--_--
--
(--)--:--


2009_05
02
(Sat)00:08

猫のあだな・・・

昨日はミケ君に祈りBrilliantをありがとうございました。

ミケ君の生命力を信じ、祈りを続けたいと思います。

太陽

今年もバラが咲いてくれました3はーと

DVC00118.jpg 

父が植えていった

私は草花系が好きなのですが、父は大きな花を好きなようで、

知らない間に植えていきます(^^;)

DVC00114.jpg 

桜    桜    桜    桜    桜

第2回  『夜行の階段』・・初回よりも面白かった気がします^^

今日再放送している『ナースのお仕事3』をみていたら・・

道夫のアパートの隣の住人・・・ナースにも出演されていますね^^

患者さん役でkao01 癒し系な役者さんですよね♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると、

佐山の後には、naoの好きなものが(^m^)キラキラ

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

今日  初めて知った・・・

近所の子供たちに2にゃんはこう呼ばれていたえぇ

我が家の女王様るーくさんは・・・・

白黒・・・(--;)

dejikame 066 

そして我が家の王子あのん君は・・・

もじゃもじゃ・・・(--;)

dejikame 752 

う~ん(・・;)間違ってないorz

猫をベビーカーで散歩している私は何て呼ばれているんだろう焦る3

昔、実家の近くに猫をおんぶ紐でおんぶして散歩している方が

いて・・・みんな、不思議がっていました(--)。

コリラックマ 

 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると

佐山の後にはnaoの好きなものが(^m^)キラキラ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

「白黒」?
「もじゃもじゃ」?
続けるとなんだか卑猥なニュアンスが・・・

あ、ちなみにね、俺が近所の子供になんて呼ばれてるか知りたい?
知りたいよね~!!
実はね・・・
「痩せた清原」
これ事実ww

2009/05/02 (Sat) 00:11 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/02 (Sat) 00:22 | # | | 編集 | 返信

★やらいちょうさん★コメントありがとうございます(^^)

>あ、ちなみにね、俺が近所の子供になんて呼ばれてるか知りたい? 知りたいよね~!!
実はね・・・ 「痩せた清原」 これ事実ww

え(・・)?痩せた清原・・・・って
泉谷しげるさん思い浮かんじゃった(^m^)
あら?ちがうww

あ・・・白黒ともじゃもじゃ・・繋げないでいいからね・・・
私の名前になるからww

2009/05/02 (Sat) 00:40 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

なんで泉谷しげるなのっ!
頭に執着しすぎなんだってば!
あ、そうだ、繋げないようにするねww

2009/05/02 (Sat) 00:42 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

綺麗なバラとアイリスですね
お父様が植えてくださったんですか?
いいお父様ですね!(*^m^*) ムフッ

(* ̄m ̄) ププッ 的を得た呼び名ですね
白黒!確かにそうだよね
もじゃもじゃ!たしかに毛むくじゃらだ!w

2009/05/02 (Sat) 01:00 | 由乃 #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

ふははは!
子供ってなに言うかわかんないから面白いよね。
そしてウケ狙いじゃないから尚面白い(笑)
この夜更けに声出して笑っちゃったよ。
白黒ともじゃもじゃ。
きっと、まりま~は「猫ばばあ」って呼ばれてるよ(≧ω≦。)プププ

実際、若い頃に犬好きなお金持ちがいたんだけど、近所の皆さんに「犬ばばあ」と呼ばれて本人まじで喜んでた。

で、まりま~パパってなんてダンデーなの(@_@;)
そんな美しいものを勝手に植えてってくれるなんて・・・
家の父ちゃんは犬の散歩帰りに、んこ袋しか置いてかなかったよ(-"-;)

↓ミケくん、ケージに入って鳴いてた頃の様に元気になるといいね。

2009/05/02 (Sat) 01:37 | にゃろめ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

白黒ともじゃもじゃって・・・そのままやんけ!
↑つなげたら、まりま~さんの名前になるの??「ともじゃ」?「じゃもじゃ」?「ろくろ」?


きっとまりま~さんは「猫娘」って呼ばれてるよ!(←ごますり・笑)

2009/05/02 (Sat) 01:48 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

白黒にモジャモジャ。
確かに分かりやすい。
花も綺麗に咲いていて、何だかまりま~のお庭借りて、スローライフしたいわo(^-^)o

2009/05/02 (Sat) 01:48 | はな #- | URL | 編集 | 返信

綺麗に咲いてますねぇ~っ。
我が家も庭の薔薇が少し開花してました。
ところで2枚目のお花はアヤメ?ハナショウブ?カキツバタ?
バギーでお散歩してると私はよく赤ちゃんと思われてビックリされますよぉ~。

2009/05/02 (Sat) 08:00 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

薔薇、すてきな色ですね~きれいに咲いてますよん♪
お父様の手入れがいいんでしょうね(あえて、まりま~さんとは書かない(笑))
あのん君、もじゃもじゃ?
うちのキヨはデカイ猫って言われてます・・・まんまですけどね(笑)
るーくちゃんって白黒でしたっけ?
でも小学生っぽくていいんじゃな~い(o^艸^o)
・▽・;・・・バギー姿のまりま~さん?
うーん・・・相手が小学生だからね~・・猫ばばあ(爆
なろめさんと同じ発想。゚(゚´ω`゚)゚。

2009/05/02 (Sat) 08:13 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

白黒に、もじゃもじゃ・・・
めっちゃ笑った~(≧▽≦)(≧▽≦)

でもホント、まりま~さんは何て呼ばれてるんだろう?
気になるわぁ( ´艸`)

お花を勝手に植えていくお父さまもおもしろ~い♪

2009/05/02 (Sat) 08:15 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

あわわ。白黒ともじゃもじゃって。
でも確かに的を得てる^^;
ウチ、近所のガキンチョがまりあを見て、「猫?」って言ってたよ。
お耳がアヤシイからかな?

あ。昨日どうしてもコメント残せなかったの。
なんか言葉が見つからなくて。
かといって軽々しく言えないし。ごめんね。

2009/05/02 (Sat) 08:24 | nana #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

白黒!許せん!るーくちゃんのように美しい姫様を!
「姫様」とお呼び!…って張り紙しなさいv-217
もじゃもじゃ!これは正しい!あのんクンはもじゃもじゃだもん~
でもそこが!可愛いんじゃいっv-221

2009/05/02 (Sat) 12:41 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

あのん君のシッポ、フッサフサで
まるで別物みたいですね。 身体と
同じぐらいの太さだったりして??

2009/05/02 (Sat) 13:28 | みゃお〜 #- | URL | 編集 | 返信

あ!ワインだ~♪

しっしろくろ!=3もじゃもじゃ=3
う~ん、私も猫に興味無い時は、そうだったかも・・
いや、野良ネコちゃんにはそんな感じで今も名前つけてるかも;

2009/05/02 (Sat) 14:29 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

はじめまして!!
【猫のひたい】のこまちさんのお部屋から遊びに来ました~!!
なんとまあ~、可愛い二人でしょうか!!
るーくちゃんとあのんくん・・・
お顔をムギュ~とくっつけたくなりますね!
綺麗なバラも咲いていて素敵なお部屋ですね!
しかし、子供の名前の付け方って面白いですねぇ~
そういえば私の先代猫は当時保育園児だった息子が付けました。。汗。。
ペコでした~
現在の3にゃんも同じ子が付けているのですが・・・
ずいぶん違います~
(*^_^*)
森ちゃんの出産準備でバタバタしてますが又、伺います・・・

2009/05/02 (Sat) 14:38 | コトママ(コトハ) #- | URL | 編集 | 返信

白黒にもじゃもじゃですか・・・(;^_^Aアセアセ・・・

見たまんまにも程がある(笑)
子供の思考回路って面白いですw

2009/05/02 (Sat) 16:06 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

白黒にもじゃもじゃ!?
るーくちゃんとあのんくんをよくわかってる
人ならそうは呼ばないんでしょうけどねぇ~。
子供の素直な発想というやつかな(笑)

2009/05/02 (Sat) 16:21 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

まりま~さんのお父さん、
知らないうちに花を植えていくって、
なんだか花咲爺さんみたい(@´゚艸`)ウフウフ

白黒ともじゃもじゃって・・・・名前を知らないからって、
もう少し呼びようもあるのにねぇ~(T▽T)アハハ!

2009/05/02 (Sat) 17:44 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

白黒にもじゃもじゃ・・・ツボりました。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~ 腹が痛い・・・。

2009/05/02 (Sat) 18:19 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

またまた登場失礼しまっす=3

昨日の「センター」とは、保健所の様なもののようです。
詳しくは分からないんだけど、ここで引き取りてが居なければ、保健所へ・・
ということのようだよ。

2009/05/02 (Sat) 19:55 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

あはは白黒ともじゃもじゃがツボに。。。ヾ(≧▽≦)ノ
子供達らしい呼び名ですね(笑
うちの2匹も子供達にあだ名うつけられてるかも~(^▽^;)
ミケくんが元気になるよう祈ってます(>_<)

2009/05/02 (Sat) 20:09 | ねこばか #- | URL | 編集 | 返信

白黒ともじゃもじゃってぇぇぇ!!(笑
あ、でも、うちもシマシマともじゃもじゃって言われたことが…爆
失礼しちゃうよねー!ぷぷぷ

2009/05/02 (Sat) 20:14 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

ミケちゃん またその後を教えてくださいね
近所のおこさんの 白黒と゛もじゃもじゃ゛(笑)
白黒はまんまでも ゛もじゃもじゃ゛はちょっと愉快~
2にゃんをベビーカーで散歩させているんですね
毎日でしょうか?

2009/05/02 (Sat) 23:00 | blue #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、白黒??(苦笑)
もじゃもじゃというのは遠からずかな??(爆)
うちは何だろう…やっぱりもじゃかなぁ(苦笑)。
バラ、キレイですね!!名前は何かな??
私も紫色系が1つほしくて☆ニューウェーブがいいかな♪

さきほど賞品発送に関するメールを送らせていただきました☆
賞品到着まで、いましばらくお待ちになってくださいね!!

2009/05/02 (Sat) 23:01 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
遅ればせながらミケちゃん、お大事に!!

ワイン、飲みたいなあ。チョコひと、まだ授乳
中なので、お酒が飲めません。
早く卒乳したいけれどぼんずがなかなか
離してくれません・・・・・。

イベント、仕事と重なっている・・・。
なんとかしなければ・・・。

2009/05/02 (Sat) 23:33 | チョコひと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

