2009_05
09
(Sat)00:01

愛しミケとの約束

りんちゃん、こんにちは。

今日はミケちゃんに会いに来ました。

dejikame 1806 

4月の中旬から体調を崩していたミケちゃん、5月7日に

虹の橋に向かって走り出しました・・・。

dejikame.jpg

先週みなさんからの祈り・・・りんちゃんママ、とても

喜んでいました。そして、きっとミケにも、伝わっていたはずです。

りんちゃんママから夜中にメールがきました・・・

『夜が長くて朝までが遠すぎる・・』

・・・この言葉に涙が止まらなかった。深く深く胸が・・痛んだ。

私には・・・返信することができなかった(涙)。

・・・・・・・・・

『お帰り、ミケちゃん。』

dejikame 1805 

  この動画は元気だった頃のミケちゃん♪

りんちゃんママ『ミケは本当に天使みたいに可愛い子だったうふ

イタズラで遊び好きで甘えん坊で・・・』

ミケ かわいいな(#・・#)

そして、今日私がりんちゃんママ宅から帰った直後に・・・

りんちゃんママからメールが・・・・

『ミケの虹・・・・見た?あんなに綺麗に弧を描く虹、初めてみたわrainbow

ミケが天国に渡る虹の橋だよBrilliant  ミケが見せてくれたのね・・・』

そうだねキラキラりんちゃんママ、パパ、兄たん達に見せてくれたんだね

 『みんな~♪ 僕、無事に虹の橋に渡ったよ・・・

優しいママとパパ、良く遊んでくれる兄たんず♪

みんなで暮らせて幸せだったにゃぁ~音符

そして大好きだったりんちゃんへ・・・

『僕の分までママに甘えてね。そしてうーんと長生きしてよ3はーと

りんちゃん『もちろんよc001

りんちゃん、今日ずっと、こんな風に窓辺て空を見上げてたよ・・。

dejikame 1804 

愛しミケちゃんへ・・・・ミケちゃん、小さい体でよく頑張ったね♪

疲れた体をゆっくりと癒してね。

そして、またいつか・・りんちゃんママのお家で会える事を

楽しみにしているからねハート 約束だよ手をつなぐ

C.O.M.M.E.N.T

りんちゃんは、ミケちゃんがちゃんとお空に行くのを見守って上げていたのかな。
かわいいお姿です。
ミケちゃんも虹のお迎えで迷わず行けたはずだね(^_^)v

2009/05/09 (Sat) 00:13 | はな #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
そうそう。今日、とってもきれいな虹が出ていましたよね。二重になっていた♪
きっとこの虹をわたっていったんですね。
こんなきれいな虹、めったにでないもん。
安らかにお眠りください。

2009/05/09 (Sat) 00:47 | チョコひと #- | URL | 編集 | 返信

見たよ、その虹!
哀しい記事だったから、スルーしようと思ってたけど・・
あの大きな虹を私も一時間くらいずっと眺めてたから・・・
ミケちゃんが渡ってたんだね。
立派な虹だった、迷わず天国に辿り着けたと思うよ。
安らかに眠ってね。

2009/05/09 (Sat) 01:28 | にゃろめ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

昨日、偶然だけどみいと一緒に見上げた空
ミケちゃんが虹の橋を渡っていたんですね。
偶然じゃなかったのかな
ミケちゃんがみんなに見送って欲しくて
綺麗な空や虹を見せてくれたのかもしれませんね。
もしかしてみいの目には映っていたのかな。

2009/05/09 (Sat) 08:35 | pigumii #- | URL | 編集 | 返信

本日の記事を拝見して、えっ!と息が
止まりそうになりました。
ミケちゃんがこんなに早く.....。
先日みんなで祈りを送っていた際は
既にかなりつらい状況だったんですね......。
無邪気に遊ぶミケちゃんの動画を見ていると
こんなにカワイい子の命を奪うFIPが本当に憎いです。
側で見守り続けたりんちゃんママさんのお気持ち
を思うと胸が張り裂けそうです......。
ミケちゃん、小さい身体でよく頑張ったね。
もう苦しくないから、またいっぱい遊べるよ...。
ミケちゃんのことみんな忘れないからね。

2009/05/09 (Sat) 10:01 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

ミケちゃんも、ご家族の皆さん方も、
本当によく頑張られヤシタね。。。
ご冥福を心よりお祈り申し上げヤスm(__)m

2009/05/09 (Sat) 12:02 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/09 (Sat) 12:05 | # | | 編集 | 返信

ミケちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

2009/05/09 (Sat) 12:38 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

ミケちゃん・・・
お空に行っちゃったんだね・・・

動画、見たかったけど
泣いてしまいそうで、見れませんでした。
気持ちが落ち着いたら、あとでゆっくり見るつもりです・・・

愛するりんちゃんとママを、お空の上から
ちゃんと見守っていてあげてね・・・

2009/05/09 (Sat) 13:42 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

ミケちゃん亡くなってしまったんだぁ。
残念だな~。
虹の橋に乗って、ミケちゃんも登って行ったんだろうね。
ミケちゃんのための虹だったんだよ、きっと。

2009/05/09 (Sat) 13:43 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/09 (Sat) 13:59 | # | | 編集 | 返信

こんにちは

お友達のネコちゃんが亡くなってしまったんですね
大事に可愛がってた子でしょうから
とても残念です
でもきっと幸せな気持ちに包まれて
虹を渡って行ったと思いますよ^^

☆P♪
お久しぶりでした
Livedoorの方中々更新できなくて^^
ご訪問ありがとうございました

ミケちゃん、こんなに早く・・・
虹の橋を渡ってしまったんですね。
元気なころの動画を見ると、とても
辛い気持ちになります。
でも、もう辛い思いしなくて済むんですよね。
虹の橋を渡って、たくさんのお友達と
元気に走り回っていてくれてると思います。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

2009/05/09 (Sat) 15:38 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

ミケちゃんもとっても頑張ったのね。
偉かったね。
もう辛い思いしなくていいからね。
少し早過ぎるさよならが悲しいけれど・・・
またみんなに会える日までゆっくり休んでね。
心よりご冥福をお祈り致します。

2009/05/09 (Sat) 17:39 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

ミケちゃん虹の橋を渡ったんですね。
本当にキレイな虹が出たんですね!
橋を渡っておともだちニャンコさんと元気に遊んでいるんじゃないかな。
動画、すごくやんちゃで切なくなりました・・・

ミケちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

2009/05/09 (Sat) 18:42 | ちょちょ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

ただ ただびっくりです!

ミケちゃん ご家族の方に
たくさんの愛と幸せをくれたんですね

虹の橋で体をやすめて
そして いつかご家族の方の
元に 生まれ変わって
会いにきてくれるように思います
私も虹の橋に渡った子は いつも
自分の肩に いるように思っています


お世話をなさったご家族の
みなさまに いまは無理でしょうが
ミケちゃんと出会えたことを
神様に感謝できる日がいつかきますように


2009/05/09 (Sat) 20:16 | blue #- | URL | 編集 | 返信

ミケちゃん、虹の橋を渡られたのですね…心よりご冥福をお祈り申し上げます。
ご家族の方々をたくさん癒してくれたであろうミケちゃん、虹の橋からもきっと見守ってくれていると思います。

週末で文章が短めですが…すみません。

2009/05/09 (Sat) 21:44 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

ミケちゃんのご冥福をお祈りします(-人-)

ミケちゃんが虹の橋に走っていったときに出来てた虹。。。。ニュースになるぐらいすごかったですね!ミエkちゃんの生きた証だと思いますよ。むこうのみんなと仲良くね(^^)

2009/05/09 (Sat) 21:44 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

ミケちゃん、虹の橋へと旅立ったのですね…。
頑張って病気と闘ってきましたものね。
本当によく頑張りましたね、ミケちゃん。
今日は我が家のVさんの月命日。
ミケちゃんのことをよろしくって伝えますね。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

2009/05/09 (Sat) 21:48 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

悲しいですね(TT)
虹の橋を渡って天使になったんですね。
残されたご家族の悲しみはさぞ深いものでしょうね。
御冥福をお祈りいたします。

2009/05/09 (Sat) 22:18 | うみねこ #- | URL | 編集 | 返信

そうだったんですか
ミケちゃんは虹の橋を渡ったんですね
今はなんて言葉をかけて良いのかわかりませんが
しばらくは思いっきり悲しんでも良いと思いますよ
辛いのは当たり前なんですから
私は天国に無事に到着出来る事を祈ってます。

2009/05/09 (Sat) 22:57 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

テレビでキレイな虹が出てたのを見ました。
実家の子のぶんまでがんばってほしかったです。
祈りは届かなかったんですね、残念です。
でも、こんなりっぱな虹が出たってことは
きっと無事に天国て行ったんですよね。
もう痛くないし苦しくないよね・・・
きっとまた違う形で戻って来てくれますよ。
ご冥福お祈り致します。

2009/05/10 (Sun) 00:12 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

私もつい先日、可愛がっていた野良ちゃんをFIPで亡くしたばかりだったので、先日の日記にはとてもコメントできませんでした。
でも、天国に行ってミケちゃんもほっとしてるでしょう。
いっぱいの仲間と遊んで、またママさんのところに戻ってくれるといいですね。

2009/05/10 (Sun) 09:07 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック