--_--
--
(--)--:--


2009_05
03
(Sun)00:02

不本意な猫たち・・・・

六本木ヒルズのデザインワークスで白いシャツに一目ぼれハート

カーゴパンツに合わせ・・ラフな感じに♪

dejikame 1777 

こんな風に私達が写真を撮ったり、外でがやがや騒いでいると、

にゃんず達が、私たちの様子を見たがるので、ケージごと

外へだしてやっった(--)

dejikame 1776 

これはこれで、不本意のようだ(--)焦る3

ポチして、ブログ村から帰ってくると、

白いシャツの似合うnaoに会える~キラキラ

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

自由が丘へ遊びに行った時にannというペットフードの

お店で購入♪

dejikame 1775 

以前から食べているアニモンダだが、今回スープ状のものを

試しに買ってみた肉球 中身はこんな感じアップロードファイル

dejikame 1774 

これは2にゃん、大喜びでしたよ(#・・#)よかった。

いちご   いちご   いちご   いちご   いちご

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると

白いシャツの似合うnaoに会える~キラキラ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

アニモンダ?
なにもんだ?
あ~、これは旨そうだ!
俺が食べてる焼酎のつまみより高そうだ!
「ケージごと外へ」
それは可哀想だ!

今日はここまでだww

2009/05/03 (Sun) 00:07 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

今日のモデルは息子さんか・・・
こりゃ、俺も負けてらんないな。←何が?

で、なにアニモンダ?
何故だかアジャコングを発想してしまう私・・・
いつも、このメーカーのをあげてるんだ?
いいなぁ、なにをあげても食べてくれる子が羨ましいよ~!
どーして偏食になっちゃうんだろう。゚(´⌒`)゚。

肝心なことを言い忘れた!
ケージごと出してしまうなんて・・・
やっぱり、まりま~さんはご近所で有名だろうな(笑)

2009/05/03 (Sun) 00:12 | にゃろめ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさん★コメントありがとうございます(^^)

え?やっぱり可哀想かな?
でもさ・・・逃げたら大変・・・・
たま捜索のときのように1日中・・さまよいながら探さないと・・・(・・;)それを考えると・・・・
あのんはこれでも、外は嫌みたいで、ニャーニャー泣いていました(--)

2009/05/03 (Sun) 00:17 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

騒ぐからケージごと外に出してやった( ̄^ ̄)っていう発想じたいがおもろすぎる(爆笑)。
ニャンズが「なんでオリの中やねん!!」っていう顔してるのもおもろすぎる(爆笑)。

2009/05/03 (Sun) 00:21 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

★にゃろめの親分さん★コメントありがとうございます^^

>こりゃ、俺も負けてらんないな。←何が?

サテは・・おぬし・・女影武・・・もごもご・・・あ・・元気かな・・・・・♪
今度は何かぃ?ホソマッチョ★でおでましかぃ?

アジャコング・・・・アナコンダって映画みた?こわいよー・・・・・・・・・(><)

あ、まりま~って呼び捨てしてちょ!!!!
私の方が年下なんだから・・・
すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆

2009/05/03 (Sun) 00:27 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

>騒ぐからケージごと外に出してやった( ̄^ ̄)っていう発想じたいがおもろすぎる(爆笑

え(・・)?そう?
私は  まりもりず   と    はろぅちぐ♪
この2人のHNが見ただけでなんだか面白くてたまらなかった(爆・・告白)

2009/05/03 (Sun) 00:29 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

天気がよいと庭の緑がとっても奇麗ですね♪奇麗にお手入れされてるようで、お人柄がうかがえます♪♫♪

2009/05/03 (Sun) 00:54 | くぽ #- | URL | 編集 | 返信

 ケージごとの日向ぼっこも不本意ながら 慣れれば楽しいかも・・・。
アニモンダ おいしそうですね。

一枚めお写真のモデルさん、藤原竜也くん(漢字違うかな?)に似てますね♪カッコイイ!!

↓ ミケランジェロくん お迎えされた時も記事も見てました、かわいそうに FIPを発症しちゃったの?
ショックです。でも 戦うしかないですね。
負けないで、ミケくん。
病気が治りますように、元気になりますように、私もお祈りさせていただきますね。




2009/05/03 (Sun) 01:06 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

あ、びっくりした。
モノホンのnaoさんがご訪問なのかと思った・・・
それくらいありそうだもん、まりま~さんちなら。(≧▽≦)

2009/05/03 (Sun) 07:54 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

ケージごと外の空気に触れたふたりはその後どう
だったんでしょうか。るーくちゃんの好奇心たっぷり
な瞳が輝いているのが印象的。猫さんのごはんは気を
つかいますよね。新しいのをウルタ君にも試してみた
のですが。お気に召さない模様。

2009/05/03 (Sun) 08:37 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

白シャツ大好きです!

私も昔から白シャツ大好きです。
綿の白シャツはかなりの枚数があります。
あっ、黒シャツも大好きです。
女性っぽいブラウスは苦手なのですが、何故か綿シャツはとってもお気に入りで~す!

2009/05/03 (Sun) 10:39 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

おお~☆naoくんが爽やかに歌ってる^^

ケージに入れてたら入れてたで、出してもらいたいのかな(笑)
文句言いたそうな顔してたのね^^

2009/05/03 (Sun) 11:28 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

うちもアニモンダ、大好きです。
いっぱい種類があるから、何を買っていいのか困っちゃいますね。

ケージごと・・・・外から見た人はなんて思うんでしょうね(笑)

2009/05/03 (Sun) 12:19 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

ケージごと日向ぼっこですね~♪
ふふふ。ケージ越しのお外はどんな気分かな?^^

2009/05/03 (Sun) 16:22 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

ケージごと出すって大胆な(笑)
そーですね、不本意ですよね、それは。

2009/05/03 (Sun) 16:26 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

おされな白いシャツだこと♪
清楚な青年にピッタリ^^
フード、こういうのって、いまだに買ったことないです。
全部頂きもので済ませております(笑)
高級フードが似合わんうちのヤツですンー...(*´・ω・)ゞ

2009/05/03 (Sun) 17:38 | とら。主 #- | URL | 編集 | 返信

(*≧m≦*)ププッ プー!
ケージ越しだとダメなんだね。
カートに乗ってお散歩に行きたかったのかな?
缶詰美味しそう  ジュル( ̄¬ ̄*)
喜んでもらえてよかったですね。

2009/05/03 (Sun) 17:54 | まめのお世話人 #- | URL | 編集 | 返信

こんちワ♪~(*⌒ー⌒桜)o

こんちワ♪~(*⌒ー⌒桜)o
いつも訪問コメントありがとうございます、感謝

雲が多くなって来た大阪の空です、明日はテルテルぼうずいるかな(*⌒ー⌒桜)o
あした 天気にな~~ぁ~~れ♪

最近ペットの餌も美味しいみたいですね
だんだん人間と同じ贅沢生活に・・・

ところでまりま~なさんは東京でした??

今日は食博覧会をUPしています。
(*⌒ー⌒桜)o『笑う門に福来る』

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

annさん、ネットでは注文したことあるよーっ。
でもアニモンダはまだあげたことないんだ。
中身スゲーおいしそうじゃん♪

2009/05/03 (Sun) 20:50 | nana #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

ごめんなさい!5日までお休みします~
楽しいGWお過ごしくださいね(*´艸`)
応援ポチ!

2009/05/03 (Sun) 21:15 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

まりま~さん。 お久しぶりです♪

↓の記事の
白黒と、もじゃもじゃに、大笑いしちゃった^^
で、今日は、ゲージごと、お外に・・・
まりま~さん、やはり最高v-218
アニモンダ。。。ニァンコだけじゃなくて、私も食べてみたい(笑)

2009/05/03 (Sun) 21:57 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

ケージごと出す・・・って、なんていい考えなんだ!!って思ったけど・・・皆さんからは、不評、または、笑いもの・・・または、変わり者あつかいなんだねぇ・・。

アニモンダ・・・うわさではきいたけど、中身はこんななのね。
一度、食べさてみよっと。

2009/05/03 (Sun) 22:38 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

