--_--
--
(--)--:--


2009_05
04
(Mon)00:06

ひとり芝居♪

 今日は鎌倉の長谷の友だちの家に行こうと・・・

鎌倉で下車、江ノ電に乗ろうとしたら・・なんと混んでて

50待ち(--;)なんてこったぁ・・・♪

という事で、長谷まで裏道てくてく歩きました太陽

(昔、鎌倉に住んでいたので道だけはよく知っています)

坂ノ下の海の見えるcafeでおしゃべり・・・砂浜

dejikame 1780 

今日の話のテーマは『世界で一番自分にとって害のある人・・』笑

海をみながら話すと、暗い話も明るくなっていいかも(^m^)

メキシカンピザとタコスの中にアイスが入っているスイーツ音符

注文しました。ピザは外がカリカリで本当に美味しかった♪

dejikame 1779 

ポチして、ブログ村から帰ってくると、もしかしたら

海で待っていれば、うまこを探しにシンノスケが・・・キラキラ

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

いつも、お散歩を嫌がるあのん君ですが、この日は大丈夫

そうだったので・・一緒にカートにINしてみた太陽

dejikame 1781 

まだ出発前なのにあのんは怖がり始めました(--;)

この写真を撮った直後にあのんは家の中へ逃走しましたkao05

dejikame 1782 

結局、るーくさん1にゃんでお散歩へふるーつ☆Cultivation・笑(小)

最近お散歩が日課になっています(^^)

え(・・)?また家の前ぐるぐる回るだけかって?

dejikame 1783 

あ・・・みなさん、誰も居ない家へ帰る時怖くありませんか?

泥棒とか居ないかな~?なんてね^^;

そんな時、私は玄関を開けて、まず、大きな声で

『そこに居るのは誰!!』と叫びます怒

そして何も反応がないと安心して部屋へ入るのです(^^)

先日、誰も居ないと思って、いつものごとく、玄関入るなり

『そこに居るのは誰!!』と、叫んだら・・・・

『俺だけど。お前は誰だよw』 by  息子

と冷たい返事が返ってきました。

いちご   いちご   いちご   いちご   いちご

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると

海で待っていれば、うまこを探しにシンノスケが・・・キラキラ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

『世界で一番自分にとって害のある人・・』
う~ん、
俺の場合は・・・
やっぱり女性かな?
キャーキャーうるさくって寝不足になるのさっ!

2009/05/04 (Mon) 00:09 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさん★コメントありがとうございます(^^)

>俺の場合は・・・
やっぱり女性かな?
キャーキャーうるさくって寝不足になるのさっ!

大丈夫?こんな所で告白しちゃって・・・
電車?夜道?
よく捕まらないね・・・(^m^)

2009/05/04 (Mon) 00:13 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

どんどんまりま~さんが『天然』であることが確証されていってるんですけど・・・(^^;)近くに住んでたら、たぶん私は突っ込み疲れてると思う・・・(--;)
なんでそんなにネタがあるんですか?人生に(笑)。


『世界で一番自分にとって害のある人・・・』
それは、自分のことしか考えてない人間です!!(自己チューな大人はもちろんのこと、クソガキも。)

っていうか、、、、人間じたいが私には必要ないかもー。だって猫だし(笑)。

2009/05/04 (Mon) 00:16 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

★まりもりずさん★コメントありがとうございます(^^)

>なんでそんなにネタがあるんですか?人生に(笑)。

それはね・・・私という他人がたくさんいるからwww.
今日は聖子という子が湘南でお茶してきたの・・・。
聖子はプラス思考の20代なのw。

>『世界で一番自分にとって害のある人・・・』
それは、自分のことしか考えてない人間です!!(自己チューな大人はもちろんのこと、クソガキも。)

自分の事しか考えていない人間・・・・・
あら?身近にいた!!!!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-・・・・タスケテ・・マリマーノミジカニソイツイル。マリマーカワイソウ・・・・・・
ダレカナオヒトヨンデキテ!!!ジュウコンシタイ・・・・





2009/05/04 (Mon) 00:26 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

いつもコメントありがとうございます。
家のまわりだけでも、お散歩は楽しそうです。
返事してくれる息子さんでいいな。わが家では無視されそう^^;

2009/05/04 (Mon) 00:28 | mamachy #GU7TcbSo | URL | 編集 | 返信

大丈夫だよ、まりま~さん。
自己チューと妄想癖は違うから(爆)。

2009/05/04 (Mon) 00:33 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

★mamachyさん★コメントありがとうございます(^^)

>いつもコメントありがとうございます。

ミリンちゃんのカレンダー、毎日眺めては・・にやにやしています。^^

>家のまわりだけでも、お散歩は楽しそうです。

るーくは贅沢で、遠くにいけいけとせがみます^^;

>返事してくれる息子さんでいいな。わが家では無視されそう^^;

老人をいたわる目で見られていますww

2009/05/04 (Mon) 00:34 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

え~と・・・

それって「痴漢」ってこと?
予期してた返事と違ったので
リアクションに時間がかかったでしょww

2009/05/04 (Mon) 00:47 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

★まりもりずさん★コメントありがとうございます(^^)

えっと・・・それって、私が妄想癖だって・・・・もごもごもご・・・・・・・・@@@@@

2009/05/04 (Mon) 00:51 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさん★コメントありがとうございます(^^)

だからね、そこは女性専用車両・・・・・

2009/05/04 (Mon) 00:52 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

江ノ電の混雑はやっぱりGWのせいですか?
今年は高速も激混みだし、家に引きこもりの善吉・・・
海の見えるカフェなんてお洒落ですね~。

あのん君はお散歩は苦手なんですか。
るーくちゃんとお散歩デートできたらいいのにね~。

2009/05/04 (Mon) 00:56 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

冤罪だぁ~!!

2009/05/04 (Mon) 00:56 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

★善吉さん★コメントありがとうございます(^^)

>江ノ電の混雑はやっぱりGWのせいですか?

長い間こちら地方にすんでいますが、こんなに江ノ電込んでたのは・・初めてです。
GWでしかもみなさん、遠出しなかったのでは?
そのせいで混んだのかな?

>今年は高速も激混みだし、家に引きこもりの善吉・・・

家でまったりが一番いいかも♪

2009/05/04 (Mon) 01:04 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさん★コメントありがとうございます(^^)

ちがうちがう(^^)
マンザイ・・・でしょ(^^)V

2009/05/04 (Mon) 01:05 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

え?(笑)

じゃあ「夢見る少女」ってことで(笑)

2009/05/04 (Mon) 01:28 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/04 (Mon) 08:02 | # | | 編集 | 返信

あのんちゃん外には出たいがチト怖い。
お部屋に入ってしまいましたか?
るーくちゃんはまた
うちの周りぐるぐるかって?笑
☆いつもコメントありがとうございます。
まりま~さんの気持ちうれしいです。ありがとう!

2009/05/04 (Mon) 09:22 | mic #a2H6GHBU | URL | 編集 | 返信

久々にあのんくんとるーくちゃん一緒にお散歩、と思ったらあのんくん行っちゃったのね(笑)
まりま~さんと息子さんとのやりとり、面白くて笑ってしまいました(≧ω≦)息子さんのツッコミがツボにはまってしまいました~☆

2009/05/04 (Mon) 09:38 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

今日はこれから出かけるので応援のみでごめんなさい。
また明日ゆっくり来ますね。

2009/05/04 (Mon) 10:13 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

おやーこの季節江ノ電混んでるんですね。確か
去年も一昨年も飼主が五月に鎌倉あたりに出掛けた
ときはそんなに混んでませんでしたが、不況で近場
を選ぶようになったのかな。でもサツキにフジに
きれいな花を楽しめる季節ですよね。あのん君外が
こわいんだね。るーくちゃんもいるのに、こわくないよ。

2009/05/04 (Mon) 10:32 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

うひゃー江の電50分待ちですか....。
やっぱり家でジッとしてます.....。
まりまーさんのお写真だけで、湘南気分を
満喫した思いです。
あのんちゃんはやっぱりお散歩苦手なんですね。
るーくちゃんはお手て出して行く気満々なのに...。
「俺だけど。お前は誰だよ」の息子さんの返事ナイス!
大受けしました!!

2009/05/04 (Mon) 11:00 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

外出前に高速ポチ廻り中ですぅ~三 (lll´Д`)
応援のみでごめんね~!

2009/05/04 (Mon) 11:45 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

本当どこ行っても混んでいますね。
私も昨日高速にのってでかけたんですが
すごい渋滞でした。

お散歩は好きな子と嫌いな子がいるんですね。
るーくちゃん、すっかりお気に入りかな?

「そこにいるのは誰」 相当笑えました^^
さすが、まりま~様の息子さんですね(笑)

2009/05/04 (Mon) 12:34 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

誰もいないのは確かに不安かもしれないけど
うちの場合、ピアコが必ずお出迎えしてくれるから
来てくれないと、何かあったのかなって思っちゃう・・・

あのんくんは、お散歩より窓辺でお外見学の方がいいのかな?

2009/05/04 (Mon) 13:29 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

2にゃんが一緒にカゴに入ってる姿とっても可愛いのに、ざんねん><

うちのも近所の子供たちにあだ名付けられてるかな~♪
いつもオサレーなお店でお食事素敵です~
ワタシもたまにはそういうところに出入りせんとな・・

2009/05/04 (Mon) 13:47 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

お散歩好きな子と、嫌いな子がいるのね
うちは、すきあれば、脱走しようとしてるから
いざ、お散歩に連れて行くと、全然ダメ~!
へっぴり腰になって、一歩も動けなくなってます
るーくちゃんみたいに、楽しそうだと、いいんだけどね

2009/05/04 (Mon) 14:26 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

そっかー今日は2ショット散歩かと思ったのですが
やっぱりあのんくん怖くなっちゃったんだね。
でも無理させる必要ありませんもんね。
るーくちゃんは今日もご機嫌そうですね☆

2009/05/04 (Mon) 16:20 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

まった旨そうなもの食っちゃって~!

兄ちゃんナイス突っ込み!(≧▽≦)
家に入る時そんな事言う人はまりま~さんぐらいでしょ(*≧m≦*)プププ

2009/05/04 (Mon) 16:52 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/04 (Mon) 19:46 | # | | 編集 | 返信

うわ。50分待ちだったんだ^^;

2ニャンでカートに乗ってるのかわいー♪
アタシ鍵っコだったから、ひとりって平気だよ^^
むしろ落ち着く(笑)

2009/05/04 (Mon) 20:15 | nana #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんだけお散歩行ったんですね~!
ウチもこんな風にお散歩するのが「夢」なんですよ(^_-)-☆

いきなりですが、今日からブログのお引っ越しをしています~!

新しいリンク先はこのコメントのアドレスです♪
忙しところお手数ですが、リンク先の変更をお願いします。
これからも仲良くしてくださいね~(*^_^*)

「ごろ時々ふみふみ Part2」  ちょちょより

2009/05/04 (Mon) 20:48 | ちょちょ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信


アドレス早速間違えてます(^^ゞ
貼り直したのでよろしくお願いします。

2009/05/04 (Mon) 20:54 | ちょちょ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

息子さんの突っ込みにv-217

やらいちょうさん、冤罪?漫才?おもろ~v-221

2009/05/04 (Mon) 21:32 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、面白いですね!!
私は一人暮らしも長かったから、
誰もいないところに帰るのが当たり前で(苦笑)。
お家にいたの、息子さんでよかったですね☆
タコスとアイスの組み合わせ、食べてみた~い♪

2009/05/04 (Mon) 21:34 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/04 (Mon) 21:43 | # | | 編集 | 返信

まりまーさんいつもコメントありがとです><
ご無沙汰しちゃってスミマセン;

まりまーさんっ!ほんとに、ほんとにおちゃめさんですよねww ゚+.(*ノェノ)゚+
お返事してくれたのが、息子さんでなにより!
まりまーさんのblogを拝見すると…お腹がすくわたしです(爆)

2009/05/04 (Mon) 22:09 | 神崎愛香 #kwzMfkEo | URL | 編集 | 返信

江ノ電50分待ち~!?GW効果??住民は疲れちゃいそうだ・・・

あのんくんはやっぱりお散歩できなかったんだ~;
男の子なのに(笑)
でも2にゃんがカートに入ってる姿はかわゆすぎる♪♪

家の中に誰かが・・・って、一人暮らしのときはビクビクしてたなぁ!
友人は、出かけるときには押入れとかトイレとか、すべての扉を開けて出るって言ってた。
帰ってきて押入れ開けて人がいたら怖いじゃん!って・・・
そう言われて、しばらく私は帰ってから全部ドア開けて確認してた;
もしいても大丈夫なように、原チャのヘルメットかぶったままで(笑)

2009/05/04 (Mon) 22:25 | あっきー #GN1wO5w6 | URL | 編集 | 返信

『そこに居るのは誰!!』と、叫んだら・・・・
『にゃ?』 byあのん
ポチ逃げ中ですw

2009/05/04 (Mon) 23:14 | マット #BhvUTSYI | URL | 編集 | 返信

警戒心強すぎ(^W^)

まあ想像できるけど。

新幹線乗っただけであれだったもんね~

2009/05/04 (Mon) 23:43 | ひ~ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

