--_--
--
(--)--:--


2009_04
27
(Mon)00:17

アンティーク☆蝶にじゃれる猫

先日、同級生の男の子がお子様2人を連れて、遊びにきました^^ 

 これに乗って・・・ 楽しそうだな 汗;

dejikame 1751  

アップロードファイル      アップロードファイル        アップロードファイル        アップロードファイル       アップロードファイル

『おしゃれイズム』ご覧になられましたかぁ~(^^)

ゲストは椎名さんでしたね^^ ドラマ『アンティークショートケーキ』の

時のお話もでて、面白かったですね♪

丸窓から覗いているnao君・・・きゅんうふ

dejikame 1752 

ポチして、ブログ村から帰ってくると、

↑の写真よりもさらに若いときのnao君に会えるキラキラ

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

ぱぷ梨花のマット&まこさんより、プレゼントが届きました♪

わぁ~ぃ(^^)音符

dejikame 1749 

岐阜限定☆えだ豆味クッキー  かわいぃ~キティちゃん

dejikame 1746 

えびせんべいキラキラ(ピンク) やめられませんグー!

dejikame 1747 

懐かしいラムネ・肉球アメ・味噌アメ おいしぃっす

dejikame 1748 

そして、にゃんず達に、蝶のじゃらしもらったよ♪

めちゃ喜んでいました(^^)動画でそうぞ♪音あり    


蝶にじゃれる猫

ひよこ   ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると

さらに若いnao君に会える~flower


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

げっ!
すげ~サイドカー!!
そうそう、実はその昔、
俺様もライダーだったんだぜ!
モトクロスもやってたんだぜ!
どうだ、参ったか!!

う~ん、クッピーラムネ。
懐かしいなぁ~・・・

2009/04/27 (Mon) 00:23 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

サイドカーかっこいいですね。カーブで大曲りする
と浮くんですよね。おもちゃで遊んでるあのん君
やがてるーくちゃんに取られることになったので
しょうか。

2009/04/27 (Mon) 00:29 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさん★コメントありがとうございます(^^)

>そうそう、実はその昔、
俺様もライダーだったんだぜ!
モトクロスもやってたんだぜ!
どうだ、参ったか!!

あ・・・だから飛べるんだ(^^)V

♪え・・ちょっと意外です。モトクロスとかいって・・・
パリラリ♪パリラリ♪でないの?
バイクは危ないから・・・・気をつけてね♪

天使のように優しいまりま~♪

2009/04/27 (Mon) 00:44 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★うるの飼主さん★コメントありがとうございます(^^)

>サイドカーかっこいいですね。カーブで大曲りする
と浮くんですよね。

え・・(・・)?そうなの?怖いね・・・乗ったことないけど。
命がけでのるんだね^^;

>おもちゃで遊んでるあのん君
やがてるーくちゃんに取られることになったので
しょうか。

もちろんそうです(^^;)
かならず最後はるーくが勝つんです(--;)世の中ってこんなもんよね・・・・。

2009/04/27 (Mon) 00:47 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

バイク、カッコいいですね~。ハーレー?
私も昔はアメリカンに乗ってたんですよ・・・若気の至り?

蝶にじゃれ付くるーくちゃんやあのん君、可愛い~!!
最近フレイがあんまりオモチャにじゃれてくれなくなって・・・
もう5歳だし、オッサンになったのかしら・・・(泣)

2009/04/27 (Mon) 00:51 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

>バイク、カッコいいですね~。ハーレー?
私も昔はアメリカンに乗ってたんですよ・・・若気の至り?

そうみたいですよ。この色とかたちは・・・二本でも何台もないっていってましたけど・・・。
私は全く詳しくありませんが・・・・(^^;)
アメリカン(#・・#)カッコイイ♪どんなんなんだろう?

>もう5歳だし、オッサンになったのかしら・・・(泣)

まだまだ!!!!オッサンではありませんよ!!!
るーくは最近幼くなってきました^^;

2009/04/27 (Mon) 00:58 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

おぉ~、派手なバイクだー♪
パラリラ、パラリラって来たんだね(笑)
よく外人さんで犬を乗せてる人みない?TVで?

で、ヤバいわ・・・
先を越されてしまったわ・・・
キテイちゃんのクッキー可愛い。
そして何より羨ましいのが蝶のじゃらし。
家にはタダの蛾だったわ!!!
るーくちゃんも、あのんちゃんもノリノリだったけど、我が家じゃあんな姿見れなかったわ。
そして、嫌がらせのようなラムネの数だった(-"-;)まこーーー

2009/04/27 (Mon) 01:47 | にゃろめ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

駄菓子系は毎日のように通しているので(レジのおばちゃんです^^;)あまり懐かしくないですが・・・やはりみなさんは懐かしいんですかね~?私が懐かしいと思う駄菓子は、ヨーグルトのようでヨーグルトでない(ベンベン)、あれはなんていうお菓子だったのでしょうか?ヨーグルト風味のめっさちっこいカップに入ったお菓子なかったですか??誰かおせーて(-人-)


でっかいバイクは乗りたかったんですがねー。腕とかをケガするわけにいかない仕事をしてるので諦めました。。。でもやっぱり、ナナハンとか乗りた~~い!!

2009/04/27 (Mon) 02:38 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

 これ 再度カーっていうんですか。。。
でも バイクなんですね。
とってもカッコいい!!!
晴れた日にこれに乗ったら 素敵でしょうね~。

↑ヨーグルトのようでヨーグルトでない(ベンベン)、ああ ありましたねー、でも ヨーグルトが苦手で食べたことがない・・・から 名前がわからないなぁ・・・私も知りたいです。

動画、あのんちゃんとるーくちゃん すごく仲良くかわりばんこで遊んでますね~♪
かばいい( 〃∇〃)

まりま~さん リンクさせていただいてもよろしいかしら?

2009/04/27 (Mon) 03:05 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

わおっ、サイドカーかっちょいいっv-218
えだ豆味のクッキーもめっさ美味しそうっ!!
最初蝶を蟻と勘違いしてた事は・・・内緒です@笑

2009/04/27 (Mon) 06:32 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

まりま~さんちに段ボールがあることの方が驚いたよ=3

それにしてもあのんくんの髭は立派だね!
長いー!
動画の最中、あのんくんにばかり釘づけになってしまったよ。
最後の方であのんくん足あげてるでしょう。
あれ可愛かった^^

2009/04/27 (Mon) 06:43 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

やはり、ダンボールには入りますよね~

とちゅう、るーくたんも参戦する流れがイイ!
ついついつい~と歩いてきたのに、
「あら、、オモチャ、、」と、飛びつくのが可愛い♪

2009/04/27 (Mon) 09:12 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

サイドカーカッコイイですね!!
そしてたくさんのプレゼントいいですね♪
このラムネ、私は全然知らなくって今度
図々しくもマットさんにいただけることになって
るんです!楽しみ☆
あのんくんとっても楽しそう♪
このおもちゃはうちでも大人気です!!

2009/04/27 (Mon) 09:23 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

おはようございます♪

きゃ~!サイドカーだ♪
昔は一度乗りたかったな~!

あのんくんもるーくちゃんも可愛いね~♪

たくさんのプレゼントいいね~!
みんな美味しそうです♪

ポチ^^

2009/04/27 (Mon) 09:23 | マーコ #- | URL | 編集 | 返信

あのくん、楽しそうに遊んでる~♪
と思ったら、るーくちゃんもやるわね!
最初に発見したときのお顔がかわいかった( 〃∇〃)

坂角のえびせん、何度かお土産でいただいたコトがあるけど
おいしいですよね~!

2009/04/27 (Mon) 09:23 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

あくまでも箱からでないあのんくん・・・(*≧m≦*)ププッ
そして、とってもアクティブに動くるーくちゃん・・・
なんとなく性格が出ていて面白いですね。

それにしても、ご友人のサイドカー付きのバイク、すごいですね!
ビックリしちゃいました!!!!!

2009/04/27 (Mon) 10:57 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

おもちゃ気に入ってもらえたみたいで良かったです♪

サイドカーに乗ったこと無いので、一度乗ってみたいです(笑)

2009/04/27 (Mon) 13:48 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

プチお久でごめんなさい。
コメのお答え・・・ありがとう・・・。

そっかぁ~・・・嫉妬ではなく、妄想なのね。
了解!!

んで、かっこいいサイドカーなのだ・・・。
さすが、都会だぁ・・・。

おこちゃまでものせていいんだね・・・。

私、車の助手席でも、緊張するのに、それだったら・・・・・・。

27日の記事で、プレゼント、紹介させていただきました。本当にありがとうございました・・・。
で、ほんとに、まちがいじゃ・・・ないよね。(笑)

2009/04/27 (Mon) 14:13 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

Σ(゚Δ゚*) ウォッ! ハーレーのサイドカーだぁ~!
こんなの走ってたら注目の的ですね!

まこさんから、美味しいものいっぱいもらったのね~♪
キティーちゃんのクッキーが枝豆味なの?
これはかなりそそられるぅ~♪
チョウチョのおもちゃもにゃんず大喜びですね!(≧∇≦)b

2009/04/27 (Mon) 17:08 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

パタパタちょうちょ!大人気ね~v-218
パタパタとんぼのチョウチョバージョンかな?
あのんくん、喜んでたね~でも…るーくちゃんが~!

2009/04/27 (Mon) 19:50 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

プレゼントうらやましいっす・・・。
はずれ続きの私でした。(爆)

2009/04/27 (Mon) 20:09 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

うわっ!めっちゃカッコヨスなサイドカー!
こんなの乗ってみたい^^
アンティーク、アタシも見てたよん。

プレゼントいっぱいだー!いいな♪

2009/04/27 (Mon) 20:59 | nana #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/27 (Mon) 21:16 | # | | 編集 | 返信

楽しそうな乗り物!!
小次郎さんが運転していたらいいのにな~。
お子さん2人がサイドカー?
箱入りあのんくん、じゃれるるーくちゃん、カワイイ!!

2009/04/27 (Mon) 21:58 | sanachan。 #83P47/vE | URL | 編集 | 返信

サイドカーなんてテレビの世界って感じですぅ!!
実際に走っているのを見たら、かなり感動しそう☆
ステキな贈り物がいっぱいですね~~♪♪
あ、アンティークは見てましたよぉ!!
いい男がいっぱいのドラマだったわ~(笑)。

2009/04/27 (Mon) 22:42 | Chocolat #- | URL | 編集 | 返信

今日はよぼよぼのパソコンからお邪魔してるので動画がカクカクでよく見れませんでした(=´;ω;`=)また明日ゆっくり見にきまーす!
素敵なプレゼント、よかったですね(o^^o)

2009/04/27 (Mon) 23:27 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

