--_--
--
(--)--:--


2009_05
19
(Tue)00:03

マーロウ★プリン

今日はお天気も良く太陽湘南に住むママ友さんと

ドライブがてら行って来ました波 

車から・・・あ(・・)!ピーターさんのお宅だ(・・)素敵~キラキラ(オレンジ)

事故してはいけないので一瞬みただけ(^^;)

♪おしゃれイズムでピーターさんが紹介されたプリン^^

もちろん私は『エスプレッソプリンコーヒーカップ

そして、アイスティー♪←ここ大事ハート

dejikame 1857 

MARLOWE(本店)

テラス席の真ん中ねニコッ♪平日だというのに・・・

凄く混んでいました(私は予約していきました^^)

dejikame 1856 

ランチはとりたての伊勢えびのスパゲティー♪

dejikame 1858 

お土産に・・娘にはnaoが食べた、エスプレッソプリンハート 

息子には、一番人気の北海道フレッシュクリームプリン笑い。

dejikame 1855  

とても美味しい一日でした^^

立石公園にも行ったので、後日UPしますね♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると、

naoの座ったお席はここだぁ・・・(^m^)キラキラ

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです 

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

完全なる『るーくの上目線・・・

dejikame 1860 

あ・・るーく、言っとくけどそこにのっていると、D様に怒られるで絵文字名を入力してください

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると

naoの座ったお席はここだぁ・・・(^m^)キラキラ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

ピーター!
池畑慎之介だねっ!
なんか難事件を解決してくれそうな名前ww

そうそう、昔ピーターと
美川憲一の区別が付かなかったんだww
全然似てないのにねっ!

2009/05/19 (Tue) 00:08 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさんへ★コメントありがとうございます(^^)

>そうそう、昔ピーターと
美川憲一の区別が付かなかったんだww
全然似てないのにねっ!


やばい(--;)私もこの2人の区別がつかなかった・・・・
昨日の『一週間ぶりのご無沙汰です』とか・・・・
なんだかやらいちょうさんと・・・同じこと考えて時代を生きてきたような・・・・・(--;)
パッソルって知ってる(・・)?

2009/05/19 (Tue) 00:17 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

ラッタッタ~♪
高校時代ヤンキーは必ず乗ってたねっ!

2009/05/19 (Tue) 00:34 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

ピーターさんと美川憲一さん。
やばい。私もこの2人の区別がつかなかった・・・・
みんな一緒なんじゃないの?
きっと空気感が似てるんだ!!
うふ パッソルも知ってる、彼氏が乗ってた。
パッソーラより可愛かった♪

さっそく行ってきたのですね~
すっごくどれもおいしそうo(*^▽^*)o
伊勢海老だけでも食べたーい。
今 ダイエット中でね、食べたい物が食べられないの。ステーキは週3食べられるけど。。。一緒にご飯食べたい派だから 欲求不満気味・・・

2009/05/19 (Tue) 02:05 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

古いこと知ってる私でも、さすがにパッソルは知らん・・・。もしかして、都会でしか流行ってないとか??ラッタッタは家にあったから知ってるけどさ。
♪パッソさいでりあ~♪は違う?(笑)

あー、今の私の主食2のプリンやー(1は豆腐)。食べたいなー、スパゲッティのほうを・・・(でも固形物が入らない(T_T))。


最近はD様はブログ覗いてないの?

2009/05/19 (Tue) 02:47 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

伊勢エビのパスタ贅沢で豪華ですね。でも甲殻類
が駄目な飼主はいつも見てるだけです。るーくちゃん
あのん君を見下ろしてるけど、なかよし動画で見たところ
あのん君の体格がずっと上なんですよね。でもあのん君は
優しい子だから、気にしないのかな。

2009/05/19 (Tue) 03:05 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

お仕事早い!

あのプリンも食べたいし…
あのお家にも住みたい…
お手伝いさんで雇ってくれないかしら?

ところで、プリンのお味はいかがでした?

2009/05/19 (Tue) 05:35 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

お早いお仕事、ご苦労様です。

食に飢えている私にはプリンに伊勢海老スパゲティーだなんて、よだれが…ジュル

ドライブ連れて行ってくだされ~

ちなみに、わしパッソル乗ってたぞ。

2009/05/19 (Tue) 06:44 | はな #- | URL | 編集 | 返信

プリンおいしそうですね~(o^艸^o)
伊勢えびのパスタ、すごくおいしそう♪
まりま~さんいいな~、羨ましい(¬_¬)チラッ

2009/05/19 (Tue) 08:23 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

美味しそう~
羨ましすぎますヽ(^。^)ノ
るーくちゃん、怒られるぞぉ~^_^;

2009/05/19 (Tue) 08:36 | ぷんちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

伊勢えびのパスタって\(◎o◎)/!
なんて贅沢なもん食べてやがるんだ!
で、そこは直さまが座った場所?
なんて贅沢してやがるんだ!(#`ロ´)

2009/05/19 (Tue) 08:39 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

ウンウン・・・最近D様、ブログ見てないのかな~?
るーくちゃん!大変よぉ~!
でもるーくちゃんって怖いもの知らず??

伊勢海老まるごとのランチ!私のランチの3回分?

2009/05/19 (Tue) 09:54 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

伊勢えびのパスタもプリンもすげぇ美味そう♪
まーた食べ歩きしてるし(^^;)
・・・っていうより、nao様の行かれた場所には
全て行こう☆っていうパワーがすげぇ!!

るーくちゃんとあのん君の力関係は
最後の写真で物語られてるんスカ?(^m^)

2009/05/19 (Tue) 10:24 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

なんと!?
もうプリンを食べにいかれてたんですか!!
さすがまりま~さん☆
おいしそうだぁ~。
パスタもいいですね♪

2009/05/19 (Tue) 10:47 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

うわあ、すごい豪華~!
伊勢海老がど~~んと乗っています。
すごいなあ。
プリンも美味しそう~。

2009/05/19 (Tue) 11:05 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

伊勢海老・・・!
もう何年食べてないだろう・・・
ってか、しばらく生で見てもないし(。・_・。)

プリン、早速食べに行ったんだ~?
さすがだわぁ( ´艸`)

2009/05/19 (Tue) 13:00 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

伊勢エビってキレイに食べるの難しくて
結局手づかみだわ、私。(笑)
るーくちゃんの上から目線も浴びてみたいな~
お決まりの一言は何かしら。(´▽`)

2009/05/19 (Tue) 13:37 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

すご~~い@@
伊勢海老が乗ってる~~@@

2009/05/19 (Tue) 18:02 | youbobo #- | URL | 編集 | 返信

わぁ~、平日に豪華ランチ、何だか別世界って感じですぅぅ~!!
伊勢えびのパスタ、美味しそうv-10

2009/05/19 (Tue) 19:32 | barai #CofySn7Q | URL | 編集 | 返信

わぁ~伊勢海老のパスタにプリン美味しそうなものばかりですね~o(≧∇≦)o
見てたらお腹がすいてきちゃいました(笑
上目線のるーくちゃんツボですヾ(≧▽≦)ノ

2009/05/19 (Tue) 20:59 | ねこばか #- | URL | 編集 | 返信

プリンも伊勢えびのパスタもすごく美味しそう!!
いいなぁ、こんなゴージャスなランチ、羨ましいっす。
とは言え今関西はインフルが流行っているから
お出かけも怖いし・・・
お取り寄せでもいいから美味しいプリンが食べたいなぁ。

2009/05/19 (Tue) 23:16 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

あ、このお店テレビで見ましたよ!プリンがすごく美味しそうで…ってまりま~さんうらやましいっ(笑)
るーくちゃんが乗っているところはどこだろ?D様ご帰宅までには降りてねん(^ ^)

2009/05/19 (Tue) 23:16 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

FC2まだ落ちてましたね(滝汗)。
めっちゃ美味しそうなパスタとデザート♪♪
まだ夕食をとってない私はお腹が空きまくりです☆
伊勢海老、ここ数年食べてないな~~(苦笑)。

2009/05/19 (Tue) 23:17 | Chocolat #vAGFpJJs | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

