--_--
--
(--)--:--


2009_05
08
(Fri)00:15

いちご狩り♪

『夜光の階段』の来週の予告でここ映っていませんでしたか?

先週、あんまりにも綺麗なので撮っていたのですが・・・笑

DVC00110.jpg 

続きましては・・ここ(^^)

dejikame 1802 

行ってきましたいちご 小泉農園

前回の♪おしゃれイズムで美味しそうにnao君がイチゴを

食べていましたね(^^)

dejikame 1797

みなさんも、行った気分で太陽

いちご

いちご(あき姫だったかな?)って、こんな感じになるんですね(^^;)?

べにほっぺも食べましたが、とっても美味しいです。近場でイチゴ狩りができるなんて♪

naoふぁんの方は行くと嬉しさ2倍かも(^m^)

dejikame 1796 

ポチして、ブログ村から帰ってくると、naoの食べた

いちごが・・・・・キラキラ

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE 

るーくの一発勝負Brilliant

『早く 人間になりたぁ~ぃ・・』

dejikame 1798 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくるとnaoの食べたいちごがキラキラ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪




C.O.M.M.E.N.T

闇にか~くれて生きる♪
俺たちゃ猫人間なのさっ♪
人に姿を見せられぬ♪
野良猫のようなこの姿♪
早く人間になりたぁ~い♪
辛いさ~だめを吹き飛ばせ~♪
るーく! あのん! まりま~!
猫ネコに~んげん♪

2009/05/08 (Fri) 00:20 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

今日はお疲れ様でした。

朝からバタバタになっちゃったけど、無事行けてよかった~(^O^)
けどうちらってどうしても遅れるよね。
なんでこうも電車が止まるとか遅れるとかばっかり何だろう(-.-;)

2009/05/08 (Fri) 01:59 | はな #- | URL | 編集 | 返信

おしゃれイズム、私も見てましたーヾ(*≧∇≦)〃
あのイチゴ農園に行かれたんですねー♪
いちご、おいしそう~!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

2009/05/08 (Fri) 07:05 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

イチゴおいしそ~!こんな風に育つんですね。
これから果物の美味しい時期ですよね。いい季節だわ~。

妖怪人間ならぬ、妖怪猫ww
でも、るーくちゃんが人間になったらさぞかし美人さんなんでしょうね。ホレボレ♪

↓るーくちゃんの親戚のフレイアちゃんも美ニャンですね。
北欧神話の女神フレイアにちなんで名付けたからかな?
うちのフレイもこの女神の双子の兄からもらったはずなんですが・・・
うちのは美ニャンには程遠い?

2009/05/08 (Fri) 07:08 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

みずみずしいイチゴのお味はどうでした?
思い出いっぱい持って帰れたみたいね。

ところで、白イチゴ食べた?

2009/05/08 (Fri) 07:13 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんは人間になりてぇと
網戸によじ登るんスカ・・・(-_-;)
網戸破れねぇ~?

追伸:るーくちゃんへ
あたちが、るーくちゃんのママのいとこだからって、
おばちゃんって呼んじゃイヤでちよ。
お姉ちゃんなら許してあげまち。
ふぅより♪

2009/05/08 (Fri) 08:03 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

私もおしゃれイズム見ました!
イチゴ狩りよいですね~♪
動画、片っ端からちぎって食べたくなった衝動(笑)

るーくちゃん大ジャンプ(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ ブラボ~

2009/05/08 (Fri) 08:07 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

30分の時間制限でどのくらい食べれたの?(笑)
ちなみにアタシはるか昔、めちゃめちゃ欲張って食べて
ゲロンしたことある(爆)←いらん情報
イズム直のイチゴロケ♪直は秋姫よりキレイだったわ~

2009/05/08 (Fri) 09:05 | minami #- | URL | 編集 | 返信

いちご狩り、入園料分の元を取ろうとするとエライ事になるよね。(^^;
網戸登りのるーくちゃんは最近?
とっても小柄に見える~(*^^*)カワイイ

2009/05/08 (Fri) 09:09 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

ウチにも網戸によじ登る猫がいますよ。
あー人間になりたいのねぇ・・・(笑)
るーくちゃんと同じ気持ちだったのね。

猫の親戚探しのサイトがあるなんて
知りませんでした!
うちのハリソンの兄弟を知りたくなりましたv-10

2009/05/08 (Fri) 09:24 | iris #yGkdAAW2 | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん見事なジャンプですねぇ~!
なにかいたのかな?
それとも本当に人間に!?
るーくちゃんはそのままで十分素敵だよ♪

2009/05/08 (Fri) 09:47 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

ポチだけしていきます。


夜から急に発熱ですが仕事休めんので…(今は発熱だと診察拒否されるから病院にも行けん…)

2009/05/08 (Fri) 10:33 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

行って来たのね~

おっ お仕事 早っ!!
いちご美味しそうだな
直君と同じ いちご良いなぁ~v-238

2009/05/08 (Fri) 10:51 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、網戸登り?大ジャンプ?
それにしても細長い!(≧▽≦)

るーくちゃんと、ふーちゃん親戚だったんだ!
ショップだと親戚分からないよね。
良かったね!親戚のおばちゃんが見つかって!(^_^)v

2009/05/08 (Fri) 11:37 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

今年はイチゴ狩り出来なかったから、
今度こそ=3行きたいな~♪
まりま~さん、美味しかった^^?

るーくちゃんは登っちゃうんだ!
やっぱ穴だらけ?かなあ

2009/05/08 (Fri) 13:23 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

ごめんなさ~い!
今日は、ポチ逃げでっす(ノ∇≦*)

2009/05/08 (Fri) 13:29 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

トップのやらいちょうさんのコメに爆!!
「早く人間になりた~い!」って、
あの妖怪人間ベム・ベラ・ベロ!ですよね?
その主題歌を知ってるやらいちょうさんって
まりま~さんって、
もしかして…ワタシと同年代?
親近感~~~~♪

2009/05/08 (Fri) 18:48 | shizukalys #bxvF113M | URL | 編集 | 返信

イチゴ狩り、久しく行ってないぃぃ~っ!!
早く人間になりた~い!!懐かしいわ♪

2009/05/08 (Fri) 19:04 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

う~~~む!藤木さんが行った農園に行くとは・・・
まりま~さん、恐るべし・・・。(爆)

2009/05/08 (Fri) 19:58 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

まりま~さん、近頃ますます行動が素早くなってきましたね^^
イチゴ美味しそうだわv-274

るーくさん、網戸に登っちゃったんだ(´Д`A;)
うちでは張り付いたり、カリカリすると
跳んでいって、慌てて引っぺがしています。
後の手入れが出来ないものでヾ(;´▽`A

2009/05/08 (Fri) 21:05 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

いいなぁ♪
イチゴも美味しい+直のアトカタで最高だよね(^-^)
私も関東地方に住んでたら飛んで行きたいよぉ~。
でもまりま~のblogで、行った気分になれたよ。
ありがとね(^_-)-☆

2009/05/08 (Fri) 22:34 | mie #- | URL | 編集 | 返信

美味しそうなイチゴだわ・・・。
何故だか、動画、見れないけど、後で、また挑戦。

もしかしたら、nao様がさわったイチゴ、食べたかもしれないね・・・。

るーくちゃん、人間になりたかったんだぁ。
「人間になりたぁ~い」って言いながら、腕を伸ばしていった・・・。
マンガじゃ、怖いようなシーンだけど、るーくちゃんはなにしてもかわいいから、にゃんこのままでいてください。

2009/05/08 (Fri) 22:47 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

留守の間にもご訪問いただいてありがとうございます。
先週あたりは涼しかったけれども雨だったりしてました
ね。また今日からいい天気のようで。いちご狩りずっと
昔に行った事ありますね。思ったほど食べられなかった
ような。るーくちゃん外に出たいのかな。

2009/05/09 (Sat) 13:57 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

いいなぁ~

イチゴ農園行ってきたんですね!
まりま~さんなら絶対行かれるだろうと思ってました(笑)
シーズンものだし、直くんの残り香とかあったんではないでしょうか?
夏にはもうやってないですよねぇ。。。

2009/05/10 (Sun) 00:33 | tamayo #UFqo3o7k | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

