--_--
--
(--)--:--


2009_05
18
(Mon)00:00

海の見える家♪

六本木ヒルズのヒスで白のポロをひよこ息子のね

dejikame 1851 

バックのプリントは♪ サイズM買ったんだけど小さめだったかな

dejikame 1852 

(・・)あ~、そうだそうだ。前からね・・・・

玉木宏  玉置浩次  玉置宏・・・・

一人一人ちゃんとわかるのに、パッといわれると

一瞬考えてしまう??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

象印賞Brilliantってかjumee☆whyR

みなさんも、自分だけのわかりにくいものってあるよね(・・;)?

波    波    波    波    波  

『おしゃれイズム♪』ピーターさんのご自宅キラキラ(水色)

リビングから海が見える砂浜  まさに理想だぁキラキラ

あそこは鵠沼や七里よりも、ぐっと静かな海ですよね・・。

あ・・あのプリン、美味しそうだったなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 食べたい!

naoはエスプレッソ味だったのかな(・・)?

dejikame 1854 

ポチして、ブログ村から帰ってくると、

サンシャインでのイベ告知張り紙^m^キラキラ

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです 

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

1匹に見えますが、2にゃんでにゃんこハウスの中で

まったり中風呂 狭いのにね(^^;)

dejikame 1847

あのんはカゴの中でもおっぴろげ~♪

dejikame 1850 

 動画:音あり(注)



かごねこ FC2 VPS 仮想専用サーバ 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると

サンシャインでのイベ告知張り紙^m^キラキラ

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

「一週間のご無沙汰でした!」
ロッテ歌のアルバムだったっけ?
まりま~の青春時代だったよね~!
司会者は・・・
あの、ほれっ、
玉おおきい ひろしだったっけww

2009/05/18 (Mon) 00:03 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

動画にセリフをつけると・・・

あ「ちょっとるーくたん、こそばいやんけー」
る「なんやねん!せっかくグルーミングしたってんのに、足蹴りかいな!(怒)」
あ「腹はこそばいねん。かんにんしてー」

・・・なぜか関西弁で(笑)。


私がよく間違える、というか区別が付かないのは、「古谷一行」と「林隆三」。同じ顔にしか見えん。あ、「混浴刑事」のは古谷のほうってのはわかってるねんけど、パッと見たらわからん。(オカンは「全然ちゃうがな!」といいます。)
あとは、若者向けの雑誌。全部同じに見えるし、同じことしか書いてないんちゃうの?と思う。。。


あ、やらいちょうさんとこの「みどりちゃん」と「あかねちゃん」の区別もまだはっきりとはついてないです(・ω・;)

2009/05/18 (Mon) 00:16 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

湘南の家、ちょっと見てました。あそこはおそらく
知り合いの家の近くで、真っ黒だったので誰の家
だろうとか呟きながら通り過ぎた家ではないかと。
猫型のハウスの中のふたり、やっぱりなかよしです
ねー。猫になりたい、と思ってしまう動画です。

2009/05/18 (Mon) 01:19 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

このかご、すごくかわいくて買おうかなって
去年から思ってるんですが、
どうも使ってくれないようが気もして
躊躇しています。
でもやっぱり可愛いな~。
部屋の飾りになること覚悟して買ってみようかな(笑)

2009/05/18 (Mon) 06:38 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

あああ、このカゴはっ!

可愛いけど、お値段とソッポ向かれたらショックなのとで躊躇していたカゴ・・・
しかもピンクかわゆい!
おにゃのこなら、ピンクにぐっときますよね~
うちはオットに却下されそうだけど・・

2009/05/18 (Mon) 08:24 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

ンマー、この暑い中、そんな狭いカゴでいっしょに寝てるなんて
なんて仲良しなんでしょう...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚

玉木宏・・・私、大好きです(´・ω・`)ショボーン
でも、わかる気がする・・・
でも玉置浩次はヤダ!(笑)

白いポロ、もうすっかり夏ですね~
爽やかでとってもしゅてき人´∀`)

2009/05/18 (Mon) 08:32 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

ほんと素敵なおうちでしたよねぇ~。
あんなところで猫と暮らせたらいいなぁ~♪
あのプリン芸能人御用達みたいですね!
エスプレッソおいしそうだったぁ~☆
1つのベッドを2にゃんで使ってるんだぁ~。
仲良しですね☆

2009/05/18 (Mon) 08:39 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

いーなー、仲良しで(^^)ニコ
かごベットもかわいい♪
これで爪とぎされないですか?

2009/05/18 (Mon) 09:02 | まこりん #qofbh0n2 | URL | 編集 | 返信

白のポロ、カッコいいですねー!

2009/05/18 (Mon) 12:23 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

素敵なお家よね~

あんな景色みながら
キッチンに立つなんて 羨ましいね~
センスを感じちゃうね♪

2009/05/18 (Mon) 13:13 | ヨッピー #- | URL | 編集 | 返信

夕方からの外出前に高速ポチめぐり中です。
応援のみでごめんなさーい!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

2009/05/18 (Mon) 14:06 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

わ~♪このポロのデザインすごくステキo(^^o)(o^^)oワクワク
私もポロ大好きでつ
これ欲しい~~(笑)

玉木宏  玉置浩次  玉置宏
げっΣ( ̄Д ̄;)誰が誰だかわかんなくなった
画像検索してきます~ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

2009/05/18 (Mon) 15:03 | りんぽぽ #kZeJSrnI | URL | 編集 | 返信

息子ちゃんの着てるのは~
うにゃ。おばちゃんも未だ大好きなヒスですね~♪
ピーターさんの見ましたよ。なんて素敵な暮らしなんでしょ☆
あの番組見るとまりま~さんを思い出します、必ず(~_~)
あのん君のおっぴろげあんにょ可愛い(●´艸`)♪

2009/05/18 (Mon) 16:27 | うにゃ。 #3PS5qJXo | URL | 編集 | 返信

一瞬るーくちゃんだけかと思いました(笑)仲良くベッドに入っててすごく可愛い!癒されましたよ~(*´ω`*)
こんな光景を間近で見れてまりま~さんうらやましいです!

2009/05/18 (Mon) 17:53 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

いいなぁ、一生懸命舐めてあげてる~(*^^*)
長毛ちゃんはグルーミングも大変でしょ。
なのにキックでお返しとは~
そこも可愛いんだけどv-398

2009/05/18 (Mon) 18:39 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

私も最近、判っているのに間違えることが
良くありますよ。(笑)
これは単なるミスなんですけど。(笑)

PS・・・今日更新しました。

2009/05/18 (Mon) 20:08 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

2にゃんでにゃんこハウスでまったりですか^^
いいですねぇ~~
我が家では、すぐにバトルになってしまうので
あ~羨ましいです。

2009/05/18 (Mon) 22:53 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

玉木宏といえば、以前我が家で引越す前に
お世話になっていた獣医さんが玉木さん似でした☆
う~ん、いい先生だっただけにサヨナラがつらかったです(苦笑)。
カゴベッドの中でぺるぺる、愛がありますね~♪

2009/05/18 (Mon) 22:54 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

