--_--
--
(--)--:--


2009_05
24
(Sun)00:00

みなさんは何系(・・)?

めっちゃホリデ~な太陽まりま~ですが(^^)・・・って

多分雰囲気が似てたのかも(^^;) 顔は違うよ~(汗)

小さい頃から基本☆めっちゃホリデ~系ですが、年をますごとに

壊れていって・・・今では、なんの迷いもありませんグー!

あ、でもD様に対してだけは、めっちゃヘタレ系です焦る3

みなさんは、小さい頃と性格、変わりましたか?

何系?どんな系☆ですか(・・)?

音符     音符     音符     音符

昨日のNHK『冬の絵空』みたら・・・思い出してしまいました。

dejikame 1004

あの曲♪を聴いただけで・・・・・涙がでます。

たまちゃんを探しまわってた頃で、その時の気持ちを思い出します♪

冬の絵空のDVD買いたいなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テレビドガッチにnaoのインタビューがBrilliantこちら♪

夜光の階段HPのインタビュー高知昇さん→こちら♪

ポチして、ブログ村から帰ってくると、

めちゃ若いnao君に会えるどやがお

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです 

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

今日は夕方6時すぎに散歩に行きました♪

いつも住宅街の中ばかりではつまらないだろうと思い、

グラウンドのある公園までぱりらり~♪

DVC00125.jpg 

帰る途中で、わんちゃんと出会いました・・・が(・・;)

どちらも興味なっしんぐ~d001

DVC00124.jpg 

家の前に着くと、ベランダで洗濯物をしまっているD様が

満面の笑みで手を振っていました    (* ̄O ̄)ノ

‥・・・・・・・・・・・・ううっ・・・・・・

とまどいを隠せないるーくkao05でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

DVC00127.jpg 

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくると

めちゃ若いnao君に会えるどやがお


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪


C.O.M.M.E.N.T

もちろんイケメン系さっ!

2009/05/24 (Sun) 00:16 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

前は噂の妖艶系の〇〇さんと言われていましたが、、、
最近は太り過ぎて「どすこい!」って言われています。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

D様ってお料理は作ってくれるし、お洗濯物の取り込みもしてくれる
マメな旦那さまなのにまりま~さんはどこが恐いの~?

2009/05/24 (Sun) 01:04 | kitten #SbAph39o | URL | 編集 | 返信

D様に洗濯物まで取り込ませるなんて、まりま~さん、実はかかあ天下なんでないの??


私はたぶん、「見た目はオバハン、中身はオッサン系」だと思う。。。もちろん昔から。。。。そしてこれからも。。。。ウヒ

2009/05/24 (Sun) 01:06 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

私?
おじさんです(≧▽≦)ゞ ビシッ!
小さい頃?
魚です(* ̄m ̄)

D様、満面の笑みが怖い?フフフ

2009/05/24 (Sun) 10:38 | hanako #- | URL | 編集 | 返信

藤木君、わけ~!^0^
ワンちゃんもるーくちゃんも自然体だったんだぁ。
大人ね~^m^

2009/05/24 (Sun) 11:07 | カオルンボ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

Dさまは本当にまめないい方ですね。

あ・・・・そういう事じゃないって?
その後どうなりましたか?

2009/05/24 (Sun) 11:09 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

D様すばらし~い!
お料理もお洗濯の取り込みも・・・
あ、頭が上がらないって意味で怖いのかな(笑)?

るーくちゃんのお散歩姿、いつ見てもかわいいわぁ~♪

2009/05/24 (Sun) 11:39 | そらまめ #- | URL | 編集 | 返信

こにちわー!(ヨッパです)
ブルーデイジーのことありがとです^^

見た目はとっても好みなので、是非育ててみたいです~
が、オットがなんというか・・・
うちのD様はなーんもしないD様です^^;

2009/05/24 (Sun) 12:57 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

こんにちはー!
自称ジャニ系ですw

2009/05/24 (Sun) 13:11 | おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんは、ワンコ平気なんですね。
きっとうちの子たちならえらい騒ぎになってると思います(笑)
ダンナ様が洗濯物を取り入れてるなんて・・・
うちとおなじじゃないですか(爆)
うちは、完全分業で、お部屋のお掃除お洗濯は
ダンナ様です。
私はご飯とトイレお風呂とにゃんずのトイレ掃除♪

2009/05/24 (Sun) 13:50 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

ホント、るーくちゃんはわんこ平気そうですねー^^
D様はお料理もお上手だし、
お洗濯物も取り込んでくれるんですね~
すばらしい!
家の旦那は料理好きだけど、
洗い物と洗濯取り込みははしてくれないなぁ…^^;

2009/05/24 (Sun) 14:06 | hana #- | URL | 編集 | 返信

洗濯物を取り込んでくれる優しいD様が
怖いだなんて・・・
まりま~さん、確かに壊れていってるかも(笑)

るーくちゃん、知らない所の、お散歩も平気なのね♪

2009/05/24 (Sun) 14:18 | いたずらっこ #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんワンちゃん来ても大丈夫なんですね~@@
旦那様が洗濯物を@@・・すばらしい~^^v

2009/05/24 (Sun) 15:51 | youbobo #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんもワンちゃんも
どっちも関心がないだなんて~( ´艸`)

旦那サマ、満面の笑みで洗濯物を・・・
戸惑いを隠せなかったのは
るーくちゃんだけじゃなかったハズゞ(≧ε≦o)

2009/05/24 (Sun) 15:58 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/24 (Sun) 16:37 | # | | 編集 | 返信

急ぎ気味で巡回中なので、応援のみでごめんなさい!!m(__)m

2009/05/24 (Sun) 16:56 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

ぅぅぅ…D様の満面の笑みが恐い…

私は小学生までは「内気な秀才タイプの女の子」だったの…
それがいつの間にか「ボス!」だわさぁ~v-91

2009/05/24 (Sun) 17:31 | テトママ #W52ycc1Q | URL | 編集 | 返信

ちょっと暑い日が続いてるから夕方位からの
お散歩がちょうど良いかもしれませんね。
最後のるーくちゃんはD様を見て、とまどって
るんですね(笑)
凝視しちゃってますね☆

2009/05/24 (Sun) 17:32 | 桃とらマン #iWfHidvU | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/24 (Sun) 17:53 | # | | 編集 | 返信

ご無沙汰しています!

Dさま、素敵ですね~!
マメな男性って素敵!!
うちなら嫌味の一言が出ますよ・・・。

2009/05/24 (Sun) 19:06 | パンダ #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです。
すっかり風邪をこじらせちゃいました。
(インフルではないようです(^_^;))

体調不良で全くコメントが出来なかったのに遊びに来て頂いて本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです!
しばらくはコメントもスローペースになると思いますがこれからもよろしくお願いします(^_-)-☆

2009/05/24 (Sun) 21:25 | ちょちょ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

D様、お優しい。満面の笑みで手をふるのですね。
わが家のpapachyもマメで先に家事をやられると焦りますが、最近では、やってくれるのを期待している私です^^;

2009/05/24 (Sun) 23:24 | mamachy #GU7TcbSo | URL | 編集 | 返信

 まりま~さん めっちゃホリデー系 わかります!
ブログそのままでしょo(*^▽^*)o

私は 自分ではわかんないけれど、ダーには「人生なめてる系」って言われますぅ~。ちょっとまりま~さんと似てる!?体力つけて まりま~さんみたいに 元気元気に思ってるコトしたいです!!

D様に満面の笑みで手を振られても 戸惑うわよね~るーくちゃん。るーくちゃん、だけど まりま~さんに性格似てる?そうよ フリーダムだから 自由人だからそれでいいのよね♪

2009/05/24 (Sun) 23:35 | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

