2009_05
07
(Thu)00:00

猫の親戚探し(^^)

もうすぐPM9:00!!!  テレビ朝日

『夜光の階段』はじまるぅbikkuri01

リリース記念イベント開催決定!
日 時: 5/13(水)15:00~
場 所: 池袋サンシャインシティ アルパ 地下1階 噴水広場

→詳しくはこちら♪PONY  キャニオン

intgzomeisxx_200800001556_001.jpg 

先着200名が優先エリア・・・・ポスターもほっすぃキラキラ(オレンジ) 

えぇ 困った・・・・何時に行けばいいんだぁ~。

名古屋の時は最終の新幹線で行って夜中、雨の降る中

並びましたが、それでも300番くらいだったかな(・・)?

今回は早朝からは×、注意書きありますね(・・;)

早朝は何時だろう・・・・(^m^)?

ポチして、ブログ村から帰ってくると、今年のライブの

ロゴ?どんなんだろうねキラキラ

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE 

♪前々日のまりもりずさんからのコメント♪

 百貨店の1Fの化粧品売り場にいったら即死します

ニコニコ。 横向きまじ?私はデパートの1Fの化粧品売り場の匂いが大好きで

テンション超↑あがります ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ほっとする場所だな^^;

後ね、サーフボードに塗るワックスの匂いハートが好き(#・・#)

みなさんは、どんな場所の匂いが

好きですかぁ?

いちご   いちご    いちご    いちご
るーくの親戚探し♪
あのんはお父さん、お母さんそして兄弟が5人・・・その全ニャンを
ブリーダーさん宅で会う事ができました(^^)
しかし、るーくはペットshop出身キティちゃん  姉妹3匹でペットshopに
来たが、るーくだけが売れ残ったと・・店員さんが言っていた(・・;)
猫の親戚探しというサイトに血統証を登録しておいた星
なんと、るーくの親戚が見つかりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
『ママ♪ 親戚ってだれにゃんキラキラ(オレンジ)
dejikame 1004
そのにゃんさんは猫友さんの ひぃ~ふぅ~みぃ~♪
肉球
フレイアちゃんです♪
るーくのお母さんのいとこがフレイアちゃん。
(お母さんのお母さんのお母さんの娘の娘)

美にゃんさんでしょう~音符遠い親戚だけど、なんだかとっても嬉しいです

そして・・・親戚探しはまだまだ続きますよ~(#^^#)

次回もお楽しみに太陽

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると

今年のライブのロゴ?どんなんだろうねキラキラ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪

C.O.M.M.E.N.T

居酒屋の匂い。
焼鳥屋の匂い。
焼き肉屋の匂い。
ラーメン屋(豚骨)の匂い。
トンカツ屋の匂い。
・・・このジャンルはきりがないなww
では方向を変えて、
本屋の匂い。
ブティックの匂い。
靴屋の匂い。

でも、一番好きなのは・・・

自分の家の匂い。
ひねりがなくてすいませんww

2009/05/07 (Thu) 00:09 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

玄関には戦闘グッズ揃えて万全の体制だったのに…
何時から並べば良いんだ?
せっかく行くんだからポスター貰いたいもんね。
作戦練らなければ…

フレイアちゃん凛々しい。
そう思うとるーくに似ているかも。

2009/05/07 (Thu) 00:22 | はな #- | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさんへ★コメントありがとうございます(^^)

>でも、一番好きなのは・・・
自分の家の匂い。

それって幸せなことだね♪ツッチーツッチー・・・・・♪

2009/05/07 (Thu) 00:28 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★はな★コメントありがとうございます(^^)

>玄関には戦闘グッズ揃えて万全の体制だったのに…

ままさか!!!!
カッパに雨傘・・・・それは名古屋か(^m^)

>何時から並べば良いんだ?
せっかく行くんだからポスター貰いたいもんね。
作戦練らなければ…

並んじゃいけないのかな?じゃ・・みんな柱とかに隠れてて・・・9時になったら一斉にでてくるのかな(・・;)ココココワイ・・・・すごく不自然wwww


>フレイアちゃん凛々しい。
そう思うとるーくに似ているかも。

そうそうなんとなくくちのあたりとかが似てるよね♪
うれしい(#・・#)

2009/05/07 (Thu) 00:31 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

そうそう、
毎日玄関に入るときに
セッツ!
って言うのさww

2009/05/07 (Thu) 00:37 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

え~~~!!あの臭い(すでに「匂い」ではない)がほっとするなんて、まりま~さんは『無味無臭』ですか?!(←意味ちがう)
うち、おかんが化粧せん人なんで、化粧の匂いを日常に嗅ぐという習慣がないもんでして、小学校の時の先生が化粧臭くてトラウマになりました~(^^;)
化粧をせざるを得なくなったときも、自分の化粧下地の臭いではきそうになり・・・、今はあまり匂いのきつくないものを使用(休日はノーメイク・もち化粧水もナッシング)。

一番好きな匂いは・・・・猫の匂いですね(^^)毎日数回はモフ毛に顔をうずめて匂わないと死にます(大げさ)。


あ、早朝は・・・日が昇るころなんで4時?

2009/05/07 (Thu) 00:48 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

えぇ~!?
そんな偶然ってあるんだねぇ\(◎o◎)/!
楸屋んちのふぅちゃんと、るーくちゃんが親戚~!
と、驚いてみたけど、お母さんのお母さんのお母さんの娘の娘ぇ~!?(笑)
こーゆうの凄い苦手・・・(-"-;)
考えれば考えるほどに混乱してくる!

場所のニオイで思いつくのはカビの臭いっていうか雑巾臭いとこ!
つかさ、車で走ってると雑巾臭い場所ってない?
畑があるとこに多いのかなぁ?
あ、これが好きなんじゃないけど・・・
好きな匂い、そうねぇ~タクティクスのほのかな香り?
まだ売ってるのかなぁ~!?
つか、これも答えになってないじゃん!(笑)

2009/05/07 (Thu) 00:56 | にゃろめ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

★まりもりずさん★コメントありがとうございます(^^)

授業参観のときの化粧の匂いはきらいだったけど・・・・・
化粧品売り場大好きだよ♪あ・・ちなみに私鼻いいよ(・・)

私・・・化粧水つけないと・・・・肌が割れる(><)
でも私も家ではすっぴん多いよ^^

2009/05/07 (Thu) 01:01 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさんへ★コメントありがとうございます(^^)

>毎日玄関に入るときに
セッツ!
って言うのさww

奥様も一緒に踊ってくれるの(・・)?www

2009/05/07 (Thu) 01:02 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

★にゃろめさん★コメントありがとうございます

>驚いてみたけど、お母さんのお母さんのお母さんの娘の娘ぇ~!?(笑)
こーゆうの凄い苦手・・・(-"-;)
考えれば考えるほどに混乱してくる!


ほんとやね・・・・まぁ、一言でいうと親戚☆・・・っていい言葉だね^^


>場所のニオイで思いつくのはカビの臭いっていうか雑巾臭いとこ!
つかさ、車で走ってると雑巾臭い場所ってない?
畑があるとこに多いのかなぁ?

え・・・わからない(--;)
私・・牛乳をこぼして雑巾でふいて・・・そのままにしておいた雑巾の匂い・・嫌い・・・(^^)


>あ、これが好きなんじゃないけど・・・
好きな匂い、そうねぇ~タクティクスのほのかな香り?


最近みないね・・・ww

2009/05/07 (Thu) 01:09 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

今気が付いたけど…

私は『百貨店』、まりま~さんは『デパート』。

…どれだけ昭和やねん、私(ノ-ω-`;)

2009/05/07 (Thu) 02:24 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

好きな匂いかぁ~。
私、香水とかだめなんですよねぇ~。
どうやら鼻が良すぎるみたいで、なんでも
きつく感じてしまう・・・・
やっぱり食べものの匂いと、猫の匂いが
好きかな♪
親戚がいるのっていいですよねぇ~!

2009/05/07 (Thu) 09:21 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

やっぱり似ているところ、ありますねー。
るーくちゃんとシフォンも似てますよね。うちの子もペットショップ出身なのでるーくちゃんと親戚とわかって嬉しかったです。

親戚、もっとみつかるといいなv-223

2009/05/07 (Thu) 09:47 | きらきら* #ncVW9ZjY | URL | 編集 | 返信

好きな匂いかぁ・・・
ピアコのお胸とか( 〃∇〃)
顔をうずめて、スーハーしちゃう~♪

あとは、腕とかをガブガブキックキックされたあと
よだれくちゃいのも好き( ´艸`)

2009/05/07 (Thu) 10:10 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

デパートの化粧品売り場の匂いって
海外旅行のイメージです...。
免税店に溢れる匂い....。私だけ...??
好きな匂い...色々ありますねー!
パン屋さんの前を通ると、どうしても匂いに
負けて買ってしまいます!
やっぱりおいしいものは強いですよね。
フレイアちゃんとも親戚!同じですよ。
みんな繋がっていますねー!!びっくりです。

2009/05/07 (Thu) 10:52 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

親戚探し・・・

親戚探しって、楽しそうですね。
うちの子たちも血統書登録してみようかしら?
どんな子が親戚なのかしら~!!
(^ー^* )フフ♪

2009/05/07 (Thu) 11:33 | サイババにゃんこ #- | URL | 編集 | 返信

デパートの化粧品売り場の好き嫌いは
キッパリ分かれますよね^^。
私はどっちでもないかなぁ。全然平気だよー。
フレグランス選んでいる時は、他の香りがかなり邪魔だけどね(-"-;)
親戚みtかってよかったですね!遠いとはいえ、嬉しいよな~♪

2009/05/07 (Thu) 11:37 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

そうなんスよね~(-_-;)
ブリーダーさんから養子にもらうと、父母兄弟姉妹がみーんな分かるんスけど、
ペットショップ出身だとなかなか親戚が見つかんねぇe-263
だから、母ちゃんの母ちゃんの母ちゃんの娘の娘でも、
るーくちゃんが親戚だって分かって、すげぇすげぇ嬉しいッスよ(^0^)/
んでもって、るーくちゃんといい、フレイアといい・・・
美にゃんの家系に違げぇねぇ!(←って、親バカ?)

・・・で! るーくちゃん親戚探しが続くってこたぁ、
これから、我家の猫娘の親戚も
続々登場するかもしんねぇんスネ(@0@)/
きゃあぁ~e-266
まりま~、愛してるッスよ~(^3^)ー☆

2009/05/07 (Thu) 11:40 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/07 (Thu) 14:17 | # | | 編集 | 返信

ふふふ、私も、”デパート”派かな・・(笑)
でも、しばらく、デパートに行ってないなぁ~
流行の服なんて、必要ないし・・・
何着ても^^ 似合うもんで~~(暴)

るーくちゃん、美猫さまだと思ったら
やはり、血統証付きなのね♪

2009/05/07 (Thu) 15:35 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

私はパン屋さんと本屋さんの匂いが好き~♪
るーくちゃんの親戚さんがニャン友さんとこの子って
嬉しいニュースでしたね!
私も探したいんだけど、血統書をブリーダーが送ってこずで・・・
一生恨んでやるわ!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

2009/05/07 (Thu) 16:56 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

私は食べ物のにおいに引かれるほうです(笑)

親戚がいるって楽しいですよね。
うちもショップ出身の子や、拾った子がいるから。
見つかるといいなあ。

2009/05/07 (Thu) 17:44 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

好きな匂い!肉球の匂い!テトは少々匂う(*^^)v
シータんは匂わない(-"-)

デパートの1階の匂い、以前は毎日アルマーニのGIOつけてたけどね~
化粧品のポーラの匂いは嫌い、最近の口紅は匂いが少なくなったけど
以前の外国の口紅ってくさかったよね?(昔!?)

2009/05/07 (Thu) 19:14 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

私は小学校の頃の教科書の匂いが好きでした。
いまだに忘れられません。(笑)

場所では草原などでの草の匂いがたまりません。

2009/05/07 (Thu) 20:25 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

化粧品売り場のにほひは好きじゃないけど
メイク用品自体を見るのは好きよーん♪
嫌なのはおぢさまの香水と、汗のにほひ。

猫さまの親戚みつかると嬉しくなっちゃうよね^^
ウチのコの親戚もみつかったよーっ。

2009/05/07 (Thu) 21:57 | nana #xN7Za8Hk | URL | 編集 | 返信

ネコ親戚さん探しですか~。最近いろんなブログで
皆さんご親戚が見つかったりしてて、ちょっとうらやましかったり^^
もっともっと近い兄弟とか見つかったら楽しいでしょうね~。

私は海と太陽のにおいが好きです。
↑おもいっきり爽やかな口調で(笑)

2009/05/07 (Thu) 23:13 | ぴこ #- | URL | 編集 | 返信

ドラマ、見逃してしまった…ショック。
またしても、9時から1時間外出でした(涙)。
化粧品売り場の匂い、私はダメかも~~。
なので、自分自身もすべて無香料系のものしか
使えなかったりしま~~す(苦笑)。
ニャンの親戚がお友達ニャンだと嬉しいですよね!

2009/05/07 (Thu) 23:15 | Chocolat #- | URL | 編集 | 返信

化粧品売り場、私はけっこう好きかも!匂いというよりは色んなコスメがあってテンションあがるというか(笑)
るーくちゃんの親戚さん、見つかってよかったですね(^ ^)こちらもまた美猫ちゃんだわぁ☆

2009/05/07 (Thu) 23:19 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック