--_--
--
(--)--:--


2009_04
30
(Thu)23:47

祈りは届く♪愛しミケへ

以前に何回か私のblogに登場してもらったりんちゃんママ。

りんちゃんママのお家のミケ(ミケランジェロ君)が、

今、病気と闘っています。病名はFIP(伝染性腹膜炎)です。

(手前がミケ君(6ヶ月)で、後はりんちゃんです。

2にゃんはとても仲良しです♪)

200901190044000.jpg 

治療は、最善を尽くしていますメディカル

りんちゃんママからメールが届きました。

『ミケの為に祈ってくれると嬉しいなキラキラ(オレンジ)お願い・・』と・・。

この動画は今年1月にりんちゃんママ宅に来たばかりの

時の動画です。 この動画の時のようにミケが元気になりますように。

ミケル

遠く離れていても 祈りは届きます・・・Brilliant

みなさんへお願いです。

ミケのために祈ってくださいますか。

ミケが元気になりますように・・・・・キラキラ(オレンジ)

キティちゃん   キティちゃん   キティちゃん   キティちゃん   キティちゃん 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

猫のブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ



C.O.M.M.E.N.T

ミケくんがんばれ!!あ、でも頑張りすぎない程度にがんばってね。無理はあかんよ。。。うちのリズみゆ、そしてテレパシーでつながってるまりもからも、ミケくんにニャンズの祈りを送りますよ~~~!!!待ってろニャー(^ω^)ノ

2009/05/01 (Fri) 00:03 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

ミケランジェロ君、祈ってます。
元気になってくれますように。
たくさんの方の想いが
きっと奇跡を起こしてくれることを信じて。
みなさん、応援しましょう。

2009/05/01 (Fri) 00:50 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

FIPを発症してしまったのでしょうか。すこし前なら
絶望してしまいそうなことですが、今なら何か新しい
手があるかもしれません。ワクチンもあるとか。
詳しくないのですが、ウルタ君もコロナウィルスに感染
しています。彼と一緒に元気になるようにお祈りして
ますね。

2009/05/01 (Fri) 08:16 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

ミケくん、まだおこちゃまなのに
がんばって病気と闘ってるんだね・・・

遠く離れていても、気持ちは必ず届く!
まりま~さんとたまちゃんを見て思いました。

ミケくん、ピアコと一緒に祈ってるね・・・

2009/05/01 (Fri) 08:24 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

ミケくんが元気になりますように。
遠くから祈っています、ミケくん頑張れ!
きっと、きっと大丈夫、そう信じましょうね。

2009/05/01 (Fri) 08:24 | pigumii #- | URL | 編集 | 返信

祈りが届くと信じたい。
じゃないと周りは辛いもんね。
ミケちゃん元気になりますように。

2009/05/01 (Fri) 09:25 | はな #- | URL | 編集 | 返信

お祈りさせていただきます・・・

ミケランジェロ君・・・
とっても可愛いねこちゃんですね。
遠く離れた大阪の地よりお祈りさせていただきます。

ミケランジェロ君が元気になりますように・・・

2009/05/01 (Fri) 09:27 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

ミケランジェロ君、治療頑張ってるんですね!
私も遠くから祈らせてもらいます☆
以前、無垢が同じ病気の疑いがあると検査を
したので色々調べました。
大変な病気だけど、みんなの祈りが通じることを
祈ってます☆

2009/05/01 (Fri) 09:39 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

ミケ君頑張れ!
ミケ君大丈夫だよ!
遠い空からまりと一緒に祈っています。
ご家族もお体ご自愛下さいますよう。

2009/05/01 (Fri) 09:41 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

ミケ君、まだ生後6ヶ月(?)だというのに、
闘病、頑張ってるんスネ。
ふぅの病院友達にもFIPで腹水を抜きに
来てらっしゃる方がいらっしゃるッスよ。
インターフェロンを使ったり・・・
看病なさるりんちゃんママさんも大変ッスよね。

でも!! 絶対良くなると信じて、
ミケ君もりんちゃんママさんも頑張ってくだせぇヤシ!
アッシも祈っておりヤス。

2009/05/01 (Fri) 10:23 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、お久し振りです!
長い冬休みから、やっと目覚めました。

でも、時々はルークちゃんやあのん君に会いたくて
お邪魔してました~!
ルークちゃんのお誕生日記念企画にも参加したかったけど…。
間に合わなかった私。(ぐすん)
でも、バイタリティ溢れるまりま~さんから沢山のパワーを
ブログ越しにいただいてました!

そうそう、まりま~さんにお詫びが!
私、藤木さんのこと、ず~っと「ナオト」さんだと思ってたんです。
そうしたら、「夜光の階段」の番宣で藤木さんがテレ朝の番組に出る度に
「藤木ナオヒト」さんと紹介されてるではありませんか!!!
「なに!このアナ、主役の名前間違ってる!」なんて思っちゃったりして。
間違ってるのは、しっかり私でした…(ペコリ)。
これからも、ナオ活、頑張って下さいね。

最後に、ミケちゃん頑張れ!!!
私も微力ながら、お祈りしてます。

2009/05/01 (Fri) 11:29 | shizukalys #bxvF113M | URL | 編集 | 返信

そうなんだぁ、ミケランジェロくん発症しないまま、どうにか頑張ってほしいな。
どうにか自己免疫力を高められるといいんだけど、
りんちゃんママも、きっと最善の努力を試みてるんでしょう!
りんちゃんママ、頑張れ!
まりま~さんもりんちゃんママのサポートよろしくです!
元気づけてあげてね!

PS..昨日はなお君ドラマ見たよ~^^

2009/05/01 (Fri) 13:57 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

ミケ君 大変な病気なんだね~。
あんな小さな身体で がんばっているのね。
がんばれ=ミケ君!!!
がんばれ=りんちゃんママ!!!
1日でも早い回復をお祈りしています。

直人ファンイベントの時もらった
カモミールの種~
大事に我が子のように育てたら(ちと、オーバー^^)
きれいなお花が~咲きはじめたよ~。
ドラマの直人はセクシーだけど
お花は~愛しいわ~^^。

2009/05/01 (Fri) 14:25 | やな #- | URL | 編集 | 返信

心の底からお祈りしています。
ミケ君が本当に良くなりますように<(_ _)>

2009/05/01 (Fri) 15:33 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

病気と言う言葉ですぐにFIPかなと思ったら、
やっぱりそうだったんですね(涙)。
ミケくん、がんばれ~!!病気になって負けるな!!
絶対に克服してくれると信じていますよぉ。
必ずよくなりますようにと祈ってますっ。

2009/05/01 (Fri) 15:43 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

ミケちゃんまだ6ヶ月なのに
大変な病気を患ってしまったんですね....。
1番可愛くて元気に飛び回って遊んでいる
頃なのに....。
私のブロともさんの中でもFIPで大切な子を
亡くされた方が何人かいらっしゃいます。
本当に憎い病気です。
1日も早く完全な治療法が確立されること
を待ち望んでいます。
今の私にはホントにただ、ただ祈ることしか
できませんが、ミケちゃんが元気に回復される
ことを心からお祈りしています!!
頑張れ!ミケちゃん!!

2009/05/01 (Fri) 15:50 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

ミケちゃん、頑張って。
奇跡が起こることを信じています。
よくなるようにお祈りしています。

2009/05/01 (Fri) 16:52 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

頑張って惜しいですね

こんちワ♪~(*⌒ー⌒桜)o
昨日は訪問、コメントありがとうございました。

晴天の暑いくらいの大阪の空です。

犬も猫も人間と暮らすようになったから人間に近い病気になる確率が高くなっているそうです。
ミケちゃん頑張って良くなるといいですね
お大事にしてくださいね、 合唱

JARTICを今全国を見たところ渋滞は特に無いですね
明日からでしょうか????
でも豚インフルエンザは入国しているので皆さんご注意くださいね。

リンクは移動しましたのでよろしくお願い致します。(*^_^*桜)
http://yado.bz/cgi-bin/navi/navi.cgi

(*⌒ー⌒桜)o『笑う門に福来る』

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

ミケくん、必死に戦ってるんですね。
まだ子猫なのに・・・(っω;`。)
どうか早く良くなりますように。
私もここから祈り続けます。

2009/05/01 (Fri) 17:14 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

祈りを捧げます

まりま~先日はありがとう♪
6ヶ月のミケ君が病気だなんて、つらいですね~
早く回復して動画のように元気に遊べるようになることを心から祈ってます。
ミケ君頑張れ~
りんちゃんママも頑張ってくださいね~

2009/05/01 (Fri) 17:53 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/01 (Fri) 18:15 | # | | 編集 | 返信

FIPですか…ミケちゃん頑張っているのですね。ささやかですが私もミケちゃんのためにお祈りさせてください。
FIPの治療がいま少しでも発達していますように!!
頑張れミケちゃん!

2009/05/01 (Fri) 19:50 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

ミケ君ガンバレ!
FIP、実家の猫がなったんです。
発症しないこもいると聞きますが・・・
うちの子の分まで生き抜いて欲しいです。
こんな田舎からでも祈りは届くかな?
りんちゃんママもミケ君も頑張れ~!!

私も夜光の階段見てます!
こっちじゃやってないから(泣)ケーブルテレビで熊本放送で見てるのだ~

2009/05/01 (Fri) 20:23 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

ミケ君、りんちゃん、とっても可愛いです。
私も強烈に強い祈りをミケ君に送ります!
一日も早く良くなりますように・・・v-219

2009/05/01 (Fri) 20:31 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

祈りますとも!
みんなのパワーを1つに集めて
みけちゃんに元気玉贈っちゃおうー(V^-°)
みけちゃん、頑張れーヾ(⌒▽⌒(⌒▽⌒〃)o

2009/05/01 (Fri) 22:01 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

ミケ君 元気になりますように・・・
きっと皆の祈りは届きますよね。


2009/05/01 (Fri) 22:20 | iris #yGkdAAW2 | URL | 編集 | 返信

お祈りします!
ミケちゃんがんばれがんばれっ、きっと良くなるよ♪

明日も宴会だけど、酔っ払ってもお祈りします~

2009/05/01 (Fri) 23:08 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

りんちゃんママのところにはいつの間にかニャンコが
増えてたんですね
まだ仔猫なのに病気と闘ってるんですね
きっと良くなりますよ!!
元気になることを祈ってます

2009/05/01 (Fri) 23:29 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

私が保護して里親に出したこも
同じ病気になりました
子猫が発症しやすいらしいですよね
なかにはまれに 良くなるこも
いるらしいですよ
治療大変だけど なんと頑張ってほしいですね
こんな素敵な可愛い子ですもの~
赤坂動物病院に専門の先生がいますよ

2009/05/01 (Fri) 23:59 | blue #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

