2009_05
22
(Fri)08:34

夜光の階段★エキストラ

もうすぐ・・・5/22(金)22:30NHK教育 

劇場への招待 舞台『冬の絵空』

あ・・でも21時からはナースのお仕事ムービーもあるね絵文字名を入力してください

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

昨日夕方から夜にかけて『夜光の階段』のエキストラに

参加して、更新が朝になってしまいました。

内容はO.A前なのでかけませんが・・とにかく(・・)

へとへと~ぼろぼろです

昨日の戦利品ふるーつ☆Cultivation・笑(小) TV朝日のボールペン

ドラエモンのタオル・ドラエモンの巾着・ボールペンから好きな物を

選べたのですが・・・・・(><)・・・・(^m^)

dejikame 1883 

ポチして、ブログ村から帰ってくると、せっかくなので・・

nao縁の所とってきました^^キラキラ

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです 

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

clover昨日のmayuさんからのご質問clover

るーくがかじかじしている花はこのプランターの花桜

このプランターはかなり大きくて、重くて、とても一人では移動

できません焦る3  

dejikame 1880 

紫の花がビオラで青い花がブルーデージーですキラキラ(水色)

・・・(・・)で、ブルーデージーはとても育てやすいです。たぶんjumee☆faceA82

dejikame 1881  

今日の猫さん生活♪

動画:鳥に過剰反応するるーく♪雑音あり(注)

とりさん、こんにゃちわ♪ FC2 VPS 仮想専用サーバ 

ふぅ~、なんだか疲れたにゃぁ~♪

dejikame 1871 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると

nao縁の所とってきました^^キラキラ


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪





C.O.M.M.E.N.T

ブルーデージーと紫のビオラッスかぁ~☆
まりま~は青紫系の花が好きなんスカ?
素焼きのプランターは確かに重そうッス!
人間が中に入れるくらいデカイんじゃねぇ?

お散歩中のるーくちゃんは鳥さんに興味津々ッスね(^m^)
でも、ベビーカーから飛び出して、
狩猟モードに入っちまうってこたぁねぇんス?

2009/05/22 (Fri) 09:29 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

エキストラに参加されたんですかぁ~。
放送日はいつかな~。
まりま~さんを(お会いしたことないけど)
探したいです♪(笑)

るーくちゃんは、お散歩中も忙しいんですね!
疲れたあご乗せ顔が可愛すぎます☆

2009/05/22 (Fri) 09:54 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

げげこちゃん、エキストラで出演するの!!
放送日でもわかったら教えてね~
なんだかまわりばっかり探して本編を見逃しそうだわ(笑)

ブルーデージーってかわいい花ですね!
うちにある青い花は紫陽花くらい。
花の似合う、おうちに住みたいよお。゚(゚´ω`゚)゚。

2009/05/22 (Fri) 12:25 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

おおお~~!!!まりま~さんついに女優デビュー??(≧∇≦)b
しかし、戦利品が、naoグッズじゃなくドラえもんとは( ̄▽ ̄;)
さすがTV朝日!!!(笑)

私はガーデニング夏眠に入っちゃったので
可愛い寄せ植えがとっても目に嬉しいです~(#^-^#)

私事ですが、31日までサイト5周年イベントクイズやってまつ♪
まりま~さんも、お時間があったら是非是非ご参加くださいね~ヽ(*^^*)ノ

2009/05/22 (Fri) 13:03 | りんぽぽ #kZeJSrnI | URL | 編集 | 返信

エキストラで参加されたんですね。
放映はいつなのかなあ?
教えてくださいね~。
楽しみに探したいから、放映日と服装のヒントをくださいね~。

2009/05/22 (Fri) 13:17 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

すご~い!
エキストラに参加したんだ~?
いい記念になりますよねぇ(人´∀`)

放送日がわかったら教えて下さいませ~♪
ついでに、そのときのまりま~さんの服装もd(≧∇≦*)

2009/05/22 (Fri) 13:18 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

エキストラ!!
凄いなぁ~!
ギャラはいかほど?
まさかボールペンだけ?

2009/05/22 (Fri) 13:37 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

おつかれさまでしたー

僕はドラえもんのタオルがいいですo((=n♀n=))

2009/05/22 (Fri) 13:49 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

東京だからまりま~さんの様な華やかそうな人でもエキストラが出来るのね。
大阪だと顔が派手だとエキストラのバイトが出来ません( ̄ー ̄;)

るーくちゃん飛ぶ鳥を下から見れて楽しそう♪
家の子もさっき鳥の声がしたので窓に飛びついていましたが見えたのかどうか?

ブルーデージー最近買いました~
でもまだ植え替えてないのでお水を忘れるとすぐにしなびちゃう(>▽<;; アセアセ
鉢が大きいとお水のもちもいいですよね♪

2009/05/22 (Fri) 14:23 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

おおお!放映日が決まったら教えて!
ビデオに撮ってげげこちゃんを探さないと~v-91

2009/05/22 (Fri) 14:37 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

参加賞がボールペンのみって、、、しょぼすぎる(==;)さすがTV朝日(笑)。豊さんの相棒がミッチーなのは、今でも耐えられない!(生理的に無理、あの人・・・。)←は関係ないか(^^;)

OAの日付を是非教えて下さい。ブログでげげこ祭りしよ~よ(=w=)

2009/05/22 (Fri) 15:16 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんも鳥に萌え萌えですね!^^
お花はまりま~さんが植えているんですか?
いつもきれいだな~♪

2009/05/22 (Fri) 15:32 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

TV朝日の参加賞は、やっぱりドラえもんグッズでしたか…。
TV東京なら、ポケモンなんでしょうね…。

それにしても、まりま~さんのデビューがOAされるのはいつ????
是非とも教えて~~~。
どんな役かも。(例え、エキストラでも)
TVにかじり付いて、まりま~探ししちゃいます。

2009/05/22 (Fri) 17:25 | shizukalys #bxvF113M | URL | 編集 | 返信

凄ぉ~い!エキストラ出演?!
撮影大変だったみたいだけど、直人さんには会えたのかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪
るーくちゃん、お目目まんまるできょろきょろしてますね♪
やっぱりお外は楽しいのかな~♪

2009/05/22 (Fri) 17:52 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

エキストラなんて凄いですね!
まりま~さんってパワフルですよね!
そして生活をとってもたのしんでらっしゃいますよね。
お花もと~ってもキレイ♡
家でごろごろしてばかりな私ですが、もうちょっとなんとかしなくては!と思いました。

ルークさんの鳥さんへの反応、すばやい!!!

2009/05/22 (Fri) 18:28 | ゆずみどり #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです。今日更新しました。(汗)

まりま~さん!エキストラでもドラマに出られるなんて
本当にスゴイとい思いますよ!!!

2009/05/22 (Fri) 19:53 | こうちゃん #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

凄い!凄い!
エキストラなんてー(≧∇≦)
ミチオく~ん♪は一緒のシーンじゃないのかな?
放送の楽しみが増えたジャンd(^-^)b

今日もるーくちゃんお外で楽しそう(^^)

2009/05/22 (Fri) 20:31 | うみねこ #GMczOjw6 | URL | 編集 | 返信

エキストラお疲れさまです。外の撮影だったんでしょうか。
待ち時間とか段取りとか大変だったでしょう。
るーくちゃんの目線で鳥さんの移動がよくわかりますね。
きらきらした瞳はやっぱり野生の光なのかな。

2009/05/22 (Fri) 20:55 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

エキストラ行ってたんだね♪
良いなぁ。
放送が楽しみだね!
粗品、ドラえもんタオルとか・・・
子供の年齢からすると、私もボールペンだわ^_^;

2009/05/22 (Fri) 21:21 | mie #- | URL | 編集 | 返信

 ぅわぁ エキストラって大変でしょう。
お疲れ様です。
でもでもエキストラって ほとんど東京近郊に住んでないとできないから羨ましいですぅ。
放送終了後のレポートを楽しみにしていますね~。
きっと めちゃおもしろいんだろうな♪ とプレッシャーをかける。。。(笑)

 るーくちゃんさ、とっても華奢でか弱そうなんだけど、元気いっぱいでかわいいわ~。お花も似合うけれど、俊敏な動きがステキ~。動画 首がぐる~んって回ってるね~
(=^・^=)

2009/05/22 (Fri) 21:48 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

久々に訪問したけど スゴイ事になってる^^
まりま~さん、見てみたい♪

鳥さんに、うちのみぃちゃんも、反応するけど
るーくちゃんみたいに、可愛くないなぁ~

2009/05/22 (Fri) 22:48 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

えっ!!
まりま~さん、ドラえもんグッズじゃなかったの?

って、そんなことではなく、エキストラ~ですか~。
放送日、教えてね。
録画でスロ~か、コマ送りでみる!!

るーくちゃん、かわいい~・・・。
ビクッってなってる・・・。

るーくちゃん、うちにおいでよ・・・。
今なら鳥さん、見放題だよ。

2009/05/22 (Fri) 23:46 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック