2009_05
15
(Fri)00:16

身を滅ぼす・・・・(TT)

我が家のとどめの知らない花

プランターが見えなくなりそうですflower

dejikame 1835 

ゼラニウム♪  

dejikame 1834 

花よりも美しいnao君は・・・今日は佐山に変身Brilliant

『夜光の階段』・・ドキドキしながらみましたえぇ

dejikame 1821 

好きな男の人のために・・あんなにも身を滅ぼしていくもので

しょうかねorz  冷静な判断ができなくなるんですね・・きっと。

私も多分・・・崩れる派だな(爆)

わかっちゃいるけど、やめられないってかjumee☆whyL なんだよ、それ!

まぁ、私の場合元々滅びているので(笑) 

皆さんは、どんな感じでしょうか(^^)?焦る3

あ・・・そうそう、池袋の西武でお買い物に行ったら・・

baby!baby!baby!の写真パネル展やっていましたよ♪

nao君と観月さんの2ショット写真ありましたよ^^

ビデオで予告や出演者のコメントも流れているので・・

もちろんnao君のコメントも流れているので、お暇な方は

是非ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート足を運んでみては(^^)?

ポチして、ブログ村から帰ってくると・・・ちらっとね^^nao君キラキラ

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです 

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

さぁ、この箱をめぐって2にゃん、けんかです怒

気の強さでるーくが勝つか?力の強さであのんが勝つか? 


にゃんこのけんか

ぶぶぶ(^m^)  やっぱりね汗とか


猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくるとちらっとね^^nao君キラキラ

 

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪



C.O.M.M.E.N.T

俺の嫁も同じ事を言ってたな~。
まぁ、身は滅ぼしてないけどねww

2009/05/15 (Fri) 00:20 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

パネル展行って来るの忘れた~

右の薬指に豆が…

やっぱり痩せないとヒール履いちゃいけないのかな。

2009/05/15 (Fri) 01:05 | はな #- | URL | 編集 | 返信

動画拝見。ふたりとも仲良しですね。動画にキャプション
入れたくなりますね。るーくちゃんが「退いてよ」と
言ってるみたいだけど、優しいあのん君が譲ると張り合い
が無くなったのか去って行くんですが、やっと箱をひとり
占めできたはずのあのん君、やっぱりるーくちゃんの
ことが気になって後追いするんですねー。かわいい。

2009/05/15 (Fri) 01:24 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

動画にゃん、、、なんとか箱を自分の方に向けようと努力してるあのん君・・・(苦笑)やっぱりかかあ天下のほうがうまいこといくんですかね?(^m^)ブブブ


私はね~、人間に興味がなくなっちったもんだから、身を滅ぼすことはないかな~?お猫さまで身を滅ぼすかもしれないけど・・・(^^;)

2009/05/15 (Fri) 02:10 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

お・は・よ~~~(*⌒ー⌒桜)o

お・は・よ~~~(*⌒ー⌒桜)o
訪問、コメントありがとうございます。

少し肌寒い大阪の朝です。

いつもありがとうございます、感謝。

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

(*⌒ー⌒桜)o『笑う門には福来る』

けっきょくるーくちゃんが飽きた(?)ので
あのん君がgetできちゃったんですね♪
よかったね~あのん君(笑)

夜光の階段、先が知りたくて文庫本買っちゃいましたよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

2009/05/15 (Fri) 07:56 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

ゼラニウムの色、綺麗ッスね♪

にゃんこの動画・・・箱の取り合いで喧嘩になったんスよね?
るーくちゃんが優勢かと思ったら、去っていき。。。?
普段の2にゃんの喧嘩は、いつもどっちが
勝つのかなぁ~って感じだったッスよ(^m^)

追伸:るーくちゃんのお写真を盗んで、使わせて頂きヤシタ(^^)v
ありがとうごぜぇヤシタm(__)m

2009/05/15 (Fri) 09:59 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんの勝ち!...でも...
もう興味ないって感じですね。
お姫様は気まぐれがお似合いです!i-237
いつもホントにお花がきれいですねー♪
癒されています。

2009/05/15 (Fri) 10:26 | ヒカコ #- | URL | 編集 | 返信

やっぱり女は強し?
っというかるーくちゃんが飽きちゃって、
なんとなくバトル終了って感じに
なっちゃいましたね(笑)
でもあのんくん、箱ゲットできて
良かったね♪

2009/05/15 (Fri) 12:17 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

猫の世界も人間の世界と一緒!?
るーくは身を滅ぼさないたいみたね。

おかげでbaby!×3のnaoも見る事が出来て感謝です。

普通の生活に戻れないわたし・・・滅ぼされちゃってるのかな?

2009/05/15 (Fri) 13:15 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんの勝ち?
でも、すぐに飽きちゃったんですね。
その後に入るあのん君。
これはある意味あのん君の粘り勝ちかな?

2009/05/15 (Fri) 13:41 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

立っちしたるーくちゃんの後姿が
すっごくかわいい( 〃∇〃)

あのんくん、下りちゃったから諦めたのかと思ったけど
がんばって粘ったのね~!

でも表情からすると、るーくちゃんの勝ちに見えるかも・・・( ´艸`)

2009/05/15 (Fri) 13:45 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

可愛らしいケンカですね~!!(笑)
仔猫ちゃん同士のじゃれあいっぽくて微笑ましいです☆
ゼラニウム、キレイですね~~♪♪
こういう赤を見ると、トロピカルな雰囲気を感じます!

2009/05/15 (Fri) 13:53 | Chocolat #- | URL | 編集 | 返信

なんかもふ毛のねこさんのケンカって
何回見ても、モコモコで可愛く見えちゃうんだよね~。
モコモコ気もちよさそうだし^^
あのんくん、るーくちゃんに頭かじられてたね(笑)
でも優しい感じのケンカなとこが、かわいかった^^

2009/05/15 (Fri) 14:20 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

うふっ、私は身を滅ぼした過去が@爆
っても今はそんなじょうねつないっすけどね~。

2009/05/15 (Fri) 14:50 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

あのんたんが勝った??というより、るーくたんが女性特有の気まぐれで「もういいわ」てな感じでしょうか?
ネコも人も、似たようなものかもしれません(笑)

いつもお花キレイに咲かせてますよね~
うちもやりたいけど・・・

2009/05/15 (Fri) 16:02 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん飽きちゃったんですね(笑)
最後のあのん君箱の中にるーくちゃんが隠れてると思ったんですかねw

2009/05/15 (Fri) 16:06 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

おひさです!
うふふ、ケンカというよりじゃれてる感じですね。
あのんくんはさすが癒し系だけあってケンカしてても
ケンカに見えない~(笑)。

naoさん10周年おめでとうございまーす♪♪

2009/05/15 (Fri) 16:31 | そらまめ #- | URL | 編集 | 返信

箱の奪い合いなんだろうけど、
なんだか楽しく遊んでるみたいに見えますね~♪

2009/05/15 (Fri) 16:49 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

動画・・・あのんくんの叫びが聞こえました
『散々チョッカイを出しておいて、行っちゃうのかよ~』ってね( ̄^ ̄)
佐山くん美し過ぎますね!!
室井さんの死にやっぱり関わってるんでしょうか?
今後が気になります!

2009/05/15 (Fri) 17:05 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

動画見たよーん。
最後るーくちゃんどっかいっちゃったね^^;
バトルっていうより、一緒に遊んでる感じで
なんだかほのぼのとしちゃった♪
ね。ね。本格的なバトルすることない?
ウチお互いが猫パンチしまくってることあるよ^^;

2009/05/15 (Fri) 19:17 | nana #oP4zFRoc | URL | 編集 | 返信

久しぶりに更新できました。(汗)

この勝負・・・仲良く引き分けのようですね。(笑)
でもどっちも手数を出していて良い勝負でした。(爆)

2009/05/15 (Fri) 20:14 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

動画の2にゃんかわいかった~♪
あのん君が箱の上から降りたからるーくちゃんに譲ってあげるのかと思ったら戻ってきて笑っちゃいました(笑
諦めてなかったのね~(*≧m≦*)
夜光の階段観ましたよ~☆
あの中の女性達はみんなすごいですよね。
私には絶対真似できませんよ~(^▽^;)
でもあんなに一人の男性にハマれるものならハマってみたいかも~(笑

2009/05/15 (Fri) 20:51 | ねこばか #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん強いんだね~@@
でも^^?興味なくなっちゃったの^^?

2009/05/15 (Fri) 21:23 | youbobo #- | URL | 編集 | 返信

本当にお久しぶりです(´・ω・`;A) アセアセ
励ましのコメントを頂いていたのにも関わらず・・・心に余裕がなく今日やっと訪問できました♪
久しぶりに訪問して皆の可愛い姿が見れて感激と同時に癒されました~~
まだ少し多忙な日々は続きそうで・・・夜光の階段も見れずじまいですが・・・時間を作ってPC動画でみまくるつもりです!!
そして以前のように訪問させていただけるよう頑張ります(゚ω゚)ノ ハィ

2009/05/15 (Fri) 23:39 | らいママ #- | URL | 編集 | 返信

 中学から高校まで ボロボロだったなぁ。。。
一途過ぎた私。(;^_^A アセアセ・・・

るーくちゃん スリムですね~
毛も柔らかそう 女のこちっくだわ♪
o(*^▽^*)o
一応動画ではるーくちゃんが勝ってるのね?
でも 戦利品は要らないとは やっぱ猫だぁ(笑)

2009/05/15 (Fri) 23:48 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

こんばんにゃ~ん

この前藤木君をテレビで見たぞ~
私余りテレビ見ないんですけどね!おっ、出てるなって思いました
まりま~さんはジョンフンを知ってますか?
タイプでない?? ちょっと藤木君と同じ香りがする青年です
頭いいしね!!

☆応援♪  エンドウマメは外側の莢がちょっと皺になったころが中が良い状態で熟してますよ
人間もそうなのかな~~~
だったら今私はベストじゃん(=^o^=)ノ

2009/05/16 (Sat) 00:22 | マッチャ #Q7XqT1zA | URL | 編集 | 返信

★マッチャさん★コメントありがとうございます

>まりま~さんはジョンフンを知ってますか?

知ってるよ!人気あるよね^^
私の友達で大ファンがいるのです!!

>タイプでない?? 頭いいしね!!

好きなタイプよ(#・・#)

2009/05/16 (Sat) 00:41 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック