--_--
--
(--)--:--


2009_04
14
(Tue)00:10

nao部活動

nao友さんに美味しい物もらったよグー!

これ、大好きなんだ♪あんがとSchan♪

dejikame 1679 

nao友さんのblogで知りました♪

CUBEのnaoがまぶしいよキラキラ(オレンジ)こちら♪nao情報

本日はnao友さんと渋谷でnao部活動(^m^)笑

まずはお腹が空いたのでランチ焦る3

明治通り沿いの『シェフズブイ 渋谷店』

春の野菜畑のランチ♪

アピオス・たらの芽・ごぼう・人参・・・・・・・契約農家野菜

dejikame 1676 

バラフ♪
葉の表面に水滴がついてる様に見えますが、水滴ではありません。
塩味を感じるシャキシャキした野菜です。

dejikame 1675 

牛肉のワイン煮

dejikame 1674 

シャンパンのぷりん♪

dejikame 1673 

そして・・・109へ移動   ♪Pure Berryへ^^

カロリー控えめなフローズンヨーグルトアイス

nao君と同じものを食べてみました~3はーと

トッピングはオレオ・マシュマロ・マンゴーソース・・美味しい笑い。

オレオは本当にオレオのクッキーを砕いたものでした(^^;)

dejikame 1672 

今日のnao部活動は・・・ただの食べ歩きだった(^w^)

 nao話に話が咲きflower あ~面白かった^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると、このアイスのお店は

naoがシュシュを触ってた隣のお店(・・)ここ!キラキラ(オレンジ)

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

今日の猫記事  一発勝負です♪

ごますり あのんハナマル

dejikame 1678 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・このアイスのお店は

naoがシュシュを触ってた隣のお店(・・)ここ!キラキラ(オレンジ)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

じゃがポックル!!
これ旨いんだよなぁ~!!
去年、札幌にいる従姉に3袋もらったんだけど、
あまりに旨いので一気に食べちゃったww
でもこれ希少なんですよね?
大事に食べてください。

「だんなぁ~、いい子おりまっせぇ~」
ってあのん君が誘ってるよ~ww

2009/04/14 (Tue) 00:19 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

おお~憧れのじゃがポックル。
今回買いに行こうと思っていたけどまた次回かな。
どんなお味なのかしら^0^

今日も部活が有ったのね。
おいしそうな食材。
バラフ知ってるよ。
食べた事無いけど。

2009/04/14 (Tue) 00:19 | はな #- | URL | 編集 | 返信

ごますりというよりも、エロオヤジに見えた(滝汗)

ヤバイゼ!あのんくん!

2009/04/14 (Tue) 00:30 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

あのんくんの写真に爆笑!!!
落ち込んでる時に見たら元気になれそうだよ!
カワイイ!

奥様、またこんな美味しそうなもん食べて来たザマスか?
いいザンスね~。
このチューリップの葉っぱみたいなアロエみたいなの食べてみたい!
美味しいの???

じゃがポックル、本物のじゃが芋みたいだよね~♪

2009/04/14 (Tue) 00:54 | にゃろめ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
チョコひとも部活動、食べ歩きした~い!!!
シェフズブイ、チョコひとも3ヶ月前くらいに
行きましたよん。

お野菜たっぷり、おいしいですよね!!!

っと、あのんくんの顔、やばいです(笑)

アイスも食べに行きたいわ♪

2009/04/14 (Tue) 01:01 | チョコひと #- | URL | 編集 | 返信

あのんくんのお顔、めったに見れないお顔!
ニヤリってしてるみたい、ごますりのお顔ね~。
バラフ・知らなかったです。

2009/04/14 (Tue) 01:14 | メルモ #- | URL | 編集 | 返信

(* ̄m ̄) ププッ
あのんくんのお顔に笑っちゃいました
半目、キバチラ、最高です~~w

新鮮お野菜パラフ・・・?
はじめてみました!!
シャキシャキ感があるんですね?
美味しそう!!食べてみたいです~

2009/04/14 (Tue) 08:11 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

お疲れ様~♪
春休みは縛られていたので
久しぶりの直人活動で
楽しかったし美味しかったね~ありがと♪
ごますり あのんくん、最高です^^

2009/04/14 (Tue) 08:52 | sanachan。 #83P47/vE | URL | 編集 | 返信

じゃがポックルおいしいですよねぇ~。
また地方限定というのがそそります♪
あっ109のアイス食べたんですねぇ~。
最近良くテレビで取り上げられてますよね!
休日だと行列ができるといってましたが
すぐに食べれましたか??

2009/04/14 (Tue) 10:21 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

ぬゎ~にが、部活動ッスカ(-"-)
まーた美味そうなモンを食べ歩きに行ってるッスね(^^;)

でも、じゃがポックルって始めて見たッス(@0@)
姐さん方のコメ↑をみると、相当美味いんスネ!
北海道限定なのけ? 食ってみてぇ~(T0T)

んでもって、最後のあのん君(爆)
こいつぁもう、オカルト写真の域に入ってるッスね(^m^)
いつもの美猫とは別人ッス(^^;)

2009/04/14 (Tue) 11:13 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

私も少し前に食しました。バラフ!?

CUBEの直人!すごいですね!
全然気付かなかったです、ありがとう!
10周年でやっと本気だしたかって感じですね
あの、事務所^^

2009/04/14 (Tue) 11:43 | yuming #- | URL | 編集 | 返信

じゃがポックル美味しいですよね~♪
美味しそうなランチだわ~羨ましい・・。
部活動・・良いな楽しそうですね(^'^)
あのんくん・・可愛いお顔が・・(笑)

2009/04/14 (Tue) 11:56 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

じゃがポックルは猫友さんができてから知りました!
北海道のものなんですよね?
え?希少なものなんですか?!
大変じゃないっすか?
ちょびっとずつ食べないと手に入らなくなる!!!?(笑)

東京はよいな~田舎にはないものがたくさんあるぅぅぅ(¬_¬)チラッ

あのん君もそんな顔するんだ~((*≧m≦*))

2009/04/14 (Tue) 12:28 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

じゃがぽっくる美味しいですよね~♡
札幌に住んでいてもなかなか手にはいらないんですよ。
入荷した時に偶然居合わせたとか、並んで買う~とかみたいです。
ランチもと~っても美味しそう♡

あ、アノン君!?
いつものハンサムなイメージが!
でもこのアノン君もとってもキュートですね(*´ェ`*)

2009/04/14 (Tue) 12:57 | ゆずみどり #- | URL | 編集 | 返信

じゃがポックル、大好き~!
青森には、ながいもっくるっていうのもあって
お土産でもらって食べたコトがあるけど
そっちもおいしかった♪

あのんくん・・・
キャラ変更しちゃったの?!ゞ(≧ε≦o)

2009/04/14 (Tue) 13:29 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

ランチとっても美味しそう♪

今日のあのん君、とっても人間ぽいです(笑)

2009/04/14 (Tue) 17:19 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

じゃがポックル、美味しいですよね~!!
私も大好きですぅ(笑)。
久々に食べたくなっちゃいました♪
あのんくん、ごますりですか~~(苦笑)。
牙チラ顔もいいですね☆

2009/04/14 (Tue) 17:19 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

(*≧m≦*)ププッ
あのんちゃんが、本当にごますりしてる~~(爆)
このお写真、笑わずにはいられないですね!!(爆)
笑顔と一緒に幸せを運んでくれるお写真ですね☆

2009/04/14 (Tue) 18:33 | ノンナノア #- | URL | 編集 | 返信

今日のランチも美味しそう(〃∀〃)シャンパンのぷりんが気になりました。どんなお味なんだろう??
あのんくん、なんていいお顔しているんだ~!!!

2009/04/14 (Tue) 18:38 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは~♪

じゃがポックル??
初めて見ました!
美味しそう~♪
大阪には売ってないのかしらん??

あら~!
今日は美味しそうなのばっかりですね!
お腹が空いてきました・・・(笑)

あのんちゃん可愛い~♪(爆)

ポチ^^

2009/04/14 (Tue) 19:08 | マーコ #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さんは、毎日ランチは、
外食なんですか?(驚)

2009/04/14 (Tue) 20:22 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

ぷぷぷ!!
あのんくん ぶちゃいく♪
でも 可愛いよ~~

2009/04/14 (Tue) 20:43 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

あのん君の一発芸!最高ねv-218
顔といい手の組み方といい!もう大好き!☆⌒ヽ(*'、^*)chu

2009/04/14 (Tue) 20:53 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

ごますり あのんちゃん
笑ってますね~
もんでる感じしますよ!
お外での食事 セレブです
うっ うらやましいです
都会してますね~
同じ東京なのに・・(涙)
引きこもってます(笑)

2009/04/14 (Tue) 22:24 | blue #- | URL | 編集 | 返信

ジャガポックルは一時ハマりました!
札幌でも入手困難でしたが最近は
花畑牧場の生キャラメルに持っていかれてるようです。
美しいあのんくんが、、、一体どうしちゃったの?
寝てるのかな?(笑)

2009/04/14 (Tue) 23:26 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

 あああ 憧れのじゃがポックル!!
食べたことないんだけど 大好きだぁ(笑)
コンビニのじゃがビーが大好きだからね。

それに いつも おしゃれなランチだぁ♪
いいなぁ~まりま~さん。
nao部活動ステキ!!

明日の記事 見に来てくださいねー
(⌒▽⌒)


2009/04/14 (Tue) 23:53 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

まりま~さん こんばんは♪
久々のコメントになってしまってごめんなさぃ(汗)
ここ2か月くらい 毎日旦那サマの帰りが早くて
全然PCに向かえません(汗)
PCしてるとブーブー言われるので(哀)
だから全然みんなのトコもいけなくて・・・
でも いつも昼間仕事中に携帯からこっそり
記事見てますからね~v-238
このあのんくんの顔にやられました(笑)

2009/04/17 (Fri) 23:23 | おデブにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

