--_--
--
(--)--:--


2009_04
22
(Wed)00:06

マイピュアるーく

nao情報♪イベント情報  詳しくはFBIへ^^

昨日のテレ朝 会見の後のロビーの余韻を動画で

どうぞ(^w^)


余韻・・・笑

藤木さんの役は美容師さんということで、会見でカットの実演ありました

詳しくはこちら(毎日jp)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

『ロンドンハーツ』見ましたか(・・)?究極の選択?なんでしょうか^^;

いちご近藤春菜さんとアップロードファイルはるな愛さん・・・・win愛ちゃん

目の化粧・・ちゃんとしなくちゃだわ(^m^)焦る3

ポチして、ブログ村から帰ってくると、地下鉄表参道改札口

出たところにもnaoのお姿が(・・)キラキラ(オレンジ)

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

 雨の降る前に少し庭の花を手入れ桜しました。

ネモフィラ♪

dejikame 1728

マーガレット♪は年々巨大化していく・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

dejikame 1726

去年、ツツジが全く咲かなかったので心配しましたが、今年は

ちゃんと咲いてくれましたニコニコ。 横向き

dejikame 1725 

もちろん、私が外でお花をいじっていても・・・

るーくは私をガンミしていますえぇ

『はよーパラリラ~♪つれてけにゃぁ~』

dejikame 1727 

♪あぁ 気持ちが動いてる たった今~恋をしそう~

(^^)パラリラ♪

かしこかしこまりましたかしこ~。

ひよこ    ひよこ    ひよこ    ひよこ

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると

地下鉄表参道改札口出たところにもnaoのお姿が(・・)キラキラ(オレンジ)


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪




C.O.M.M.E.N.T

パラリラ~パラリラ~♪
か~ぜに~吹かれて~♪
しらな~いま~ちを旅してみたい~♪

パッパパラリラ♪
ピーヒャラピーヒャラ♪
パッパパラパ~♪

あ、明日から3日連続で歓送迎会!!
だから一番乗りは出来ないかも?
寂しいだろうけどがまんしろよ!

2009/04/22 (Wed) 00:11 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

私の中では、近藤春菜の方が名前ではピンとくるなぁ~
抱くのは無理だけど。
それにしても、ブラックに走ってる~

そんな直ちゃん可愛いわ(o^∀^o)

2009/04/22 (Wed) 00:23 | はな #- | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさん★コメントありがとうございます(^^)

>あ、明日から3日連続で歓送迎会!!
だから一番乗りは出来ないかも?

あーた!歓送迎会と1番コメとどっちが大事だと思ってんの!!!

>寂しいだろうけどがまんしろよ

寂しいのは、あーたの髪の毛だよ(^w^)

♪ドンマイケル(#・・#)   

2009/04/22 (Wed) 00:24 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

今日はちゃんとパラリラ、パラリラになってた( ̄  ̄;)
まりま~流、パリラリパリラリじゃなかったね(笑)
パリラリじゃ、なんかまりま~さんみたいにラリってるみたいだもん。

ドラマ、もう始まったの?と思って、コメ途中でクリックして青くなった~!
だって同じウィンドウで開くんだもん・・・
途中までのコメが消えるぅ~~~!って焦ったけど、戻ったら消えてなかったよ(^。^;)ホッ

ネモフィラって可愛くて綺麗だね~。
これって多年草?だったら買おうかな?
今日の〆の歌はまた随分古いですな・・・

↑やらいちょうさんって・・・
他のとこで見ると別人だよね(-"-;)

2009/04/22 (Wed) 00:27 | にゃろめ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

★はな★コメントありがとうございます(^^)

>私の中では、近藤春菜の方が名前ではピンとくるなぁ~

私さ・・・nao,イメージで近藤さん選ぶと思ってたんだ^^;
意外だった・・・。
私的には近藤さん・・結構〇だとおもいます(^^)だってお肌綺麗(#・・#)

>抱くのは無理だけど。

当たり前じゃろうが!!!!

>それにしても、ブラックに走ってる~

うんうん。naoのブラック・・・・見ていてハラハラしちゃうんですけど・・・・あ・・母心でちゃいました(^m^)

>そんな直ちゃん可愛いわ(o^∀^o)

いや~ん(#・・#)可愛すぎる♪
もう今日も眠れないわ~・・・っていつも寝てますけど・・・

♪naoちゃんに『ごめんんさい』言われたら・・・・・
3年くらい立ち直れない・・・・って、ライブだけはちゃんといってたりしてwwww



2009/04/22 (Wed) 00:31 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★にゃろめのあねご★コメントありがとうございます

>今日はちゃんとパラリラ、パラリラになってた( ̄  ̄;)


・あ。。。。そういうことか・・。私さ、適当なの(#・・#)かわいいでしょ~♪
パラリラ・・・パリラリ・・タラリラ・・・・・・タラちゃん・・・
ってのりすけさんはカツオのいとこの!!!!!!


>ドラマ、もう始まったの?と思って、コメ途中でクリックして青くなった~!
だって同じウィンドウで開くんだもん・・・
途中までのコメが消えるぅ~~~!って焦ったけど、戻ったら消えてなかったよ(^。^;)ホッ

ドラマは今度の木曜日9時からだよ(^^)ヌーブラやっほー!ヌーブラは汗かくと、めちゃ気持ち悪いよね・・・これ誰の胸(・・)?

クリックすると青くなる・・・・・チアノーゼか(・・)?
なんだろう?わかんな~ぃ。すんまそん♪


>ネモフィラって可愛くて綺麗だね~。
これって多年草?だったら買おうかな?

知らない(^^;)ネモフィラって名前もあってるかな?


>↑やらいちょうさんって・・・
他のとこで見ると別人だよね(-"-;)

もしかしたら、別人かもよ(^m^)
だってここにくるやらいちょうは千葉の動物園で確保されたはずだからww

2009/04/22 (Wed) 00:39 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

あのね、
あたしはハゲタカじゃないからね。
捕獲もされてないからね。
で、別人でもないからね。
28号!
それは鉄人!!
お~っほっほ~!!
ウケた?

2009/04/22 (Wed) 00:48 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさんへ★コメントありがとうございます(^^)

あの(・・;)・・・ハゲタカでなくて・・・ハゲコウです(・・)♪

別人28号・・・なんだかいい響きだわ・・・・(#・・#)
つかえそう・・・・

♪明日の飲み会・・・無事に家へたどりつけるよう祈ってます(^^)
飲み過ぎないように~♪
(^^)あと・・・両手を上へ→両手をそのまま横へ倒す・・・
バンザイなしよ~♪

2009/04/22 (Wed) 00:55 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

子供のころ、下校時にツツジの花をとって蜜を吸ってた記憶が・・・・変な子でしょうか??(苦笑)

週末また天気が崩れるみたいなんで、晴れてるときに家の前散歩してあげてくださいね。



ところで、「やらいちょう」って鳥ですか?蝶ですか?腸ですか?

2009/04/22 (Wed) 01:55 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

ちょっとご無沙汰です~^^
お庭にお花がいっぱ~いですねっ
最近こちらにちょこちょこ遊びに来るようになって、
やらいちょうさんとのやりとりを見るのが楽しみの1つになってしまいました♪

2009/04/22 (Wed) 02:14 | まや #UTbM5nzI | URL | 編集 | 返信

庭の花々きれいですね。特にツツジが大ぶり
で見事です。るーくちゃんも見てるだけより
庭の中で遊びたいよね。

2009/04/22 (Wed) 02:24 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

ああ!「ナオの姿」ね!
「ナオの婆」が!かと思った!(本気)
マーガレット、カエラちゃんも好きなんだよね^^♪

2009/04/22 (Wed) 06:30 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

ロンドンハーツ見ましたよ(^ ^)今藤木さんすごいテレビで見ますよね~。
るーくちゃん、このあとお散歩連れていってもらったのかな?熱~い視線がまた可愛いです!

2009/04/22 (Wed) 09:07 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、こっち見てる・・・
ホントにお外が好きなのね~♪

ロンハー、ビデオに撮ったけど
まだ見てな~い( 〃∇〃)

2009/04/22 (Wed) 09:21 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

「マーガレット♪は年々巨大化していく」に一人で受けてました。(笑)ほんとに~

2009/04/22 (Wed) 09:31 | KON #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、遠くから見てる~!!
今日もパラリラをご所望なんですね♪
ロンハーこれから見ます!
楽しみです☆

2009/04/22 (Wed) 09:34 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

前記事↓うぉー生藤木さんと会えたんですね!
すごーい!
会見後の動画からも何となく熱気が
伝わってきました。良かったですねー♪
あのんくんはおっぴろげ全開でお寝んね..。
きゃわゆーい♥
るーくちゃんはホントにお散歩好きなんですねー!
いいなぁー!一緒にお散歩したい!!!

2009/04/22 (Wed) 09:39 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

今日は夏日?ってくらいのいい天気v-278
あ、私も気持ちが動いてる♪
たった今、恋をしそう~♪
老いらくの恋・・・
ネモフィラがすごく綺麗。

2009/04/22 (Wed) 10:22 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

いよいよ明日ね~何だかワクワク!
今回のドラマはいいのがなくって~
せいぜい「ぼくの妹」オダギリジョーのね(*^^)v

パラリラパラリラv-266

2009/04/22 (Wed) 15:38 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

うっかりお庭は春ですね。
優雅な雰囲気です~。

るーくちゃん、ガン見中?
お散歩に行きたいんでしょうね。

2009/04/22 (Wed) 16:05 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、パラリラでお散歩行きたくてしょうがないんですねw

やっぱ、そうなっちゃいます?w

2009/04/22 (Wed) 18:38 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

ロンハー、何気に見てましたよぉ(笑)。
近藤さんを選ぶかな~と思ってたので意外でした!
美容師役、めっちゃ楽しみです☆
うちは実家が美容院なので~~(爆)。
お花もキレイですね~!!ネモフィラは
花も葉っぱもキレイだから大好きです♪

2009/04/22 (Wed) 18:38 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

パラリラパラリラ~♪
お花キレイだね^^
ネモフィラすてき。ブルー系のお花って好きなんだぁ。
るーくちゃんのガン見もかわいー!

2009/04/22 (Wed) 18:59 | nana #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

おっ!ネモフィラって言うのか~♪
最近、買ってきて鉢に植えた花の名前がわかりました!(笑)
るーくちゃんはお散歩大好きなんですね~(´∀`*)ウフフ

2009/04/22 (Wed) 19:20 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

そうか!やらい鳥さんはハゲこうだったのか!

きれいなお花がいっぱい!
これはお母様がお手入れなさったんですね!
♪たった今~恋をしそう~
これって化粧品のCMだったよね!

2009/04/22 (Wed) 20:31 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

庭の花を手入れ、キチンと出来ててスゴイですね^^
お花綺麗に咲いてていいなぁ~

毎日ポチ逃げしててゴメンナサイです。(・ェ・。`人)。
久しぶりの子育て(ミ・。・ミ)のせいか
とにかく眠くて(つ∀-)
晩御飯も作ってないまま寝てしまったりして・・・ハハッ
なのでお邪魔して、コメを残さないでおりました。
もう少し落ち着いたらゆっくりお邪魔できると思います^^;

そんな中引越ししました。
ルーク&レオン2ニャンの日常
http://luke528reon405.blog37.fc2.com/ です。
お手数ですが、リンクの変更をお願いします。

2009/04/22 (Wed) 20:54 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

ネモフィラ好きですぅ~♪
あっ!1年草ですよ。
我が家では去年のが種がこぼれて今年綺麗にさいてますよ(*^_^*)
クロなんですけどねー。シロもあるんですよ^_^
るーくちゃんは大人しくお散歩待ってるんですね。
家は出してーと大騒ぎしちゃいます( 一一)

2009/04/22 (Wed) 21:09 | うみねこ #- | URL | 編集 | 返信

余韻、どうもありがとう!
いやぁ、まりま~すごい遭遇だよ(^-^)
頑張ってる人には、そういうプレゼントがあるものだよ♪

ロンハー、私もはるな愛ちゃん好きよ。
本当は男子だけど・・・でもめっちゃかわいいやん(*^_^*)
本当の女子よりかわいいし。
私も目のメイク、頑張るっ!

お庭のお花、すっごいキレイ☆

2009/04/22 (Wed) 21:10 | mie #- | URL | 編集 | 返信

 お花 キレイに咲いてますね~。
マーガレットがかわいい たくさんあってステキです。
ネモフィラって 名前初めて聞きました。一年草でも毎年種が落ちて繰り返し咲くといいですね~。

ロンハー見逃しちゃいました。
ダーが帰ってると海外ドラマチャンネルしかつけてくれなくて・・・。
明日のドラマは見れるといいんだけど・・・。

2009/04/22 (Wed) 22:23 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんお散歩に行きたいんだね。
【お散歩が終わってからお花のお手入れしなさい!!】
っとか思ってるのかしら?
あんなにじーっと見つめられちゃうと
お手入れも早々に切り上げないといけませんね(笑)

制作発表会見を偶然見れるって凄いなぁ。
とっても素敵な運命ですね♪

2009/04/22 (Wed) 23:28 | まめのお世話人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

