--_--
--
(--)--:--


2009_05
13
(Wed)00:00

ダイエット・・精神的な戦い(汗)

♪娘のダイエットに協力的な私(^^) いろいろな本を

読みあさっては・・・こんにゃくに行き着くふるーつ☆Cultivation・笑(小)

dejikame 1814 

ダイエットに付き合っている私・・ストレスがたまり・・・

娘の居ない時間帯に・・・食べるおにぎり食べるアップロードファイル食べるシュークリーム

今日もafternoon teaでパンを買い・・・ざっくり食べるpig

||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

dejikame 1815 

こちらのパンも(* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

dejikame 1816  

娘のダイエットのお陰で、太ってしまいましたorz

c001    c001    c001    c001    

本日13日は藤木直人リリース記念イベント♪

池袋サンシャインシティ アルパ 地下1階 噴水広場で

お会いしましょう(^m^) 

用事があって来れない方、遠くてこれない方・・・

明日の記事で・・・まりま~なりのレポします(^^;)

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・・

今日、これ忘れないようにね(^^)キラキラ

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです 

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

Brilliantハチワレが自慢なるーくさん・・・

dejikame 419 

前髪ぱっつんorz

dejikame 1813 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると

今日、これ忘れないようにね(^^)キラキラ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

お~薄味もいけるなぁ~♪
やっぱりおかわり~♪
DAKARA~♪
今日は珍しく飲んで帰りましたぁ~!!
ラーメンは我慢して食べませんでした~!
嫁はなぜかあきれてましたぁ~!
なぜ? どうして? ちゃ~んと帰ったのにぃ~?
あ~、キーがまともに打てないwwww

2009/05/13 (Wed) 00:27 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

わぁ~!!美味しそうなパンがいっぱい!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
食べるのお手伝いしに行きたいなぁ(笑)

るーくちゃん、前髪パッツン可愛いー♪

2009/05/13 (Wed) 00:46 | とっちー #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんの柄、うちのみゆたんと似てるから、パッツン具合も似てるかも(^m^)


あー、只今体調不良のせいで固形物が入りません(T_T)パンとか惣菜とか、おいしそうやなぁ~(匂いも・・・)とか思うのに、食べられない(・ω・`)最近のご飯はスープか豆腐です。なぜ今の時期に夏用の食事なの?なして??

2009/05/13 (Wed) 01:52 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

パンおいしそうですねぇ~♪
反動でたくさん食べてしまうの分かりますね!
るーくちゃんご自慢のハチワレが、素敵な
ことに(笑)
でもこういうるーくちゃんも可愛いですね☆

2009/05/13 (Wed) 09:30 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

パンおいしそうですね~!
私もダイエッターなんですが、運動で痩せるのは大変なので、やっぱり食事を減らしたりするしかないんですよね・・・。
でもとっても食いしん坊なので、なかなか痩せません♡

前髪パッツン!
可愛い~♡

娘さん、ダイエット一緒にがんばりましょうね!!!\(^▽^)/

2009/05/13 (Wed) 09:56 | ゆずみどり #- | URL | 編集 | 返信

わおー、おいしそうなパン♪
私、パン大好きで、3食パンでも平気。
でもカロリー高いんですよね・・・
でもやめられない!

2009/05/13 (Wed) 10:08 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

え?娘さんダイエットしなくても全然OKじゃないですか?
私がやらなきゃいかんのに・・・何もしてない。

私もルーシャのハチワレにいたずらして遊んでます(^^)

2009/05/13 (Wed) 11:14 | まこりん #qofbh0n2 | URL | 編集 | 返信

前髪パッツン可愛い~。
パンってカロリー高いけど・・食べるのやめられませんよね^_^;

2009/05/13 (Wed) 11:40 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

アララ・・・

こんちワ♪~(*⌒ー⌒桜)o
いつも心温かいコメントありがとうございます、感謝

朝雨もすっかり晴れの大阪空模様です(*⌒ー⌒桜)o。

アララ・・・・
切られちゃって(*⌒ー⌒桜)o
可愛いですね(*⌒ー⌒桜)o

(*⌒ー⌒桜)o『笑う門に福来る』

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

プププ( ´艸`)
パッツンな前髪も、かっわい~!

ダイエット、反動がねぇ・・・
私も万年ダイエッターだけど
たまに、すごいドカ食いしちゃいます( 〃∇〃)

2009/05/13 (Wed) 13:31 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

おおおいしそう♪上の写真のパンは、私も見かけたら
買ってしまいそうね~。

したの写真もルークちゃんなの?;
なんだか違う猫ちゃんに見える・・・

2009/05/13 (Wed) 14:38 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

今頃、まりま~さんは直人さんに会えた余韻に浸ってる頃かしら~?( ̄m ̄* )ムフッ♪
るーくちゃんの前髪がっ!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
はちわれちゃんって、バランスが微妙だと・・・ですね(笑)

2009/05/13 (Wed) 17:16 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

えーお嬢さんのダイエットに
つきあってるんですかー!
それはツラい......。
ストレスたまっちゃいますよね。
思わずおいしいもの買ってしまう衝動に
かられるお気持ちわかるなぁー。
るーくちゃんの前髪ぱっつん可愛い過ぎぃー♥

2009/05/13 (Wed) 18:31 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

あ~、ダイエットってホントにストレス溜まりますよね。
私も若いときは多少チャレンジしましたが、
我慢が苦手な私には、運動が一番!って結論に至りました^^
前髪ぱっつん!言われてみれば(爆)!
ルークちゃん、可愛さは変わらないから~^^

2009/05/13 (Wed) 20:08 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

美味しそうなパンですね~^^
お嬢さんのダイエットにつき合って
ストレスから反動で
美味しそうなパンたくさん食べちゃいそ~

うふふ、パッツン前髪も可愛い~(´▽`)

2009/05/13 (Wed) 20:51 | hana #- | URL | 編集 | 返信

まりま~ちゃん、今日はエクサイティングぐうぅ~v-218
ダイエットも頑張ってね~(*^^)v

2009/05/13 (Wed) 21:17 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

@@パッツン・・八じゃなくなってる~~@@

2009/05/13 (Wed) 21:24 | youbobo #- | URL | 編集 | 返信

ダイエットには全く無縁な僕ですーw

2009/05/13 (Wed) 22:03 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

あぁぁ!ウチもるなにするの(笑)
ハチワレを逆さになでたらこーなるよね^^

お嬢さまスタイルいいじゃん♪
ダイエットしなくてもキレイだと思うよ^^

2009/05/13 (Wed) 22:34 | nana #oP4zFRoc | URL | 編集 | 返信

私もチョコレートダイエット・・・っていうのを始めてみたけど、どんどん体重が増えていってるんですけど・・・やりかた、間違えてるかな・・・。

そして、肉巻きおにぎりを作ってみようと、牛の薄切り肉を買ってきたけど、イザとなったらめんどくさくなって、玉ねぎとザット炒めてしまいました・・・。

パン、パン、パン・・・大好きパン!

夕ご飯の後に、コーヒーと必ずパン・・・が我が家では定番・・・。
あ、体重の原因はこれかっ!?

前髪パッツン・・・大うけ・・・(笑)

2009/05/14 (Thu) 10:35 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

