2009_05
26
(Tue)00:07

出会えた事に感謝で~す♪

『CRIME OF LOVE』  藤木直人

TBSのCDTVのThis week's TOP100で 14位に

ランキングされています。♪

intgzomeisxx_200800001556_001.jpg 

詳しくは→こちら♪

(本日は猫記事の最後に、カラマリも登場か(^m^)?)

ポチして、ブログ村から帰ってくると、

nao君、おしゃれイズムのロケでここに行ったんだね

予告で映っていたね。スローダンスでも・・・どやがお

ブログランキングに参加しています♪ポチは記事の一番最後です。

naoふぁんの皆様も『NAO猫』応援よろしくです 

LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE

我が家の癒し王子ハートあのん君との出会い

かわいい仔猫ちゃんの見学に浜松のハーバルミューさん

(ブリーダー)宅へ、娘と新幹線にのって行きました。

あのんは向かって右から2番目です^^

悩みました汗;だって全にゃんかわいかったんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

何時間いても全く決まらず、絞ることすらできない(--;)

後日連絡するということで帰ることに・・焦る3

部屋を出て廊下へ・・(・・)(・・)

すると、仔猫が1匹、私たちの後をついて来たんですc001

 そう・・その子があのんです(^^)c001

dejikame 291 

帰りの新幹線の中で・・・娘と二人で

『あのんに決まりだねハナマル』と意見の一致(^^)V

アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   

・・・・そしてあのん君が初めて我が家へ来た日太陽

るーく・・・・威嚇しまくるえぇ

dejikame 282 

あのん・・・・逃げるd001

dejikame 280 

るーく・・・更に威嚇怒

dejikame 281 

あのん・・・・ソファーの下に隠れる涙

dejikame 289 

そして、月日は流れ~~今では(#・・#)

いつでもBrilliantどこでもBrilliantいい気持ち~zzz

DVC00120.jpg 

あのん、うちの子になってくれて、ママは嬉しいようふ

ほげ~っとした所が、たまらなく好きだわハート

あ・・・お腹としっぽの毛、ちょっとcutしたから(^m^)

♪出会えた事に感謝で~す♪オ~イェイェエ

(~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~)  

アップロードファイル   アップロードファイル    アップロードファイル    アップロードファイル   アップロードファイル

猫のブログランキングに参加しています♪ポチッとよろしくです^^

ポチして、ブログ村から帰ってくる

nao君、おしゃれイズムのロケでここに行ったんだね

予告で映っていたね。スローダンスでも・・・どやがお


にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ 戻ってくると、おまけ写真が見られます♪





C.O.M.M.E.N.T

運命の出逢いだったんでしょうね!
人と人の出逢いは必然。
人と猫さんの出逢いもまた必然。
出逢えたことをいつまでも大切に。
この幸せがいつまでも続きますように!

今日はオチは無いよww

2009/05/26 (Tue) 00:25 | やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 編集 | 返信

そうそう、自分家の子供になる子って、そんな風に決まるんですよねー。うちもすてられっこのリズちゃん兄弟でこげ茶トラの2人は威嚇しまくりだったのが、茶トラ(もう1人はお手手が白かった)の2人は威嚇せんかったの。で、リズちゃんのがミーミー鳴いてたので、即決!

しかし、るーくちゃんの威嚇がすごすぎる(^^;)今は守ってもらってるのにさー。女ってのは恐いねー。やだやだ。

2009/05/26 (Tue) 01:52 | まりもりず #k4p9tOO6 | URL | 編集 | 返信

あら~幼き頃のあのん。
一度お目にかかりたかったわ~
それにしてもる~くの「しゃ~」怖そう。

2009/05/26 (Tue) 08:08 | はな #- | URL | 編集 | 返信

威嚇してるるーくタンの口から火を吹いてるようです(笑)このしかめた顔もカワイイけど・・・

ちびあのんキャワユイ~~
黒手袋がコレまた可愛い
運命ってのはピンと来ない、乾いたワタシですが、うちのコになってよかったと思えるように、大事にしたいと思うのです♪
そうそう、ブルーデイジー近所に探しに行ったら、青だけなかった;;
黄色とか赤っぽいのだけ。シクシク・・・

2009/05/26 (Tue) 09:11 | mayu #dS5vVngc | URL | 編集 | 返信

うわぁ~v-344子にゃんのあのん君、可愛えぇ~v-10
んでもって、あのん君を威嚇してるるーくちゃん、
マジで怒ってるッスねぇ~(@_@;)
でも、今は仲良し姉弟かぁ~♪

運命ってあるッスよね♪
他の子を養子にもらってた可能性もあるのに、
ふとしたことで『この子だ!』って思わせられて。。。
アッシとふぅもそんな感じだったッスよ(^^)v

今日はまりま~家とあのん君の素敵な出会いを知れて、
良かったッスぅ~(^0^)/


2009/05/26 (Tue) 09:17 | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI | URL | 編集 | 返信

うわあ、可愛い~!!
迷っちゃうのわかります。

でも、運命の出会いだったんでしょうね。
うちも、お目当ての子じゃない子に懐かれて、そっちになっちゃった人が居ますよ。

2009/05/26 (Tue) 10:17 | dino #ma6QW5LA | URL | 編集 | 返信

ひゃひゃひゃ~~!
るーくちゃんの威嚇顔にもろ爆笑です!
あんなお嬢様にゃんこも本気で怒っちゃったんですね。
うちもサーシャが来た時は、アメショのミーシャが「シャーシャー」威嚇しまくりでした。
今では、サーシャもあのん君と同じように「いつでも、どこでも、いい気持ち~」って
ゴロゴロで開き猫になってます。

2009/05/26 (Tue) 10:38 | shizukalys #bxvF113M | URL | 編集 | 返信

るーくちゃん、怖いよ~(T_T)
私があのんちゃんだったら、もうソファーの下から絶対出てこないよ(^_^;)

あのんちゃん、性格とってもいいにゃんこなんだね(^^)
毎晩誰と一緒に寝るのかな?
早く2世ができるといいのに…。

2009/05/26 (Tue) 14:09 | ずび #qsvP4ThM | URL | 編集 | 返信

あのんくんは静岡県出身だったんですか~
親近感~~~(*´∇`人)
本当にどこ子も可愛くて迷っちゃいますよね~
でも、運命の子って
ちゃ~んと自分の家族を引き寄せる力を持ってるんですよねvv
あのんくんも、偉かったね(^_-)-☆

2009/05/26 (Tue) 15:10 | りんぽぽ #kZeJSrnI | URL | 編集 | 返信

あのんくん、5人兄弟みんな可愛い!
顔の模様が3匹は違う~
見事に美しいニャンコ達ですね♪
 
昨日のお洗濯分担の日記面白かった~♪
D様はかなり几帳面な方なんですね(笑)

2009/05/26 (Tue) 15:43 | ピータンまま #- | URL | 編集 | 返信

あのん君はまりま~さんのお家の子になりたかったのね~!
まさに運命の出会い♪(*/∇\*)キャ
初対面のるーくちゃん、キレまくってますね~(^▽^;)
それが今ではラブラブカップル~(´∀`*)ウフフ
あのん君の大らかな性格に、るーくちゃんも心を開いてくれたんですね。

2009/05/26 (Tue) 16:54 | Chikaぽん #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは お久です

にゃんとかわいい子猫ちゃんたちでしょう
カゴに入っちゃって
赤ちゃんの時ってとっても可愛いですよね

にゃんこはすごく警戒心が強いと思ってたけどあんなにリラックスしてお腹まで出しちゃって~

☆応援♪

2009/05/26 (Tue) 16:55 | マッチャ #Q7XqT1zA | URL | 編集 | 返信

すみませ~ん!
今日は、ポチ逃げです~!

2009/05/26 (Tue) 17:55 | ゆちこ #- | URL | 編集 | 返信

そっか、ブリーダーさんちで『僕を家族にして~』って
アピールしたのがあのん君なんですね。
いい話や~。ほんとの家族になれてよかったね。
それにしても、兄弟みんな美ニャンですね~。
こりゃ確かに選べないわ~。アピールって大事だね、あのん君。

うちもアリオンを迎えたときはルキナ、フ~シャ~しまくりでしたね。
女の子ニャンは新参者には厳しい??

2009/05/26 (Tue) 18:17 | 善吉 #.cD41IGc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/26 (Tue) 18:22 | # | | 編集 | 返信

へぇー、あのんくんは浜松出身ですか!
そりゃいい子に決まってます♪

2009/05/26 (Tue) 21:27 | じゅんこ #wVIA9fBs | URL | 編集 | 返信

うぎゃ~お!
↓みてびっくりしちゃった(笑)
コメント欄って、ブログ本文よりもいろいろかける気がして
何でも書いてるから(爆)!
ええ、でも事実ですからいいですけど^^;
あ、まりま~様のダンナ様は、
こだわりがあるんですね。
もしかして、B型だったりします?
 (↑今社会では血液型で過剰に人を判断しすぎだ
っていう意見もあるらしいけど 汗)

るーくちゃんの威嚇顔、最高!!
いや~、そこまでやってもらえると気持ちがいいかも(笑)
あのん君、はじめはどうなるんだ~って思ったかもしれないけど、
こんなに愛してもらっていいね♪

2009/05/26 (Tue) 21:59 | oceangecko #- | URL | 編集 | 返信

あのんくん、かわいい~・・・。
よちよち・・・歩いてきてくれたんだね。
まりま~さんのあんよ、おいちそうだったかな?

るーくちゃんは、シャ~もなんか、かわいい。
今では、考えられない光景だね。

Dさまと、まりま~さん、あのんくん、るーくちゃん、Wでラブラブ~・・・。

2009/05/26 (Tue) 23:03 | YUE #ml/Df6q2 | URL | 編集 | 返信

こんなに可愛い仔ばっかりだと
悩んでしまいますよねぇ~
でもあのん君と運命の出会い、良かったですね^^
しかしそれにしても、るーくさんの威嚇迫力ありますね^^;
今はとっても仲良しさんで、ホント良かった^^

2009/05/26 (Tue) 23:05 | miyabi #- | URL | 編集 | 返信

うわ~めんこい!とろけるウ

来ぬこのときの画像があるっていいですよね。うちは1ヶ月半から育ててるから毎日写真撮ろうネッて言ってたのに日々の忙しさに押されて出来ませんでした…ブログランキングは下がる一方だし困ったものよのう

2009/05/27 (Wed) 00:10 | くぽ #- | URL | 編集 | 返信

あのんちゃん、かわいい~~!!
あのんちゃんの子猫時代の縦列写真があったんですね!
しかも、ほぼ全員こっち向いてる!!
ポスターになってもおかしくないくらいの
ポーズィングですね☆
あのんちゃんは、まりま~さん親子の後を
付いてきたのかぁ☆
素敵な馴れ初めですね☆

2009/05/27 (Wed) 00:30 | ノンナノア #- | URL | 編集 | 返信

るーくちゃんに続いてあのん君との出会い~(*^^*)
もう~、可愛いったら!
やっぱりこれはご縁!って思うよね。
2人ともまりま~さんちのお子になれて良かったでありんす♪
幸せでありんす♪

2009/05/27 (Wed) 01:12 | まりまお #zBlOywzs | URL | 編集 | 返信

子猫のあのん君かわいいですねー。連れて帰った
ときの反応がランス君を見せたウルタ君の真逆
なので笑いました。るーくちゃんにしゃーって
言われても、心の広いあのん君は受け止めて今の
やさしいあのん君になったんですね。

2009/05/27 (Wed) 02:20 | うるの飼主 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック