう。笑
☆☆返信☆まりま~さん宅二階があるでしょ?
うち二階ないから高いところ沢山作ってます。

2009/04/13 (Mon) 13:01 | mic #a2H6GHBU | URL | 編集 | 返信

あのんくん・・・しょんぼりしてるみたい~(笑)
それを見てるるーくちゃんがかわいすぎる♪♪

あのんくん、お散歩きらいなんですね~;
やっぱ女の子の方が度胸あるのかな?

2009/04/13 (Mon) 13:30 | あっきー #J9NoFIoU | URL | 編集 | 返信

こんにちは、いつも温かいコメントありがとうございます。

藤木さんのドラマみましたよ(^O^)
あの緩さが深夜でしかできませんね。

竹中直人さんとの絡みが
おもしろい
ぽち

2009/04/13 (Mon) 14:34 | masato #- | URL | 編集 | 返信

こにゃにゃちわ♪

まりま~邸の庭はどうなってるの?
すげ~お花畑だね(^^)
ガーデニングお手入れはまりま~がしてるの?
ラベンダーいいね~☆

2009/04/13 (Mon) 15:04 | naoyuki #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、散歩楽しそうですね~。うちもこれぐらいおとなしくのんびり散歩できたらいいのに・・・。いつも飛び出さないように見張りつつなので、あんまりかあちゃんはのんびりできんです(--)

今回はるーくちゃんではなく、あのんくんが「家政婦は見た!」ですか(笑)。

2009/04/13 (Mon) 15:15 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

カートからお手て出してる、るーくちゃん
きゃわゆいー♥
ガンミ飛ばしてるあのんちゃんも
コワいけど興味あるぅーって感じなんでしょうか。
ちょっと視線が切ないです。
前記事のたまのご飯、やっぱり好きな子と
嫌いな子に分かれるんですね。
まずは1袋お試しですね。

2009/04/13 (Mon) 16:08 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

本当に最近の気候は外が気持ちいいですよね♪
僕も猫達と一緒に、良く日向ぼっこしていますw

まこの視線を感じながら・・・(爆)

2009/04/13 (Mon) 16:46 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

大瀧詠一は、はっぴぃえんどが一番だにゃー♪(笑)

あのんくん気にしているところに、これ見よがしに、
るーくたんと仲良くいちゃいちゃしたりしたら、
案外出たがったりして。^^;
けっこうヤキモチ焼きですから、にゃんこ。

2回目『イケ麺ソバ屋』見逃した・・・ショック。

2009/04/13 (Mon) 17:19 | ぱんとら #cI.fck.g | URL | 編集 | 返信

ラベンダーって白い花も付けるのですか?!
紫の花だけだと思ってました・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!
あのん君ってお散歩嫌いだったのぉ~?!
でも、一人置いてかれるのはご不満なようですね(*`゚m゚´*)ゥププッ

2009/04/13 (Mon) 17:58 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

七つの願い事、わかんない。ごめんねーっ。
まりま~さんち、お花いっぱいあるんだ^^
すっごいキレイにしててうらやまC!

カートいいな♪
るーくちゃんがカートにかけてるお手手に萌えてしまった^^

2009/04/13 (Mon) 18:49 | nana #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

ちょっと疲れが出ちゃってグロッキーです。
今日は応援のみでごめんなさい。

2009/04/13 (Mon) 19:21 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~
お互いでガン見し合ってるのに
ツボってしまいました!

2009/04/13 (Mon) 20:15 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

ラベンダー綺麗に咲いてますね^^
お庭のお手入れちゃんと出来てると思うんだけど
ぼぉぼぉな所あるんですね^m^
あのん君ってお散歩嫌いだったんですか。
カートの中から出ないのは、るーくさんの邪魔しないように
遠慮してるのかと思ってました。
お散歩嫌いだけど、るーくさんは好きなので
気になって仕方ないんですね。可愛いなぁ~v-238

2009/04/13 (Mon) 20:58 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/13 (Mon) 20:58 | # | | 編集 | 返信

きゃぁ~るーくちゃん^^
カートから出ているお手手が可愛い~♪♪
あのんちゃんはお散歩はしないのですね~
ちょととコワいけど興味はあるんでしょうね~^^

2009/04/13 (Mon) 21:00 | hana #- | URL | 編集 | 返信

こ こんな ラベンダー見た事ないです・・・
紫と白が混じってますね。 寄せ植えでもないし・・・
とっても綺麗!

お散歩カートも、いいですね♪
お子さんからのプレゼントだったかしら・・・
優しい お子さんです~~

2009/04/13 (Mon) 21:27 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

陽気もいいからお散歩は楽しいね~
@@あらまビックリ顔~^^
あのんくんはお散歩きらいなの^^?

2009/04/13 (Mon) 21:59 | youbobo #- | URL | 編集 | 返信

これはレースラベンダーかしら?
綺麗に咲いてますね♪
私の友達で、木綿のハンカチーフが大好きで
着メロにしてる人がおります(^^)
大瀧詠一、ナイアガラ。。。懐かしい~
レコード聞きたくなっちゃったーって、かかるかな?
るーくちゃん、お散歩が嬉しそうですね(*^-^*)

2009/04/13 (Mon) 22:47 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

カートにちょこんて手を乗っけてる
ルークちゃん、かわいい~~~!!!
一生懸命、お空を見上げていてりするルークちゃんの
視線を見ていると、ルークちゃんは
お外が好きみたいですね☆

2009/04/13 (Mon) 23:13 | ノンナノア #- | URL | 編集 | 返信

可愛いお花に囲まれてるーくちゃん幸せそうですね~♪
それにしても素敵な玄関!!
綺麗に咲き乱れるお花達。
まりま~さんの愛情ある手入れが行き届いてるんでしょうね^^
ラベンダーもうあんなに咲いてるんですね。
うちはまだ蕾状態。。。
お世話に愛が足りないのかな~(笑)

2009/04/13 (Mon) 23:55 | belllala mama #o.trGIrQ | URL | 編集 | 返信

 わたしも昔 太田裕美さんの歌 すごく好きだった♪声がいいんだ~。
でも 「七つの願い事」知らない・・・
最近の歌かしら?
私は 「木綿のハンカチーフ」とか「赤いハイヒール」「ドール」とかが好きかな。
カラオケで歌うのは なぜか「失恋魔術師」
(*^。^*)エヘヘ♪

こんな華やかなラベンダーは見たことがありません。
キレイですね♪
花に囲まれて るーくちゃん 似あってるよ♪

2009/04/14 (Tue) 00:04 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

