2009_05
21
(Thu)00:27

MOSDO(・・)?

ミスタードーナツハートのドーナツバーガー

チョコレートがサンドされています♪ちっちゃぃなー(・・;)

dejikame 1868 

って・・ポテトもあるんだ(・・)

う・・ん(--)湿った感じのポテトな感じ(・・)?

dejikame 1869 

いつも通りのミスタードーナツがいいと思いま~すd001

アップロードファイル    アップロードファイル     アップロードファイル     アップロードファイル     アップロードファイル

『一週間ぶりのご無沙汰です・・・今日はいよいよあの日ニコニコ。 横向き

みちおくっう~んんんんん・・3はーと

犯人は本当に佐山なのだろうか(・・)?

本日PM9時  夜光の階段キラキラ

dejikame 1876 

ポチして、ブログ村から帰ってくると、

TVで映ったアングルで・・・・・・波

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです 

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

お散歩をしようと玄関でスタンバっている太陽るーくさん

dejikame 1875 

るーくさん、ブルーデージーBrilliant.が気になる様子(^^)

dejikame 1873 

食べれるかにゃぁ~♪

dejikame 1872 

(・・)むやみに食べるのはやめましょう~。

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると

TVで映ったアングルで・・・・・・波

 

 


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪







C.O.M.M.E.N.T

もすど~願いが~か~なう~なら~♪
あ、これはこの前やったっけ?

チョコレートがはさがってるって・・・
いったいどんな味なの?
「食べてみりゃいいだろ~!」
っていうツッコミは無しでねww

2009/05/21 (Thu) 00:32 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

★やらいちょうさんへ★コメントありがとうございます(^^)

>もすど~願いが~か~なう~なら~♪
あ、これはこの前やったっけ?


もすど、あの日あなたに会えなければ~♪
あ、これもこの前やったね(^m^)

>チョコレートがはさがってるって・・・
いったいどんな味なの?
「食べてみりゃいいだろ~!」
っていうのは無しでねww

あのね・・・パンの部分はドーナツの生地なんだ・・・
でもね・・いつものドーナツが美味しいよ(汗)
う~ん、モスもミスドも両方たべたけど・・・・いつものがいいよ(^^;)
戦略にのってとりあえす食べる私・・・・(--)

2009/05/21 (Thu) 00:40 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

あんまり食欲をそそらないドーナツって、初めて見た気がする・・・・(--;)モスのワサビソースもちょっと・・・って思ったので、きっと買わないよ。ドーナツのほうも買わないよ。ポテトチックなドーナツもいやだ。
きっと、この企画が終わるまでは、ミスドもモスも行かへんもんねー。


しかし、藤木氏は「あすか」のイメージしかなかったので(他にドラマを見てなかったせいもあるけど。)、まりま~さんのとこを覗きはじめるまでこんなに人気のある俳優さんだとは思わなかったよ。
私の好みと全然違うからにゃ~。ウヒ。

2009/05/21 (Thu) 00:49 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

★まりもりずさん★コメントありがとうございます(^^)

>ポテトチックなドーナツもいやだ。

これは、まじやばかったよ(><)

>きっと、この企画が終わるまでは、ミスドもモスも行かへんもんねー。

この企画のはもう注文しないよ(^^;)


>しかし、藤木氏は「あすか」のイメージしかなかったので

はかせ~(#・・#)

>(他にドラマを見てなかったせいもあるけど。)、

♪まりま~さんのとこを覗きはじめるまでこんなに人気のある俳優さんだとは思わなかったよ。

私もファンになったから人気あること知ったよ(^^;)

>私の好みと全然違うからにゃ~。ウヒ。

あ・・・やっぱりマッチョ系がお好みかしらん(・・)?

2009/05/21 (Thu) 01:00 | まりま〜 #- | URL | 編集 | 返信

>あ・・・やっぱりマッチョ系がお好みかしらん(・・)?

いんや、個性派好きなのかも・・・。
一番は水谷豊さん(「熱中時代」はリアルでは見てなかったけど、「チャボ」とか「刑事貴族」とかは再放送までじっくりチェックしてました。)で、その次は岸谷五朗ちゃんと寺脇康文です♪全然違うところでそれぞれを好きになったのだが、2人はガチでの「相棒」なんで♪ブレイクする前からチェックしておりましたよ(^ω^)

・・・結構オッサン系がすきなのかもしれん・・・・・。基本、自分より10以上うえばかりが好き(=ω=)

2009/05/21 (Thu) 01:17 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん花をほんとにくわえてしまってますね。
平気なのかな。体に悪くはないと思いますが。
ハンバーガーの形のドーナツ売ってるんですね。
甘いんだろうな。

2009/05/21 (Thu) 01:44 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

ミスドって手もあったな~
ポンデリングが食べたいよ~

私、今日は良い子でTV前かしら(^W^)

るーくさんお花は食べ物で有りませんぞ。
良い香りを嗅いでくださいな!

2009/05/21 (Thu) 02:43 | はな #- | URL | 編集 | 返信

うん、私もやっぱりバラバラがいいと思います(笑)
ルークちゃん、お花の前で素敵~♪
キレイに咲いていますね。
私もガーデニングしようと思いつつ、なかなか
始められていません・・・。

2009/05/21 (Thu) 07:22 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

あ、今朝のテレビでこの甘いミニバーガー見ました~
ダイエット中なので、なんとかガマンしようと思ってます・・
これブルーデージーっていうんですか!
すごく気に入りました!!
さっそく探してみようと思います~
あ、育てやすいですかね??

2009/05/21 (Thu) 08:22 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、花をパクって
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
でも、なんかかわいいな~♪

夜光の階段、本もう全部読んじゃったよヾ(´ε`*)ゝ

2009/05/21 (Thu) 08:35 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

このミニバーガーははじめてみましたぁ~。
普通のミスドのが好きだからなぁ~。
でも1回は食べてみたい気がします。
今日もお散歩スタンバッてるんですね!
るーくちゃんとお花はとっても絵になるけど
食べないでねぇ~(笑)

2009/05/21 (Thu) 10:08 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

近所にミスドがあるけど、まだ食べてないんだ~。
ポテトはチェロキーみたいな感じなのかな♪
1度は試しても面白そうだよね^^

2009/05/21 (Thu) 11:31 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

いやん、まりま~さんに、そういわれても、絶対買いに行きそうな私・・・。
ダイエットは、その後からぁ~・・・。
(今年から、だんなの会社の保険組合で、奥さんも健康診断を受ける事になったんだよぉ~・・・やばいよ、やばいよ・・・・)

るーくちゃんと、お花、きれい・・・。
あっ!!
ぱくっ!!といっちゃってるよ・・・るーくさん。
その、お手手もかわいすぎ・・・。

2009/05/21 (Thu) 12:40 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

新し物の感想をチェックするにはここに来るべし。(笑)
なるほどイマイチなんだ・・・
ポテト大好きな私としてはやはり揚げたてが一番。
湿ったものは・・・うーん(;´д`)
パックンのるーくちゃん可愛いねぇぇi-233

2009/05/21 (Thu) 13:06 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

プププ( ´艸`)
るーくちゃん、お花パックリしちゃって~!
どんなお味がしたのかしら?

ミスドの方は、微妙っぽいですね・・・
CMで見てもちっちゃいし( - ゛-)

2009/05/21 (Thu) 13:37 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんとお花のコラボ凄く似合ってますね♪

ドーナツバーガー・・・。
買うのやめておきます(笑)

2009/05/21 (Thu) 15:05 | マット #YhIpVtu6 | URL | 編集 | 返信

ミスドとモスのコラボバーガーですね!
モスの方はまあまあとしても、ミスドの方はぁ・・・(-ω-;)ウーン
企業の意気込みだけは評価しておきます(笑)

るーくちゃんとお花のコラボはd(⌒ー⌒) グッ!!

2009/05/21 (Thu) 17:16 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

体調不良で読み&ポチ逃げです~。
ごめんなさいね。
明日またゆっくり遊びに来ます。

2009/05/21 (Thu) 17:49 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

美味しそうに写ってますよw

2009/05/21 (Thu) 19:40 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

もうすぐ夜光始まりますね~♪
私も続きが早く観たいです~o(≧∇≦)o
お花とるーくちゃんとの2ショットとっても素敵ですね♪
女の子はやっぱりお花が似合うわぁ~(^ー^* )

2009/05/21 (Thu) 20:30 | ねこばか #- | URL | 編集 | 返信

ミスドにこんな商品でたんですね!私も~と思ったけどお味はイマイチ?!
るーくちゃん、お花がよく似合ってます(^v^)

2009/05/21 (Thu) 22:26 | amiyan #- | URL | 編集 | 返信

ミスタードーナツのドーナツバーガー
まりま~さん早速買ったんですね。
気にはなっていたんですが・・・
いつも通りのミスタードーナツの方がいとの事なので
買うのは止める事にします。
お花とるーくさん、やっぱりとっても可愛いです。
食べようとしてる所さえ可愛いわv-10
でも、食べるのは止めといて下さいね^^;

2009/05/21 (Thu) 23:05 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

あ、ミスドのほうもさっそく食べてる!
にせポテトなんてのもあるんですね~。
見た感じ、チュロスっぽいのかな?

るーくちゃんとお花、かわいいけど~
食べちゃだめだよ~!(笑)

2009/05/22 (Fri) 01:31 | あっきー #LiVaw6Ps | URL | 編集 | 返信

お久しぶりですw
いつも読み逃げポチ逃げですみませんです;;

ミスタードーナツのドーナツバーガーw
食べてみようと思ったけど微妙みたいですね~
でも話のネタに食べてみようかなっ

お花とるーくちゃまのお写真素敵w

2009/05/22 (Fri) 04:23 | 祇樹 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック