--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_05
13
(Wed)20:48

藤木直人 10周年おめでとう♪

本日の猫記事は前記事にあります(^^)

CD(premiumとStandard)お買い上げでもらえたポスターc001

途中でCDが品切れとなったそうです焦る3

dejikame 1818 

そしてFBI会員限定ポストカードキラキラ(オレンジ)

dejikame 1819 

そして、優先エリア入場券汗とか先着200名

実は、通勤ラッシュに巻き込まれるので・・・前日から

nao友さん達とサンシャインプリンスホテルにお泊りしました。

朝、並びに行ってびっくりえぇ アルパの入り口は何箇所もあり・・・

いろいろな入り口で並んでいるorz  いったいどこに並べばいいんだ(--)

各入り口で開く時間が少しずつづれて・・・なんだかなぁ(・・;)

dejikame 1820

しかし、先着順にランダムに整理券を配ったので、200番以内で

あれば早く並んでも、遅く並んでも運しだいでした汗とか 

私はぼちぼちの整理券番号で,naoガンミしてきました(^w^)

♪イベントではファンからのアンケート

桜nao君に『いいんだぜ』と背中を押してもらいたいこと

ファンの方が何人か前へでて・・nao君に『~しても、いいんだぜ~』

と言ってもらえていました♪いいな^^

桜nao君との思い出・出会い・伝えたいこと

会場のみんなでnao君に伝えましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

『10周年おめでとう~♪』と(^^)  もちろん

『CRIME OF LOVE』『いいんだぜ~君がいてくれれば』の

2曲、聴くことができましたニコニコ。 横向き

2000人来たみたいです♪会場は最上階までいっぱいでした。

イベントが終わってから撮影してみました♪

動画:雑音あり♪

いいんだぜ♪

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると

10周年nao君をあっぷで♪キラキラ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

昨日は長時間お疲れ様でした。
まりま~と直友さんたちのお陰で、ベストポジション最高でした。ありがとうね~☆

2009/05/14 (Thu) 17:48 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

藤木さんのイベントの様子TVでやってた~
まりま~さんどの辺に居たの~?
TVに映った??
見ても分からないのに一生懸命探しちゃったよ。(´▽`)

2009/05/14 (Thu) 19:10 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

