--_--
--
(--)--:--


2009_04
26
(Sun)00:00

和風なにゃんもっく♪

naoふぁんのみなさん、テレフォンサービス「FROM NAOHITO」は

もう、お聞きになりましたか(FBI会員限定です^^;)

生声はやはり、いいですよね~(#・・#)

でも、残念な事に最後の生声だそうですjumee☆faceA76 jumee☆faceA76

ポチして、ブログ村から帰ってくると、電話の向こうのnao君は

こんな感じかな(^m^)?

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

ステキなプレゼントが届きましたアップロードファイル

C'est  mignon!  1周年企画に参加して、見事に当選しちゃった^^

選んでくれたのは ↓  ジェニファーちゃん ありがとう(^3^)dejikame 1743 

当ったのは、猫のハンモック桜 和風柄です。

もったいなくて使えない・・・・(--;) 美しぃよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

dejikame 1742 

はろぉちぐ♪さんのお宅には他にもこんなに美しいにゃんが^^

ボワロージェンヌちゃんです(^^) かわいいー!

dejikame 1745 

そして、クレソンヴェール君もいますよ♪右下

dejikame 1744 

はろぉちぐ♪さん、本当にありがとうでありんした(^^)

これからも仲良くしてくださいねキティちゃん

ひよこ   ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると

電話の向こうのnao君はこんな感じかな(^m^)?

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

ハンモック!!
いいなぁ~。
模様が素敵だなぁ~。
欲しいなぁ~。

で、庭の木にひっかけるんでしょ?

2009/04/26 (Sun) 00:16 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

 いや~ん ステキにご紹介していただいて
こちらこそありがとうでありんした♪(*^。^*)

もったいなくて使えないなんておっしゃらないで、使ってくださいね~。
かわいい るーく姫と あのん君が 使ってくれてるシーンを早く見たいんだからぁ☆(*゜ー^)

 この和柄 結構いいよね、黒のほうはもう布がないんだわ~。
だから 新たには作れないの。。。
赤の方は あと少しあるわ♪

2009/04/26 (Sun) 00:43 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

いいじゃん、いいじゃん、当たったんだ!?
クジ運あるんだね。
可愛いね~、ハンモックの和風柄なんて初めて見た♪
それに・・・ボワロージェンヌちゃん、ぽわぽわして私好み・・・じゅるっ。
かばえぇ~(n^。^)/
ジェニファーちゃんも可愛いね・・・
ちょろっと舌出して寝てるのがクレソンヴェール君?
みんな可愛い♪
でも、全員、舌噛んじゃいそうなお洒落な名前(^^ゞ

2009/04/26 (Sun) 01:46 | にゃろめ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

和風柄でも宝尽くしと花尽くしで縁起がいいですね。
ハンモック使ってる猫さん、下から見ると豪華な
座布団敷いてるみたいですね。

2009/04/26 (Sun) 01:57 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

聴いてきたよ!

いや~良いね。
更新しないから聞くことも忘れちゃっていたんだけど、最後となると寂しい。
耳元に一方的に話しかけられるだけなんだけど、何だか息殺してしまったわよ。
(聴かれているわけでもないのに…)

ハンモック当たったんだね!
あのんは乗れるのかしら?
そこまで太ってない。
こりゃまた失礼しました=3

2009/04/26 (Sun) 03:57 | はな #- | URL | 編集 | 返信

素敵なハンモックだね

和柄がとっても素敵だね
ルークちゃんやあのん君が乗ってるところも
今度見せてね~
ポチから帰った直君
電話の向こうでこんなんかと
激しく妄想してしまった(汗)

2009/04/26 (Sun) 06:04 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

おはようさん

やっときました(^O^)
遅くなってごめんにゃさい!この前リンクが何度やったても飛ばなくて…
慌てましたぁ~~
何かトラブってるたのかな

今日は雨上がりの青空です

風つよいぞ~~

では!また

2009/04/26 (Sun) 08:51 | マッチャ #Q7XqT1zA | URL | 編集 | 返信

ご当選おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
和柄のハンモックス素敵ですね~
これに寝てる優雅なるーくちゃん&あのん君を想像しちゃいました(o^艸^o)
もったいないって気持ち、わっかるわ~

夜光の階段、私も見ました~
まりま~さんが言うので最近nao君がめっちゃ気になるようになりました。

2009/04/26 (Sun) 09:30 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

わぁ~素敵なプレゼントが当たったんですね☆
和柄ハンモック可愛いですねぇ~♪
もったいなくて使えないっていうのもわかります!
ボワロージェンヌちゃん可愛い!!
きっとるーくちゃん、あのんくんも似合うと
思いますよ☆

2009/04/26 (Sun) 10:41 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

今日は応援のみでごめんなさい~。
明日またゆっくり来ますね。

2009/04/26 (Sun) 10:48 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

ハンモックに和柄もあるんですね~@@
う~ん・・ハンモック欲しい・・
どこかにつけるとこないかな・・

2009/04/26 (Sun) 10:52 | youbobo #- | URL | 編集 | 返信

わぁ~素敵な和柄のハンモック!鮮やかですね~。
よくハンモックでくつろぐ猫ちゃんみかけるので
気になっていました。
るーくちゃんあのんんくん素敵なプレゼント
もらったね~^^

2009/04/26 (Sun) 11:20 | mimio #- | URL | 編集 | 返信

可愛い和柄のハンモックですね♪
うちはハンモック興味ゼロなんですよ^^;
素敵なプレゼントですね(^'^)

2009/04/26 (Sun) 13:28 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

素敵なプレゼントですね(^ ^)ハンモック…うちもつけてあげたいけど設置場所がない( ̄▽ ̄;)
るーくちゃんたちがこのハンモックでくつろぐ姿、見たいです(*´ω`*)

2009/04/26 (Sun) 13:34 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

和柄のハンモック、カッコいいですね♪

ウチもハンモック欲しい欲しいと思いつつ、時間だけが過ぎていってます・・・_| ̄|○ガクッ

2009/04/26 (Sun) 13:50 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

ニャンモック、うちにもあります、
というか、ありました に近いです。
だって全然使ってくれないんで。
しかもこんなにきれいな和柄、いいなぁ~。

2009/04/26 (Sun) 16:25 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

ハンモック、それも和柄は素敵ですね~!
手作りできそうだけど、絶対しないので、いつ買おう、いつ買おうって思ってます。
なんか優雅な感じがとってもいいですね♪

2009/04/26 (Sun) 16:32 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです~☆
とっても素敵なプレゼントですね~♪
和風のハンモックなんて素敵です~o(*^▽^*)o
私も「夜光の階段」見ましたよ~☆
続きが気になります~~o(≧∇≦)o

2009/04/26 (Sun) 20:10 | ねこばか #- | URL | 編集 | 返信

むふ~♪
酔っ払いポチ逃げっ( 〃∇〃)

2009/04/26 (Sun) 20:24 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

和柄のハンモック、素敵ですよねぇ~っ。
私はマウスパッドを頂きましたよん♪

2009/04/26 (Sun) 21:00 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

素敵なハンモックですねー♪
可愛い和柄で使うのもったいないくらいですねー☆☆
きっとるーくちゃん、あのんくんに似合うだろうなぁ^^

2009/04/26 (Sun) 23:19 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

可愛いにゃんこちゃんばかりだね~
家のマリアに似てるかなって思って覗きに行ったら
あんまり可愛くって(。v_v。)ポッ(。v_v。)ポッ(。v_v。)ポッ

2009/04/26 (Sun) 23:48 | kitten #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

